誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    しのぶ

しのぶ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「しのぶ」のブログを一覧表示!「しのぶ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「しのぶ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「しのぶ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

see you agein.....(/_・、)/~~ 昨日は定年の送別会でした。いい時期に定年です・・。大不況突入ギリギリですねっっ。私は定年まで勤められるか心配です(-_-;)1次会は駅前のわたみん屋二次会はカラオケBO ... » more
テーマ しのぶ のみ カラオケ

のみ のんべえのぐち送別会〜(^O^)oU
今日は定年の送別会です。しかも2件3人もっf^_^;体は一つしかなく1件はパス(^^ゞ二次会も団体から抜け出してしのぶに行ってきますo(^-^)o飲み友さんと合流です(^^)vエデ ... » more

飲み友さんとスタンドしのぶへGO ρ(⌒−⌒。)ノ イッテミヨー♪ 昨日の週末は飲み友さんとしのぶに行ってきました♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆長い間一人酒でしたからはしゃいじゃいました。(;^◇^;)ゝ イヤァ準備中でしたが突撃です(^O^)/さすがに早すぎました・・ ... » more
テーマ しのぶ のみ カラオケ

しのぶ カラオケ王座決定戦表彰〜勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ! やっとパソコンが復活しました。ハイ(^-^")/携帯からのアップだとちょっとムリがありました(⌒・⌒)ゞイヤァ故障中にも応援下さった皆さんありがとう御座いました。m(__)mこれからもよろしくお願い致しま ... » more

のみ のんべえのぐち飲み〜(^O^)oU
飲みに行くことにしました〜(^^)v来週は行けそうにないものでf^_^;嫌な事も沢山有ったので発散してきまっす\^o^/行ってきま〜すo(^-^)o↓↓よかったらポチットお願いしますm(__) ... » more

スタンドしのぶ〜o(^-^)o 昨日は送別会でした〜(^O^)/定年ですっ。うらやましい〜(´〜`;)二次会はしのぶに行きました〜(^^)v今回はママさん不在だったので罰金カラオケなし〜o(^-^)o点数を気にしないで楽 ... » more

あさがえり〜\^o^/ しのぶカラオケ王座決定戦に参加してきましぁ〜(^O^)/とりあえず参加賞を頂きましたっっo(^-^)o日付が変わって一発勝負に挑戦〜(^O^)/選曲に悩みましたが酒と涙と男と女で挑戦です\^o^/ ... » more
テーマ しのぶ のみ カラオケ  コメント(7)

しのぶカラオケ王座決定戦について
カラオケ王座決定戦のついてルールの確認をしましょう。19〜21日の3日間でチャレンジできるのは、お一人様、1曲のみです。チャレンジ曲以外は、採点機能を外します。何曲か歌って一番良かった曲でチャレンジなんてことはできないわ ... » more
テーマ しのぶ カラオケ王座決定戦 カラオケ  コメント(3)

スタンドしのぶ〜♪(*´○`)o¶~~♪ 待ちに待った週末です(^◇^)雨ですが・・。飲み友さんとスタンドしのぶに行ってきましたっっ(●^o^●)oUちょっと出遅れて先客さん。いつもの角席がなく反対の角席に着陸(^^ゞすでに盛り上がっていました。 ... » more
テーマ しのぶ のみ カラオケ  コメント(2)

のみ のんべえのぐちスタンドしのぶ
スタンドしのぶ 昨日はしのぶに行ってきました(^◇^)飲み友さんの都合が合わず一人酒でしたがカラオケで発散してきました♪( ●´U`●)o¶〜〜♪しのぶ到着ハイ(^-^")/西条駅前の飲食店でハシゴ酒が開催されるようです ... » more
テーマ しのぶ のみ カラオケ

のみ のんべえのぐち一人酒〜o(^-^)oU
疲れましたぁ(ノ><)ノ魔の週末。いろいろあり過ぎです(┬┬_┬┬)しのぶで飲んで歌って発散してきま〜す\^o^/行ってきま〜す(#^.^#) ... » more
テーマ しのぶ のみ

スタンドしのぶ ♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪ 昨日は飲み友さんが出張から帰ってきたのでしのぶで宴会ですヽ(^◇^*)/ ワーイいつもの角席で水割りいただきます( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )暫くはママさんと飲み友さんとお喋りで盛り上がりましたですハイ(^ ... » more
テーマ しのぶ のみ カラオケ

スタンド しのぶ (*⌒∇⌒*)テヘ♪ 昨日の週末にスタンドしのぶに行ってきましたv(*'-^*)bぶいっ♪一週間のストレスをカラオケで発散してきました♪〜θ(´U` ●)しのぶ到着です。チョット早かったかな・・。営業中の札があったので突撃です(^^ゞいつ ... » more
テーマ しのぶ のみ カラオケ  コメント(2)

のみ のんべえのぐち週末だぁ〜o(^-^)o
週末だぁ〜o(^-^)o 長い一週間でした〜(*_*)今日は発散してきま〜すo(^-^)o3時までしのぶでカラオケの練習だぁ〜\^o^/来月のカラオケ大会頑張らないと〜p(^^)q練習有るのみです(^^)v ... » more

しのぶで充電しました〜v(*'-^*)bぶいっ♪ やっときた週末です(^◇^)しのぶで閉店までカラオケ三昧してきましたハイ(^-^")/しのぶ到着です(●^o^●)一番乗り〜ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!いつもの席に ... » more
テーマ しのぶ のみ カラオケ

のみ のんべえのぐち終わった〜o(^-^)o
長い一週間でした〜o(><)oやっと週末〜\^o^/今日は飲みにでまっす(^^)vしのぶでカラオケの修業ですp(^^)q頑張りま〜すo(^-^o)(o^-^)o目標980点です。 ... » more
テーマ しのぶ のみ

しのぶに行ってきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪ 昨日の週末はしのぶに行ってきました〜ハイ(^-^")/2週間ぶりです♪〜θ(´U` ●)カラオケ(○ ´U`)θ〜♪前回借りた傘を返却してお気に入りの席へ着席。ママさんと話をしていて、お店の名前を間違っていることに気 ... » more

スナックしのぶ〜♪( ●´U`●)o¶ 〜〜♪ 週末に2週連続ですがしのぶに行ってきましたっっ(*⌒∇⌒*)テヘ♪奥さんにはメールで連絡済みv(*'-^*)bぶいっ♪角は無いようだ。トボトボ歩くこと数分で到着(#^.^#)ちょっと出遅れたので、もう席が半分 ... » more

花金で〜すo(^-^)oやっと仕事終わりました〜(^O^)/迷いましたがしのぶに行くことに決めました〜o(^-^o)(o^-^)o連チャン〜(^O^)oU角が生えるかな〜f^_^; ... » more

しのぶに行ってきましたっっ ♪( ●´U`●)o¶ 〜〜♪ 週末はスナックしのぶに行って楽しみました〜v(*'-^*)bぶいっ♪もう少しで到着という所で、土砂降りの雨・・。傘が役に立ちませんでしたっっ:::( ^^)T ::: 濡れながら到着ですU\(●~▽~●)Уイ ... » more

長い一週間でした〜( ̄▽ ̄;)疲れましたですぅ(´〜`;)毎日パソコンとにらめっこには疲れますぅ(゜o゜)\(-_-)負けてばかりだし・・。今日は飲んで歌ってストレス発散してきま〜す(^O^)/ ... » more

ドタバタの一日でした〜o(><)o疲れた〜(┬┬_┬┬)ストレス解消に行ってきま〜す(^^)vしのぶでドンチャンやらかしま〜すo(^-^o)(o^-^)o今日は寝ないように頑張りま〜す(^O^ ... » more
テーマ しのぶ 携帯 飲み

スナックしのぶ ♪( ●´U`●)o¶ 〜〜♪ 二週連続で行ってしまいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪しのぶ妙に落ち着きますです。いただきま〜す(*^_^*)oU染みますぅぅぅ(●^o^●)さっそく罰金カラオケ開始です〜♪( ●´U`●)o¶〜〜♪本日の ... » more
テーマ しのぶ のみ カラオケ  コメント(2)

やっぱりしのぶに行くことに決めましたぁ\^o^/晩御飯済んだら出掛けま〜す(^^)vカラオケ1000点目指して頑張りますっっp(^^)q↓↓よかったらポチットお願いしますm(__)m↓↓ ... » more

しのぶ業務報告です
誠に勝手ではございますが、5日の土曜日は、当店{しのぶ」は、お休みいたします。6日に大学お科目試験を受験するので前夜は、ゆっくり勉強したく、思います。朝も早いものですみませんそれからお待ちかねの「第5回しのぶ ... » more
テーマ しのぶ 酒の日

スナックしのぶ〜♪〜θ(´U` ●)カラオケ(○ ´U`)θ〜♪ 昨日はドンチャンしてきましたっU\(●~▽~●)Уイェーイ!楽しかったですっっ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))まず、居酒屋どんどんで一次会〜( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )グビグビ〜プハ〜 ... » more
テーマ しのぶ のみ カラオケ  コメント(2)

スナックしのぶ 。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ 楽しんできましたっっハイ(^-^")/エレベーター前です。しのぶの隣が一周年らしいです。スナックしのぶに到着〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ隣がにぎやかそうですが迷わずしのぶへGO (`д´)またまた凄 ... » more

今日は一次会なしで晩御飯食べたらスナックしのぶへGO〜です((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))開店から閉店まで居座りまっす(⌒・⌒)ゞイヤァコロコロお店を移動するのが嫌いですのでっっハイ(^-^" ... » more

楽しんできましたっっハイ(^-^ 何処で飲もうか夜の街(まだ明るいですが(;^_^A アセアセ・・・)をフラフラ〜(●^o^●)やっぱりどんどんですねっっヽ(^◇^*)/ ワーイとりあえず生ビールと枝豆っっハイ(^-^")/グビッ ... » more
テーマ しのぶ 携帯

楽しかった夜の街〜U\(●~▽~●)Уイェーイ! 今日は帰りに元良い課長宅へお届け物と新築の家を見てたら遅くなっちゃった(⌒・⌒)ゞイヤァ晩御飯をカツ丼とビールで済ませて夜の街へわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪歩いているだけで楽しくなりますハイ(^-^")/ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 16:42

「しのぶ」のブログ関連商品

» 「しのぶ」のブログレビュー をもっと探す

「しのぶ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る