誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダンサー

ダンサー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダンサー」のブログを一覧表示!「ダンサー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダンサー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダンサー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

“20代が選ぶ夏うたベスト10”の第5位に、KinKi Kidsの『フラワー』(1999年)がランクイン。この曲にまつわる苦い思い出を語ったのは、中丸でした。当時、先輩のバックで踊っていた15歳の中丸ですが、家である歌番組を見ていたところ、 ... » more

僕なんか幼稚園で「踊る」ことに空しくなって以来、一貫してダンスすることは苦手なのに掘削機がダンスするんですか。オペレーターとダンサーに拍手。 ... » more
テーマ ダンサー ダンス 掘削機

深見東州ダンスブームにダンサー深見東州が踊るについてダンサー深見東州です。今回は、深見東州がダンサーの事について紹介をしたいと思います。ダンサーとは、ダンスを踊る人間、または職業である。深見東州がするような集 ... » more
テーマ ダンサー ダンサー深見東州 ダンス

新潟鋼鉄総帥のブログStill burning
ダビッドザンブラーノ。というダンサーが。来日し。来県し。新潟市のイベント。水と土の芸術祭の。ワークショップを。開催しております。日曜の。11時から。りゅーとぴあ。スタジオBで。公開 ... » more

情熱大陸 マイケルジャクソン 情熱大陸でやっていたマイケルジャクソンに認められたダンサー「ケント モリ」さんが紹介されていましたがマイケルにも、マドンナにも認められたという「ケント モリ」さんとにかく、スゴい人だと思いました。 ... » more
テーマ ダンサー

とことこ歩く   ライブ情報!!!
ライブ情報!!! 新年早々、ライブ告知させてください♪ センチメンタル・シティ・ロマンスの ドラマーである野口明彦さんと ギタリストである岩田浩史さんのユニット 「BRUSH&PICKS」のライブが 1月30日 ... » more
テーマ 日記 ダンサー BRUSH&PICKS  コメント(2)

1月15日は「アダルトの日」(120110-1)  激裏情報http://www.gekiura.com/1月15日は「アダルトの日」です。1947年のこの日、東京新宿の帝都座五階劇場で日本人初のヌードショーが開演された事に因んだ記念日です。ショーの内容は上半 ... » more

日本人ダンサー、ルーマニアで東日本大震災チャリティー ヴァンガード 【 ドラゴンダンサー モニカ[C] 】BT01-051-C 《騎士王降臨》ブシロードユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ベリーダンスジ ... » more

Victoria Justice  〜アメリカの女優・シンガーソングライター・ダンサー Victorious: Music from the Hit TV ShowSony 2011-08-12 Victorious Cast Amazonアソシエイト by Victoria Justic ... » more

何の前情報もなくなんとなく観てみたこの映画。冒頭のダンスバトルのシーンからミア・フライアのダンスに圧倒されっぱなし。ダンス、ダンス、ダンスと映画のシーンが記憶に残らないほど。ダンスに興味のある人に進め ... » more
テーマ ダンサー DVD 映画

看護師「某医院の送別会がサンバショーで有名な大阪市内のお店で開かれて、そこはショーの後半ダンサーと客が一体になって踊るというのが売りで、例によってダンサーが医院の従業員を誘うんだけど、恥ずかしがったり、億劫がったりで誰も踊らなく ... » more

みっちゃんの道ブログ
私の妹の里ちゃんはとにかく面白い ある日突然、お姉ちゃん今からMステ出るから録画してね〜って妹はゴスペルもやりダンサーでもある へ?一応観てみた…外人さんのバックで踊ってたウケたある日突然、今からラジ ... » more
テーマ ダンサー Mステ 里ちゃん

今日も大変に暑い日でした体育館を借りて、ボールルームダンスの練習をしました。ヒップホップではありませんよ!1時間半はしました。「上達した?」{%困るweb ... » more

1月2日渋谷の映画館かなりくだらないが笑えるということで新春にふさわしいかはわからないが見に行った。あまりコメディーは好きではないというかアメリカ人の笑いのつぼが理解できないので。お馬鹿度満点のこの映画のすごいところはフィギ ... » more
テーマ ダンサー 映画

12月31日日本テレビずーっと土曜日にレギュラー番組だった芸能人とプロダンサーが一緒に踊る社交ダンス番組が大晦日に帰ってきた。しかも生で。ピーター、紫吹淳が出演とあっては他のゲストもかなり期待できるのではと楽しみにしていた。ウリ ... » more

12月21日新国立劇場ヴィシニョーワ、ファジェーエフ、その他新国立バレエ団12月のお決まりの演目、くるみ割り人形。あちらでもこちらでも。おこちゃま向けバレエの定番。バレエ団やバレエ学校では子供がわんさかでるので会場もその友達 ... » more
テーマ ダンサー バレエ 振付

1月12日ラスベガスニューヨークニューヨーク(ホテル)シルクドソレイユのショー三昧をしたくてラスベガスに来たのだったが、カーもミステリアもバケーション中だった。残念!!Oはチケットを持っていたので、何にするか迷った結果、ビートルズの ... » more
テーマ ダンサー ダンス 振付

1月1日WOWWOW(再放送)作/演出三谷幸喜、市川染五郎、中村勘太郎、市川亀次治郎他昨年春の渋谷が歌舞伎一色になった時の舞台の劇場中継。中村勘三郎のコークーン歌舞伎と同じ時期に渋谷パルコ劇場で行ったもの。このチケッ ... » more
テーマ ミュージカル ダンサー 振付

12月30日日本テレビウリナリ芸能人社交ダンス部おなじみのウリナリ芸能人社交ダンスのテレビ番組。これが一般の競技会に挑戦する。今回は団体戦(それぞれの組がでるのではなく、全員が一曲ずつで同じゼッケン番号で踊っていた)で参加。 ... » more

12月19日新国立劇場アリーナ・コジョカル、フェデリコ・ボネッリ(英国ロイヤルバレエ団)、他平日の昼間だというのに席が埋まってた。12月はくるみ割り人形でおなかいっぱいになっているところにシンデレラ全幕は新鮮。誰でも知ってい ... » more

11月17日青山劇場名倉加代子、他名倉ジャズダンススタジオダンサーゲスト鳳蘭もう17回目か。数年前に還暦を迎えた名倉加代子自身も今年も2曲+フィナーレのCan't stop dancin'を踊る。構成、演出、そしてすべての振 ... » more

11月20日(不確実)BSNHKテレビをつけたらちょうど新体操をやっていた。それもスタイル抜群、バランス力、開脚力、それにおしゃれな衣装。食い入るように見てしまって1時間はあっという間に過ぎてしまった。そのぐらい素晴らしかった。以前 ... » more

11月4日(昼)天王洲銀河劇場鹿賀丈史、市村正親、奥菜恵その他ホリプロの経営になって名前が変わった銀河劇場(旧天王洲アートスフィア)で行われたホリプロ主催ミュージカル。席もロビーも何一つとして変わっていなかったが。何しろ鹿賀 ... » more

10月21日11時〜ブロードウェイダンスセンターニューヨークに着いたら一度はレッスンを受けたいと思い、シューズ、レオタードはスーツケースに入れておいた。でも旅の疲れは出ていて踊れるか不安だった。土曜日の11時からクラシックバレエの中 ... » more

9月9日(昼)新国立劇場中ホールこれで3回目となる熊谷和徳(タップ)稲本響(ピアノ)奥秀太郎(映像)の舞台。2年前だっただろうか、最初に観た時はド肝を抜かれた。斬新な舞台構成、才能を持った20代3名の創り出す舞台。もう芸術そ ... » more

中村音子さまのHP『otoko web』サイトがニリューアルオープン☆ 9月1日、バレエ師匠中村音子さまの公式HP『otoko web』がリニューアルオープン!!☆☆http://www.k4.dion.ne.jp/~otowa/◇otoko webサイト2006夏・・・工事中な日々◇がようやく過ぎ、秋 ... » more
テーマ ダンサー 中村音子 舞台  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/04 16:47

「ダンサー」のブログ関連商品

» 「ダンサー」のブログレビュー をもっと探す

「ダンサー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る