誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファイナルファンタジーXI

ファイナルファンタジーXI

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: ファイナルファンタジーXI FFXI FF11 ff11 FFXI FF11 FF11 FF11
子テーマ: デュナミス FFXI日記 竜騎士 青魔道士
テーマ「ファイナルファンタジーXI」のブログを一覧表示!「ファイナルファンタジーXI」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファイナルファンタジーXI」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファイナルファンタジーXI」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

暇人。持ちません。
ねむいのに。睡眠が細切れすぎる。ログインしたら、まむさんが183で7枚だった。これはとろが来た後なのかな、98なんだけど。風0:10に見て、防衛力は32だった。完全自然回復なら54だから、差分は下がっているということ ... » more
テーマ FF11

今日のFF2017年5月のVU
召喚は許されたのか?ジョブ調整は召喚はなし。噂されてたパッセージ弱体はこなかった。召喚用スペリア3装備は召喚スキルがもりもりついてた。あと胴にはマル胴についてた召喚魔法が中断しなくなるやつ。NQでもついてるので欲しいとこ ... » more
テーマ FF11 召喚

暇人。灰色の。
外が少し明るい。手伝えと言われたので何かと思ったら、どぶの堰のところで鯉が3匹阻まれて止まってた。しかしまぁ、ふとい。何を食って育ったんだってくらい。これが流れのきれいなほうの川だったら・・・いやいや、ここ、どぶだからなぁ。 ... » more
テーマ FF11

5/9  GWが明けて 結局・・・・アンバに行かず・・・ホエールウォッチング。(*´ω`)ググ釣り。安定の何も入っていないです。ぼんやり、釣りしながらプリライ3〜5thのBlu-ray見てたら・・・。(;´д`) ... » more
テーマ FF11 (´・ω・`)他

今日のFF召喚構成でシャー
GW最終日の思い出。次回VUのジョブ調整対象だと噂される召喚士のパッセージ。その前に一回くらい経験しておこうと思って主催してみた。構成はナ召召召風コ。召喚はニルヴァーナ持ちで、風水はイドリス持ち。人集めは30分程度。ニル ... » more
テーマ FF11 召喚

暇人。向くかどうかの。
うとうと。ログインしたら、とろさん105だった。でも、つつかないと参加できなさそうな気がする。うーむ。とりあえず、ないずる。1-6-13-20-27-29-35-45-47-54-60-68-78-79-80 ... » more
テーマ FF11

暇人。送ってあったりも。
よく。ねた。外が明るい。ログインしてみる。989999、まむーく5枚、あらぱご2枚。にげるのがいるな。西檻先の鏡護衛がいなかった。えーと、2個終わってるのかな?3個?氷9:40に見て、防衛力は17だった。 ... » more
テーマ FF11

暇人。手には取らない。
嫌な月の4月が終わったー。雨は止んでいるようだ。ログイン。とろさん128だった。色々倒した連絡があるけど、にげるのはとりあえずいなかった。水没したり、色々どたばたとして。気付いたらとろさん180だったので、本 ... » more
テーマ FF11

暇人。同じのばっかりに。
まだ雨じゃないのか。ログイン。マムークが3枚なので、終わった後かなぁ。落ちてるののログがあるな。あれから揃ったのか。りーずなぶる、はこ、すぷりんた。西ろんふぉ、ろらんべり、西さるた、ろめ、が増えてるのかな。土 ... » more
テーマ FF11

垢魔ぶらり旅@Kujata改5/3  GW 
5/3  GW  特に予定もなく。5/3でGW後半とかTVで言われ、今日からGWと思ってたのに!とテンション半減。取りあえず今日は、職場から持ち帰った書類の整理。ファイルやら買い漁って、古い書類を捨ててフ ... » more
テーマ FF11

☆ 金曜の会 ☆ 〜 おめーん Ou 〜 今週の金曜の会は〜!アーンのリベンジに行くには少しメンバーさんが足りなかったので今日はおめーんのOu!に行ってみることにしました!〇突入条件全員飯盒を持っていること突入者が5つのだいじ(Kin Gin Kei K ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

暇人。どこのつながり。
外は少しだけ明るい。ログインしたら、まむが127だった。確か昨日落ちた頃がアルザビ0人だったので、蹴散らされてるならリセットはまだまだ先、かなぁ。ちょっとごそごそして。光10:55に見て、防衛力は46だった。完全に蹴 ... » more
テーマ FF11

暇人。こっちには起こらない。
今日も物音で起きたけど。目覚ましの鳴る10分前、だった。ログイン。989195なので、まむが終わってるのかな。氷21:40に見て、防衛力は36だった。入力が正しいなら、帰ってきた頃にまむも帰ったということか。雷8 ... » more
テーマ FF11

暇人。更に大きく。
うとうと。うつらうつら。ログイン。全部99か。来た後かな。火9:00に見て、防衛力は20だった。全部蹴散らされてるなら10:00とかなんだろうけど、さて。とりあえず10:35はまだ20で。19:05だとさすが ... » more
テーマ FF11

暇人。通り過ぎていく。
外から虫の音が。うわー、居間の温度計が24度を指してる、、暑いわけだ。ログイン。9914198なんだけど、四角の中の表示はまむ攻略中表示。終わったところか。2枚だったらしい。火3:30に見て、防衛力は27だった。 ... » more
テーマ FF11

暇人。あったほうがいいし。
目覚ましが鳴ったけど。とりあえずぼけーっと。頭痛はまだしているらしい。ログイン。9692158だった。闇20:00に見て、防衛力は33だった。揃ってたか。どりょく、はこ、ばすたーず。増えているのは、た ... » more
テーマ FF11

暇人。置いていなかった。
暑かったので窓を開けて寝てたんだが、いつの間にか閉められている。ログインしたら、とろが178だった。移動したら182で。_水雷火_までをうさぎで壊して帰る。離席してたら出てた。5枚のままなようだ。1234か。5割か。 ... » more
テーマ FF11

暇人。そこにしか。
よくねてた。かなぁ。外はまだ暗い。月の明かりが今日も強い。ログイン。999998、マムーク5枚であらぱご6枚。風12:50に見て、防衛力は27だった。あれからまむと死者と終わってるなら、10分ずつくらいだとしたら。 ... » more
テーマ FF11

暇人。開けると上がる。
途中で起きたときは、まだ低い音がしてて。目覚ましに起こされたときにもまだ聞こえてて。30分くらいごろごろしてる間に、小さくなった?ようだ。でも多分、動き回ったらまた戻ってくるんだろうなぁ、この耳鳴り。あれ。帰って来た ... » more
テーマ FF11

暇人。途中でもいいけど。
途中で起きたら、涙がどばーっと出てきたのだが。夢の内容をさっぱり覚えていないので、何なのかよくわからない。しばらくしたら止まった。まだ外は明るい、ので寝なおす。。月明かりが差し込んでいる。ログイン。95929 ... » more
テーマ FF11

暇人。分けてる意味も。
あれ、兵力入力が1分前・・・あれ?ログイン。999497か。まむは終わったところだったりするんだろうか。火12:30に見て、防衛力は33だった。いつも通りの再起動15時くらいなら、もうちょっとで増えるのかなぁ。倉庫う ... » more
テーマ FF11

今日のFFCNホーン+3
CNホーン+3 カードがあふれそうだったので作った。リフレと召喚スキルが素敵。レリック、エンピの強化に同じカードを使うという噂があったけど、もそれはなさそう。次にカードが余っても使わない手と脚を強化するの流石にはギルがもったいないか ... » more
テーマ FF11 召喚

(677)吟遊詩人、レベル75になる モンクのWS(ナイズル・アサルト)[5]。(2016.10.12)★2016年11月11日 [フェイス] [ナイト]ナイトでアーク・ガーディアンEVのフェイス取得戦、3回め。トリオン王子、フォルカー、アムチュチュ、ザイドII ... » more
テーマ ジョブ:忍者 ジョブ:ナイト デュナミス

暇人。塩味以外に。
寝るために起こされて。ごそごそ。不携帯で見ると、6時過ぎの入力だなぁ。死者は終了入力だけされてる感じだろうか。ログイン。9588190、あれ?アラパゴは0枚らしい。土20:00に見て、防衛力は48だった。 ... » more
テーマ FF11

暇人。食べてばかりの。
雨は止んでいるようだ。ログイン。936992って。とろ下がりすぎ。40時間はこえてるはずだから、そろそろ上がるんだろうけど。今すぐ上がっても、結構つつかないと参加できなさそうなのがちょっと。44時間ちょっと、か。上が ... » more
テーマ FF11

暇人。少しだけ手前。
暗い頃に一旦起きたんだけど。気付いたら、そこから3時間が経過していた、、ログイン。まむ185か。アラパゴは1枚らしい。メンテのお知らせが出てるのは、ろぐぽの仕込みだろう。まだ8枚、と思ったら7枚になった。行かなく ... » more
テーマ FF11

暇人。言う先も。
うまく寝付けなかった。ログイン。とろは92なので、まだ上がってないってことかなぁ。色々ごそごそして。離席して戻ったら、とろさん120だった。これくらいだったらつつかなくても参加できそうだな。りんごをもらう ... » more
テーマ FF11

暇人。同じに戻してみる。
外が明るい。一応ぽつぽつ言ってるんだなぁ。ログインしたら、まむが181だった。アラパゴが4枚なのは、終わった後かなぁ。雷2:25に見て、防衛力は28だった。いつきたのかわからないけど、蹴散らされてるならもう過ぎてると ... » more
テーマ FF11

☆ 金曜の会 ☆ 〜 ギアスフェット・WoC 〜 今週の金曜の会は〜!周りからも自分自身からも急かされているWoCに行くことにしました!編成は剣ナ白白ふコ黒黒黒学ふ詩封印したいインビン、コールワイバーン、祝福、ソウルボイスに弱点ねらいを定めインビンとコールワ ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

4/16 アンバス&ナイズル もう葉桜です。4月は獣。最初寝ているようなので、起きる前に…。とてなら何とか勝てました。ジョブマント育てよう。何気にジョブポイントも貯まるし。アンバス待ちしてたら、白いパールでお馴染みのガリさんピアさ ... » more
テーマ FF11  コメント(1)

 

最終更新日: 2017/10/20 03:49

「ファイナルファンタジーXI」のブログ関連商品

» 「ファイナルファンタジーXI」のブログレビュー をもっと探す

「ファイナルファンタジーXI」ブログのユーザランキング

暇人。 1 位.
暇人。
Life Goes On 2 位.
Life Goes On

テーマのトップに戻る