誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イケメン

イケメン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イケメン」のブログを一覧表示!「イケメン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イケメン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イケメン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

sumire@musicおわっちゃった・・・
おわっちゃった・・・ ついに今、花君が終わりました。もう放心状態です。学園祭のひろくん&山本&せっき〜が、めっちゃくちゃかっこよかってん!(何弁?)中津も笑かっこいいかったわ。(笑それについては後ほど。次ドラも堀北主演らしい。面白 ... » more

ちょんちょりんパラダイスで、もうメロメロでした(*^m^*)あんなステキなチアチームは、めったに見られませんからね〜☆ガッチリ録画させていただきましたよ!!でも、あの競技場って、どこなんだろう?? ... » more

BlueBloomBlog美形論(美形平均顔説)
オスマンサンコンがかなり太った女性を見て「アナタがアフリカに来たら美人でモテますよ」と言った。確かに国によって美人や美男の基準が違う。また時代によって美人の基準が違う。これはナゼであろうか?この疑問を解明する ... » more
テーマ イケメン 美女 誰もついていけないBLOG  コメント(25) トラックバック(2)

ジャイアンの嵐な日々旬な男!
今、最高に旬な男といえば・・・斗真くんでしょう(^_-)=☆今日もカッチョよかったですもん♪特に舞踏会のシーンの、髪の毛を上げた感じに“萌〜”(;^_^A基本ワタクシ、髪の毛を上げて、おでこを出したイケメ ... » more

残暑ですが皆さんいかがお過ごしざんしょ?さて、世界陸上2007大阪大会を見ていて思ったこと。「美人は強い」ということである。これを会社で話すと皆が「そうそう」と頷くからどうやら私だけの思いではないようである。 ... » more
テーマ イケメン 美女 誰もついていけないBLOG  コメント(19) トラックバック(1)

きょうは、朝から、斗真くんに会えたし。ヘキサゴンも見られたし・・・それにしても、眠い(>_<)早いとこ、寝るとしよう(-_-)zz ... » more

堀キティちゃん“かわい〜い〜♪”本当に、可愛い(o^o^o)それにしても、イケメン軍団にすっかり溶け込んでいて・・・彼女は、どうしても“野ブタ”のイメージが抜けなくって・・・クロサギを見ても、今一 ... » more

BlueBloomBlog芸能人論
お盆休みは時間があればもっぱら映画とテレビを見ていました。残暑ですがお元気ですか?映画の話は後日に語ろうと思うのでテレビを見て感じた事を書きたいと思う。もしも娘が芸能人に為りたいと言ったら、大抵の親はこういうであろう。 ... » more
テーマ イケメン 美女 誰もついていけないBLOG  コメント(25)

映画はともだちとしてはジョニーのあとはイケメン ジュード・ロウジュード・ロウ作品『コールド マウンテン』のアンソニー・ミンゲラ監督ジュード・ロウジュリエット・ビノシュ共演ふたりの対照的な女性の間で翻弄される男を描く第二次大戦中に実在 ... » more

BlueBloomBlog猛暑には中村中
最近、私は中村中の歌が好きである。猛暑にはぴったりだと思う。猛暑には暗い歌が合う。中村中の歌には乾燥した影がある。だから木陰のように涼しげなのであろうか?そんな中村中が性同一性障害だと告白したことは記憶に新しい。 ... » more

映画はともだちジョニーデップ関連
映画はともだち、遅ればせながら、ジョニーさま関連の商品探しました \18,859高さ31cm限定生産¥4,900ボタンを押すとジャックがしゃべる¥17,500ジョニー愛用マキャベリビンテージスウェット¥11,700 ... » more

BlueBloomBlog造顔マッサージ(動画付)
仕事中に「グッジョブ!」と連呼するタワケがおりますが、最近、私の回りで話題なのは「ビリーズブートキャンプ」とメイクアップアーティスト田中宥久子さんの「造顔マッサージ」である。この「造顔マッサージ」は従来の顔面マッサージとまったく違っ ... » more

[花より男子]が面白い! 映画じゃないけど「花より男子」はまりました!荒唐無稽な設定がよくある青春ものの気恥ずかしさを吹き飛ばしてくれた!特に松潤と井上真央ちゃんが良い!まずは"PART1"から!花より男子DVD-BOXやっぱり"PA ... » more

The change of life大雨でごじゃる〜!
大雨でごじゃる〜! 今日は、すご〜〜〜〜〜い雨でした。ベランダに放置したバケツに溜まった雨水は、もう十数センチ・・・今、まさに、リアル〜〜に洪水の予感〜〜うちの近所には ... » more

BlueBloomBlog焼酎と日本酒
夏と言えばビールが美味い。私は飲み会でビールを飲み過ぎると頭が痛くなるのです。それで途中から焼酎に替えるのである。なぜか焼酎は翌日に残らない。といってもJINROを飲み過ぎて途中で意識を無くした事が三回程ある。私 ... » more

BlueBloomBlog写真写りを良くする方法
このBLOGを読んで下さる方々には、外国在住の方がおられますね。外国で頑張ってるっ!と私はプロジェクトXのように尊敬してしまう訳であるが、今夜は、ニューヨーク在住のruriさんが衛星放送に出演されましてね。『発掘かっこいい日本NYス ... » more

BlueBloomBlogプロジェクトX
ぼーとYoutubeを見てたら最後まで見てしまいました。それは「プロジェクトX」の「霞ヶ関ビルの建設超高層への果てなき闘い」です。日本で最初の高層ビルの指揮をとったのは、20代の青年であり、大卒のひょっ子現場監督は高所恐怖症だっ ... » more

BlueBloomBlogエイジ君を探せ
エイジ君を探せ しまじろうさんのBLOGで、食べ尽くした山椒の木を残し、突如行方不明になり、世界中の女性を震撼心配させているイモ虫のアゲハ蝶のエイジ君ですが、夜中に家の庭のキンカンの木を見て驚きました。エイジ君発見です。この ... » more

『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 見てきましたぁ〜〜キャプテン・ジャック・スパロウ〜 ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ ↑画像クリック したら、公式サイトへ飛びます。昨日、 ... » more

BlueBloomBlog開運整形の話
ここのところ、バタバタとする機会が多かった為であろうか?休日には何となく、特に今日のようによい天気だと家の中でボーとしていたい。皆様お元気ですか?そんな訳で、家でテレビをボーと見ていたら、「整形手術」の番組をやっていて、「お ... » more
テーマ 宗教 イケメン 誰もついていけないBLOG  コメント(6)

イケメン兄弟主役に話題沸騰!「スーパーナチュラル」火曜日から放送開始 「スーパーナチュラル(ファースト・シーズン) SUPERNATURAL」超常現象アクション全米大ヒットTVシリーズ超常現象アクションがいよいよ日本初放送!!放送日2007年4月24日(火)深夜午前1時56分日本テレビ ... » more

BlueBloomBlog正しい者が勝たねば為らない
先日、中学生の野球の試合を見たのですが、悲しいことに必ず、試合には勝ちと負けがある。どちらも懸命に練習してきたチームなのだが、試合は「勝てば官軍」な要素があり、負ければ何かが足りなかったのではないか?という反省になるものです。 ... » more

BlueBloomBlog盗作と贋作
盗作と贋作 今回は「芸術」について語ろうと思う。去年のことですが、著名な洋画家の和田義彦氏が知人のイタリア人画家、アルベルト・スギ氏の作品に酷似した絵を複数出品したとしいう事件がありました。数点の和田氏とスギ氏の絵を見ると、「なんでここまで ... » more

ひるがの高原の イケメン(池面) ひるがの高原には 二つ大きな池があります この写真は 上野(うわの)にある貯水池です灌漑用に作られたものでしょう魚も多分います水鳥も来ます薄いけれど氷も張ります 周りには 桜が植えてあるので お花見もします横 ... » more
テーマ イケメン ひるがの高原観光情報 ひるがの高原のみどころ  コメント(1) トラックバック(1)

ヒマな人忘れてた!!
今日、11月5日はKAT−TUNのTこと田中聖くんのBirthdayでした!!ウタワラ見てたら自分で言ってた!21歳のBirthdayおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!あと、鉄板少女アカネに大東俊介くんが出てた。 ... » more
テーマ イケメン

ヒマな人AAA
AAAのサイトがリニュアールされていました。最近、忙しくなってきていたので、チェックが遅れて、不覚にも気がつかなかったなんて...しかも、新曲の「チューインガム」バージョンに、ニッシーと直也んになってた!でも、真ちゃんがトップに ... » more

ソロ活動中のw−indsの橘慶太くんが2006年11月29日に「声」というアルバム発売が公式ホームページで発表されました!!!「声」ということで、慶太くんの声はイイですよね。どこがイイかと言うと、まず、声変わりした今でも、高音が通る ... » more
テーマ イケメン

記念すべき第1回目の更新ですまず、何をしましょう???とりあえず、この日記には、特に今、注目のイケメンのみなさんをどんどんチェックして行きたいと思います。その他、注目の芸能人などもチェックしていきたいです。あと・ ... » more
テーマ イケメン

ちょい悪オヤジ志向は男性更年期の兆候である。 この前、週刊誌を読んでたら、懐かしい田原の俊ちゃんが、今のジャニーズは絶対しないと思われる「まっ黄色のスーツ」を着て、片足を高く上げた写真が載っていた。(俊ちゃんポーズ)その横に「これからは、ちょい悪オヤジを目指したい」というコピーがあ ... » more

BlueBloomBlog性悪説のススメ
最近、ネット上で見かけたのであるが、アメリカンジョークで「通行人に溺れた人を助けさせるにはどんな言葉をかけるべきか?」というのがあり、国民別に有効な言葉が書いてあった。アメリカ人には「助ければ、英雄になれますよ!」ドイツ人には「助け ... » more
テーマ イケメン 川辺のマキアヴェッリ 哲学  コメント(23)

 

最終更新日: 2017/09/21 04:39

「イケメン」のブログ関連商品

» 「イケメン」のブログレビュー をもっと探す

「イケメン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る