誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ザスパ草津

ザスパ草津

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ザスパ草津」のブログを一覧表示!「ザスパ草津」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ザスパ草津」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ザスパ草津」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

なかなか勝てないザスパですがサッカーは楽しい!選手の一挙手一投足に歓喜したり。ゴールが決まれば、スタジアムが沸く!そんな瞬間のために、応援しているだよねぇ〜wwwそんな瞬間を味わいましょう!大 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

選手が募金活動! 今日は、ボディアタックのインストラクターのラストレッスン。高崎から別の支店に異動だそうです。足首が壊れないようにテーピングしてやりました!楽しかったです!なんか寂しいですが・・・そのあと高 ... » more

今日のザスパはアウェイにて、松本山雅FCさんと対戦。2−1で敗戦。。。久しぶりに得点!高橋駿太選手のゴールで!次は、大型連休初日の29日!勝つぞーーーーーーーーーーーーーーー! ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

ファジアーノ岡山戦。 1か月以上ぶりのザスパのホーム戦参戦!さて、どうなる?キックオフの前に平成28年熊本地震の犠牲者への追悼と被災地の復興を願い黙祷。前半、ほぼ防戦一方。。。あまりいい状態ではない。 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

開幕2戦以来、ザスパのホーム戦に行けてない・・・でも!今週末のホーム戦に行ける!今季、勝ち試合しか見てないので今度も!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と思っていますがwwwそ ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

開幕二連勝以来、ちょっと足踏み気味のザスパ。そう簡単に、勝ち点を積み重ねられないのがJ2の恐ろしいところ。でも、ルーキーの山岸祐也 選手、U−18から昇格した志村駿太選手がスタメン、リザーブに名を連ね、新たな刺激を加 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

あえて触れなかったことですが大岩亮太選手、オハンビン選手、朴昇利選手、中村俊貴選手、福島遼選手のtonan前橋への移籍が発表された。そして、それを拒んだ八角大智選手の契約解除が発表された。出場機会があるからな ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

開幕3試合で、現在2勝1敗。まだまだシーズン序盤。前節のセレッソ大阪さんとの対戦では粘り強く守り、カウンターで攻撃に転じるも技ありの一撃に沈んだ。でも、まだ1敗。今年のザスパは、そう簡単には崩れない。 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

今日は、ザスパクサツ群馬の試合がありましたがアウェイ・大阪にて。セレッソ大阪のホーム・金鳥スタジアムにてセレッソ大阪さんとの対戦。セレッソ大阪さんといえば、柿谷曜一朗選手が2年ぶりに完全移籍で復帰。ザ ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

まだまだ序盤。vsツエーゲン金沢 暖かいと思ったら結構肌寒い日でした。雨も予報されていましたが、時折日が差すくらいの曇り。風も弱く、サッカー日和!な人も花粉で外は・・・的な人も今日は、ザスパクサツ群馬のホーム戦!開幕戦は、完勝 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

J開幕戦をホームで迎えFC岐阜さんと対戦し、快勝だったザスパクサツ群馬。連動、連携、ゴールへの意識などなど今までより数段あがっていた。それが本物かどうか?次の試合を見ずには語れないだろう!注目 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

2016シーズン、あけましておめでとうございます! vsFC岐阜 あけましたねぇ〜〜〜(笑)J2リーグ、2016シーズン!新体制のザスパクサツ群馬が出発です!どんな試合になるのか?対戦相手は、FC岐阜さん。かなりいい仕上がり!例年のパターンだと、 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

いよいよですねぇ!Jリーグ2016シーズン!今週末に、J1とJ2が開幕します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ごっそりと選手が入れ替わったザスパクサツ群馬。どんなサッカーを見せてくれるだろうか? ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

ザスパ草津、ザスパクサツ群馬のサポーターになった経緯サッカーが好きだから、ザスパの誕生からの経緯に感銘を受けたから地元のクラブだから。。。などなど、理由はあると思います。そして、チームから離れる経緯もいろいろ ... » more
テーマ ザスパ草津 雑記 ぐんま

今シーズン、スパのスタジアムDJが変わります!一人だったスタジアムDJが二組に!まずは・・・元ラジオ高崎のアナウンサーでクレインサンダーズのMCをやっていた佐山裕亮さん!そして ... » more
テーマ ザスパ草津 ぐんま

昨日、ザスパの新体制発表会がありましたね。新聞にでてた。。。FBにも流れてた。。。今年の目標は「6位以内」その目標を達成するために大ナタをふるって、3分の2の選手を入れ替えスタッフも変 ... » more
テーマ ザスパ草津 ぐんま

Jリーグの今シーズンの日程がでましたねぇ〜ザスパは開幕戦と第2節、続けてホーム戦ですね!J最終節はアウェイでファジアーノ岡山戦。ホーム最終戦は、徳島ヴォルティス戦。平日の水曜日ナイターは2戦。 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜祈願!
土曜日前橋の熊野神社で行われたザスパクサツ群馬の必勝祈願に行きました!必勝祈願への参加は初めて。監督、選手、社長、スタッフ、その後ろにサポ。神主さんが必勝祈願の祝詞をあげ朱印をいただいてました ... » more
テーマ ザスパ草津 サッカー ぐんま

昨日のことを書く。昨日、ザスパクサツ群馬の新体制発表会がありました。新加入選手の紹介や今シーズンのスローガン「覚悟」の発表新ユニフォームの発表がありました。全体練習も始まりさぁ ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

Jリーグ、各クラブは育成にも力を入れているけどザスパはなかなかうまくいってないんですよね。草津町を拠点に活動するザスパ草津チャレンジャーズと伊勢崎のサンデンフットボールパークで練習をしているザスパクサ ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

キャンプの日程とかでていますがJリーグの開幕カードの発表がありました!!!!!ザスパクサツ群馬は2月28日(日)の開幕戦をホームでむかえ対戦相手は、FC岐阜さん。昨季は、いろいろとありましたが、開幕戦 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

ザスパクサツ群馬から契約更新のアナウンスが届いていますねぇ(^^♪そして、川島將(のぶゆき)選手がアマチュア契約からプロ契約に変更になりました!で、またまた新加入選手のお知らせがありました!サンフレッ ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

年末年始の休みが明けてザスパクサツ群馬から移籍の情報がどどドーーーンと出てきました。その中には、驚きの情報も・・・まずは、契約満了になった選手の移籍先。久冨良輔選手が、J3の藤枝MYFCへ移籍すること ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

ザスパクサツ群馬から新加入選手のお知らせがありました!明治大学から瀬川祐輔選手が加入することになりました!ポジションは、MF。結構、得点力があるような感じです。開幕スタメン目指してほしいですね ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

今日、ザスパクサツ群馬から怒涛の新加入発表がありました!モンテディオ山形から完全移籍で舩津徹也選手が加入!ポジションはDFです。ザスパとは、富山時代に対戦しています。守備と攻撃に活躍してほしいですね! ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

今日、ザスパクサツ群馬から新加入選手のお知らせがありました!期限付き移籍ですが。守備の選手の補強です。来季からJ1に昇格する大宮アルディージャさんから2選手が加入します。一人目は清水慶記(しみ ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

契約満了のお知らせ以来アマラオ氏のコーチ就任のお知らせのみの新加入。やっっっっっっと!新加入選手のお知らせがザスパクサツ群馬からありました!!!!!!!!!!!!!!!なんと!流通経済大学の江坂選手の ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

昨日、ザスパクサツ群馬からお知らせがありました!トップチームのコーチにアマラオ氏が就任することになりました!アマラオ氏と言ったらFC東京で活躍したのちにFCホリコシ→アルテ高崎で選手として、選手兼任監 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

ザスパクサツ群馬からのお知らせでカイケ選手が期限付き移籍期間満了。ウーゴ選手、アクレイソン選手、オリベイラ選手も契約満了。タンケ選手は残るのか?怪我で、長期離脱していたし・・・来季の活躍を期待 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

J2最終節。ザスパはアウェイで横浜FCと。 群馬でラジオを聴きながら応援してました。先発メンバーには、チームを離れる坂井選手、ユン選手、夛田選手、久富選手が控えに、北選手、小林亮選手が入りました。序盤で、吉濱選手が負傷交代。その後、夛田選手 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

 

最終更新日: 2016/12/04 16:23

「ザスパ草津」のブログ関連商品

» 「ザスパ草津」のブログレビュー をもっと探す

「ザスパ草津」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る