誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Queen

Queen

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Queen」のブログを一覧表示!「Queen」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Queen」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Queen」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Some  Day  One  Day音楽の日なのでQUEENに浸る
「きのう(3月19日)は音楽の日」 *** 3=ミュー、19=ジュウク=ジック!?と、昨朝のFMラジオで云ってました。ちょっと強引かもしれないけど、まぁ、それはそれで楽しんじゃえばいいかも!というわけで、 ... » more

フレディっぽく見えるチラシ ん?一瞬、「えっ!?」と思ってしまいました。よく見ると違いました。パチンコ屋さんのチラシだったんですなぁー。↓ ホンモノ は こっち (^^♪ ... » more
テーマ Queen オモシロ

愛と幻想の一夜Don't Stop Me Now
Don't Stop Me Now あらためて偉大なミュージシャンを失ったと痛感します。そしてバンドは一人でも失ってしまうと終わってしまうんだと思う。亡くなった理由はともかく残念でしかたがない。人類はエイズという大変なものを生み出してしまった。 ... » more
テーマ Queen

Some  Day  One  Dayピアノを弾こう♪
ピアノを弾こう♪ 「♪ Love of my life , can't you see ? 」・・・フレディになりきってみせましょうぞ。ピアノはずっと独学で・・・と言うと聞こえはいいですが、要するに自己流であり、我流。初見で弾くなんて ... » more

Some  Day  One  Dayフレディを想いつつ
フレディを想いつつ 今日はフレディの命日です。QueenのDVDを見て、のんびり過ごしました。 それとカラオケのDVD!いつもはヴォーカル抜きで歌うけど、 今日はフレディと一緒に歌いました。 全35曲、なりきって歌 ... » more
テーマ Queen 音楽 ロック

Some  Day  One  Day感動の嵐・QP劇場!
とてもかわいらしい、しかも感動的な動画を見つけました!小さなQP人形にQueenのコスプレをさせてるんですが、着せてる物や持ってる小物までがQueenの4人とおんなじなんです。 しかも!ストーリーがまた、良くって… ... » more
テーマ Queen オモシロ 音楽  コメント(2)

syunnrenn produce迅刃Queen
”banner”CLICK→TOP→SELECTMENUCLICK→ANIMEorPREVIEWor…HYAKUJYUOH★BEASTKINGもうすぐ公開・販売03〜04”百獣王★ビーストキング”応援、宣伝していただ ... » more
テーマ George Queen Mother

Queen Love of My Life ... » more
テーマ Queen

ちょっと一服。昔、いつだったか・・・音楽といえばフォークばかりの自分にとって、ラジオから流れてきたある英語の歌を聴いて衝撃を受けた記憶があります。題名もわからない歌でしたが、そのインパクトのあるメロディと限りなく ... » more

「Shige Land」「世界に捧ぐ」:クィーン
Queenのメンバーは、アルバムを作成するに当たり統一的なコンセプトを事前に用意することは無いと繰り返しインタヴューで言ってました。メンバーが持ち寄ったアイデアを全員で検討し、その時演りたいと思った音楽を演る、というのが基本だそうです。だか ... » more

9月5日はフレディ・マーキュリーの誕生日。彼が生きてこの世にあれば、還暦を迎えます。ってんで、昨日はアッチコチのブログでフレディについての熱い思いを語られた方々が沢山いらっしゃったようです。…生来の天邪鬼な私(単なる怠惰なだけ?)は、何故か ... » more

今日、初めて、i-TunesのMusic Store を利用ました。音楽のOn-line購入、初体験です。理由は表題の「Golden Days」がシングル扱いで販売されていたからです。この曲は、もともと本田美奈子のシングルですが、日本で ... » more
テーマ Queen 音楽

ポール・ロジャースが・・・ウィーウィル♪・ウィーウィル♪ロックユーーーーーーーーー♪ ふむ いよいよくるね〜見たいなぁ〜 でも・・・ボーン・トゥー・ラヴ・ユーしかしらんオーディエンスといっしょはなんだかヾ(≧▽≦) ... » more
テーマ Queen 音楽 Paul Rodgers

Tie Your Mother DownCan't Get Enough Of Your LoveI Want To Break FreeFat Bottomed GirlsSay It's Not TrueToo Mu ... » more
テーマ Queen 音楽 Paul Rodgers

クイーングルグルグルーってドリル音みたい - Tommy Heavenly6 カネボウのフリープラスって化粧水?のCMが気になるって言ったら、まあ、大体の人は予想がつくんだろうけど、まあ、待て。出演してるモデルがいいっていうかもしれないじゃない。いや、それもいいんだけど。かなり好きなんだけど、まあ待て。フェイ ... » more
テーマ Queen 音楽 Tommy Heavenly6  コメント(12)

正直言って、今回のコンサートは予想以上に楽しめました。’Bad Company'が聴けた!!個人的には、今日のハイライトです。もともと好きな曲ではありますが、今日の演奏はとにかく良かった!今回のツアーはキーボードにSpi ... » more
テーマ Queen 音楽

2005年10月26日埼玉スーパーアリーナクイーン+ポール・ロジャース来日公演行ってきました。いやぁ、良かったです。楽しかった。ブライアン・メイのギターもポールのヴォーカルも良かったです。ロジャー・テイラーもたくさん歌っとりまし ... » more

「Shige Land」新生Queen来日
20年ぶり?^^ゞに、Queenが来日しました。ロジャー・テイラー、ブライアン・メイそしてポール・ロジャース。自己紹介にもあるように、私はQueenに関する超私的サイトを持ってるくらい自称熱烈なQueenファンで、その歴史は中学2年 ... » more

「Shige Land」Queen
自己紹介にもあるように、私はロックバンドQueenの熱烈なファンであると自認している。今、Queenは、元バッド・カンパニーのヴォーカリスト、ポール・ロジャースをメンバーに新生し、日本での公演も控えている。っで、この新生Queenを ... » more
テーマ 洋楽 Queen 音楽

Queen 『Greatest Hits』 クイーン『グレイテスト・ヒッツ』<Review>キムタクのドラマに乗っかって『Jewels』が大ヒットした、彼らの最初のベスト盤。全英No1の「Bohemian Rapsody」を始め、ジャズ・シンガーのケイコ・リーもカヴァー ... » more
テーマ Queen 音楽 ロック/ポップス  トラックバック(2)

 

最終更新日: 2016/12/04 16:30

「Queen」のブログ関連商品

» 「Queen」のブログレビュー をもっと探す

「Queen」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る