誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    藤原竜也

藤原竜也

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「藤原竜也」のブログを一覧表示!「藤原竜也」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「藤原竜也」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「藤原竜也」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

カイジ 人生逆転ゲーム [ 2009年10月10日公開 ] {ストーリー}伊藤カイジはだらだらと無為の日々を送る26歳のフリーター。そんな彼に悪徳金融会社の社長・遠藤が近づく。友人の借金を肩代わりさせられ、知らないうちに負債額202万円を抱え込んだカイジに、たった一夜で借金を ... » more

はじめましてふらわーです。毎日の生活で思ったことや珍しい出来事などをつづっていきます。よろしくね! ... » more

日々の経過日記2ボクらの時代
市川海老蔵藤原竜也小栗旬のやんちゃfestival2009春後編酒をすすめる海老蔵焼酎を頼む小栗旬イタメシ屋だぞ!空気読んだ方がと海老蔵じゃあ僕はワインでと竜也くん焼酎でいいよと海老蔵どっちやねん(笑 ... » more

日々の経過日記2ボクらの時代
市川海老蔵藤原竜也小栗旬のやんちゃフェスティバル&カーニバル全編!(笑)まさにイケメンパラダイス(笑)海老蔵さん、禁酒中海老蔵は水(笑)竜也くんと旬くんは、ビール微妙な空気が流れてるなぁ〜 ... » more

暁の空かもめ
かもめ 先週の日曜日に行ってきました。つまんn内容を一行で言うと進展しない連鎖片思いに絶望した主人公ちょっと違うかな…もっと読解力が欲しい;では遥か4やるのでもぐります!やっと ... » more
テーマ 藤原竜也 演劇

「カメレオン」_昭和のアクション映画 7/5日、イオンシネマ佐賀大和にて藤原竜也主演の”カメレオン”を観る。九州での公開している劇場は、福岡では4,佐賀で1、熊本で1、大分で1、鹿児島で1と少ない。演技派の藤原竜也の主演ということで、結構よさそうと思っていたのだけれど、 ... » more
テーマ 藤原竜也 タイトル「か」行 映画

ヤンキー漫画のカメレオンかと思いましたが、違うようです。藤原竜也さん主演。カメレオンヤンキー漫画のカメレオンのほうも、映画化してほしい気もする。 ... » more

メイママ 「藤原竜也×白石加代子 身毒丸 復活」 千秋楽 ☆2008.4月10日(木)「藤原竜也×白石加代子 身毒丸 復活」 千秋楽彩の国さいたま芸術劇場大ホール 2時30分作:寺山修司/岸田理生演出:蜷川幸雄照明:吉井澄雄作曲:宮川彬良美術:小竹信節衣 ... » more
テーマ 藤原竜也 白石加代子 蜷川幸雄

いしポンの独り言デスノート 後編
>2007年11月18日07:22 ようやく見た・・・後編。 いや良かったですよ。 よくまとまってました。 シナリオが素晴らしいです。 Lがしっかり決着つけてるとこもいい。 漫画だとダラダラ第2部やっ ... » more

いしポンの独り言デスノート 前編
>2006年11月22日22:36 後編が見たい! 前編面白かったし。 藤原竜也かっこえーわ。 ... » more

3/17と3/18二夜連続ドラマ「東京大空襲」見ました。藤原竜也クン話でドラマの内容には興味がない・・と書いていましたが予告を見ているだけでこれは見たくないなあ・・と思っていたんです。でも藤原竜也クン見たさにやっぱり見てしま ... » more
テーマ 日記 藤原竜也

何気なくテレビを見ていて日本テレビ開設55周年記念ドラマ「東京大空襲」(3/17・3/18放送)という番宣が目にとまりました。あ・・別に番組の内容に興味を持ったわけではありません。映し出されていた主演の水橋博人役を演じる ... » more
テーマ 藤原竜也 好きな・・・

映画 DEATH NOTEデスノート the Last name 金曜特別ロードショー「DEATHNOTEデスノートtheLastname」(2006年≪詳細情報≫DEATHNOTEデスノートtheLastname◇06年、日本テレビ・集英社ほか。藤原竜也、松山ケンイチ。名前を書かれた者は死ぬ ... » more
テーマ 藤原竜也 映画 DEATH NOTEデスノート the

☆2007.9月30日(日)「ヴェニスの商人」 2007年8月17日〜2007年9月30日 天王洲銀河劇場(東京・天王洲) 東京楽1時。 作:ウィリアム・シェイクスピア演出:グレゴリー・ドーラン翻訳 ... » more

藤原竜也・・・ 書こう書こうと思いながら、お彼岸やら通院やらで忘れかけてました。もう知ってる人も多いと思いますが、ちょうど1週間前の朝日新聞に解放された自分舞台に「ヴェニスの商人」に出演藤原竜也というタイトルが出てました。映画「 ... » more
テーマ 藤原竜也

石垣佑磨が出演してる「バトルロワイアルU特別編」を何日かかけて寝る前に少しずつ見てたら、何だか前作の藤原竜也主演の「バトルロワイアル」を見たくなり、一昨日から見ています。やっぱり最初の作品の方がいいですね。R指定で、余り公に ... » more

☆2002.1.26「身毒丸」彩の国さいたま芸術劇場大ホール東京・埼玉2002年1月26日(土)〜2月3日(日)作 :寺山修司/岸田理生 演出 :蜷川幸雄 照明 :吉井澄雄 作曲 : ... » more
テーマ 藤原竜也 白石加代子 蜷川幸雄

暁の空ヴェニスの商人
ヴェニスの商人 観に行ってきました多分内容の半分も理解してないのであらすじとか書けません(笑)ハッピーエンド?なんでしょうが素直にそうとは思えない、何かが腑に落ちない、不条理さを感じまし ... » more

ぴょんぴょんこの気持ち野田MAP ロープ
15日(金)にシアターコクーンで野田MAPの『ロープ』を見に行きました。人気の舞台で、立ち見もたくさん!2F席だったけど十分、見られました。藤原竜也はやっぱりかっこいい〜♪し美少年だなぁ。宮沢りえは舞台では初めて見たけれ ... » more
テーマ 藤原竜也 野田MAP 舞台

「DEATHNOTEデスノート前編」≪詳細情報≫DEATHNOTEデスノート前編◇06年、"DEATHNOTE"FILMPARTNERS。藤原竜也、松山ケンイチ。名前を書かれた者は死ぬという"デスノート"で凶悪犯を死に追いやる天 ... » more
テーマ 藤原竜也 DEATH NOTE デスノート前編 映画  トラックバック(1)

DEATH NOTE デスノート the Last name <STORY>死神のリュークが落とした“デスノート”を手にし、殺人鬼キラとして凶悪犯を抹殺してきた夜神月(藤原竜也)。恋人が死んだ事件をきっかけに、キラ事件の捜査本部に入り込んだ彼は、キラ事件を解明するためにインターポールが送り ... » more

DEATH NOTE デスノート 前編 <STORY>「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ」と記されたノートを拾った夜神月(藤原竜也)は、興味本位で他人の名前をノートに書き込んでしまう。その名前の人間の死を目の当たりにし、最初は恐怖を覚えた月だったが、やがて理想的な ... » more

メイママ 「オレステス」 ☆2006.9月14日(木)「オレステス」シアターコクーン2時。【作】エウリピデス【演出】蜷川幸雄【出演】藤原竜也/中嶋朋子/北村有起哉/香寿たつき/吉田鋼太郎/瑳川哲朗不倫をした上に父を殺した母を仇 ... » more
テーマ 吉田鋼太郎 藤原竜也 蜷川幸雄

クロ〜画像STUDIO映画「Death Note」を観る
映画「Death Note」を観る 今朝、a.m.3:30に起きて日本対ブラジルのサッカー観戦。何だか、ブラジルに完全にもて遊ばれているようだった。昨日、病院の帰りに新宿でタイトルの映画を観て来た。何しろ、主演が藤原竜也なもんで、、でもねエ〜、、 ... » more

(ちらし情報追加あり)☆2006.4月19日(水)「ライフ・イン・ザ・シアター」世田谷パブリックシアター4月12日-4月30日 (立ち見席5000円)作:デイヴィッド・マメット 翻訳:小田島恒志演出:ポール・ ... » more

☆2003.5.25「オイル」 シアターコクーン・東京楽。作・演出:野田秀樹/美術:堀尾幸男/衣装デザイン:ワダエミ照明:小川幾雄/選曲・効果:高都幸男/ヘアメイク:河村陽子/舞台監督:瀬崎将孝プロデューサー:北村明 ... » more
テーマ 藤原竜也 松 たか子 野田 秀樹  コメント(2)

☆2003.6.28映画試写会「バトルロワイアル」監督: 深作欣二Fukasaku Kinji : 深作健太 アクション監督: 諸鍛冶裕太 出演: 藤原竜也 ・前田亜季 ・前田愛 ・忍成修吾 ・ 酒井彩名 ・ビートたけ ... » more

☆2003.12.14「ハムレット」シアターコクーン1時30分・千秋楽。出演:藤原竜也・鈴木杏・井上芳雄・小栗旬・・・W.シェイクスピアの“四大悲劇”の一つ、 『ハムレット』をシアターコクーンの芸術監督 蜷川幸雄の演出。 ... » more

☆12月28日「ロミオ&ジュリエット」 日生劇場千秋楽。作:W.シェークスピア訳:松岡和子演出:蜷川幸雄 出演藤原竜也・鈴木杏他 竜也くんは、頑張ってた!終了後、友と食事して(東京ミレナリオ)のイルミネーショ ... » more

☆2005.10月22日「天保十二年のシェイクスピア」シアターコクーン千秋楽。作:井上ひさし 演出:蜷川幸雄 出演 :唐沢寿明藤原竜也篠原涼子夏木マリ高橋惠子勝村政信木場勝己吉田鋼太郎壤晴彦高橋洋毬谷友子 ... » more
テーマ 藤原竜也 沢竜二 蜷川幸雄

 

最終更新日: 2016/12/04 16:43

「藤原竜也」のブログ関連商品

» 「藤原竜也」のブログレビュー をもっと探す

「藤原竜也」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る