誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Queen

Queen

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Queen」のブログを一覧表示!「Queen」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Queen」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Queen」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Some  Day  One  Dayフレディの伝記映画!?
フレディの映画が作られるそうな。(^。^)早くもネット上では賛否両論…なのかな。(汗)◆ サシャ・バロン・コーエンがフレディ・マーキュリー役に決定英コメディ俳優のサシャ・バロン・コーエンが、新作映画で ... » more

8月15日・BBC Radio 2 でのライブ映像です。ニコニコ動画の検索でひっかかったんですが、youtubeにもあったので。(^。^)エンディングのところなど、ギターメインの「 ... » more
テーマ Queen 音楽

いやいや〜、9月5日はフレディのお誕生日だったにもかかわらず・・・。クスサン大量祭りで終わってしまって、フレディには申し訳ない気持ちでいっぱいです。フレディのお誕生日の前の日にあたる4日は、中学の合唱 ... » more
テーマ 日常・暮らし Queen オモシロ  コメント(6)

タワーレコード8店舗にて、エイズ撲滅のための募金活動が展開されるそうです。タワーレコードでは、フレディの64歳の誕生日を記念して9月3日(金)に行われるイベント「Freddie For A Day」の一環として、 ... » more

BBCラジオの番組「Weekend Wogan」にブライアンが出演しました〜ヽ(^。^)ノラジオの公開放送なんだけど、動画がアップされてました。最近のブライアンの動画は、アナグマな ... » more
テーマ Queen 音楽

今日はQueenのベーシスト、ジョン・ディーコンの誕生日。59歳。おめでとうございます〜。こないだカラオケ同好会の例会というか歌会?に参戦してきまして、といっても正式な会員ではなく、ちょっと声掛けていただいたんでお祭 ... » more
テーマ Queen 思・感・考 音楽  コメント(2)

昨日もいつものようにFM北海道ノースウェイヴ(「Tuck's Morning Radio」)を聴いてたんですけどね。ウクレレ一本でQueenのボヘミアン・ラプソディを演奏してる曲が流れたんですわ。ええー?すごいよ??初め ... » more
テーマ Queen オモシロ 音楽

メーラーを「Outlook2007」→「Thunderbird」に変えました いやはや、いまさら気付くなんて遅かったかしらん?(汗)という出来事がありまして。うちではメールソフトはずっと「Outlook 2007」を使ってきました。パソコンを買った当初はVista 付属の Windows Ma ... » more
テーマ Queen ロック ネット・PC  コメント(2)

26日はロジャーの誕生日★61歳おめでとうございます〜 毎日毎日・・・暑いですね・・・。しかも今年の夏はムシムシしてないっすか、北海道・・・。北海道じゃないみたいだよね。この湿気と低気圧のせいで、我が股関節ちゃんは悲鳴をあげとるよ。(泣)ま、ぼやいてたって痛みは軽 ... » more

本当は昨日書きたかったんだけれど・・・ここ2日間ばかり股関節が病んで寝るに寝られずの状態だったもんで、きのうは早々に休んでしまいました。(T_T) 昨日はブライアン・メイのお誕生日でした。(^。^) ... » more

my precious cat May ★ ずっとそばに 抱っこして腕の中にいる時、このまま時間が止まればいいのにと思うことがある。そんなことはかなわぬ夢とわかってはいるけれどひとより速い時の流れの中で生きている彼らだから ... » more
テーマ Queen 思・感・考 ねこ  コメント(7)

ご存知の方たちの間では有名な話、なんだそうな。(@_@;)ツイッター上で教えていただきました。「THE ビッグオー」というアニメの主題歌(オープニング)が、Queenの「フラッシュのテーマ」にそっくりなんですわー。( ... » more
テーマ Queen 音楽 ロック

朝起きてすぐ、ラジオをつけるのが掟となっているわが家。(^。^)DJのタックさんも朝からノリノリだったわー。今日は、「6月9日でロックの日」なんだそうです。まー、言ってみりゃわが家は、年がら年中ロックの日みたいなもん ... » more
テーマ Queen 思・感・考 ロック  コメント(5)

日々、いろんな技術やらテクノロジーが(おんなじか。笑)進歩してるんだろうけれど・・・。ついていけない感をひしひしと感じています。ふ〜ん、そんなんなってんだー、となんとなく分かる事もあれば(あくまでもなんとなく、ですよん。 ... » more
テーマ Queen 思・感・考

ショウワモダン&後藤騎手、安田記念優勝おめでとう!昔とは馬場も血統も違うとはいえ、高速決着のレースが続くなぁ。マイルで1分31秒台が目安となりうる時代になるなんて…オグリキャップが安田記念を勝った時の1分32.4(当 ... » more
テーマ Queen 競馬 オモシロ

本日の夕日&ダービー馬のBGMは「フラッシュ・ゴードン」 一気に暖かくなったなー。最高気温、20度を超えました。(^。^)朝晩はまだ肌寒いけれど、日中は初夏というより夏。ありんこたちの動きが非常に活発になってしまい、気が気じゃありません。家の中に入ってきませんように。た ... » more

Queenのマトリョーシカ、ご到着。 ネットであちこち調べてた時に知りました〜。(^。^)迷わず、購入〜♪おおおーっ。わ〜い、Queenのマトリョーシカだってー!こんな雑貨があるんですね〜。思わず、ニンマリ。大 ... » more
テーマ Queen オモシロ  コメント(2)

Queenファンなら、あららっ?と感じるはず。(^。^)朝起きたらまずラジオをつけるのが習慣となってて、わが家ではFM ノースウェイウ゛を聴いている。まあ正確には聴いてると言うより、つけっ ... » more
テーマ Queen 音楽

ウォーキングをするようになってちょっと気になってたことがある。遠くに連なる山はなんていう名前なんだろ?雨が降った翌日なんかは、特にきれいにしかも近くに見えるんだよね。グーグルアースを立ち上げて、まずはいつもの ... » more
テーマ Queen オモシロ ネット・PC

演奏してらっしゃるのは、航空自衛隊 航空中央音楽隊 熊谷基地(埼玉県熊谷市)のみなさん。素晴らしい!のひとことに尽きます!曲と曲のつなぎ目といい、3等空曹(航空中央音楽隊)でらっしゃる和田 ... » more
テーマ Queen 音楽

牛結核の拡散を阻止するためにアナグマを駆除するというウェールズの政策に対して、ブライアンが反対、アナグマに限らずキツネやウサギを保護するためのキャンペーンを行っています。その名も「SAVE ME」。The Game ... » more

映画ポスター展★「Love Kills」が巡る日々 修理完了のパソコンを引き取りに行った日のことだから、けっこう日にちが経ってるんだけど・・・。その日は札幌駅改札東口を出たスペースで、映画ポスター展をやっていた。ちょうど時間もあることだし、どんなのあるかなぁー ... » more
テーマ Queen 音楽 映画

麒麟(キリンビール)の発泡酒“サウザン(KIRIN 1000)” のCM「はじまり篇」の曲。(^。^)あぁ、youtubeってすばらしい。放送開始日、今日だっていうのに。(早っ) ... » more
テーマ Queen 音楽 ロック

し、し、しらなかったっ!ついに、っていうかやっぱ、いらっしゃったんだっ、この曲使ってらっしゃる方!オリンピックの動画ではありませんが・・・SP13位、スイスのペアなんだそう ... » more

いやぁ〜〜、驚きました。TVつけたらいきなり耳に飛び込んできた聞きなれた曲!Queen 『Who Wants To Live Forever』がっ!ええーーー??そうなのっ??今日の演技の動画はまだな ... » more
テーマ Queen 音楽

洋楽しか歌わないカラオケ 気力&体力の消耗戦。怒涛の5時間でありました。(^o^)参加メンバーは、昔のばんどめんばー(vo.)である Eちゃんと、彼女のお友達Aさん、そしてらいあと娘の計4名。全員、基本ロックしか歌わない。Eちゃんは黒っ ... » more

アロハデマハロ!I Was Born To Love You
アンパンマンで元気を貰って、、さあ、ここから一変、話はQueenへ行きますが、、、仕事に取り掛かる前の気合を入れるには、、、これぐらいのテンションがないと、、、、、どうも、、、、って、ときは、アン ... » more

シーケンサーって…The Who の「Won't Get Fooled Again」とかで使ってるヤツ?で、マリオ??まったくもってわからないので調べてみたら、自動マリオシーケンサとは、コントローラーを触ることなくマリオ ... » more
テーマ Queen オモシロ 音楽

Some  Day  One  Dayフレディの星
フレディ・マーキュリーのメモリアルが完成、命日に当たる24日に除幕式が行われました。「ハリウッドスタイルのメモリアル」という前評判があったから、きっとウォークオブフェイムのような形式になるのかなと思ってました。除幕式 ... » more
テーマ Queen 音楽 ロック

Some  Day  One  Day信仰心、宗教心
14年前のこと。余命4ヶ月と宣告された父の意識がなくなったのは亡くなる3週間ほど前のことだった。意識が落ちたというより、すい臓がんの多臓器への転移からくる全身の激しい痛みを鎮めるためにモルヒネを投与されていたので、半 ... » more
テーマ Queen 思・感・考 家族  コメント(13)

 

最終更新日: 2016/11/27 13:26

「Queen」のブログ関連商品

» 「Queen」のブログレビュー をもっと探す

「Queen」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る