誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Queen

Queen

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Queen」のブログを一覧表示!「Queen」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Queen」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Queen」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Some  Day  One  Day手に余るほどの愛は…
きのうはブライアンの64歳のお誕生日でした。ブライアン、おめでとう!カラオケに行くと必ず歌う、ブライアンの曲があります。「Too Much Love Will Kill You」という曲。持て余すほどの過度の ... » more
テーマ Queen 思・感・考 カラオケ

遺産として残されためずらしいコンサート音源を、無料で聴くことができるそうな。すべての音楽ファンに朗報! 聴き切れないほどのライブトラックが無料で試聴できるぞ! 急げ!音楽を愛するすべての人に朗報だ。ラ ... » more

Some  Day  One  Day窮屈な「Bohemian Rhapsody」
でも、演奏は素晴らしいよ!一人何役もやってます〜(笑)◆ 動画貼れないのでyoutubeにとんでご覧ください〜(^o^)"Queen が使わない楽器" を使って、ここまでできるんだよねぇ。ギターソロをソプ ... » more
テーマ Queen オモシロ 音楽

Some  Day  One  DayQueen動画
Queen関連の動画を3つ。◆先日、NHK「SONGS」で放送されたブライアンとロジャーのインタビュー。◆ブライアンがタンジェリン・ドリームとコラボ。ガガーリンをテーマにした曲。 ... » more
テーマ Queen 音楽 ロック

Some  Day  One  Day気の持ちようで…
気の持ちようで… 一歩外に出るときは必ず、杖を携帯してでかける。いや、携帯じゃなく、コツーン、コツーンと音させて杖にはすっかりお世話になりっぱなしで。もはや体の一部といってもいいくらい、馴染んでる。歩いて2分の超近隣スーパ ... » more

シマネ健バンド「神々の国」 シマネ健バンドのセカンドアルバム。このままQueen路線で突き進むの〜??\(^o^)/と言いたくなってしまうくらい、Queenファンにとってツボすぎるセカンドアルバムとなっております。まずジャケットからしてこうだもんな ... » more

Some  Day  One  Day歌うぞ♪
歌うぞ♪ ダメ元で応募したら抽選通って、これに出ることになったのじゃ。(^o^)市民カラオケフェスティバル〜♪審査もないようだし、ちょっと気軽に歌ってこれそうじゃないっすか〜?\(^o^)/といいつつも ... » more

ついったーで流れてきた情報から -------。ひとりでQueenの「Killer Queen」を演奏?している動画です〜。楽器パートも、ボーカルやコーラスも全部ひとりで!(゚□゚||)ベースは「後方の彼」がちゃ ... » more
テーマ Queen オモシロ 音楽  コメント(4)

Some  Day  One  Dayうれしい散財
うれしい散財 昨日(6月9日)は、ロックの日でした〜♪ヽ(^o^)丿朝のラジオ番組、FMノースウェイヴ「Tuck's Morning Radio」も、昨日はいつにもましてRockロックな選曲だったし、おかげでノリノリで朝の準備を進める ... » more
テーマ Queen 音楽 ロック

Some  Day  One  Day私にできること
このたびの大地震で被災なさった皆様、心よりお見舞い申し上げます。3月11日。この日は娘の中学の卒業式でした。午前中に式を終え、午後からはお別れ会。この会は親子で参加できるものだったけど、脚の調子がおもわしくない私は辞 ... » more
テーマ Queen ニュース 思・感・考  コメント(4)

Some  Day  One  DayQueenのワッペン
Queenのワッペン うれしい発見がありました〜!\(^o^)/先日ブログに貼らせていただいた、Queen展の動画、Stormtroopers in Stilettos Exhibition - London Feb, 25th ... » more
テーマ Queen  コメント(6)

Some  Day  One  Day家で
東京ですら行けるかどうか危ういんですから、ましてやロンドンなどめっそうもございません(汗)便利な世の中というかなんというか。家に居ながらにして、いろんな情報を得ることができるんですから、ありがたい話です〜。Que ... » more

Some  Day  One  Day来るっ!
来るっ! なんとなんと!Queen展が日本にもやってくるようです〜〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/◆ クリックでちょっと大きくなります〜(^。^)現在ロン ... » more

Some  Day  One  Dayついに
ついに 行けるもんなら行きたいねぇ、ロンドン。Queenのベーシストとして、オーディションを経てジョンが加入したのが1971年の2月。ということで今年はQueen結成40周年記念となります。奇跡の ... » more

気がついたら、2011年も2月になっていた...というか、ブログをサボっていた。サッカーの日本代表がアジア杯で韓国やオーストラリアを破って優勝し、ネットでスポーツ関連のニュースをあれこれチェックしていた時、今年からプロ野 ... » more

Some  Day  One  Dayハンカチとヌードル
結成40周年のQueenと、発売40周年のカップヌードル。・・・の、合わせ技企画ですか〜。(^。^)Queenのロングハンカチ(W900mm×H350mm)、またはカップヌードル1ケースが当たるらしいです。 ... » more

Some  Day  One  DayCDやらTシャツやら
連日の雪かきで、肋骨の軟骨にヒビが入ってしまった。(T_T)それだけ今年の雪はクレイジーに多すぎってことなのか、はたまたそれだけ肉体的な加齢が進んでたということなのか。息をしても痛いし、止めても痛いしで、フレ ... » more

Some  Day  One  Dayふつうじゃない雪
ふつうじゃない雪 尋常ではない。「ありえない」を超えた降雪量となってます。(T_T)1月なかばにしてこの雪の量、「こんなのはじめてだわぁー!」というのが近隣住民の一致した意見となってます。ふつうは2月にかけてどどど〜んと降るパター ... » more
テーマ 日常・暮らし Queen オモシロ  コメント(6)

Some  Day  One  Day年賀状
年賀状 きょう午後、やっと届いた。Queenからの年賀状〜\(^o^)/ スタンプ部分も40周年記念のロゴが印刷されてて…もちろんご本人様から・・・ではなく、移籍先の ... » more
テーマ Queen 思・感・考 音楽  コメント(4)

新年あけましておめでとうございます。昨年末はみごとに忙殺→撃沈。有馬記念も中山大障害もタイムリーにTV観戦することもかなわず、時間に追われ、時間に追い越され、ブログもついったーもほったらかしとなってしまった。お正月ム ... » more
テーマ Queen  コメント(2)

Some  Day  One  Day「Hot Space」っぽいポスター
「Hot Space」っぽいポスター Queenのアルバム、「Hot Space」のジャケットはこんな感じ。↓そして先日、JR を利用した時のこと。駅でちょっとドキッとしてしまった! ... » more
テーマ 日常・暮らし Queen オモシロ  コメント(5)

Some  Day  One  Day女王様メモいろいろ
女王様メモいろいろ Queenの移籍先であるユニバーサルの公式サイト。若かりし頃のQueen。ついったーで @_honey_pie_さんがつぶやいてくれた情報です〜(^。^)メルマガもあって、登録するとQueen ... » more

Some  Day  One  Day最高の手向け
最高の手向け ど〜も今週は体調イマイチ、おまけにネットが時おり不通になるという事態に見まわれ・・・。24日のフレディの命日には結局ここには何も書かなかったのでした。ま、書く書かないは気分次第だし、心で想えばそれで済むこと…となんと ... » more
テーマ Queen 思・感・考 音楽  コメント(4)

Some  Day  One  Day「むふふっ!」なバッグ
「むふふっ!」なバッグ フィルタリングソフト(i-フィルター)のバージョンアップがきっかけでネットが不通になっていた。(T_T)サポートからの連絡を待ち、指示通りソフトを強制削除させてようやくネット開通となった。ネットは使えるようになったけど、 ... » more
テーマ 日常・暮らし Queen 音楽

Some  Day  One  Day黒い蝶
黒い蝶 11月17日にいらっしゃったお客さま。窓にいきなり黒い影。びっくり!吹雪きの夜や氷点下の朝を、どこでどうやって過ごしたのか・・・。成虫で冬を越すの?そしてこんなに黒くなるもんな ... » more
テーマ 日常・暮らし 生きもの Queen

Some  Day  One  Day40周年
◆クイーン、2011年にリマスター&SHM-CDをリリースクイーンがバンド結成40周年アニヴァーサリーに向け、ユニバーサル ミュージックグループと長期独占契約を締結した。これにより2011年1月1日よりデジタル配 ... » more

Some  Day  One  Day古いヤツをお願いします。
◆英バンド「クイーン」がユニバーサル移籍、リマスター盤発売へ〜goo 音楽[ロンドン8日ロイター]英ロックバンド「クイーン」が、約40年所属したレコード会社EMIから、ユニバーサル・ミュージック・グループに移 ... » more

Some  Day  One  Day28年前
28年前 1982年10月29日午後6時。 道立産業共進会場(札幌)。 照明が落ちたその瞬間 待ちかねたファンの絶叫に近い歓声が あちらこちらで響き渡った。 真っ暗な会場、でもまだ楽器 ... » more
テーマ Queen 思・感・考 音楽  コメント(4)

フレディのそっくり具合がすごいです。(^。^) ブライアン、ロジャー、ジョンは・・・見た目ちょっと違う感じ??(逃)や、見た目も大事かもしんないけど、まずは音、曲ですよ ... » more

「輝ける7つの歌」by シマネ健バンド 島根県を応援するバンド、「シマネ健バンド」のアルバム。Queenの曲が7曲!島根県出身のオペラ歌手、錦織健さんがクイーンの名曲7曲を熱唱しています。アルバムタイトルの「輝ける7つの歌」はQueenの「輝ける7つの ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 16:30

「Queen」のブログ関連商品

» 「Queen」のブログレビュー をもっと探す

「Queen」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る