誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中島裕之

中島裕之

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中島裕之」のブログを一覧表示!「中島裕之」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中島裕之」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中島裕之」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/seibu_lions/?1325787123西武ライオンズ中島#3のヤンキースとの交渉は決裂。詳細はわからんけど、試合に出られる機会があまりなさそう ... » more

きゃおの日記等身大ステッカー
等身大ステッカー ライオンズおもろい試みです。シーズンオフに寂しい気持ちをお持ちの方々にニュースです。ナカジ、ヤス、岸くん、ワクの四人の等身大パネル。心が揺らぎましたが、受注生産で8000円ぐらいするらしい。。 ... » more

きゃおの日記11月です。
早い!!!もう11月です。。。。。びっくりしてます。1月何してた??どうやら、カレンダーでさかのぼると。。。上賀茂神社の手作り市に出展している。唯一上賀茂で出展できたのがこの1月でした。3月になる ... » more
テーマ 中島裕之 日常の1ページ  コメント(2)

きゃおの日記お菓子教室☆
お菓子教室☆ 今日はお菓子教室でした。今日の課題はモンブランと洋ナシのタルトです。めっちゃ、作るの楽しいんですけどぉぉぉ。。。。。モンブラン☆洋ナシのタルト☆「お菓子作りが趣味です。特にタルトと ... » more

きゃおの日記甲子園球場ツアー☆
甲子園球場ツアー☆ わたくしめ、本日興奮しております。甲子園球場の中の普段入れないところをグイグイ進入してきました。まずは、3塁側のブルペン。ビジターのコーチが試合中に受話器でコールしているのがこの部屋だそうです。日 ... » more

きゃおの日記バッティングセンター
今日はバッテングセンターにいきました。近所にある、バイクで(10分ぐらい)いける所。めっちゃ、楽しかった。この前行ったときは、なんとなくこんな感じっ。。っとてきとうに打ってたんですが、今日は店員のおにぃさ ... » more

きゃおの日記西武ライオンズ☆2位
西武ライオンズ☆2位 はぁ〜〜〜っ!ついにパリーグの順位が決まりました・・・・ソフトバンクひどいですよぉ・・・・・ソフトバンク優勝!最後の追い上げはホントすごかった。やっぱりピッチャーいいもんなぁ〜っ!!杉内に、和田に、馬原に、摂 ... » more
テーマ 中島裕之 日常の1ページ

中島裕之になってきました。 だいぶん前の話なんですが、8月5日にきゃおは職場の方々と中島裕之になってきました。オリックス対西武戦です。そのときの写真です。きゃおは左端です。真ん中の職場の方がすごくラブリーなワンピースを着てこられて、ナカジが ... » more
テーマ 中島裕之

2010年7月8日ナカジDAY☆ 最近またまた、更新がおろそかになってました・・・・何かと忙しくて・・・・・(言い訳)バイクで警察に捕まった日記から更新してないのに気づき慌てて更新しました☆なのでナカジですっきり☆この間京セラドー ... » more

東方神起クリアファイル☆ きゃお興奮です。友達が韓国に行っていてお土産に、東方神起のクリアファイルを頂きました。超興奮しました、今もパソコンの横に貼り付けて、穴が開くほど眺めています。先日、手作り市によく来ていただ ... » more

西武ライオンズVS阪神タイガース 木曜日にライオンズと阪神の交流戦を見に行きました!!もう大興奮でした。絶対早く行って練習から観てやるっとおもいつつ甲子園にいざ出陣しました。友達と行くはずだったのですが、風邪を引き急遽キャンセルになりまして、姉と一緒に行 ... » more

きゃおの日記東方神起☆
この3ヶ月ぐらいめっきり東方神起にはまっています。。。。解散するとか、活動停止とか言われだしてからファンになるなんて・・・・・なんか、歌よし、スタイルよし、ダンスよし、笑いよし、顔よし、美しさよし、日本語ベラベラよし、素 ... » more

きゃおの日記久々の日記です。
久々の日記です。 久々の日記でなんですが、きゃお野球選手になってきました。。。。選手がベンチにいるのはこんな気分なのでしょうか??大興奮です。これは甲子園の中に出来た甲子園歴史館の中のひとつなんですが、これ後ろ全部イラストなんです ... » more

きゃおの日記中島裕之
中島裕之 あけましておめでとうございますぅ。2010年も色々頑張りたいとおもいますぅ。もう、2010年も10日過ぎました。。。。早いなぁ〜〜っ。2009年の締めくくりはきゃおは中島裕之になってきました。ナカジの出身校の ... » more

きゃおの日記京都伊勢丹出店☆
2009年12月16〜20日に京都の伊勢丹で開催される手づくり展に出店することになりました。たまたま、きゃおのホームページを見てくださった方に、羊毛フェルトの催しがあるんですがどうですか??っと誘っていただき出店することになりました ... » more

きゃおの日記店長☆シヴァ
店長☆シヴァ 昨日は友達の家に遊びに行きました。久々に会った友達の子はすごく元気で走り回ってました。1歳ちょいであんなに動き回るんだぁ〜〜っと驚きました。机の上に乗りたくて、イスをポーーンって動かしてイスによじ登り、机に登っていて、す ... » more
テーマ 中島裕之 お出かけ 日常の1ページ  コメント(2)

きゃおの日記早速更新♪♪
早速更新♪♪ 焼肉すごく久しぶりでした!すごく美味しかったです。焼肉屋で食べるのは1年ぶりかもぉぉぉぉ!!!あたしの記憶が確かならば・・・・・その焼肉がさらに美味しく感じたのはこの人のサインのおかげです!!!そうです、ナカジのサイ ... » more

きゃおの日記そっとしておいて日記☆
阪神タイガースのクリーンアップの補強の為西武ライオンズのGG佐藤がトレード申し入れされるみたい。。。。まぁ、ナカジは来季選手会長やから阪神に来るとは思わなかったけどあぁ〜っ。。。西武から次から次へと入ってくるのにナカジの名は ... » more

きゃおの日記一気に寒くなりました。
一気に寒くなりました。 一気に寒くなりました。油断して一番風邪ひきやすい時期ですね。そんな中きゃおはニキビ?吹き出モノ??がいっぱい出来てます・・・・(涙)しかも、すごーーい痛いバージョンの吹き出物。。。しかも後がなかなか消えないのです ... » more

きゃおの日記Autumn店長☆
Autumn店長☆ 店長の秋服完成しました!お花模様を基調としました、ワンピースにゴージャスに黒のファァァーを首巻いております。髪飾りにスタッスのきゃおの指輪をお団子に付けております。コレでバリバリ働いていただかなくては!!店長お願 ... » more
テーマ kiyao店長 中島裕之 手作り  コメント(3)

埼玉ドリームフィールド☆ジャガイモ じゃがいもが届きました。西武の選手方(ナカジと小野寺さん)が地域の方とジャガイモを春ごろから作っていて、それが販売されることになり、もちろん購入いたしました!!!ウフフ☆http://ameblo.jp/saitamadream ... » more

きゃおの日記デニムズボン☆
デニムズボン☆ デニムのズボンできました。難しいです。なんせ座らすとこが出来ないのです。(笑)納得できないのでまた作り直しですぅぅぅ。母に聞くと、ズボンはお腹とおしりのところをもっと丸みをつけないといけないっと言われちゃいました。作 ... » more

きゃおの日記現実逃避☆
現実逃避☆ 今度石川遼君が兵庫県の宝塚ゴルフクラブで試合するらしい!8月20日〜23日!ギャラリーで見に行きたいなぁ〜っとか思ったり。最近ゴルフ初めて、まだ4回しか練習も行ってないけど、面白さに気づきました!昔ならテレビ中継されてて ... » more

きゃおの日記足組原付☆
今日はスクーターの原付を足を組んで乗ってる人を見かけました。メッチャ、面白かったです。とりあえず、カッコ付けたいのか?足の調子が悪いのか?足を組まないと乗れない人なのか?よく考えたらすごく危険な行為ですよね〜〜っ ... » more

京都。。。ナカンジ。。。??・・ナカジ。。 今日はぶらりと京都に行きました。このメンバーで行くのは初めてですごく楽しかったです。結局食事としゃべくり三昧で。京都に行かんでもできるんじゃ。。。っていう意見がチラホラ。。(笑)まぁ、まぁ、そんなことないわよ!!八坂神社 ... » more

SCMが発売になってるという事で、買ってきました。ここ半年くらい買ってなかったので、久々の購入です。最新号にはプロ野球プライスガイドの完全版が載ってますので、まあコレクター必携という事です(笑) 内容はいつもの様に大した事もなく、3 ... » more

わーい!ナカジ直筆サイン 04西武のナカジ直筆サインパラレルを交換にて入手しました。3年越しの熱望カードなので、喜びもひとしおです。 ナカジのパーソナルコンプを目指していますが、ここ最近でも20枚程度のパラレルカードがいろいろ出てたり、今度の'07BBM1s ... » more
テーマ 中島裕之 メモラビリア トレカ

GTH ブログ06西武 1箱目
06西武 1箱目 まずは軽くウォーミングアップ。打つレオ戦士カブレラ・ナカジ・GG佐藤投げるレオ戦士三井・大沼・松坂コンビネーションナカジ&中村フォトカード和田ま、ほんとにウォーミングアップですね。ナカジのインサー ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 16:39

「中島裕之」のブログ関連商品

» 「中島裕之」のブログレビュー をもっと探す

「中島裕之」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る