誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ザスパ草津

ザスパ草津

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ザスパ草津」のブログを一覧表示!「ザスパ草津」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ザスパ草津」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ザスパ草津」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

昨日のザスパホーム戦。 まさかの11000人超え!天気があまりいい状態でなかったにも関わらず。今日の日刊スポーツには「カズ効果」の一つって書いてあったけどなら、去年おととし、その前にもあってもおかしくなかったよねぇ ... » more
テーマ ザスパ草津 ぐんま

J2開幕!!!!! あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!ということでJ2リーグが開幕しました!ザスパクサツ群馬は、7年ぶりにホームでJ開幕を迎えます!対戦相手は、横浜FCさん。松下 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜新加入!
昨日、ザスパから新加入のアナウンスがありました!JFLの栃木ウーヴァからDFの川島將(かわしまのぶゆき)選手。契約は、アマチュア契約だそうです。去年、東京国際大から栃木ウーヴァに加入して1年でザス ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

いよいよです!Jリーグが開幕します!土曜日にJ1が!日曜日にJ2が!ザスパは、7年ぶりにJ開幕戦がホーム開幕戦!!!どんなスターティングメンバーなんだろ?どんな試合を見せてくれるんだろ ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜決起!
さぁ、いよいよですよ!J開幕が近づいていますよ!新しい監督、スタッフ、選手を迎え2015Ver.となったザスパクサツ群馬。今週末に、決起集会があります!トップチームの監督、選手、スタッフが勢揃いします ... » more
テーマ ザスパ草津 ぐんま

静岡キャンプから練習生として帯同して今も熊本キャンプに帯同している元浦和レッズで元日本代表の永井雄一郎選手のザスパへの加入が決まりました!「ミスターレッズ」と言われていた永井選手が加わって ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

Jリーグ開幕まであと1か月!各チーム、キャンプで体を作ったり戦術確認したりリーグに向かっています!ザスパは先月の静岡での一次キャンプでは、フィジカルを中心にトレーニングを積み今 ... » more

2015シーズンの日程が発表されました!既出のとおりザスパはホーム開幕戦が、J開幕戦!そうなると・・・まぁ予想していましたがJ最終戦は、アウェイ戦。でも、面白いことに、対戦相手は ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜無我夢中
今日、ザスパクサツ群馬の2015シーズンが始動しました!新加入選手、コーチ陣の会見チームスローガンの発表スローガンは「無我夢中」俺らも無我夢中にサポートするで!新ユニも発表!鶴 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

ザスパクサツ群馬から新加入選手のお知らせがありました!まず、ブラジル人3人!リオ クラ―ロFCからオリベイラ選手ポジションはMFコメルシアルFCからアクレイソン選手ポジションはMFSCコリンチ ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

ザスパクサツ群馬から新加入選手のお知らせがありました!!!!!!!!!!!!!嬉しいお年玉です!モンテディオ山形より、DFの小林亮選手が完全移籍で加入します!http://www.montedioyamaga ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

来年のザスパクサツ群馬のホーム戦のシーズンシートの申し込みが完了しました!レス・ミルズの新曲が発表されています。今日、ボディ・アタックの新曲をやりました!45分だけど。きつい。。。45 ... » more

昨日、ザスパから新加入選手のお知らせがありました!新加入選手は、二人で、駒澤大学からです!二人とも、前橋育英OBです!FWの小牟田洋佑(こむたようすけ)選手とDFの川岸祐輔(かわぎしゆうすけ)選手 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

いやー驚きましたわぁーーーー!目を疑いましたね!ザスパ伝統の「坊主頭」が・・・いや精神的支柱でありキャプテンの中のキャプテンあの男が、ザスパに帰ってきます!松下裕樹選手 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

タイトルは、特に関連があるわけではなく本文が、その2つという事だけです。今日が、J1最終戦でした。優勝とJ1残留が決まる一戦でした。去年、J2で一緒に戦ったガンバ大阪が優勝しました。そして ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

今日、ザスパクサツ群馬から来季からの監督の発表がありました。まぁ、事前に報道があった通りの方です。服部浩紀氏です。前商出身で、筑波大から横浜フリューゲルスに入団後、いくつかのクラブを渡り2004年に引退。 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜最終戦にて
最終戦にて 試合前のサッカー教室で懐かしい顔がそろっていました!ちょっと遠くてわかりにくいですがwww試合終了後には、セレモニー。キャプテン・平繁龍一選手と秋葉忠弘監督と都丸社長の挨拶がありました。 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

2014シーズン・大団円 愛媛FC戦 朝、起きて、空を見た。良い天気!最高のフットボール日和!今日は、J2最終節・第45節。3月2日に始まった2014シーズン。約9か月間の戦いの順位がすべて決まる。ザスパクサツ群馬は、ホームにて最終戦を迎 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

3月に開幕したJ2リーグも遂に最終節を迎えることになりました!まぁいろいろとありましたが最終戦は、勝って締めよう!ザスパは、ホーム戦で最終戦を迎えます。対戦相手は、愛媛FCさん。2つ上の17位 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

14日に発表がありました!帰宅時に、FMGを聞いていて知りました!熊本の秀岳館高校の大岩亮太選手が来季より、ザスパクサツ群馬に加入することになりました!ポジションは、FW/MFです。2014プ ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

久しぶりのアウェイ!vs東京ヴェルディ J2は残り2試合。プレーオフ争いも必死ですがザスパも去年経験した、残留争いも必死です。J2とJ3の入れ替え戦に回るのは?今日は、そのキーとなる試合になりました!対戦するのは、東京ヴェルディさん。 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

ジュビロ磐田戦!!!!!!!!!! 雨模様の日曜日。ちょっと肌寒かったです。が!!!!!!!!!!!!!!!スタジアムは熱かった!今日は、ザスパクサツ群馬のホーム戦。対戦相手は、ジュビロ磐田さん!金沢浄選手と黄誠秀選手の古巣です ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

今日は、ミラクルムーン!といっても、見た目がではなく今年、二回目の十三夜。旧暦では、今年は閏月がある年で、しかも閏9月!171年ぶりに、9月13日が年二回あるので今日の月が「十三夜」!でミラクルムーン ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

ぐんま!日本一! 昨日、ゆるキャラグランプリでぐんまちゃんが1位になりましたーーーー!(昨日の事ですが、まぁそんな感じで)おめでとう!そして、「第21回全国クラブチームサッカー選手権大会」でザスパ草津チャレンジャー ... » more
テーマ ザスパ草津 ぐんま

今日はJ2の試合がありました!ザスパは、アウェイでJ2優勝の湘南ベルマーレ。スカパー!の無料放送で見ていました。たった一つのミスが命取りになった試合でしたね。今回も・・・ザスパは、良い攻めをしていたし ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜vsジェフ千葉
vsジェフ千葉 上州太田スバルマラソンの10kmの部に出場し車が当たる権利を放棄して、鬼ソッコー太田から敷島に向かいました!グリーンドーム第6駐車場に着いたら・・・ジェフサポさんの車が多い。。。駐車場からスタジアムに向かう歩 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

ハラハラ、ドキドキ・・・で、\(^o^)/ のファジアーノ岡山戦 今日と明日は、前橋まつりが開催。そして、今日は敷島の正田醤油スタジアム群馬でザスパまつりが開催!(ザスパまつりの後は、グリーンドーム前橋でクレインサンダーズ祭りが開催)対戦相手は、プレーオフ圏内のファジアーノ岡山さん ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

今日は、3年ぶりの皆既月食でした!が、群馬では見られないところがほとんどでした。う〜見たかった。皆既月食。。。そして、台風19号が接近中ですねぇ週末から影響が出そうです。。。が!!!!!!!! ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

ザスパクサツ群馬に、2015年のJリーグクラブライセンスが公布されました。http://www.j-league.or.jp/release/000/00006061.htmlひとまず安心。でも、来年も募金を ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

スポーツの秋! vs栃木SC 今日は、越後湯沢秋桜ハーフマラソンに出場しました!詳細は後程。ハーフマラソン走って、温泉入ってその後は・・・ザスパのホーム戦!対戦相手は、栃木SC戦です!北関東ダービーです!勝たなきゃ ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

 

最終更新日: 2016/12/09 23:45

「ザスパ草津」のブログ関連商品

» 「ザスパ草津」のブログレビュー をもっと探す

「ザスパ草津」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る