誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    しのぶ

しのぶ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「しのぶ」のブログを一覧表示!「しのぶ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「しのぶ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「しのぶ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『名前の無い恋』 しのぶ ... » more

きまま有閑びと夜桜
夜桜 今宵が最期の夜桜見物??(本州の主だった地域では・・・?写真は近所の公園の樹齢30年以上は経ってる樹、ワタシのハム吉とカル子が その根方に眠ってる)いつ降り出しても不思議じゃない!ょな灰色雲の塊を夜空のソチコ ... » more
テーマ しのぶ たのしむ

【ニコニコ動画】【歌ってみた】月の妖怪【しのぶ】以外な選曲に見事な仕上がり。この難解な歌を見事に歌い上げている。さすがの実力だ。見事に魅了された。楽曲の混沌とした感じを再現しつつ、独特の力強さを発揮している。 ... » more

【ニコニコ動画】【歌ってみた】13’s MeMory【しのぶ】昨日はショーターさんの英語バージョンだったので今回はしのぶさんの♪この曲やっぱすげーカッコイイなと思った。これぐらいの音の重さってすごい好き。すごいロック ... » more

【ニコニコ動画】【歌ってみた】リンネ【しのぶ】すげーカッコいい!ヤバい。まずハチさんの原曲がカッコイイよね。カッコよさに黒さが混じってて、でも不思議と中毒性がある。すごいわ。しのぶさんの力のある歌声がカッコよ ... » more

【ニコニコ動画】【歌ってみた】あぶらむし【しのぶ】このカッコよさは反則やろw超絶カッコいい!しのぶさん低音ボイスがツボすぎる。これで高温も表現できるからすごい。この曲の雰囲気も見事に表現していて、カッコいい。この曲歌 ... » more

スタンドしのぶ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ 週末はC勤でした。12時から20時45分までお勤めヾ(≧へ≦)〃蒸し暑かったですぅ。請負さんも21時前には撤収 帰りが遅くなりついでに飲み友さんと待ち合わせっっ(^◇^)今 ... » more

 Manmaの憩いの日々「名前の無い恋」
「名前の無い恋」 最近、はまっちゃってるんです! 可愛いでしょう!6足のちっちゃな靴下いただいたんです。くつ下・・・ではなくて〜じゃ〜〜〜ん!朝の野菜&フルーツジュース。トマトとリンゴとレモンをベースに ... » more

YOUTUBEにありました本人の歌を聞くとまだ少し音程が間違ってました次回再UPのつもりです。 ... » more

青い波の散歩道再び挑戦です
再び挑戦です 日本各地に「白糸の滝」があります。写真は軽井沢の白糸の滝です。携帯で撮影しました。パソコンでのカラオケを教えて頂いています。パソコンカラオケは初めてのアップです。曲は「名前の無い恋」です。「寂しさよ聞 ... » more

のみ のんべえのぐち一人酒〜(*_*)oU
明日はローテーションでお休みっっ(^^)v残業も終わったし一人酒に行ってきま〜す(^O^)/平日に出掛けるのは久しぶり〜o(^-^o)(o^-^)oあっ奥さん角が生えてるかもっf^_^; ... » more

スタンドしのぶ〜♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪ 長い一週間が終わりました〜♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆待ちに待った花金ですっっ電池もフル放電、ヘロヘロ状態っっっ 夜の街へ〜ヽ( ... » more

のみ のんべえのぐち花金〜o(^-^)oU
やっと終わりました〜\^o^/シンドかった〜( ̄▽ ̄;)電池切れですっっ(´〜`;)て事で充電してきます(^O^)oUしのぶでママさんとカラオケ対決ダー(^O^)/フル充電してきま〜す ... » more

スタンドしのぶ〜♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪ 昨日は同僚2名がローテーションの休みが重なり一人でパニパニでした。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ一気にストレス満タン。電池切れです。ε-(;ーωーA フゥ…ストレス発散と充電を兼ねて、スタンドしのぶへっ ... » more
テーマ しのぶ のみ カラオケ  コメント(2)

スタンドしのぶ♪(*´○`)o¶~~♪ 長い一週間が終わりましたぁぁぁぁ(;´ρ`) グッタリ完全に電池切れっっっ迷いましたが誘惑に負けて夜の町へ〜GWまで後2日ですが充電しな ... » more
テーマ しのぶ のみ カラオケ

終わったぁぁぁぁ(´〜`;)完全に電池切れ〜(┬┬_┬┬)充電だ〜o(^-^)o迷いましたが、しのぶでフル充電してきます(^^)v行ってきま〜す(^O^)/ ... » more
テーマ しのぶ のみ カラオケ

スタンドしのぶ〜♪(*´○`)o¶~~♪ 昨日は乱れてきましたっっ居酒屋どんどんで移動仲間と軽く飲んでしのぶへっっっの前に、どんたくで豚骨ラーメン食べて移動仲間さんと別れて ... » more
テーマ しのぶ のみ カラオケ

スタンドしのぶ〜♪(*´○`)o¶~~♪ 昨日は待ちに待った週末っっ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!長い一週間でしたぁ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… 精神的にまいってます飲み友さんも転勤でいなくなったので寂 ... » more
テーマ しのぶ のみ カラオケ  コメント(2)

研修から開放〜O(≧▽≦)O ワーイ♪ 昨日(19日)研修も終わり無事に帰宅っっっv(*'-^*)bぶいっ♪一気に気が緩んでしまいますね〜(; ̄ー ̄)...レールスターが思ったより早く、在来線との乗り継ぎもバッチリで7時30分には到着です。 ... » more
テーマ しのぶ のみ カラオケ  コメント(2)

送別会〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ 昨日は送別会〜いつもなら送り出す側が送られてきましたビール飲み倒しました{%ビールwebry ... » more
テーマ しのぶ のみ カラオケ

送別会〜(⌒ー⌒)ノ~~~ 昨日は送別会でした。先週は定年の歓送会、今週は移動の送別会。昨日、来週も送別会決定です。組織の再編成とかの ... » more
テーマ しのぶ のみ カラオケ  コメント(2)

スタンド しのぶ ♪(*´○`)o¶~~♪ 週末っっ。花金です。今日は職場の係長さんの定年・歓送会しかも幹事でつ・・。酔えないかな〜(⌒・⌒)ゞ17時30分定刻スタートぉ( ^-^)/U ( ... » more
テーマ しのぶ のみ カラオケ

スタンドしのぶ デゥエット大会 ♪(*´○`)o¶~~♪ ↓↓しのぶカラオケデゥエッと大会1日目に参加してきましたっっhttp://shinobu1120.at.webry.info/デゥエット曲あまり歌わないから苦手分野です(⌒・⌒)ゞ結果は後ほ ... » more
テーマ しのぶ のみ カラオケ

週末だ〜\^o^/あと半日の辛抱ですっっo(><)oな・が・い〜(ノ><)ノ早く終わらないかなっ!気持ちはもう休みモードなんですがっっo(^-^)oデュエット大会入賞できるかはわか ... » more

スタンドしのぶ〜(^◇^)oU 昨日は誘惑に負けてしのぶに行ってしましましたぁ(⌒・⌒)ゞ大移動の話が出でからストレス溜まっちゃってぇ行くか辞めるかの二択ですからね〜行かされるって事は必要 ... » more

のみ のんべえのぐち一人酒〜f^_^;oU
すいませ〜んm(__)m誘惑に負けました〜(^^ゞ一人酒してきま〜す(#^.^#)いざっ!!しのぶへGO〜o(^-^)oU ... » more
テーマ しのぶ のみ

のみ のんべえのぐちスタンドしのぶ
スタンドしのぶ 昨日くら家での赤鍋(結構辛かった)の後、しのぶで楽しんできましたっっ↓↓しのぶブログhttp://shinobu1120.at.webry.info/いつもの角席に座って ... » more
テーマ しのぶ のみ カラオケ

スタンドしのぶ〜(^◇^) 昨日の牛角焼肉後スタンドしのぶへGo先週しのぶで爆睡(_ _).。o○だったのでがんばります♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪いつもの角席に飲み友さんと着席。落ち着くっっ(´▽`) ホ ... » more
テーマ しのぶ のみ カラオケ  コメント(2)

新年会ですっっまぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ 昨日の週末は新年会でしたv(。-_-。)vブイッ♪西条駅前のわたみん屋。お鍋飲み放題座った場所が悪く部課長の間・・。先に座っていたのに寄ってきた ... » more

ラスト忘年会〜(^◇^)oU 昨日は仕事納めっっヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪年末年始休暇に突入〜♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆ということで今年ライトの忘年会(^◇^)oU鍋をつついた後しのぶへGO〜{%音符w ... » more
テーマ しのぶ のみ カラオケ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/04 16:42

「しのぶ」のブログ関連商品

» 「しのぶ」のブログレビュー をもっと探す

「しのぶ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る