誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファイナルファンタジーXI

ファイナルファンタジーXI

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: ファイナルファンタジーXI FFXI FF11 ff11 FFXI FF11 FF11 FF11
子テーマ: デュナミス FFXI日記 竜騎士 青魔道士
テーマ「ファイナルファンタジーXI」のブログを一覧表示!「ファイナルファンタジーXI」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファイナルファンタジーXI」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファイナルファンタジーXI」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日のFFイドリス
宝の持ち腐れ。まだ風水でPT参加したことない。 ... » more
テーマ FF11

暇人。2回あるのが。
起きた。ログイン。まだなにも上がらない。一応なんとかなりそうではあるのかな。しかし、昔との差はかなりあるよなぁ。もぐがあでんに。たぶさらだと、はいぽしょん。ぽしょーん。時間だ。しゃっとだうん。 ... » more
テーマ FF11

暇人。置いてても食べなく。
寝たり起きたりだった。ログインしたら、にげるのがいた。あれ、とろさん行軍中・・・?わじゃむに出たら、通常のさそりが走ってきた。NMは通過済みか。1234か。およそ5割か。8枚だけど。レベル8(200)とろろ1:0 ... » more
テーマ FF11

暇人。どれでも下がる。
まだ降ってるのか、車が水をはねている音がしている。ログインしたら、まむさん166だった。にげるのはいない。とろは98で、もぶりんを倒した連絡があるし、きっと終わっている。闇18:00に見て、防衛力は39だった。多分と ... » more
テーマ FF11

暇人。増えていくだけの。
もう、水をはねている音がする・・・?降ってるのかな。ログイン。968891、にげるのは倒した連絡がきている。とろさんが1日半近く経過しているようだ。もぐがあでんに。えくすぽしょんとだるめるしちゅー。ぽしょーん ... » more
テーマ FF11

暇人。三方向から。
外が暗い。ログイン。899990、まむとあらぱごが7枚である。見破り通路の敵がいなくて、にげるのも見えないな。闇20:50に見て、防衛力は22だった。火0:20も22だった。もぐがあでんに。とまとじゅーす ... » more
テーマ FF11

暇人。斜めだし。
外が明るい。。暗い。寝る頃は思いっきり曇ってたけど、降らなかったっぽいのかなぁ。ログインしたら、まむさん177だったよ。とろとらみあさんは少し減っている。既に現地っぽいかなぁ。3枚になっている。進発時アル ... » more
テーマ FF11

暇人。七倍の。
途中で起きたときは明るかったが、今は暗い。ログイン。989999、多分全部終わってるのかなぁ。氷11:00に見て、防衛力は15・・・まぁ次は1日先なんだろうし、、でもちょっと下がりすぎかなぁ。このぶんだと、3個で30 ... » more
テーマ FF11

暇人。そして時間がかかる。
目覚ましをかけてたけど・・・眠い。orzバージョンアップ自体はすぐ済んだ。ログイン。989998、闇10:45に見て、防衛力は51だった。内容を見たけど、ほぼ何も変わってないバージョンアップっぽいのかな、、闇17:1 ... » more
テーマ FF11

暇人。2匹の態度の違いが。
それなりによく寝た・・・はず。たぶん。ログイン。939989なんだけど、らみあさんはまだってことなのかな。離席したり戻ったり。あれ、とろが116だ・・・30時間くらいで上がったのか。早起きだな。もぐがあで ... » more
テーマ FF11

暇人。増やしてない。
湿度が高い、、べたべたして気持ち悪い。気温はこれくらいでいいんだけど。家の中に充満している変なにおいは、いったい。何だろうかと。思ったら。果肉を取り除いた銀杏が室内に干さっている、、これか。orzでっかいので、多 ... » more
テーマ FF11

暇人。いくつ分の。
寝たり起きたりだった。寝た気がしない、、ログイン。まむが97のままなんだが、3枚ってことは。終わってから下がって97、のほうか?・・・風14:40に見て、防衛力は44だった。下がってるってことは終わってる。2枚だ ... » more
テーマ FF11

暇人。どっちもだいたいの。
起きたけどまた寝てた。ログイン。百面の横で落ちていたわけだけど。蝉ログが見えたな。広域を開くと、左上もごちゃごちゃしている。とりあえず、百面から。1:16:55→1:17:10、また足場の微妙な位置で見えなく、、 ... » more
テーマ FF11

暇人。見てなかったけど。
結局何の影響もなかったようである。ログイン。989795、にげるのはいない。闇15:50に見て、防衛力は29だった。ちまちま。火2:25はまだ29で、2:45には30だった。このへん。まむの鏡が6枚になったけど、 ... » more
テーマ FF11

のるしかない、このビッグウェーブに。定期活動LSの参加者が6人だったのでアンバスケードへ行くことに。今月のアンバスケードは1章で楽々稼げるらしい。でも攻略に白は不要。ということで参加者がやれるジョブでできた編成がナ青青か風召 ... » more
テーマ FF11 召喚

今日の金曜の会は〜!インカキャンペーンが始まったので島NMのトリガの大箱を取りに行きました^^ゆこはリアル用事で途中抜けしたのでグラムクの分しかもらえなかったのですが他のメンバーさんはガッツリ全NM分もらえたみたいでよかった ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

ゆっこぉのヴァナライフ♪くらげ
くらげ お空のくらげNMが沸かないからおうちに沸かせましたヽ(´ー`)ノ(飾り忘れてたんだけどnこれできっとNMも姿を現すはずo(`ω´*)oでてこぃー! ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

暇人。倒さず下ろさず。
嫌な月、10月になりました。時々いません。ログインしたら、まむさん181だった。なんだか5枚だけど。風14:55に見て、防衛力は36だった。多分過ぎている。片方がまだだったような。気がしないでもなかった。 ... » more
テーマ FF11

暇人。汚れたものしか。
よくねた。外は一面曇ってる。ログイン。まむが99で2枚だ。入力が正しいなら、終わって1時間も経ってないくらいだな、、起きてすぐ入ってれば参加できたのか。orz闇8:00に見て、防衛力は30だった。10:50で ... » more
テーマ FF11

暇人。見もしない。
・・・あれ?起こされなかった、、まぁ疲れてるから丁度よかったんだけど。ログインしたら、マムが190で1枚。っと、らみあさんが200だΣ15人もいるから、そこまでかからないかなぁ。アラパゴで撤退ログが出てから3分、捕虜 ... » more
テーマ FF11

今日はさわさんが来れなかったからかも?戦法を少し変えたからかも?で結局まだ勝てていません( iдi )ナ1ナ2白白ふ学1黒黒黒ふふ学2でやってみました。ナ1わかせる>1割削る>4神のうち2神倒す(学1の1連携で黒ず2 ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル  コメント(2)

今日のFF大地の忘れ形見
大地の忘れ形見 ときすでにおすし。セイレーンの髪のためにCL125をやってたけど、風水士の装備もぼちぼち集まってきたのでCL135に挑戦してみたら案外楽だった。やりかたはニコニコ動画にあがってた、グラビデマラソン的なやつ。服毒しなくて達 ... » more
テーマ FF11

暇人。中身だけは見た。
考えたらつかれるので、考えないようにしよう、、ログイン。999992、水15:50に見て、防衛力が30になっておる、、19:00くらいで2つだから、20分くらいかかってるなら4:00くらいとかなのかなぁ。っと、百面がいた ... » more
テーマ FF11

暇人。入ってもいない。
頭痛は消えてくれたようだ。原因がよくわからないけど。不携帯になんか表示されているのは何だ・・・?エリアメールとは、いったい、、ここは範囲外の話のようだ。ログイン。らみあさんが2枚で99、終わったところだろうか。 ... » more
テーマ FF11

暇人。直されなかった。
じめじめ。この頭痛は何だろう。睡眠がちょっと足りてないからか?・・・ログイン。落ちたときにいた、にげるのが消えている、、見破り通路の1枚目側はいて、2枚目広場側は今わいているところみたいだけど。ぷくとかわいばんはその ... » more
テーマ FF11

暇人。下に置けばよかっただけの。
よくねた・・・けど。暑くて起きた。orzログインしたら、まむさん109だった。アラパゴが99で0枚だから、多分終わったところ?にげるのはいない。水21:50に見て、防衛力は44だった。10分でも20:00くらいだ ... » more
テーマ FF11

暇人。切れると目印が。
切れると目印が。 ねたりおきたり。ころがったり。。外が少し明るい。でも曇りなのか、と思ったが、水滴が降ってきてるな。ところによるのか。ログイン。999389、まむは5枚である。2枚だったなら6時間くらいは経過していると ... » more
テーマ FF11

暇人。1個ずつしか。
さすがに、起きなかったらしい、、昨日と同じような時間だ・・・。ログインしたら、らみあさんがれべるいち。またこれか。遅れなければぎりぎりなところ。雷23:15に見て、防衛力は55だった。そしてさっき90を切っていたとろ ... » more
テーマ FF11

10/2   満月+うたプリ4期 うたプリ4期始まる前が丁度満月だった。釣り釣り。ハラキリで何も出ない・・・。ホエールウォッチングも飽きちゃうよ。また、頑張ります。待ってました。うたプリ4期{%ハート(キラキラ)hde ... » more
テーマ FF11 (´・ω・`)他

今日のFFサンカスサシェ+1
難産だった。最初は実装日に4回合成で全てNQ。次は20回分の素材を貯めて合成で全てNQ。ここまでは公式回答を信じて曜日や月齢は気にしなかった。その次は1D分貯めて満月土曜日に合成で全てNQ。そして今回、4度目の正直で ... » more
テーマ FF11 召喚

 

最終更新日: 2016/12/04 16:37

「ファイナルファンタジーXI」のブログ関連商品

» 「ファイナルファンタジーXI」のブログレビュー をもっと探す

「ファイナルファンタジーXI」ブログのユーザランキング

暇人。 1 位.
暇人。

テーマのトップに戻る