誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    風水

風水

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「風水」のブログを一覧表示!「風水」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「風水」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「風水」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

夕焼けを見るのがポイントだそうな・・ って本日のアドバイスにあったので仕事帰り僕は車を降りててくてくと歩道橋を歩いておりましたそうだ!夕焼けだ!くるっと振り向いて見た光景がこれでしたきれいでしたよ美しいものを観たということ自体すごいことだよね ... » more

箱根のお土産〜〜 印鑑入れ 鈴廣に行ってもぱくぱくはしましたが特に自分にお土産は買わなかったタダスケでしたでもねこれは欲しいなと箱根でしか買えないこの細工しかも以前から欲しいと思っていた印鑑入れ ... » more

ハロウインだから 「かぼちゃ」だから??? ちょっと遅ればせながらハロウインのお話を風水でも季節を取り入れて楽しむのは運気をあげるとあったので僕なりに楽しむことにしました当日と翌日は仕事だったのでさすがにコスプレで渋谷に行く元気はありませんでしたが・・花屋 ... » more

招き猫のおかげでしょうか 最近僕はとっても運に恵まれてるって思います風水では今年は土いじりがとっても開運行動僕は自慢じゃありませんがこれがちと苦手盆栽はもってるけどちょっとこの子の植え替えも苦手なので後回しにしてるくらいです ... » more

風水のおかげ・・・。 というかおはぎを運んでからか僕はタダスケ君使いなさいと夢二の意匠のハンカチもらったり(ちょい地味ですがおしゃれ)タダスケ君よかったらこれから発売のお菓子だけ ... » more

今の季節って小さいことでもいいけど何か新しいことを始めるといいらしい・・・。なので早起きすることにしました今までは5:00に目覚ましかけてううんそして猫のアイちゃんのパンチで5時半に起き上がるって調子でしたそ ... » more

風水講座に参加してきました。(線引き) 今日は、友人の紹介で風水講座に参加してきました。場所は人形町の秘密会議室・・・・・なんて、小人数制でアットホームな講座です。まずは、自分の家の間取り図を用意し、三角定規・分土器・カラーペンなどを使って、線引きという作業をします。 ... » more
テーマ 風水 イベント

夏は忙しかったそして風水の関係で遠いところへ旅にでるとかできなかったでもねその分近場で遊びました銀座のイベント知り合いの能舞台思わぬところで知人の消息を知ったりとか枚挙にいとまがないほど盛りだくさんだった気が ... » more

風水ファッション#3今日、何となく・・・というか以前から実感していたのですが私の場合、緑系の服を着ると、運気が冴えないもともと、周りの影響を受けやすい傾向があるようで緑は弱くて ... » more

八重のゆり・・だそうな 僕は時々スーパーでお花を買いますえ??何??って言われそうですがたまにね本当に不思議な花を見ることがあるんですよたぶん珍種なんだろうけど本当はそんな値段じゃないんだろうけどお花屋さんには卸せずかといって破 ... » more

風水で改善できる色の使い方は非常に重要なようだ。部屋を飾るカーテンもそうであり、身につける服の色もそう。この辺りのことは、よく知っていた方が今後の人生において、優位に働くことが多そうだ。恋愛運についてだけど、風水では、恋愛運 ... » more
テーマ 風水

超クールなお買いもの 自分にプレゼント!と必要なものですがちょっと値段も踏まえて躊躇してたグッズをセールに便乗して購入しましたこれです!!消臭とクール感身だしなみの必需品フレッシュローションそしてサラサラ感が持続するパウダー各々携帯用 ... » more

ムーニーのブログ風水の色について
風水的には色は重要だ。身につける色はTPOに合わせるようにしたほうがいいみたいだ。例えば赤。風水的メッセーとしては仕事運、健康運、決断だ。決断の赤、先取りの赤と言われている。迷っている人は赤いモノを身につけるといいら ... » more
テーマ 風水

風水的ないろいろなことを少しだけ勉強してきたけど、少し前に「断捨離」が流行っていたと思う。僕は本当にいろんなモノが捨てられない。幼稚園時代のモノでも未だに持っている。帽子とか。お道具箱なんてまだあるんじゃないかな。中身は3年くら ... » more
テーマ 風水

風水の法則 「インテリアを風水の通りに配置したのに・・・」「家の間取りを風水に合わせてつくったのに・・・」ちっとも運気が良くならない人は非常にインスタントな答えを求めます。占術もそれに合わせて簡略化されています。 ... » more
テーマ 風水

ムーニーのブログ恋愛の風水
風水には色が関係していることはよく耳にする。有名なのは部屋の西側に黄色い絵を置くと金運が上がるというもの。一時期、ゴッホのひまわりなんかがその手の絵として結構売れていたという話しも聞いたことがある。そう言えば親戚の家に頼まれて、 ... » more
テーマ 風水

ムーニーのブログ玄関をキレイにする
風水的には、まずは入口、玄関を綺麗にしなければならないらしい。人の出入り口であり、運気の出入り口でもあるといことだ。なるほどと思う。普段の我家の玄関は、くつが脱ぎっぱなしという状態がほとんど。気がつけば靴をそろえるように ... » more
テーマ 風水

ムーニーのブログ風水
最近少しだけ風水にハマっている。特別意識をしているわけではないけど、なんとなく換気には気をつけている。まだ寒い2月くらいからだ。やっぱり空気を入れ替えないと、悪い気がたまるような気がしたからだ。それで何かが変わったという ... » more
テーマ 風水

風水ってなんなの? 風水というと、家の間取りやインテリアの配置、色で運気を変えるもの・・・という認識が強いかもしれません。わたくしはこの辺のことはさほど詳しくありません。わたしの学んだ風水は「都市計画」「軍略」としてのもので、一般的な生 ... » more
テーマ 風水

勝負を有利に進める北のポジション 古来より、南から北を攻めるのは困難とされています。南北の戦いもほぼ北が勝ちます。公平に戦うために東軍と西軍なわけるのがフェアです。北半球の方が南半球より栄えやすいです。北は支配者のポジションです。目上、師 ... » more
テーマ 風水

歴史好きの気まぐれメッセージ風水
私に縁が深い伊勢原の大山の山頂からはじまる龍脈は611号線の北上を平行に移動し途中伊勢原カントリークラブを横切り、最も縁のある比々多神社を通過し雷電神社の少し南方辺に大きな龍穴を生じております。他に目立つ龍脈は谷川岳の四方に広がる流れと ... » more
テーマ 風水 神秘

風水ファッション#2風水ファッションhttp://fushigi46.at.webry.info/201411/article_7.html久しぶりに巨大ショッピングモールへ行きました。ゴールデンウィークで家族づれ等 ... » more

サンキャッチャーいろいろ 20mm サンキャッチャー 2本セット ヴァルハラ オリジナル 長さ30cmヴァルハラ Amazonアソシエイト by ... » more

La Maison d' Olives オリーブお知らせ
お知らせ 知人の大先生が 今度 日本で 風水 のカウンセリングをします。 フジテレビ 素敵なスマートライフ写真は タイトルと関係なくて ごめんなさい.コンピューターが修理中の為お名前は 孟意堂 久美 ... » more
テーマ 銀座 風水 香港

サンキャッチャーの意味 開運を呼ぶサンキャッチャー色と形に意味があるらしい。http://shop.plaza.rakuten.co.jp/walhalla/diary/detail/201411270001/【 20mm 30mm ... » more

柏は黄色でしょ。黄色が僕にとって一番いい色らしいんだよね。ずーっと日立のアフィリエイト貼ってたし。色即是空。うん。 ... » more
テーマ 風水

300円のためにわざわざ行くのも辛いなー。お金あんまり使うと、秩父に桜見にいけなくなっちゃうし、ゴールドウイング賞もある。西武園のほうが僕適には便利なの。京王閣のほうが近いけど。ライオンズよりイーグルスを応援するとしても、西 ... » more

火星の色は赤で、その次にだめなのが、木星のみどりというか青。そういうわけで、武田選手と平原選手は、俺の一番だめな星なんですよね!赤青のFC東京なんかだめ*2な訳。だから面白くて応援していたのだけど!レッドロケッツなんてのもだ ... » more

ハッピーライフ風水
最近、少し風水に凝っています。そんな事で、玄関に、こけしやぬいぐるみがあったのですが、風水的には良くないとのことらしいので、撤去しました。というわけで、何もなくなり、ランプと絵画だけになりました。観 ... » more

うお〜風水の効果か・・・。 タダスケ!あげるわよもらいもんだけど!って突如先輩からこまごまと頂きましたありがたい先ずはおせんべ次はポーチスカーフに手袋そして薔薇のタオルなんかこう不思議な頂きものでしたどうしちゃったのかしら ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 14:56

「風水」のブログ関連商品

» 「風水」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る