誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ザスパ草津

ザスパ草津

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ザスパ草津」のブログを一覧表示!「ザスパ草津」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ザスパ草津」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ザスパ草津」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

夏の熱戦はリオや甲子園だけじゃない! vsモンテディオ山形 リオ・デ・ジャネイロオリンピックが開幕し甲子園で、高校野球が開幕して熱い戦いがいろんなところで繰り広げています!J2リーグも、中断なく続いています!今日は、ザスパのホーム戦!そして、高山眼科スペシャル ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

胸に六文銭。三途の川の渡し銭。渡るも、渡らぬも、覚悟のうえで。ザスパと共に戦う!勝ったと思ったら、いい試合をしつつも決めきれないということも・・・なかなかうまくいかないもので・・・でも、吉 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

帰ってきた!先発じゃなかったけど、サブに入って途中出場!昨季の最終戦でけがをして離脱していた吉濱遼平選手!!!!!!!!!!!!!!!やっぱいい選手です!っていうことらしい・・・(ツイッターで見る限り ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

ザスパから移籍と昇格のお知らせが出ました!リトアニア(バルト三国の)のFKジャルギリスからルーカスガウショ選手が完全移籍で加入することになりました!ポジションはFW。国籍はブラジル。年齢は25歳。ブラジルのイ ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

今日のザスパは、アウェイで東京ヴェルディさんと対戦。最下位脱出のためには、「勝ち点3」が必要!是が非でも、勝って勝ち点3を!ツイッターとJリーグ公式で確認。前半、東京Vの選手がイエロー二枚で退場。後半 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

ギラヴァンツ北九州戦にて 群馬を拠点に活動しているバンドLily(リリー)のスタジアムライブがありました!配布されたCD!この曲を歌っていただきました!こんな素敵な曲を歌ってくれたのに、 ... » more
テーマ ザスパ草津 ぐんま

「怒り」 vsギラヴァンツ北九州 今日は、平日ナイター・ザスパのホーム戦!対戦相手は、ギラヴァンツ北九州さん。仕事終了後、高速道路を使って敷島へ!キックオフ前に無事到着。前半、ザスパも北九州も、あまりいいところがなかった。 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

明日は、平日ですがJ2リーグあります!ザスパはホーム戦です!対戦相手は、ギラヴァンツ北九州さん。アウェイでは、初勝利を奪い取ったザスパ。今までの悪い相性を返上して、今回も意地でも勝ちたいですね!平日で ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

力を合わせ戦う! vsセレッソ大阪 どんな相手だろうと力を合わせて戦う。可能性が「0」ではない限り。雨もふらず、蒸し暑くもなく、サッカー日和?な今日。ザスパのホーム戦。対戦相手は、セレッソ大阪さん。前半、立ち上がりの悪い時間 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

前節は、引き分け。負けなくはなってきている。けど、まだ勝てない。力が足りない。選手もだけど、サポーターも。群馬は乾いている。ダムの貯水率が50%(実質30%くらい)。水が足りない!勝利が足りない! ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

崖に近づくか?崖から離れるか? vsFC町田ゼルビア 下界は猛暑日だった日曜日。高原の風に吹かれて、温泉に入ってパワー・チャージしてから敷島に向かいました!対戦相手は、FC町田ゼルビアさん。J3から再びJ2に昇格してきた今季。うちよりも上位です。 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

先日の首位・北海道コンサドーレ札幌戦は力の差が出たというか、なんというか。負けてしまいましたが、善戦していたと思います。でも、善戦よりも勝利が欲しいですね!「勝利の草津節」歌いたいですね!次のホーム戦 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

新加入と昨日のことを。 今日、ザスパから新加入選手のお知らせがありました!J3のAC長野パルセイロからMFのパクゴン選手が期限付き移籍で加入!アビスパ福岡に在籍していたんですねぇん〜申し訳ないが、印象にない^^;MFだけどD ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

vs北海道コンサドーレ札幌 大丈夫!そんな感じがした! 今日は、ザスパクサツ群馬のホーム戦が開催!トレーニングをがっつりした後にスタジアムにいきました!対戦相手は、北海道コンサドーレ札幌さん。前半、攻め込まれるシーンが多かったけどザスパも、カウンタ ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

今日、参議院選挙が公示されたけどその話は後程・・・2試合続けて引き分けのザスパ。でも、あきらめない姿勢が形に現れた!先制されたり、逆転されたりだったけどでも、負けなかったっていうのが一番。今週 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

今日のザスパはアウェイにてV・ファーレン長崎さんと対戦。ツイッターでチェックしてました。前半、高橋駿太選手のゴールで先制!後半、2点奪われ逆転されたものの瀬川祐輔選手のゴールで同点!引き分けで ... » more
テーマ ザスパ草津 サッカー ぐんま

昨日のことですがザスパクサツ群馬からボカ選手とチアゴ選手の契約解除のお知らせが・・・ボカ選手は4試合に出場。チアゴ選手は出場なし。活躍を期待していたのですが残念です。。。さて、2016 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

暑かった!熱かった!vsロアッソ熊本 今日も暑かったですねぇザスパのホーム戦も熱かった!と思う。対戦相手は、ロアッソ熊本さん。前節は、お互い3点差で勝利。前半、熊本ペースだったかなぁ結構攻め込まれていた。ゴールポスト、クロ ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

熊本大地震から2か月近く経ち復旧に向かっているところです。ロアッソ熊本さんも、ホームスタジアムは使えないものの佐賀にあるサガン鳥栖さんのホームスタジアムのベアスタでホーム戦が開催できるようになり、徐々にペース ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

今日は、平日だけどJ2開催日!ザスパは、アウェイでギラヴァンツ北九州さんと対戦!ツイッターで状況確認。瀬川選手が先制ゴール!2点目ゴール!後半、3点目ゴール!ハットトリック!!!!!!!!!! ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

歴史的・・・から1週間。今日は、ザスパクサツ群馬のホーム戦。前半の終盤で、先制したもののペナルティエリア内で、ファールをしてPKを与え、同点。後半に逆転。。。愛媛FCの選手が、ファールをして一発退 ... » more
テーマ ザスパ草津 サッカー ぐんま

先週のこと。あったことは、あったことで受け止める以外ない。でも、そこで止まっているわけにはいかないし下に行くわけにもいかない。だったら、前を向いていこう!まっすぐ前を向いて!さぁ行こう!ザスパクサツ群 ... » more
テーマ ザスパ草津 サッカー ぐんま

今日はいつものようにトレーニング。明日、大会がなければ、アウェイに行くつもりも無きにしも非ずだったけど大会があるので。。。アウェイは、IAI日本平スタジアム。対戦相手は、清水エスパルス。さぁザスパは? ... » more
テーマ ザスパ草津 サッカー ぐんま

今日はアウェイにて徳島ヴォルティスさんと対戦したザスパ。ツイッターとJ-league.jpでチェック。トレーニング(トレッドミル)をしながらチェック。前半の終盤で失点。あまりいい試合展開ではなかった。 ... » more
テーマ ザスパ草津 社会 ぐんま

ザスパクサツ群馬から移籍のおしらせが。サガン鳥栖から育成型期限付き移籍で平秀斗選手が加入することになりました。「たいら」ではなく「ひらしゅうと」です。21歳で、ポジションはFWです。2013年に、高校 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

横浜FC戦にて。 試合の前にダイハツカップの少年サッカーの試合がありました。ピッチサイドで、アンカンミンカンさんが実況していました。でも、2面で同時進行だったのであっちこっち大変そうでした(笑)タケオリアル&タ ... » more
テーマ ザスパ草津 ぐんま

やっとだねぇ〜vs横浜FC うす曇りの様な感じでしたが、この時期にしてはちょっと暑いか?そんな天気。サッカー日和!ザスパのホーム戦ですねぇ〜!対戦相手は、横浜FCさん。キング・カズは、控えでした。前半、横浜FCペ ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

プロだから・・・っていうのは、プロの人がプロの人に言うこと。だと思う。俺らサポーターは、スタンドから目いっぱい楽しんで選手を盛り上げていくことが大事だと思う。だって、試合中、ピッチに立つことはできない ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

スポーツは楽しい!!!!! 今日は、2年ぶりの・・・安政遠足侍マラソンに出陣しました!去年は、申し込み開始の日を忘れていて、気づいたのが2日後。すでに、定員。。。でも!今年は出陣できた!会場に行く途中のコンビニで、出場者 ... » more
テーマ ザスパ草津 マラソン ぐんま

vs東京ヴェルディ 今日は季節外れの寒い夜。そんな中ですが熱い試合が開催!ザスパクサツ群馬vs東京ヴェルディ前半、5分のいい時間帯に高橋駿太選手からのクロスを常盤聡選手が頭で合わせてザスパが久しぶりの先制 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

 

最終更新日: 2016/11/27 13:22

「ザスパ草津」のブログ関連商品

» 「ザスパ草津」のブログレビュー をもっと探す

「ザスパ草津」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る