誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Queen

Queen

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Queen」のブログを一覧表示!「Queen」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Queen」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Queen」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

イギリスのオーディション番組『X-Factor』に、ロジャーとブライアンが出演、演奏したらしい。曲はボヘミアン・ラプソディ。参加者のみなさんが順に歌ったりコーラス入れてハモったりして、オペラちっく部終わりの「ふぉ〜みぃー ... » more
テーマ Queen 音楽 ロック

「Godzilla」ことHideki Matsuiがやってくれた。さすがに職場では試合の生中継こそ見られなかったが、業務の合間にそわそわネットで試合速報をチェック。「先制2ランを含む6打点の大活躍」という文字を見て、思わ ... » more

Some  Day  One  Day40年。
40年。 セサミストリートが誕生して「40年」になるのだそうだ。Google のトップページに行くと、セサミストリートのキャラクターが「Google」のロゴといっしょに表示されててカワイイ。(^。^)一定の時間がたつとキャラクター ... » more
テーマ Queen 音楽 ロック

クイーン&焼いも鍋のセット うれしいものが、ダブルで。来た来た〜〜っ!Queenの写真集と、焼いも専用鍋がセットで届いた〜ヽ(^。^)ノ『 The Ultimate Illustrated History of the Crown ... » more
テーマ 日常・暮らし Queen ロック

「愛こそはすべて」のカバー♪ブライアンも参加! Beatles の 「All You Need Is Love」。チャリティ・シングルとして11月9日(英)に発売〜♪イギリスBBC放送が主催する、子供たちへの支援チャリティ・プロジェクト「Chi ... » more
テーマ Queen 音楽 ロック

Some  Day  One  DayQUEEN★写真集っ!
QUEEN★写真集っ! 『 The Ultimate Illustrated History of the Crown Kings of Rock 』(長っ。)Queenの写真集が出る(もう出た?)らしい。(^。^) ... » more
テーマ Queen 音楽 ロック

Some  Day  One  DayQueenがいっぱい
Queenのベスト盤の発売日が11月11日になった〜!(^。^)と、BARKSのサイトにでてました!そのサイトに、いいことがかいてありました。なんて書いてあったのか・・・・・一部引用させていただきますと、 ... » more

昨日、カラオケでQueen。5時間。 5時間のうち、9割がQueenの曲でした〜(*^_^*)参加人数、3名。3人とも、洋楽のみ歌うのじゃ!の決意のもと5時間熱唱。(^。^)昔のバンド仲間なので、誰が何を歌うのかは容易に想像がつく間柄です。おおかたQ ... » more

大笑いしてしまった「The Fairy Feller's 〜」口パク編 たまたまQueenの曲のこと調べてて、途中でヒットしたんですけど・・・。(^。^)セカンドアルバムの SIDE BLACK に入ってる「The Fairy Feller's Master-Stroke」と 「Ne ... » more
テーマ Queen オモシロ 音楽

イギリスの素人タレントオーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント(Britain's Got Talent)」といえば、まず思い浮かぶのがオペラを歌うポール・ポッツさん。日本でも以前、TV番組「アンビリバボー」でとりあ ... » more
テーマ Queen オモシロ 音楽

Queenとフジコ・ヘミング〜共通する魅力(…独断と偏見で。) 天気がいまいちで久しぶりに脚が痛むので、競馬場は欠席しました。(T_T)明日で札幌開催もおしまいだから、行く気満々だったんだけれど、ここで無理をしてはあす以降のお散歩にひびくので、潔く計画変更です。フレディの ... » more
テーマ Queen 思・感・考 音楽  コメント(2)

フレディ、お誕生日おめでとう。あなたがこの世を去った時、妙な静けさだけが胸に巣くったよ。悲しいとか寂しいとか、どうして?といった感情がなかったなぁ。あぁ・・・これだけだった気がするよ。特別なことは ... » more
テーマ Queen 思・感・考 音楽

特典付きというより、いくつかのバージョンがあるようです。多いなーこのパターン。(^。^)先日曲目を当てるコンテストが行われていたQueenのベストアルバムがいよいよ発売決定となりました〜〜!\(^o^)/ ... » more
テーマ Queen 音楽 ロック

Queenの、およそ40年の活動を総括するCD1枚になるらしい。queenonline.com のサイトでは、日々、2曲目はなんでしょう?3曲目は〜?という具合に毎日予想を募り、見事的中すればロジャーやブライアン ... » more

ジョン・ディーコン。最初で最後の、唯一のQueenのベーシスト。(であると思う。)今日はジョンの誕生日。58才。フレディ亡き後、Queenの活動から(というよりショウビズ界から)すっかり退いてしまった。どこで何をして ... » more

本日のビー玉〜なーんちゃって「the cosmos rocks」など。 まだろっ骨が痛むし、おまけに外は雨だ。仕事を早めに終えることができたけれど、庭いじりができる状況じゃないのでおお、そーだ、久しぶりにバックアップをとっておこうと思い立った。外付けハードディスクにデータのコピーをと ... » more
テーマ Queen オモシロ 写真  コメント(2)

Some  Day  One  Dayロジャーとミックの誕生日
ロジャー・テイラー、60歳。ミック・ジャガー、66歳。こうしてあらためて書くと、時の流れは本当に速いなぁと思う。あの、お人形のように美しいロジャーが還暦(日本風にいえば。)で、そしてストイックなまでに無駄な脂肪をそぎ ... » more

Some  Day  One  Day今日はブライアンの誕生日
今日はブライアン・メイの誕生日。62歳。昨夜は明け方まで「富江・re-birth」というホラー映画を見てたのでうなされるんじゃないかと思いながら眠りにつきました。今朝目が覚めて、おおー・・・できれば眠りから覚めた ... » more

成功例が複数あるそうです。ディスコ音楽の古典的な名曲『ステイン・アライブ』が、また1つの命を救った。米CNNが2日(米国時間)に伝えたところによると、マサチューセッツ州に住む女性が、こ ... » more
テーマ Queen ニュース オモシロ  コメント(2)

アル・ヤンコビックと言えばマイケル・ジャクソンという図式があったんですが・・・「Eat It」や「Fat」のインパクトが強すぎてそんなイメージがあったけどいろんな人の曲やPVをパロってるんですね。きのうから検索し ... » more
テーマ Queen オモシロ 音楽  コメント(2)

見ました!「Queen+P.Rodgers Live In Ukraine」 発売が遅れたとはいえ、とっくに手元に届いてた「Live In Ukraine 」なんですが・・・仕事がハードで聴けないでいたんですが、きのうやっとDVD見ました〜ヽ(^。^)ノ私が買ったのは輸入盤でDVD ... » more
テーマ Queen 音楽 ロック

ロックの名曲が子守唄に♪ ニルヴァーナ、AC/DC、クイーン 、ボブ・マーリー、ピンク・フロイド、ツェッペリンなどなど…ロックバンドの楽曲を子守唄風に「心地よく」アレンジしてCDになりました。ストーンズやビートルズ、U2の曲もありましたよ〜(^O ... » more
テーマ Queen オモシロ 音楽  コメント(6)

輸入盤に続き日本発売です〜ヽ(^。^)ノQueen + Paul Rogers: Live In Ukraine↑こゆ中に1度でいいから写りこみたい。。。 ◆ 7月1日発売クイ ... » more
テーマ Queen 音楽 ロック

迷わず予約!!!!!★35万人の大観客を熱狂させたQueen + Paul Rodgers の最新ライヴDVDが登場!昨年12月1日、世界エイズ・デーに、ウクライナで開催されたチャリティー・コンサートのラ ... » more
テーマ Queen 音楽 ロック

Queen+P.Rodgers 解散・・・マジッすか。。。 おそれていたことが、ついに現実となってしまった・・・。完全、脱力。もともと「クイーン+ポールロジャース」が長期プロジェクトではないという事はポール自身もインタビューなどで話していたことだ。昨年の「 ... » more
テーマ Queen 音楽 ロック

♪できるなら〜、個人授業を受けてみたいよHa ha ha ha- ha-( フィンガー5なつかしー(^O^) )ブライアン先生直々のレッスンが手とり足とり?受けられる!?しかも、しかもですよ!ブライアン先生の御自宅で ... » more

Google Mapsでアルファベット&数字が見つかった…らしい。 えーびーしーでーいーえふじー ♪みごとに「F」だわ〜。フレディの「F」を選んでみました。ダッシュウッドさんという方が長いことかかってGoogleMaps 上でアルファベットを探し出したそうな。 ... » more
テーマ Queen オモシロ ネット・PC

愛と幻想の一夜Bohemian Rhapsody
Bohemian Rhapsody オペラ座の夜(A Night at the Opera)は、イギリスのロックバンド、クイーンの4枚目のアルバムであり、最高傑作と謳われる名作です。クイーンの代表的なアルバムのひとつで、本国イギリスで初めてチャート1位 ... » more
テーマ Queen

栄えある1位は!?★ プロコル・ハルム「A Whiter Shade Of Pale」BBCラジオ2が、レコード会社やパフォーマーに代わり録音物をライセンスする団体「Phonog ... » more

フレディ・マリモッコリー??? 「まりもっこり」・・・北海道・阿寒湖のまりもをモデルにしたキャラクター。★ これです! (^。^)そんでもって、★ フレディ のフィギュア♪★ 旗しょったフレディ ♪ ... » more
テーマ Queen オモシロ 家族

 

最終更新日: 2016/12/04 16:30

「Queen」のブログ関連商品

» 「Queen」のブログレビュー をもっと探す

「Queen」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る