誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    風水

風水

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「風水」のブログを一覧表示!「風水」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「風水」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「風水」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

階段下のトイレにサンキャッチャー 階段下のトイレ、風水では対人関係を悪くするらしい。それを防ぐにはサンキャッチャーを吊るすといいらしい。お試しサンキャッチャー株式会社エディオック Amazonアソシエイト by サンキャッチャーボール40mmアト ... » more

全国開運パワースポットガイド パワースポットを検索する際、かたよってはあまり好ましくないと思い、別の方が書かれている本もかって見ました。島田さんの本です。手相で有名な方ですね。この本もカラーページで綺麗な写真が載っています。もちろん手相の ... » more
テーマ 風水

joのブログ龍穴パワースポット
龍穴パワースポット パワースポットに興味があったので調べていったところ、1冊の本に出会いました。龍穴パワースポット。少し古い本ですが、カラーページで綺麗な写真があって、吉報位も何年か分のっていて結構参考にさせてもらってます。 ... » more
テーマ 風水

joのブログ風水手帳
風水手帳 携帯やスマホが出現して、手帳はあまり必要がないのかなあと思いつつも、やはり便利なところはあるので、買ってしまいました。画面だと紙の媒体より識字率が3割ほど落ちるともいわれているそうなので、スケジュールの把握には手帳のほうが向 ... » more
テーマ 風水

joのブログ風水本
風水本 年末ということで窓拭きや買出しなどの恒例行事をしました。とりあえず落ち着いたので、ちょっと来年に向けての準備しました。これ↓開運風水というやつですね。風水も結構めんどうなとこあるのであまりきっちりとは ... » more
テーマ 風水

どうも数日前からスーパーのかぼちゃと柚とかに目がいって・・。ああそうか冬至だよというわけで前日かぼちゃと柚を買いましたと言ってもかぼちゃは丸のままでなく北海道産冷凍かぼちゃそして柚は徳島県産お風呂用にドラ ... » more

不思議の国のタダスケ風水講座 続き
どんなに美しくてそして快適なインテリアであってもず〜〜と同じってあまりよくないらしい年間にわたって季節感のあるインテリアで変化をつけるのも重要ポイントらしいですまずは片づけそして季節感のあるインテリア自分 ... » more

不思議の国のタダスケ風水と賞味期限
僕は今日風水の講座に行ってきましたそしてね金運をつかさどるキッチンに賞味期限の切れた食物あるいは食するのは危険を伴うような食物を置いておくのはとてつもない金運消費だということを知りましたいけないんだって! ... » more

僕も毎朝床ふきからトイレ掃除からしますがでもね。プロにお願いすると・・やっぱり違います特に水回り自分でくたくたになって大して変わらないより得意な人にお願いして自分はもっと違うところで活躍するのも大 ... » more

2014年もあと1か月程…今年はどんな1年でしたか?頑張ったのに全然報われなかった、想定外に仕事のチャンスがやってきた、運命の出会いで異性にめぐり逢った…etc.これらは全て時の運では?と思えます。自分の力ではどうすることも出来ないのですか ... » more
テーマ 風水 開運 大掃除

自分の場合、風水の調整をした後で、それが自分にとって向いていない、あるいはそのモノの意思がそぐわなかった場合はメッセージを夢やインスピレーションで意識していない平和な時に受け取ります。なので、本に書いてある通りにしても自分向きではな ... » more
テーマ 風水

日本の隠れた観光スポット・・・・・Kizuro Village is a hidden natura 三重県熊野市の木津呂村の美しい景観!英字新聞に教えてもらった!Kizuro Village is a hidden natural beauty and feng shui power spot ... » more
テーマ 木津呂 風水 隠れた観光地

感動したひとりごと風水 ファッション
風水での洋服やバッグの色について。斎藤一人さんは健康食品で長者番付に載った成功者の方です。その人の著書の中にあったのですがお金に困っている人の傾向として冬になると、寒そうな格好をしている人。薄着ってことなのかな。 ... » more

秋財布、、赤色財布、、       (^^)v 今日のしょーこちゃんは、朝からメイクレッスン!!綺麗になる勉強!っていうか、、みんなが綺麗になるように、勉強してきました。その後は、かっちゃんと、ランチへ!と、、その前に寄った花屋さんでサプライズ〜 ... » more
テーマ 風水 財布 ゆかいな仲間

鬼門と台風の関係 風水には大陸(中国)風水と日本で独自に発達した日本風水があります。日本の風水の特徴は鬼門、裏鬼門を設定しているところです。中国では鬼門などは重視していません。活断層や、台風の進路など科学的に証明できる根拠もあります。 ... » more
テーマ 風水

不思議の国のタダスケ神楽坂のお菓子
神楽坂のお菓子 どうもお世話になってと同僚からもらいましたこれです可愛い籠にはいった和菓子ですううこれも先日の皆既月食のおかげか・・。あの時にお願いすると叶うそうですしかし僕は事前に情報を入手できずぼんやり月食をみながら ... » more

事務所を風水で環境整備しませんか? 事務所を風水で環境整備しませんか?あなたの大切な事務所が着実に売り上げを伸ばしていく事務所へと整っていきます。ビジネスマン必見の「強運招財風水」はこちら↓↓風水はもともと、どうすれば大自然に適応した自然の ... » more
テーマ 風水  コメント(1)

今年は旅行が運を呼ぶ特に西がねなのになのに例年になく僕は旅立てない仕事だったり勉強だったり実習だったりそしてようやっと行ける!と思ったら直前にダウン〜〜そんなこんなで運をゲット直前にへろへろし ... » more

リラックマのペットボトルカバー見っけ コンビニで冷たいお茶でも〜〜見っけましたおーいお茶についてる可愛いリラックマのカバーこれです可愛さは、やはり装着されたときに遺憾 ... » more

僕は週末は仕事でした35〜38度という猛暑日傘をさそうが日蔭を歩こうが暑いですよ〜そしてあまりの暑さに人影がなかったせかせかと歩いているのは僕だけ他の人はもう本当にへろへろで通常の週末 ... » more

お目当ての豆皿と小盆 どう先日購入した豆皿と小盆ですいいでしょう故宮の青磁には負けますがちょっとこじゃれていて重宝しますね!カップと一緒にするとああこれでちょ ... » more

豆皿ってすごい!! 風水の師匠もお片付けの師匠もときめくものを周りに置きなさいってよく言っておられましたまして食器って豊かさを象徴するものらしくて僕はいただいたけどやっぱりというもの結構さようならしましたそし ... » more

週末風水パワーゲットの旅へ・・でかけ・・ました?? 週末は風水(今月は旅行がものすごく開運らしい)旅行に行く予定でしたしかし、天候はすぐれず、近場の良いと思ったバス旅はすべて満杯じゃいっそ山にでも・・と思ったらなんと大雨で電車が。。行かないでよかったという体た ... » more

アロマのディフューザー 依然から興味があり欲しいと思っていたアロマのディフューザーが手に入りましたおおやったあ〜これは通常のものと違って超音波で香りを放出するというかなりの優れもの形もおしゃれですごく繊細ガラスでできてい ... » more

高校で、食物科の教師をしていた叔母は、資格マニアで、銀行員だった叔父と夫婦で切磋琢磨して、いろいろな資格に挑戦しています。夫婦の共通の趣味だと思います。その中の一つとして、風水アドバイザーの資格も取得しています。叔父より先に合格 ... » more
テーマ 風水 家相 運気

運気アップに象の絵 風水に詳しいお客様に教えていただきました!前回買って帰った象の絵ペア!家の表・象の顔を玄関に向けて置くと、不運・悪意から家を守り、幸運を招き入れるそうです。(この時、置物の象の牙を上に向けている場合「幸運を引きこ ... » more
テーマ 風水

化粧ポーチは容姿に影響するそうです  風水では使っている化粧ポーチが容姿になるそうですだからくたびれて汚れていたり自分に似合わないものとかそのまま姿になっちゃうんだそうなでですねこの愛らしい僕にぴったり〜のポーチを先日のアウトレットで購入してきました ... » more

アロマって効果的 今年は風水でも香りに重点が置かれてます僕もアロマや香香りに関係するものは結構好きでいろいろと勉強もしてましたテレビでも最近取り上げられたらしく身体のなかでもっともデリケートな脳に素晴らしく効果があるとのことでした ... » more

ラッキーフラワー ラナンキュラス! ってことでお花屋さんへ風水の毎日アドバイスにそうあったのです毎日そのとおりにするのは不可能ですが出来る限りやってみることにしてます勿論無理のない範囲ですけど今回は春の花ラナンキュラス大好きなんです!! ... » more

シンセンでの買い物 これが有るとお金持ちになれる3つ足蛙くんとガラスの急須。先週の木曜日行きたかったシンセンに行ってきました。その前日キャラメルで味見のつもりが指に大火傷をして(皆さん気を付けましょう。最高に痛かったです。)そし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 16:14

「風水」のブログ関連商品

» 「風水」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る