誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ザスパ草津

ザスパ草津

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ザスパ草津」のブログを一覧表示!「ザスパ草津」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ザスパ草津」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ザスパ草津」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今日は、秋分の日。J2開催日です!ザスパは、アウェイでカターレ富山さんと対戦。仕事中だったので経過が見られず・・・結果だけ。0−1でザスパが勝ったぞーーーーーーーー!日 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

(σ^▽^)σ vsコンサドーレ札幌 良い天気でしたぁ〜!ね。今日は、ザスパのホーム戦!コンサドーレ札幌さんとの対戦でした。GRFが開催されているグリーンドーム前橋を横目に国体道路を敷島方面に。GRFの方も、盛り上がっていました! ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

GRFことGUNMAROCK FESTIVAL2014がヤマダグリーンドーム前橋で開催されます。ミュージシャンだけでなく、お笑い芸人の方々も出演!アンカンミンカンさんをはじめ、エレファントジョンさん、ワンクッションさ ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

vs京都サンガFC 三連休の真ん中の日曜日!良い天気!そんな日に、ザスパのホーム戦!対戦相手は京都サンガFCさん!前半戦では、3−0と快勝を治めたザスパ。さて、ホーム戦では?前半、試合の入りは良く ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

夜になって、雷が鳴って、結構強めの雨が降りましたねぇ〜大気の状態が不安定だったようで。まだ、こんな感じなのかな?話変わって・・・献血に行きました。結構混んでましたぁ今回も、成分献血。 ... » more

Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜行こうぜ!
今日、天皇杯の4回戦がありました。ザスパは、名古屋グランパスと対戦。惜しくも負けてしまいました。。。天皇杯は終戦です。が!!!!!!!!!!!!!!!!!Jリーグはまだ終わらない!3連休ですが ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

松本戦にて みどり市民デーということでわたらせ渓谷鐵道(通称:わ鐡)のキャラわ鐡のわっしーがやってきました!広島土砂災害の義援金の募金を選手たちが呼びかけました!つーか、選手が来る ... » more
テーマ ザスパ草津 ぐんま

vs松本山雅FC 昨日、ザスパのホーム戦が開催されました。スタジアムに着いたら山雅サポさんが多い・・・さて、試合の方は・・・まぁ結果は昨日の記事に書いた通りなんですが。。。前半、入りからよくない。立ち上 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

う〜負けた〜(ToT)折角、ワンクッションさんとアンカンミンカン・富所さんが来場してくれたのに・・・申し訳ないです・・・詳細は明日書く。。。 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

最近、天気が良くないというか肌寒い日が続いていますね。なんか、体調を崩しそうで・・・そんな時は、熱気あふれるスタジアムへ!今週末、ザスパクサツ群馬のホーム戦が開催されます!下位に沈んでいますが ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

今日は、アウェイで大分トリニータと対戦したザスパクサツ群馬。ホーム戦、天皇杯、大分でのアウェイ戦と連戦で疲労がたまっているだろうけど相手も同じ。J's Goalとツイッターで確認。試合開始早々 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!今日は、天皇杯三回戦!久しぶりに三回戦進出のザスパクサツ群馬は浦和レッズと対戦!駒場で!まぁ行けなかったわけで・・ ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

悔しい!!!!!! vsFC岐阜 夏休みの締めにザスパのホーム戦!ですね!先週は、逆転するも、再逆転・・・今日は勝つぞーー!そんな気持ちです!(毎試合ですが!www)高山眼科スペシャルマッチという事でおなじみ高山院長の ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

♪みんな楽しんで♪こりゃたまらんらん♪たまら〜んたまら〜んたまら〜ん夏休みですねぇ多くの会社は今週いっぱいが休みだと思います。で、夏休みの締めにJリーグを見に行きましょう!ザスパクサツ群馬のホ ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜長崎戦にて
長崎戦にて 久しぶりの熊谷開催でした。あの大雪で、くまがやドームの屋根が破れていました。長崎戦ということで「長崎ちゃんぽんリンガーハット」さんが出店!皿うどんを食べました!夕焼 ... » more
テーマ ザスパ草津 ぐんま

vsV・ファーレン長崎 1か月ぶりのホーム戦参戦!間のホーム戦は、平日ナイターの北九州戦だけでアウェイが多かったので。台風の影響で、朝から雨が強く降ったり、風が強かったり。開催できるか?という不安もありましたが無事開 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

今日は立秋。暦の上では、秋です。台風が近づいています。が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!熱くいくぜ!!!!!!!!!!今週末は、ザスパのホーム戦 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜着実に!
夏の3連戦。アウェイ・山形戦で勝利も、ホーム戦で平日ナイターの北九州戦で惜しくも引き分けたザスパ。中3日でのアウェイ・ロアッソ熊本戦。真夏の暑い時期に厳しい戦いだけどそれは相手も同じ。是非とも ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

今日は、平日だけどザスパクサツ群馬のホーム戦が開催されました!所要だったり、明日の朝は早起きだったりで行けなかったけど・・・ラジオで聞いてました。北九州は引き気味だったとかザスパがペースを握ってい ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

この時期にザスパクサツ群馬を元気にする起爆剤!が期限付き移籍で加入!なんと!ブラジルの名門コリンチャンスから!これは、コリンチアーノ(軽度の)にとっては嬉しい限りです!カイケ選 ... » more
テーマ ザスパ草津 ぐんま

Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜勝ったぞ!
今日、ザスパはアウェイ・山形でモンテディオ山形さんと対戦。1−2でザスパが勝った!!!!!!!!!!!!!!そして。。。今朝の上毛新聞に載っていた!世代別代表経験のある攻撃 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

今日の上毛新聞の一面に載っていました。「ザスパに資格交付へJリーグ経営情報公表 黒字化にめど」とりあえず、今季の黒字は問題なし。でも、今季はなんですよね。多くの募金が集まったのはいいけどスタジアムに来 ... » more
テーマ ザスパ草津 ぐんま

Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜草津GO!
草津GO! 嬬恋キャベツマラソンを走った後は隣町の草津へGO!温泉で汗を流して、癒されて・・・の前にザスパ草津チャレンジャーズの練習見学に行きました!練習見学は久しぶり。小雨グランドも久しぶりでし ... » more
テーマ ザスパ草津

ザスパのオフィシャルで発表があった通り大分戦での試合終了後の事件で無期限入場禁止から1試合入場禁止の措置がとられました。所属のサポ団体から、試合前のサポミにて何らかの説明があったようですが参加していな ... » more
テーマ ザスパ草津

首位との一戦!vs湘南ベルマーレ 昨日は、ザスパクサツ群馬のホーム戦でした!やっぱ首位の勢いでしょうか。大勢のベルマーレサポさんが、来場していました。また、当日は渋川市民デーという事で渋川市民のみなさんも大勢来場していました! ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

ブラジルW杯も決勝トーナメントが始まりました!結構、90分で勝敗がつかないことは多いですねぇ今週末には、準々決勝が行われます。土曜日にはブラジルvsコロンビアという、面白い試合がありますねぇ! ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

おっしゃーーーーー! vs大分トリニータ なんか一日雨とかいう天気予報だった。。。けどーーーーーー!夕方には、雨は止んだーーーーーーーーーーーーー!ということで、トレーニングをしてからスタジアムに向かいました。今日は、ザスパのホーム戦! ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

ブラジルW杯、日本は2敗1分で予選リーグ敗退。。。コロンビア戦の前半のような試合運びが初戦からできていたら・・・って考えても無駄ですね。誰の責任?っていう話が出てくると思いますが全員の責任です。さ ... » more
テーマ ザスパ草津 サッカー ぐんま

Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜残るよ!
今日の上毛新聞一面に載っていました。「ザスパJ残留なるか経営改善計画 月末に期限」http://www.raijin.com/ns/5914031044486824/news.htmlJクラブは、個人のものでも、企業のも ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

ロアッソ熊本戦 梅雨の中休み?的ないい天気でした!今日はロアッソ熊本戦でした!先週、愛媛FCに勝利したザスパ。熊本さんに勝っておきたいところ!前半、試合の入り方は良かった。で、早々に、ダニエル・ロビーニョ ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

 

最終更新日: 2016/12/04 16:23

「ザスパ草津」のブログ関連商品

» 「ザスパ草津」のブログレビュー をもっと探す

「ザスパ草津」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る