誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    医療問題

医療問題

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「医療問題」のブログを一覧表示!「医療問題」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「医療問題」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「医療問題」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

牛乳は本当に健康に良いのかを考えるー生田哲「日本人だけが信じる間違いだらけの健康常識」を読んでー 私自身は、なんとなく牛乳を飲む習慣がなくなってしまっていた。しかし家人は牛乳派だが、娘はマクロビの立場から家人に牛乳を止めた方が良いとかなり昔から言っていて、決着を付けないまま何となくそのままで来てしまっていた。私自身は体調に問題があること ... » more

昨日の、小保方さんへの、三時間近いいじめ会見。あれはどうみても、違和感あり過ぎです。さすがのB層も呆れて覚醒し、テレビから離れていくだろうと思っていたらやっぱり小保方さん支持者が続出!!!wフジテレビのバイキングとかいう、視 ... » more
テーマ 経済 日本 医療問題 ユダヤ朝鮮裏社会

今日の、マスゴミによる小保方さんへの蛮行、露骨でしたね。そして、この3時間ちかくに及ぶいじめが、かえって小保方さん支持をよびこむ結果となるでしょう。ユダヤ朝鮮裏社会としては、今日の記者会見で、とどめを刺すつもりだった様ですが ... » more
テーマ 経済 日本 医療問題 ユダヤ朝鮮裏社会

5年間、独自のがん治療法を訴え続けてきた医師の近藤誠さんの近著『医者に殺されない47の心得』が108万部のベストセラーになっている。「初期であろうと末期であろうと、がん患者はなるべく臓器を温存したほうが生活の質も上がり、むしろ寿命が ... » more
テーマ 医療問題 政治

勝手に掲載させて頂きます。池田 史郎 「医者は万能じゃない」どころではありません。外傷治療を除けば、癌、糖尿病、高血圧などの慢性疾患につきましては一般に、医者は「人殺し」です。お身内の方、近所の方の例を、あるいは自分の例を思 ... » more
テーマ ユダヤ金融資本 医療問題 政治  コメント(1)

次世代の抗うつ薬候補「ケタミン」がセロトニンを活性させる - 理研が確認 理化学研究所(理研)は1月8日、スウェーデン・カロリンスカ研究所との共同研究により、新しいタイプの抗うつ薬として注目される「ケタミン」が、「セロトニン1B受容体」の活性を"やる気"に関わる2つの脳領域で上昇させることを、サルを対象としたPE ... » more
テーマ 医療問題

日本の精神医療には暗部がある。海外で「自殺の危険性」が警告されている抗うつ薬がいまだに日本では多くのケースで使用されており、医師の安易な診察と処方が自殺を誘発している疑いがある。さらに、世界的に見て非常識極まりない日本の悪弊、「多剤大量処方 ... » more
テーマ 医療問題

医師法昭和23・7・30制定法律201号第19条診療に従事する医師は、診察治療の求があつた場合には、正当な事由がなければ、これを拒んではならない。歯科医師法昭和23・7・30・法律202号第19条診療に従事する歯 ... » more
テーマ 医療問題 朝日新聞 医師の応召義務

新米の研修医が診察しても、大学病院で有名教授が診察しても診療報酬は同じ金額である。日本の医師は米国の医師の8倍の患者を診察し、医療訴訟で訴えられる確率は10分の1である。奇跡に近い精神力で診察しているのである。ちくま書房発行鈴木 ... » more
テーマ 医療問題 医療事故原因分析を 日本の医療に未来はあるか

【終の信託】(草刈民代、役所広司、大沢たかお、浅野忠信、中村久美、監督:周防正行)。「Shall We Dance?」のトリオです。観客が結構多くて、中年、それより年輩の方、いつもと違う層と見え、それぞれの思い入れがあって、この映画 ... » more

間抜け医療業界に言いたいのは救急搬送された患者を受け入れないとはどういうことだ。本当にこれはふざけるなと言いたぐらいにむかついている。最近でもそうだが医者は訴訟を嫌うし日々金儲けしか考えていない。だから自分が処置できない患者 ... » more
テーマ 医療問題

てんかんは脳が興奮した状態でひきつけを起こすのだが、それはもちろん薬で治るものだと思いがちだが所詮は対処療法に過ぎない本当に日本てんかん学会が言ったように成ることは私はないと思う。私も百万人の患者の一人だからだ。 ... » more
テーマ 医療問題

今全国でインフルエンザについて色々騒がれているが、正直言えばいまのガキがろくでもない食事を摂っているからかかったのであって別に珍しくはないと思う何故ならばポテトチップスやファーストフードなど塩分や糖分などの脂質の多い食事を食 ... » more
テーマ 医療問題

薬は毒だとわかってほしい 何度もしつこく書くが、薬は毒だということはわかってほしい。西洋医学にろくなものはない。メタボで殺すか、抗がん剤で殺すか日本というゴロツキの国は決まっているのだメタボの暴走という本を読めばわかる。船瀬俊介氏の本だ ... » more
テーマ 医療問題

昨年起きた栃木県鹿沼市の癲癇によるクレーン車事故による幼児6人死傷は正直つらいだろう。しかしこれは仕方がない柴田のやったことであり当然ながら責任は取らないといけないしかし他の癲癇患者が免許を持っていても公安委員会から返せ ... » more
テーマ 医療問題

癲癇は完治しないと言っている馬鹿層がいるけど、そんな馬鹿層のいうことは聞かなくてもいいと思うが私は癲癇は投薬治療をしている限りは所詮は対処療法であり永遠に治ることはないしかしあなたが自然療法に切り替えたらどうだろうか。あ ... » more
テーマ 医療問題

がんを治す方法は3つある。もちろんアホな抗癌剤など使わずにだ1笑うこと2食生活の改善3運動4温泉ざんまいとにかくがんが治ら無いというアホな西洋医学に依存しないで自分を信じて楽し ... » more
テーマ 医療問題

最近はモデルのダイエットが色々言われているけど、ファッション誌「egg」や「Popteen」で活躍する人気モデルで活躍する小堀美茄冬(みなと)のダイエット方法をめぐりネットでは批判が起きている。小堀美茄冬のダイエットをまとめ ... » more
テーマ 医療問題

インフルエンザ急増中 インフルエンザ患者急増、前週比で約2倍に日テレNEWS24厚労省によれば今年のインフルエンザはの患者は9日から15日までの一週間の間に3万6000と前週の二倍にあがった。インフルエンザと言う病気は逆に言えば振り子が元 ... » more
テーマ 医療問題

がんで死亡しているんじゃないんです。抗がん剤で殺されているですこの事実を知りましょうよ。こんな医療ゆるしたらダメですよ ... » more
テーマ 医療問題

似非医薬品は正直発展途上国だけの問題だと思っているけど実はそうではない。最近では勃起障害俗に言うEDと言われる治療薬の開発のために先進国での流通が始まっているけど偽物が流通しているのもまた問題になっている ... » more
テーマ 医療問題

癲癇は完治する。これは以前にも書いたように薬物治療をいくらしても対処療法では癲癇は永遠に治らない。薬にお世話になるぐらいならプラス思考を持って明るく生きようと思うそのほうが絶対にこの病気は治る。実際に ... » more
テーマ 医療問題

殺人医療を止めよう 本当に日本の医療は殺人医療だと思う。何がといえばもちろん抗がん剤治療だ。あんなものになんでバンバン金を使うのだ。少しは間抜けの市議会議員も動けよ。本当に私は赤紙のように病院に56日に一回病院に行っているけど正直あんな ... » more
テーマ 医療問題

看護師の過労死問題あなたはどう思いますか最近は看護師の過労死問題をネットでよく見かけますが、私は最近病院に入院していたのでその経験上から言えることは正直言うと看護師の仕事は開業医よりもハードですしいつ過労死担ってもおかし ... » more
テーマ 医療問題

ほとんどのがん患者は抗がん剤で殺された がんで死ぬ人のほとんどが抗がん剤や放射線治療で殺された人がほとんどだろう。本当に胸糞わるい話だが現代医学が殺人集団ばかりがいるゴロツキ産業帯だしかし私はこんなゴロツキ医学には興味はない。むしろぶっ潰したいほどこうして ... » more
テーマ 医療問題

癲癇は一生薬漬けにされるのか?アホかと言いたいぐらいだけどそんな馬鹿層がいたら勝手に医者の薬漬けにもなっていろと言いたいが癲癇は神経細胞が暴走して起こるもの。だったら笑えばいい。笑って楽しいことを考えればそれだけ完治する確率 ... » more
テーマ 医療問題

わかりますか?白衣の天使とか言われているナースの仕事だけど実際は地獄ですよ。いつまで石油メジャーに手を貸すつもりですかね。製薬会社はただ薬を使わすだけでありその対象がだれであろうと関係ないということ。 ... » more
テーマ 医療問題

今夜もニュースを見て感じたことをつぶやいてみました。ニュースをきっかけに「医師不足で困っている地方の病院にたかる変な医師も少なくない」という話を書いてみようと思ったわけなんですが…。高知県警高知署は7月30日に高知市南久万に住む無職 ... » more

うちの息子は三歳ですが、生後は母乳栄養で10か月頃からはミルクと母乳の混合栄養でした。1歳3か月で離乳は完了しました。今は中国にある某大学付属幼稚園に通園していますが、三歳になっても日本製の粉ミルクやフランス製のヨーグルトやチーズを好んで摂 ... » more

今回はネタがないので、正直なところ、記事を書くのに困ったので、またもや削除したトラックバックとコメントをネタにしてみました。(苦笑)ここのところ、私は繰り返しアフリエイトだけが目的で内容がないブログへのスパム・トラックバックを削除し ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 16:20

「医療問題」のブログ関連商品

» 「医療問題」のブログレビュー をもっと探す

「医療問題」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る