誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ザスパ草津

ザスパ草津

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ザスパ草津」のブログを一覧表示!「ザスパ草津」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ザスパ草津」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ザスパ草津」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Jリーグに自分の知っている事実と自分の思いを送ってみました。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ザスパクサツ群馬のサポーターです。今、ザスパクサツ ... » more
テーマ ザスパ草津 社会 ぐんま

ザスパに起こっている事 試合終了後、スタンドに弾幕が掲げられた。ザスパ内部。つまりは、草津温泉フットボールクラブの内部で起こっている事。・GMが代表になろうとしている。・サポーター団体を解散させようとしている ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

ザスパクサツ群馬は現在危機にある。降格の危機ではなく存続の危機。自分自身、ザスパがJに昇格してからのサポーター。サポーターになった経緯は、群馬にできたJクラブだから。そう、その当時、設立の経緯とか ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

負ければ、21位以下が確定するザスパ。対戦相手は、東京ヴェルディさん。前半、互いに攻め込むも得点に結びつくことができず。ザスパの守備は安定?今までよりは良くなっている。攻撃面も、いい形を作っていた。で ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

ザスパは俺たちの財産であり宝物。権力に左右されてはいけないネット上で、ザスパ内部で不穏な動きがあるという事実か、ただの噂かわからないけど。でもねザスパクサツ群馬の運営は株式会社草津温泉フッ ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

今節の結果で降格圏が決まる。でも、是が非でもそれは避ける。俺たちはザスパクサツ!今週末の試合は、ホーム戦。対戦相手は、東京ヴェルディさん。昇格プレーオフ進出のためには、是が非でも勝ちに来るでしょう。 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

自分としては、このような記事を書くのは本意ではない。でも、書かなければいけない状況になった。J2残留を諦めはしない。奇跡を信じる。でも、書く。ザスパの状況は大変厳しい。次節の結果で ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

アウェイで、徳島ヴォルティスと対戦したザスパ。途中、ちょっとDAZNで見た。見始めたときすでに、1点先制されてた。見始めてすぐ、岡田翔平選手の同点ゴール!山岸裕也選手のパスから。攻撃は ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜vs横浜FC
vs横浜FC 今日は、ザスパのホーム戦でした!148neoのグッズ行商に行ったものの、大混雑で断念・・・一路敷島へ!対戦相手は、横浜FCさん。前半、攻め込んだり、攻め込まれたり。でも、横浜FCはシュートで終 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜意地だ!
崖っぷちも崖っぷち。崖の上のふ・・・・状態www今のザスパ。でも、どんな状態だろうとも全力でサポートするのが俺らサポーターの役割。選手もだけど、俺らも意地見せべぇや!思いっきり今を楽しむべぇや ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜崖っぷち
可能性は「0」ではない。99.99999999999999%降格だとしても0.00000000000001%の可能性を信じる。残り8試合。ザスパの残留を信じて俺らはサポートする。ただそれだけ。 ... » more
テーマ ザスパ草津 ぐんま

松本に行かれた皆さんお疲れさまでした。雨が降っていたようで・・・自分は、仕事でした。DAZNのハイライトで確認。松下選手のミドル良かったぁ!でも、オフサイドの判断。微妙だね。松本の ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

師範のラーメン このラーメン、美味かった!ラーメン通でも知られ「ラーメン師範」と呼ばれているザスパクサツ群馬の盛田剛平選手。盛田選手が監修し、おおぎやラーメンとコラボしたラーメンが発売されました!残念 ... » more
テーマ ザスパ草津 ぐんま

草津温泉熱湯マラソン 昨日は、草津温泉熱湯マラソンでした!10km。標高1200m。結構なアップダウン。楽しいですねぇ〜(笑)良すぎるっていうくらいのいい天気!暑いくらいでしたwww今回、カテゴリーが変わっ ... » more
テーマ ザスパ草津 マラソン ぐんま

vsジェフ千葉 えーどうっすかな?草津温泉熱湯マラソンを走ってから敷島に向かいました。渋滞があって、選手バス到着に間に合わなかった。でも、LACCOTOWERのライブには間に合ったwww今日のザスパのホーム戦 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

やばいっすねぇ崖っぷちも崖っぷちですねぇなので・・・なんも考えずに思いっきり楽しもう!うん、それがいい!今週末、ザスパのホーム戦があります!対戦相手は、ジェフユナイテッド市原・千葉さん ... » more
テーマ ザスパ草津 サッカー ぐんま

Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜兵役
今日のユウガチャの放送でザスパクサツ群馬所属のパク・ゴン選手が兵役の為今季で退団して帰国するとのこと。なんか残念・・・2年間、国のために。良い選手が、兵役でとられるのは厳しい。。。退役 ... » more
テーマ ザスパ草津 ぐんま

DAZNで見ました!大分トリニータvsザスパクサツ群馬問題は、ゴール前の精度。決定力。これは、もうずーーーーーーーーーーっと言われていることだけど今日は、特に山岸選手が良かった。選手全員が、ハ ... » more
テーマ ザスパ草津 サッカー ぐんま

Dreamers Fields 〜夢見の部屋〜「遥」
群馬出身のロックバンドLACCOTOWERのメジャー3rdアルバムです。収録曲の「火花」がザスパの2017公式応援ソングです!すっごくかっこいい曲です!ザスパにはもったいないく ... » more
テーマ ザスパ草津 ぐんま

vs湘南ベルマーレ 「火花」 首位・湘南ベルマーレさんを迎えてのザスパのホーム戦!上毛新聞さん、群馬テレビさん、FMぐんまさんの群馬マスコミ三社スペシャルマッチ!試合前には、三社代表の方のスペシャルトークショー!あり ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

草津温泉フットボールクラブからサポーターへのお知らせがでました。「サポカン開催は見送り」だそうです。GMにとって、「サポーター」は10人程度なのか?自分としては、サポカンは参加希望者が参加できる公開カンフ ... » more
テーマ ザスパ草津 ぐんま

3日たったけど、クラブからはアナウンスなし。あと2日。あるのか?GMがどうであれ、試合は迫っている。みんなの力を合わせて、まっすぐ進むのみ!わき目も振らずに。今週末、ザスパのホーム戦があります! ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

今日はザスパのホーム戦!対戦相手は、ツエーゲン金沢さん。前半は、両チームとも決め手を欠き、スコアレス。どっちかっていうと、ザスパペースだった。後半、まずは金沢が主導権を握った。序盤に、一瞬のスキをつい ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

J2残留にむけて必死に声を出す。余計なことは言わず。コールとチャントに集中する。ザスパサポはあきらめが悪いんだ。言いたいことがあるんならゴール裏にきないことをお勧めする。メインかバック ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

今日のザスパはアウェイでレノファ山口さんと対戦。前半に、PKをもらい先制。したものの、前半終了間際にクリアミスから同点に追いつかれ、さらに、ATに逆転。。。後半の立ち上がりに、さらに失点。。。 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

出勤日のうえ残業だったのでDAZNザスパのホーム戦、カマタマーレ讃岐戦。裏天王山と言われている。勝ち点差を0にするか、3のままか、6になるか・・・退社後、Jリーグのオフィシャルサイトで得点を確認。 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

クラブは、盛り上げようと必死。タレントのおかもとまりさんをリーダーとしたmottoザスパクサツ広め隊が結成されスタジアム内外で盛り上げている。そして、先日、群馬出身のロックバンドLACCOTOWERの ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

vsモンテディオ山形 どうするつもりなんだ? 正念場の8月。ザスパのホーム戦が開催。対戦相手は、モンテディオ山形さん。久しぶりにスタメンのマテウス選手。すっごく良かった!攻撃のキーになっていたんじゃないかな?マテウス選手からパスで ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

ザスパから新加入選手のお知らせがありました。tonan前橋から吉田直矢選手。ポジションはMF。ボランチらしいです。フロンターレ川崎U−18から筑波大に進学後tonan前橋に今年加入。2016年 ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

今のザスパはJ3降格危機。そんな状態でも、必死にサポートする。勝利のために。J1昇格のために。世界に名を轟かせるために。多くのサポーター、ファン、子供たちが笑顔になるために。ザスパを見捨てることはしな ... » more
テーマ ザスパ草津 スポーツ ぐんま

 

最終更新日: 2017/10/19 22:51

「ザスパ草津」のブログ関連商品

» 「ザスパ草津」のブログレビュー をもっと探す

「ザスパ草津」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る