誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Queen

Queen

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Queen」のブログを一覧表示!「Queen」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Queen」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Queen」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Some  Day  One  Day潜思
潜思 Queen + Adam Lambert のコンサート。SS席のチケット家族3人分、抽選が当たりました。(◎o◎)うれしすぎて実感がわかない。 ... » more
テーマ Queen 思・感・考 写真  コメント(8)

Some  Day  One  Day聴ける幸せ
8月に入院したときのこと。救急車で運ばれて10日間ほどの入院だったんだけど最初の2日間はCCU(冠動派疾患集中治療室)というところに入れられとにかくおとなしーくしていなければならずほぼ寝たきりでした。洗面は看 ... » more
テーマ Queen 思・感・考 ロック  コメント(2)

Spread your wings - Queen 「翼を広げて」 冒頭からサミーって誰?って思った人、自分以外にもいそうwwQueenの「Spread your wings」隠れた名曲です。アルバム「News of the world」に入っています。このバンドのPVを ... » more
テーマ 洋楽 Queen

これの出処がよくわからない。。いつのどこのLIVEなんでしょ?ポールロジャースのアルバムで、「Live In Glasgow」というCDは出ているものの、そのなかに入ってる「All Right Now」は、ブライアン ... » more
テーマ Brian May Queen 音楽

Brian May の名演F Liar by_Queen そもそも、ブライアンのどういうギターが好きなのか。1例として、「ライアー」。アナログLPでいうと、1stアルバムのB面の1曲目。分厚いギターサウンドと繊細なソロ、その組み合わせ。かっこいい。で、これをLIVE ... » more
テーマ Brian May Queen 音楽

Tangerine Dream & Brian May Supernova (Real Star Sounds) 〜 Last Horizonタンジェリン・ドリームのLIVEにブライアン・メイが参加。2011年に ... » more
テーマ Brian May Queen 音楽

日本語ver.英語Ver.そういえば、ブライアンの名演?迷演?まだ、デヴュー間もない頃の本田美奈子のシングル。A面がゴールデン・デイズでバラード系の曲。で、B面がこのCrazy Nights。アップ・ ... » more
テーマ Brian May Queen 音楽

Queen + Paul Rodgers - Bad Company (Live in Chile 2008)Brian Mayというより、Queenのステージですが、2008年のPaul Rodgersとのステージ。一般的 ... » more
テーマ Brian May Queen 音楽

@のSchool's Out と同じく、Ian Paice's Sunflower Superjam 2012より。イアン・ペイス主催なので、待ってましたのディープ・パープルナンバー。こちらも、ブライアンらしいギター ... » more
テーマ Brian May Queen 音楽

Brian May の名演A _The Letter _Joe Cocker The Princes Trust Rock Gala, Royal Albert Hall, London, June 1988.On stage:Joe Cocker - VocalsBrian May - Guit ... » more
テーマ Brian May Queen 音楽

Brian May の名演@ _School's out Ian Paice's Sunflower Superjam 2012 "School's Out (live)" (feat. Alice Cooper, Brian May, Ian Paice)ブライアン・メイ。Que ... » more
テーマ Brian May Queen 音楽

英バンド・クイーンの未発表の曲含むベストアルバムが。マイケル・ジャクソンとコラボした幻の名曲が蘇る。 英バンド・クイーンの未発表の曲含むベストアルバムが。マイケル・ジャクソンとコラボした幻の名曲が蘇る。クイーン・フォーエヴァー~ベスト・オブ・ラヴソングス(2CD)クイーン 形式: CDクイーン・フォーエヴァー~ベ ... » more
テーマ Queen クイーン・フォーエヴァー~ベスト・オブ・ CD

サマソニ2014・私的メモリアル(記録) その2 幕張メッセの(RAINBOWステージ)で森高千里が終わったので、【QVCマリンフィールド】までテクテク歩いたのだが、嗚呼かなしい哉、『RICHESAMBORA+Orianthi』には間に合わなかった!!「リッチャーン!ごめんね!観ら ... » more
テーマ ミーハーなおばさん Queen サマソニ2014

後日ブログで説明する予定だが、結局オットはサマソニに同行しなかった。なもんでー、一枚余ったチケットは需要と供給の手続きをなんたらかんたらして、一人でサマソニ2014の会場【海浜幕張・QVCマリンフィールド】の地に降り立ったの ... » more
テーマ ミーハーなおばさん Queen サマソニ2014

「You and me, we got staying power...」 ...前回のRick James追悼モードからのFunkyな流れでこの懐かしいアルバムに辿り着いてしまった。*今日の一枚:「Hot Space」 by QUEEN (1982)そう、あのQUEENが真正面からFunk ... » more

Some  Day  One  Dayロンドン五輪閉会式回顧
ロンドン五輪閉会式回顧 はやいもので、あれから一週間が経とうとしている。夢のようなひととき、魂ゆさぶられるロック・ショウだった!ロンドン五輪閉会式。その前夜は興奮のあまりなかなか寝つけず目がギンギンにさえわたりあぁい ... » more

葉っぱと野苺(と五輪閉会式) 先日、ちょっと早めに墓参りを。涼しい涼しい苫小牧へ帰り、短い避暑を堪能してまいりました。もういっそのこと、ずーーーっと滞在したままでいたかった。(T_T)道央より5℃以上低い気温、ひんやりとした浜風。湿度も低いの ... » more

Some  Day  One  Dayされど右手は…
されど右手は… ツイッターでのやりとりでちょっとおもしろいことがあったので。(^。^)きのう、ひとりカラオケで3時間半Queenを熱唱しいい汗かいてきたのですが足でリズムとりすぎて(歌うときは座らない派)足の裏が痛くなってしまい ... » more
テーマ Queen オモシロ  コメント(6)

フレディかっこいい! 「クイーン〜マーキュリー・ライジング〜」 「クイーン〜マーキュリー・ライジング〜」のパッケージを見た。フレディ・マーキュリーがかっこいい。絵に描いたような美しい姿。フレディはスタイル抜群、何を着ても似合う。姿勢もいいし、身体の隅々まで神経が行き届いている感じがしてすばらしい ... » more
テーマ Queen

Some  Day  One  Dayロック&ブルースTシャツ
ロック&ブルースTシャツ 以前から、欲しい欲しい〜!と思っていたTシャツ。CDやVDVDなんかはわりと速攻で買ってしまうんだけど、着るものとなるとなかなか…自分のものは後回しになりがちだ。以前からサイトをながめては、「いつかゼッタイ買っちゃる ... » more
テーマ Queen 思・感・考 音楽  コメント(4)

ちょっと時間がたってしまったんだけど・・・。昨年の12月7日、船橋競馬10レースのクイーン賞。その本馬場入場のBGMがなんとなんと!\(^o^)/ えぇ〜〜っ、こんなのアリですかーっ?? ... » more

Some  Day  One  Day命日の日のいろいろ
命日の日のいろいろ 昨日11月24日はフレディの命日だった。毎朝欠かさず聴いているFMノースウェイヴ「Tuck's Morning Radio」では、リクエストの有無にかかわらず、その日が誕生日または命日にあたるミュージシャンの曲がよく ... » more
テーマ Queen 思・感・考 写真  コメント(4)

あの悲しい日から20年...John Lennonに捧げた「Life is Real」という印象的な曲をレコーディングして、その10年後には、彼自身がこの世を去ってしまった。自分がQUEENに夢中だったのは、「A ... » more

Some  Day  One  Day釧路へ
いよいよ今週末に迫ってまいりました〜〜ヽ(^o^)丿フレディの命日からさかのぼることぴったり10年前の1981年11月24日のライブ映画です。劇場で公開されることを念頭に撮影されてるので( ... » more
テーマ 日常・暮らし Queen 思・感・考  コメント(2)

Xmasプレゼントに欲しい〜QUEEN『輝ける日々〜ジャパン・スペシャル・エディション』 結成40年を迎え、QUEEN関連の商品が続々と発売されている。いまだQUEEN人気衰えずという感じ。新規のファンの方もいらっしゃるのだろうか。『輝ける日々〜ジャパン・スペシャル・エディション』が12月に発売される。これは、BBCで今 ... » more
テーマ Queen DVD

アスパラガス・デ・アモール アスパラガスの実。トイカメラ風に。そういえば・・・アスパラガスといえばQueenの曲にも歌われていますね。 ・・・・・・・・・・ アスパラガ ... » more

届くのが待ち遠しい〜『40 Years of Queen』 『40 Years of Queen』(公式版)。装丁が美しい、そしてかっこいい。40周年記念だなんて時間のたつのは早い。購入した皆さんの感想を読んでみると高評価多し。イギリスのファンの方々のすごい喜びようをみると、こちらまでうれし ... » more
テーマ Queen 洋書

Some  Day  One  Dayフレディ生誕65周年
フレディ生誕65周年 フレディ、お誕生日おめでとう!生きてたなら、65歳。生きてたなら、どんな曲を書いてたんだろう。今日は感謝の日。フレディはもとよりQueenのメンバーがこの世に生まれてきてくれたこと。4人が出会ってQu ... » more
テーマ Queen 思・感・考 音楽

Some  Day  One  Day9月に入って◆Queenメモ
9月に入って◆Queenメモ 9月になってしまったではないの。(゚□゚||)大切なジョン・ディーコンのお誕生日(去る8月19日。大汗)に触れることなく月日は流れ、本日に至っています。あぁもう、書きたいと思った時にこっちに来ることができなくなってしまっ ... » more
テーマ Queen 思・感・考 音楽

Some  Day  One  Dayさらばアナログ
ついにアナログ放送が終了、地デジの時代がやってきた。◆ 日本のテレビ放送に尽力、アナロ熊さん死去58歳わが家のリビングのテレビは、数年前に買い替えた薄型テレビ。デジタル対応の出始めのころのTVで、今思えばアホ ... » more
テーマ 日常・暮らし Queen 思・感・考  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/04 16:30

「Queen」のブログ関連商品

» 「Queen」のブログレビュー をもっと探す

「Queen」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る