誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ザスパ草津

ザスパ草津

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ザスパ草津」のブログを一覧表示!「ザスパ草津」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ザスパ草津」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ザスパ草津」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

雨の中の徳島ヴォルティス戦 昼間は、どんより梅雨空。でも、雨は降ってなかった。トレーニングを終え、スタジアムへ!!!!!!!!!!!!!!!!今日は、ザスパのホーム戦!試合開始前は、雨が降ってなかったけど18時を過ぎて、キックオ ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

連勝から波に乗れるかと思ったら梅雨入り・・・いち早い梅雨明けを信じて応援し続ける!ザスパクサツ群馬を!さて、今週末、ホーム戦が開催されます!あまりよくない状態ですが江坂選手を中心として、攻撃陣 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜水戸戦にて
水戸戦にて 水戸戦の日は、渋川市民デーということで試合前には、フラが踊られハーフタイムには、へそ踊りが踊られました。水戸ホーリーホックのマスコット・ホーリー君も一緒に踊っていました。その頃、湯友くんは ... » more
テーマ ザスパ草津 ぐんま

北関東ダービー・vs水戸ホーリーホック 天気が不安定だった今日。ザスパのホーム戦がありました!北関東ダービー!対戦相手は、水戸ホーリーホックさん。雨が心配されていましたが試合前に、ちょっと雨が降りましたが、試合中は降りませんでした。 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

梅雨に入ったもののなんかおかしな天候ですね。梅雨に入ったばかりで、雷が鳴ることなんてほとんどないのに。梅雨末期の天候です。。。まぁ、季節の挨拶はそんな感じで。さぁ今週末もザスパのホーム戦は ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

vsファジアーノ岡山 曇り空で蒸し暑かったですねぇ〜今日は、ザスパのホーム戦!ナイトゲームでした。対戦相手は、ファジアーノ岡山さん。前半、30分に先制されてしまったけどその2分後!吉濱選手が、同点ゴール! ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

女子サッカーW杯が開幕しもうすぐロシアW杯の予選が始まりますね!そして、梅雨が始まりナイトゲームシーズンが始まります!そう!今週末、ザスパクサツ群馬のホーム戦が開催されます!前節の栃木SC戦の ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

風との戦いでもあった vsジェフユナイテッド千葉 雨の予報だったけど、晴れた今日、ザスパのホーム戦でした!風がちょっと強かったのでADボードや弾幕、応援の旗は使用禁止になりました。対戦相手は、ジェフユナイテッド千葉さん。前半、ザスパは風上に陣を取った ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

前節、上位のジュビロ磐田に勝利したザスパクサツ群馬。でも、まだまだ下位。同じリーグだから、格の上下はないから、上位だろうが、下位だろうが勝つ時は勝つし、負ける時は負ける。そんな感じよ。サッカーは!ww ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

今日は、昭和村で初開催の河岸段丘ハーフマラソンでした。詳細は後程。ザスパは、アウェイでジュビロ磐田との対戦でした。試合は見ていないですがGTVのジャストニュースSUNDAYでダイジェストや ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

コンサドーレ札幌戦にて コンサドーレ札幌戦にて群馬県山岳連盟のみなさんが、先日発生したネパール大地震の復興支援募金を行いました。自分もわずかながら協力いたしました。協力のお礼に、谷川岳のポストカードをいただきました。 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

暑かったコンサドーレ札幌戦。 昨日の天気とは打って変わっていい天気でしたね!そんな良い天気の日にザスパのホーム戦!対戦相手は、コンサドーレ札幌さん。前半、風上に陣を取り、風下の札幌陣内に攻め込む形でした。一進一退の攻防?と ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

台風一過の良い天気でしたね!明日、明後日も良い天気で気温も上がるらしいです!でも、週末は、平年並みの過ごしやすい日になるそうです。そんな過ごしやすい週末はザスパのホーム戦に行きましょう!ザスパは、現在 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

連戦の締め!vs大宮アルディージャ 天気は曇り。今日は、ザスパクサツ群馬のホーム戦!対戦相手は、大宮アルディージャさん。15時キックオフだったので、トレーニングをしてからスタジアムへ。駐車場に着いたら、車が多かったwwwしかも、 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

なんですが今日から仕事です。そして仕事中に、ザスパの試合。アウェイでアビスパ福岡さんと対戦。仕事中、試合の状況が気になりつつも仕事・・・3時の休憩時間に結果を見たら・・・残念な ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

ツイッターとJリーグ.jpの速報での確認でした。84分にオリベイラ選手のゴールで先制!そのまま試合終了!アウェイで、京都サンガさんに勝利!連勝ゲッツ!(σ^▽^)σ次は、6日にアウェイでアビスパ福岡さ ... » more

大型連休唯一のザスパのホーム戦!vsカマタマーレ讃岐戦 連休に突入しました!連休中、ザスパのホーム戦は、今日だけ。いい連休にしたいですね!対戦相手は、カマタマーレ讃岐さん。試合内容は・・・讃岐さんの連係ミスが多かったように思いました。でも、 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

G.W.こと大型連休に突入している人もいるようですねぇ〜自分は、明日仕事すれば突入です(笑)大型連休の間、Jリーグは試合間隔が狭い中の連戦です。遠出するのもいいけど、Jリーグでサッカーを楽しむのも良いですよ! ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

桜舞い散るなかの愛媛FC戦 朝降っていた雨もあがりザスパクサツ群馬のホーム戦!対戦相手は、愛媛FCさん。あまりよくない試合運びでした。攻撃の連携が取れているのか取れていないのか・・・良い時もあるんですが。前半の終 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

今日は、寒かったですねぇ〜4月には珍しい降雪。霙ですが・・・今日が寒の底らしいです。明日からは徐々に暖かくなっていくらしいですがどうなんでしょ?(笑)今週末は、雨が降らないでほしいですねぇ〜 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜ん〜
ん〜 昨日と今日開催されていた陸上自衛隊新町駐屯地の桜まつりに行きました。雨が降っていましたが結構混んでました!家に帰ってきたら大きめの荷物が届いてました。ザ ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜長崎戦
長崎戦 遅くなりましたが長崎戦。雨の中でした。完全に悪い展開。長崎さんは、パスの精度は高いしインターセプトも良い。1失点だったのはザスパの守備が良かったからだな。。。もうち ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜雨の中
風邪が治りかけているのにザスパクサツ群馬のホーム戦に行った!けど、負けた!悔しいです!FMぐんまの新番組「ユウガチャ」の水曜日は笹川アナとバカボン鬼塚さん! ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

バカでも、風邪をひきましたwww声があまり出ませんwww昨日、ザスパが勝ちました!で、早速、水曜日にホーム戦があります!平日ナイターですがあります!対戦相手は、V・ファーレン長崎さん。九州シリ ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜勝った!
今日はアウェイ・北九州にてギラヴァンツ北九州と対戦したザスパクサツ群馬!勝ったぞーーーーーーー!\(^o^)/江坂選手のゴールで!\(^o^)/体調不良の為、以上。なんて日だ! ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

大分トリニータ戦にて 群馬ダイハツスペシャツマッチという事でダイハツの車が展示されていました!「カクシカ」君ことカクカクシカジカ君タント、ウェイク、ムーヴコペン軽とは思えないシートの ... » more
テーマ ザスパ草津 ぐんま

春分の日です。ザスパのホーム戦です!楽しみです!ちょっと風がありましたが良い天気でした!対戦相手は大分トリニータさん。前半、序盤は大分にペースを握られ、攻め込まれていましたが凌いでいま ... » more
テーマ ザスパ草津 サッカー ぐんま

Jリーグが開幕して2節。ザスパは1分1敗。勝ち点1で16位。まだまだ始まったばかり。次はホーム戦!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!前節、ゴールを決めたルーキー・江坂任選手と今季 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜熊本戦
今日、ザスパはアウェイ戦でした。熊本市水前寺競技場にて、ロアッソ熊本との対戦でした。熊本と群馬の県域放送で放送がありました。が、まだ見てませんwww試合速報は見ていました。試合開始5分で、大津耀誠選手 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

昨日のザスパホーム戦。 まさかの11000人超え!天気があまりいい状態でなかったにも関わらず。今日の日刊スポーツには「カズ効果」の一つって書いてあったけどなら、去年おととし、その前にもあってもおかしくなかったよねぇ ... » more
テーマ ザスパ草津 ぐんま

 

最終更新日: 2016/12/04 16:23

「ザスパ草津」のブログ関連商品

» 「ザスパ草津」のブログレビュー をもっと探す

「ザスパ草津」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る