誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ザスパ草津

ザスパ草津

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ザスパ草津」のブログを一覧表示!「ザスパ草津」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ザスパ草津」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ザスパ草津」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

♪みんな楽しんで♪こりゃたまらんらん♪たまら〜んたまら〜んたまら〜ん夏休みですねぇ多くの会社は今週いっぱいが休みだと思います。で、夏休みの締めにJリーグを見に行きましょう!ザスパクサツ群馬のホ ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜長崎戦にて
長崎戦にて 久しぶりの熊谷開催でした。あの大雪で、くまがやドームの屋根が破れていました。長崎戦ということで「長崎ちゃんぽんリンガーハット」さんが出店!皿うどんを食べました!夕焼 ... » more
テーマ ザスパ草津 ぐんま

vsV・ファーレン長崎 1か月ぶりのホーム戦参戦!間のホーム戦は、平日ナイターの北九州戦だけでアウェイが多かったので。台風の影響で、朝から雨が強く降ったり、風が強かったり。開催できるか?という不安もありましたが無事開 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

今日は立秋。暦の上では、秋です。台風が近づいています。が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!熱くいくぜ!!!!!!!!!!今週末は、ザスパのホーム戦 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜着実に!
夏の3連戦。アウェイ・山形戦で勝利も、ホーム戦で平日ナイターの北九州戦で惜しくも引き分けたザスパ。中3日でのアウェイ・ロアッソ熊本戦。真夏の暑い時期に厳しい戦いだけどそれは相手も同じ。是非とも ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

今日は、平日だけどザスパクサツ群馬のホーム戦が開催されました!所要だったり、明日の朝は早起きだったりで行けなかったけど・・・ラジオで聞いてました。北九州は引き気味だったとかザスパがペースを握ってい ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

この時期にザスパクサツ群馬を元気にする起爆剤!が期限付き移籍で加入!なんと!ブラジルの名門コリンチャンスから!これは、コリンチアーノ(軽度の)にとっては嬉しい限りです!カイケ選 ... » more
テーマ ザスパ草津 ぐんま

Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜勝ったぞ!
今日、ザスパはアウェイ・山形でモンテディオ山形さんと対戦。1−2でザスパが勝った!!!!!!!!!!!!!!そして。。。今朝の上毛新聞に載っていた!世代別代表経験のある攻撃 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

今日の上毛新聞の一面に載っていました。「ザスパに資格交付へJリーグ経営情報公表 黒字化にめど」とりあえず、今季の黒字は問題なし。でも、今季はなんですよね。多くの募金が集まったのはいいけどスタジアムに来 ... » more
テーマ ザスパ草津 ぐんま

Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜草津GO!
草津GO! 嬬恋キャベツマラソンを走った後は隣町の草津へGO!温泉で汗を流して、癒されて・・・の前にザスパ草津チャレンジャーズの練習見学に行きました!練習見学は久しぶり。小雨グランドも久しぶりでし ... » more
テーマ ザスパ草津

ザスパのオフィシャルで発表があった通り大分戦での試合終了後の事件で無期限入場禁止から1試合入場禁止の措置がとられました。所属のサポ団体から、試合前のサポミにて何らかの説明があったようですが参加していな ... » more
テーマ ザスパ草津

首位との一戦!vs湘南ベルマーレ 昨日は、ザスパクサツ群馬のホーム戦でした!やっぱ首位の勢いでしょうか。大勢のベルマーレサポさんが、来場していました。また、当日は渋川市民デーという事で渋川市民のみなさんも大勢来場していました! ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

ブラジルW杯も決勝トーナメントが始まりました!結構、90分で勝敗がつかないことは多いですねぇ今週末には、準々決勝が行われます。土曜日にはブラジルvsコロンビアという、面白い試合がありますねぇ! ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

おっしゃーーーーー! vs大分トリニータ なんか一日雨とかいう天気予報だった。。。けどーーーーーー!夕方には、雨は止んだーーーーーーーーーーーーー!ということで、トレーニングをしてからスタジアムに向かいました。今日は、ザスパのホーム戦! ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

ブラジルW杯、日本は2敗1分で予選リーグ敗退。。。コロンビア戦の前半のような試合運びが初戦からできていたら・・・って考えても無駄ですね。誰の責任?っていう話が出てくると思いますが全員の責任です。さ ... » more
テーマ ザスパ草津 サッカー ぐんま

Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜残るよ!
今日の上毛新聞一面に載っていました。「ザスパJ残留なるか経営改善計画 月末に期限」http://www.raijin.com/ns/5914031044486824/news.htmlJクラブは、個人のものでも、企業のも ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

ロアッソ熊本戦 梅雨の中休み?的ないい天気でした!今日はロアッソ熊本戦でした!先週、愛媛FCに勝利したザスパ。熊本さんに勝っておきたいところ!前半、試合の入り方は良かった。で、早々に、ダニエル・ロビーニョ ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

世間では、ブラジルW杯で話題が持ちきりですねぇ!日本時間の明後日の朝5時のブラジルvsクロアチアで開幕です!が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!J2リーグは止 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

熱い横浜FC戦 今日も暑かったですねぇそんな暑い日にありました!ザスパクサツ群馬ホーム戦!対戦相手は、横浜FCさん。はっきり言って・・・下位同士です。でも、順位は関係ありません。前半、一進一退の攻防の ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

前節の京都戦、気持ちいいくらいの勝ちでしたね!ザスパ。アンカンミンカンさんのYNNぐんまchのオフ会でもその話題で盛り上がりました!ザスパサポ、結構いるので。そのいいイメージをもって、今週末のホーム戦 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜讃岐戦にて
讃岐戦にて 群馬県内のゆるキャラたちが集まりました!選手入場時には、両側にゆるキャラ達!JOY隊長と南まりか副隊長!ハーフタイムには、MAY'Sのライブ! ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

カマタマーレ讃岐戦 今日は、ザスパクサツ群馬ホーム戦!安政遠足を走った後に、スタジアムに向かいました!良い天気でした!夏日だったけど。。。さぁ、7試合勝っていないザスパ。対戦相手は、カマタマーレ讃岐さん。どうなる ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

大型連休、終わってしましましたねぇでも、まだまだ世界遺産登録がほぼ確定の「富岡製糸場と絹産業遺産群」はまだまだ熱い!そして、ザスパも熱い!大型連休中、ちょっと残念な感じだったけど連休の締め!6日のホー ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜昭和の日
昭和天皇の誕生日で、みどりの日だった日。ザスパは、アウェイの岐阜メモリアルセンター長良川競技場でFC岐阜さんと対戦。岐阜には行っていないのでC.D.E.珈琲館で見ました。PKを与えてしまって、失点。 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

大型連休初日のアビスパ福岡戦 まず最初にアビスパ福岡後援会ボランティア部会有志の皆様ザスパクサツ群馬支援募金を頂き、ありがとうございました!クラブ、チーム、サポーター全力を挙げて、クラブ存続に向けて闘っていきます!さて、今日は ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

大イベント、前渋マラソンが無事に開催され前橋も落ちつ・・・かない!今週末、ザスパクサツ群馬のホーム戦が開催されます!ちょっと連敗が・・・というのもありますがここは、みんなの力を合わせて思いっき ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

先日のジュビロ磐田戦は、力負けか?いや、たまたま、磐田がザスパよりも若干強かっただけ!(強がり!)気持ちを切り替えて、次行ってみよう!!!今週末、ザスパのホーム戦が開催されます。対戦相手は、水戸ホーリーホック ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

春雨に煙った カターレ富山戦 朝のうちは、それほど強くはなかった雨。そのうち、強く降ったり、弱くなったり。。。そんな日でしたが・・・ザスパクサツ群馬のホーム戦が開催されました!対戦相手は、カターレ富山さん。加藤弘堅選手の古巣であり ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

前節、栃木SC戦は、途中までよかったんですが後半、残念な状態に・・・でも、今季は、そう簡単に崩れない!と思うザスパクサツ群馬2試合連続でアウェイ戦でしたが今週末は、ホーム戦!対戦相手は ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

今日は、トレーニングなしの日だったので元気プラザ21のCAFE DI ESPRESSO 珈琲館でザスパのアウェイ戦を見ました。ちょっと遅れていったので、前半の終盤からでした。栃木は、引き気味だったのか ... » more
テーマ ザスパ草津 ぐんま

 

最終更新日: 2017/02/22 04:37

「ザスパ草津」のブログ関連商品

» 「ザスパ草津」のブログレビュー をもっと探す

「ザスパ草津」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る