誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2008年

2008年

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2008年」のブログを一覧表示!「2008年」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2008年」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2008年」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

夜に爪を切ります迷信は知っていますそのときをあれこれと想像してみますみっともないほど泣きわめくかもと思いますハンカチが二枚は必要でしょうそれとも三枚かな?鼻紙も忘れずに用意しましょう意外にも冷静だった場合には ... » more
テーマ 2008年 創書日和  コメント(2)

白馬三山縦走 鑓温泉から猿倉 午前4時頃に起きて外を見る、晴れてはいるが雲と靄で鑓温泉の露天風呂からのご来光はあきらめます。5時に朝食。登山口の猿倉までは鑓温泉小屋スタートで4時間なのでのんびりと準備。ほとんどの登山者が出発した後の7時頃に鑓温泉小屋を出る。 ... » more

初代王者は恵庭ジュニアスワローズに! 雨天順延で藤野フライヤーズがチームのキャンプで棄権したため急遽、監督がいろいろと掛け合って、参戦が決定した、恵庭ジュニアスワローズが、第一回目の王者に決まりました。12345 計恵庭007029上野幌 002507 ... » more

試合は9:30〜ちょっとしか見てませんが、最近は各チーム4年生以下の育成にも力を入れてるんじゃないでしょうか…数年前より確実にレベルアップしてます。明日の決勝、どんなプレーを見せてくれるのか楽しみにしてます。 ... » more

白馬三山縦走から雲上の別天地 鑓温泉 白馬縦走2日目は予報どおり朝から霧と雨模様。勿論、白馬岳頂上でのご来光は断念!早朝から出発する登山者で賑やかですが、我々は白馬三山の杓子岳、白馬鑓ヶ岳を縦走して鑓温泉までなので余裕があり、ゆっくりと出発します。鑓ヶ岳中腹にある雲上の ... » more

ルーキーズ大会情報優勝旗
優勝旗 この優勝旗に最初のペナントリボンを付けるのはどのチームか? ... » more

9日12時試合開始準決勝2試合目はサヨナラゲームでした… 1234 計西部 0023 5上野幌 2103x6一回目は自チームで取りたかったんですが逆転サヨナラ負けです…(:_;)残念… ... » more

9日10時半 試合開始予定 123 計恵庭 050 5厚別 220 4決勝進出は急遽参戦する事になった恵庭ジュニアスワローズ(^-^;明日の決勝はどんな試合を見せてくれるか… ... » more

降雨による再試合は9日 9時から…試合は初回の立ち上がりを攻めた上野幌が3点を先行し主導権をにぎり3−1で勝利 ... » more

花巡礼 栂池から白馬三山縦走 今年の夏山は百花繚乱の稜線と温泉が楽しめる北アルプス人気の白馬岳へ。栂池高原から白馬三山を縦走し、極楽の雲上露天風呂を満喫できる鑓温泉へと2泊3日のコースを歩きました。8月2日(土)22時。上高地、白馬、室堂へ3ルートの便利な直行バ ... » more

祈るように 歌うように★拾った子犬
子犬はふくふくと温かかった抱くのに心地よい重さだったゆっくりと地べたに子犬を置いてあたしは5階まで全速力で階段を駆け上がった息を弾ませながら窓の下をのぞくと子犬はきょとんと座っていたがやがてきょろきょろあたり ... » more
テーマ 2008年 投稿詩  コメント(1)

ルーキーズ大会情報組み合わせ
組み合わせ 遅れましたが。。。 ... » more
テーマ 2008年 参加チーム 情報

13:30〜イーストさん、昨日のレギュラーに引き続きリトルも残念ながら降雨のため再試合となったようです。どうも雨に祟られてますね…f^_^; ... » more

12:15〜第三試合は7−5で恵庭が競り勝ちました。準決勝は9日、厚別アトムズと。4年生以下もしっかり試合になってますね。来週も頑張りましょう! ... » more

11:00〜の試合は4−1で西部の勝利!4年生以下のエースが突き指してるとか聞いてましたが、しっかり守れたようですね。次は9日(土)10:45〜準決勝第二試合です。第一回大会は、やっぱり主催チームで取らないとだめ ... » more

9:45〜の試合は、6−5で厚別アトムズさんの勝利!得点経過等わからないのですが、接戦でいい試合だったようですね。勝った厚別アトムズさんは来週9日(土)9:30〜準決勝です。頑張ってください。 ... » more

ルーキーズ大会情報開会式準備完了
申し訳ありません。天候には勝てませんでした…m(__)m明日仕切直します ... » more

四国で2番目に高い山、徳島県の剣山(標高1955m)とそれに隣接する一ノ森(標高1879m)、槍戸山(やりとやま、標高1820m)、次郎笈(じろうぎゅう、標高1929m)を歩く計画でした。登山口が見越(みのこし、リフト乗場)でしたので、下山 ... » more
テーマ 2008年

元鉄人の日記マップソース日本地形図
マップソース日本地形図 マップソース日本地形図(JapanTOPO−10M)はGPS用の地形図です。現在使っているGARMINのGPSMAP60CSxを購入した時、登山用に必要な地形図JapanTOPO−10Mを同時に購入したのですがバージョン7でした。G ... » more

元鉄人の日記播磨アルプス縦走
播磨アルプス縦走 関西にもアルプスと名のつく山々が多い。兵庫地区にも須磨アルプス、小野アルプスに播磨アルプスがあります。高御位山を中心に東播磨丘陵に22峰もある岩尾根が続く播磨アルプスを今夏一番の猛暑日となった20日に縦走することにした。鹿嶋神社 ... » more

ルーキーズ大会情報大会特別規定
1規則公認野球規則に準ずる2使用球ダイワマルエスC球3試合回数および試合時間5回または60分(60分を超えて新しいイニングには入らない)4コールドゲーム適用しない5同点の場合促進ルールを適用。1アウト満塁 ... » more
テーマ 2008年 規定

大会:藤井設備旗争奪ルーキーズ少年野球大会日程:8月2日(土),3日(日),10日(日)主催:西部ホワイトファング場所:西部小グラウンド協賛:藤井設備株式会社今年は以下8チームでのトーナメント。組合せは開会式当日 ... » more
テーマ 2008年 少年野球 参加チーム

818283 Girls 和泉友子 大森有里子 ナンシー・ルー 菊地陽子 品 番:DQCL85購入日:2008年7月7日発売日:2008年7月8日購入先:SMSオーダーメイドファクトリー金 額:3,150円+送料400円 ... » more

鈴鹿連峰の主峰 岩稜の御在所岳 鈴鹿山脈の主峰御在所岳は山脈の中央に位置し、日本三大岩登りゲレンデのひとつである藤内壁がある鈴鹿連峰の秀峰です。登山コースも変化に富み、体力や技術に応じて楽しめる表道、中道、裏道、武平峠道、一ノ谷新道の各コースがあります。また観光の山と ... » more

男前 コク旨濃厚豚骨焼きそば 購入日:2008年7月4日購入先:ミニストップ金 額:550円 ... » more

Love Forever / JYONGRI 品 番:TOCT−26579購入日:2008年7月2日発売日:2008年7月2日購入先:Amazon.co.jp金 額:3,600円→2,953円(18%OFF)<CD>01.LoveForever0 ... » more
テーマ EMI 2008年 CD

私鉄探検 / 近藤正高 購入日:2008年6月17日発売日:2008年6月17日購入先:文教堂書店飯田橋店価 格:766円【Amazon.co.jp】私鉄探検 (ソフトバンク新書 79)ソフトバンククリエイティブ 近藤 正高 A ... » more
テーマ 2008年

My GROLY DAYS 1983−1988 / 大江千里 品 番:DYCL1624〜30購入日:2008年6月30日発売日:2008年7月1日購入先:SMSオーダーメイドファクトリー金 額:17,640円Disc1:WAKUWAKUDisc2:Pleasure ... » more

生駒ぬかた園地 アジサイ園 朝刊に生駒山麓に広がる府民の森「ぬかた園地」で約2万5千本のアジサイが見ごろを迎え、色とりどりの鮮やかな花がハイカーを楽しませていると写真入りの記事が掲載されていた。以前に同時期に訪れていた時はすでに枯れていて鑑賞する事が出来なかったの ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 16:40

「2008年」のブログ関連商品

» 「2008年」のブログレビュー をもっと探す

「2008年」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る