誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファイナルファンタジーXI

ファイナルファンタジーXI

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: ファイナルファンタジーXI FFXI FF11 ff11 FFXI FF11 FF11 FF11
子テーマ: デュナミス FFXI日記 竜騎士 青魔道士
テーマ「ファイナルファンタジーXI」のブログを一覧表示!「ファイナルファンタジーXI」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファイナルファンタジーXI」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファイナルファンタジーXI」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

暇人。考えても。
起こされるまで寝てた。ログインしたら、まむさん194で0枚で。とろが99なんだけど、これは終わったところだろうか?あ、れべるいちになった。水没して戻って。まむさん行軍中で。そろそろ開始くらいかなと、モグからア ... » more
テーマ FF11

暇人。謎の群れ。
謎の群れ。 よく寝ていたらしい。ログイン。そうか、めんてか、、光4:25に見て、防衛力は19だった。扉の低下よりも下がってるということは、将軍落ちでもしたか?・・・8:25はまだ19で、9:10には20だった。このへん。相当 ... » more
テーマ FF11

こっちはやることいっぱい【FF11 タルタル】 メインキャラのソロジョブポに飽きたので、タルタルに逃避しました。現在経験値ステップアップキャンペーン中。これ常時やってくれないかなぁ。赤のレベル上げでクフィムで乱獲してましたが、指輪パワーも相まってレベルがガンガン上がり、気付け ... » more
テーマ FF11 FF11【タルタル】 FF11【ミッション】

【 #FF11 #FFXI 】ただいま、ヴァナ・ディール YouTubeを見ていたら、なぜかこの動画がレコメンドされてきました。[FF11]FinalFantasyXI今、伝えたい事[復帰者へ]ヤバい。ヤバすぎる。ここで手を出しては絶対にダメだ!!!【FF11】さよ ... » more
テーマ ゲーム FF11 日常

今日のFFマーリンオグメメモ
召喚の魔法履行用マーリン更新の目安@履行ダメ+9 INT+10 魔攻+29A履行ダメ+7 INT+6 魔攻+29B履行ダメ+10 魔攻+27サンダーストーム@19532A19218B19175サン ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

暇人。もらえる分は。
うとうと。ログイン。978796・・・アラパゴが1枚?落ちた頃が確か89だったので、終わってからまた下がってる、のか。水14:15に見て、防衛力は42だった。にげるのがいた。落ちてるのは、揃ってたらしい。 ... » more
テーマ FF11

暇人。違いがあるのかと。
寝る頃は風の音がしていたが、今は静かだ。枝が揺れているのは見える。ログインしたら、まむさん121だった。百面はまだいないのか、倒されてるのか。でじょんして。光18:20に見て、防衛力は49だった。らみあさんが昼に ... » more
テーマ FF11

暇人。隙間が足りない。
一旦起きて、また寝ようとしたけど寝付けなくて。頑張ってごろごろしてたら、目覚ましが鳴る。ログインしたら、とろさん150だった。闇13:25に見て、防衛力は28・・・まむが4枚か。19:20でも28だった。水没して ... » more
テーマ FF11

こがして、腐らせ、かじって、つぶす【FF11 クエスト】 返り討ちにあって以来放置していたAAフェイス取得クエストにリベンジしてきました。前回はモンクで行ったので、今回はナイトで、更にサポは忍者という負けない作戦。2アカもと思ったけど、起動が面倒なので1キャラで行きました。ガル ... » more
テーマ FF11 FF11【クエスト】

聖剣探索〜光の継承者まで【FF11 ミスラ】 ミスラのボムマウントは何故こんなにアンニュイなのだろう…。ちょっと傾いてるし。3アカのミスラを起動したら、所属国サンドリアのミッションが途中までだったのに気付いて続きをやってきました。 ... » more
テーマ FF11 FF11【ミスラ】 FF11【ミッション】

本当にリアル白目になった日…【FF11 タルタル】 1つ大きな目標を達成してしまうと、モチベーションがガクンと落ちてしまうタイプです。前回で頑張って作ったレリックがあるのだから、ナイトでなんかすればいいのだけど、何となくそんな気にならない。一応次はマンダウを作る予定にしてるけど、 ... » more
テーマ FF11 FF11【タルタル】

モルボルカフェ!【FF11 その他】 ジュノ下層でモルボルカフェなるものが…。実はモルボル大好きで…うはwイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! うねってるwうねってるww抱っこw抱っこし ... » more
テーマ FF11 FF11【その他】

エクスカリバー完成に至るまで その2【FF11 レリックウェポン】 そう、忘れてたのです…。メイジャンの試練イージスの時は雑魚をWSで倒すという作業が無かったから、すっかり忘れてました。しかしこの作業をしないと75Lのまま……。頑張るしかない(;゚Д゚)1つめアクアン ... » more
テーマ FF11 FF11【レリックウェポン】

エクスカリバー完成に至るまで その1【FF11 レリックウェポン】 イージスが完成して、盾が出来たら剣も欲しくなるわけで…。丁度デュナミスキャンペーンが始まったので、またしても裏の住人になりました。前回のイージス作成でモニヨン銀貨30枚むの返却があったので、70枚集めます( ー`дー´)キリ ... » more
テーマ FF11 FF11【レリックウェポン】

星唄が終わって、さてどうしたもんか。ゲーム自体はちょっとやりやすくなったので、続けたい。たらたらやるより、目標があった方がいいだろ。ということで、イージスを作る事にしました。ナイトがあったら楽になるコンテンツがあるんじゃ ... » more
テーマ FF11 FF11【レリックウェポン】

暇人。どう使うのか。
睡眠が足りてない。気がする。。飛び乗れと言われたが。私が乗ったら、完全には壊れないにしても曲がるとか、多少悪いことが起こると思うぞ。と思いながら離れたら、10人近くいた人たちが追いかけてきて、起きた。夢だった。。。 ... » more
テーマ FF11

暇人。置いて行かれる。
冷房が止まっていたらしい。暑い。ログイン。949692、なんかいろいろ倒したらしい連絡がきている。28時間、34時間、49時間、微妙な階段状に、、火20:30に見て、防衛力は64だった。土19:00でも64な ... » more
テーマ FF11

暇人。どちらにも書いた。
この壊れやすさは、いったい。ログインしたら、とろさん172だった。このタイミングだと、リセット確認してたら風呂入れないなぁ。諦めよう。本から飛んで。435と3681でまだ生き残ってるとか。K-8の薄青をぺしぺしして、 ... » more
テーマ FF11

暇人。冷蔵庫の分を減らす。
ねむい。ねむい。ログインしたら、とろさん177だった。雷14:00に見て、防衛力は60だった。ポストを空けてきたら、れべるはちになっている。_水雷闇_までを。ぺしぺしして、戻って水没して。戻ってきたら196、 ... » more
テーマ FF11

暇人。こっちでは開けてない。
目覚ましに起こされる。ログイン。9595112、らみあさんは終わってるものと思ってたが。ちまちま。光0:23はまだ68で、0:25には69だった。くらいか。16増えてるので、絶賛自然回復中。水没して戻って、ま ... » more
テーマ FF11

今日のFFフレイムクラッシュ装備
ご要望にお応えして。最近は検証とかも全くしてなくて、なんとなくこうかな程度で更新したっきりです。武: ニルヴァーナサ: エランストラップ+1矢: サンカスサシェ+1頭: APクラウン+1(TypeA)首: ア ... » more
テーマ FF11 召喚

あーん(゜ーÅ) 今日の金曜の会は〜!アーンに行きたいと思ってはいるのですが編成するのにちょと人数が少ないかな〜てことで先におめーん王のトリガ用に先週?希望があった香に次回行こう〜って言ってたのでまず行くことにしました^^編成はナ ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

目新しい情報などはございません。自分用の記録なので…。どこまで書いたかな。そう星唄。醴泉島のナカラなど緩和によってサクサク倒せるようになってて、残るは最後のBCのみとなりました。さらりと調べたらそれなりに難しいらしい ... » more
テーマ FF11 FF11【ミッション】

今日のFFウドゥグジャケット
ウドゥグジャケット ついに念願でもないウドゥグジャケットを手に入れたぞ!性能は召喚で使うことはなさそうだけど、被ダメ-10%はちょっといいな。そしておよそ召喚士らしからぬグラ ... » more
テーマ FF11 召喚

暇人。減ってると実質。
うとうと。ログイン。989999、アラパゴは1枚だから、0枚だったなら2〜4時間前くらい?土12:25に見て、防衛力は46だった。ちまちま。16:15はまだ46で、17:00だと47だった。このへん。部屋のや ... » more
テーマ FF11

暇人。得意ではないほう。
等間隔で起きていたので、次はこのへんで起きるな、と思ったら。想定の2倍の時間が経過しておった。ログインしたら、まむさん149だった。何故か5枚。とろが99ってことは終わってるのか。6枚になっているらしい。氷2:0 ... » more
テーマ FF11

暇人。謎の旗とか。
この辺で起きたら次が楽になるなーと思いながら。また寝たようで。。最悪な目覚めを。orzログインしたら、らみあさんれべるはちーで、まむさんれべるごで。とろは99だから、これは終わった後なのか。157と186、来 ... » more
テーマ FF11

暇人。確率通りでは。
なんだか湿度が高い・・・?夕方に降ったのか。ログインしたら、まむさんれべるご。にげるのはいない。水没して戻って、186で6枚で。にげるのは倒してあったらしい連絡がきてた。2枚になっている。進発時アルザビ2 ... » more
テーマ FF11

ラヴ ラヴ ラヴ 至徳をとりにくりおねちゃんのとこでちまちま狩ってたらくらげ狙いの人が沸かせる沸かせるで30分〜1時間くらいの間で?3回も沸かせてました!あんなに沸かなかったのに!!><青さんがたたいてたからなのかなぁ〜?画面いぱいにビリ ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

ゆっこぉのヴァナライフ♪日曜朝の会
日曜朝の会 今日はゆこの希望の日だったのですが前にベガリーのハデス上位のぽぷ条件の6連携がうまく出来なくて倒せなかったので・・・今日はリベンジしてきたよ!うまく行かなかった次の日には連携の練習をしに行って自信がついてたのに1か月くら ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

 

最終更新日: 2017/12/08 16:48

「ファイナルファンタジーXI」のブログ関連商品

» 「ファイナルファンタジーXI」のブログレビュー をもっと探す

「ファイナルファンタジーXI」ブログのユーザランキング

暇人。 1 位.
暇人。

テーマのトップに戻る