誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハートキャッチプリキュア

ハートキャッチプリキュア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プリキュア
類似テーマ: ハートキャッチプリキュア ハートキャッチプリキュア! ハートキャッチプリキュア!
テーマ「ハートキャッチプリキュア」のブログを一覧表示!「ハートキャッチプリキュア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハートキャッチプリキュア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハートキャッチプリキュア」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

(プリキュアシリーズ通算330話ケロロ軍曹通算338話)<感想>デザートデビルが本当にきた!ブロッサムがいないところでたたかうプリキュアたち・・ブロッサムの弱点とは引っ込み自案であったようです。本編18分3秒あた ... » more

ハートキャッチプリキュア! DXガールズフィギュア ダークプリキュア (*^o^*) おはよぅございます (^O^)先週の金曜日 (10月29日) このブログでご紹介した 『ハートキャッチプリキュア!』 の 「DXガールズフィギュア」 の 「キュアムーンライト」 とセットで届いた 「ダークプリキュア」 を ... » more
テーマ ハートキャッチプリキュア! ダークプリキュア DXガールズフィギュア  トラックバック(1)

「ハートキャッチプリキュア!」#38 プリキュア、スーパーシルエットに変身ですっ!! 「もう、シャイで引っ込み思案な私はいらないのね」「いいえ、私が私らしくいるためには、ちょっと臆病な私も必要なんです」「だから私は、シャイで引っ込み思案な私も大好きです」「お待たせしました!」「遅いわよ」「いいってことよ」「私 ... » more

「ハートキャッチプリキュア」第38話感想 タイトル「プリキュア、スーパーシルエットに変身ですっ!!」劇場版仕様のOP第2弾!デザトリアンとの戦闘シーンは少なめで日常パートが主でしたね。街中をあちこち移動しております。聖地巡礼コースとなるのでしょうか(苦笑)。新衣装を着たつぼ ... » more

ハートキャッチプリキュア! 第38話 変われると、信じることができたから。最後の試練。唯一まだクリアできていなかったブロッサムは、未だ己の鏡であるキュアブロッサムミラージュに打ち勝つことができていませんでした。自分では変われたと思っているのに、それを真っ向か ... » more

ハートキャッチプリキュア 本日公開のプリキュアの映画。千夏と二人で見てきました。千夏と映画をみるのは初めてです。3歳3カ月の千夏を半ば強引に3歳未満にして席を一つしか買わなかった貧乏性の私。標準より少し大きめな千夏さん。 ... » more

ハートキャッチプリキュア! DXガールズフィギュア キュアムーンライト (*^o^*)♪ おはよぅございます (^O^)先週、前に予約注文していた 『ハートキャッチプリキュア!』 の 「DXガールズフィギュア」 の 「キュアムーンライト」 が届きました (*^o^*)『ハートキャッチプリキュア!』 ... » more
テーマ ハートキャッチプリキュア! キュアムーンライト DXガールズフィギュア

もうすぐ封切り ハトプリ映画! 番組オープニングが映画のPRになり驚きましたもうすぐ映画も公開ですね昨日の37話では、ついに砂漠王デューンが、ブロッサムたち4人の前に姿を現し、わざわざごていね ... » more
テーマ 舞姫日記 ハートキャッチプリキュア

「ハートキャッチプリキュア」第37話感想 タイトル「強くなります!試練はプリキュア対プリキュア!!」えりか様の上から目線は今日も健在!さらにOPが劇場版仕様!!映画館に行けないおっきいお友達には嬉しい映像です♪パリの街を楽しむつぼみ達。パリのスナッキーは蝙蝠型で空を ... » more

「ハートキャッチプリキュア!」#37 強くなります!試練はプリキュア対プリキュア!! 「えりか上から目線です〜」「それにお姉さんじゃないです!」「つまり影のあたしって、昔のあたしってわけね」「今でもそう思ってるでしょ!」「じゃあなぜ、影のあたしがいる?」「しょうがないじゃん。マイナスのことを言う影のあたしも、あた ... » more

ハートキャッチプリキュア! 第37話 過去の自分があるから、今の自分がある。冒頭からいきなり見たことない敵が、かなりな力を振るってくる、っていう熱い展開でした。でもそれは新たな戦いの始まり。4人でなんとか倒せたけれど、やはりもう1段階パワーアップしなければ、 ... » more

(プリキュアシリーズ通算329話ケロロ軍曹通算337話)<感想>新しい怪物は砂漠の使徒・・デューン・・。デザートデビルとたたかうプリキュアたちそれには、相当訓練をしなければならないようです。一人一人の戦闘能力をたかめ ... » more

ハートキャッチプリキュア! パン \(^O^)/ おはよぅございます (^O^)写真のパンは、今日の朝ごはんでーす (*^o^*)昨夜、仕事の合間に行き着けの24時間スーパーに寄ってみると、今までに見たことのなぃ種類の 「プリキュア」 パン♪ が3つ並べて置 ... » more

まるひと風来帳楽しそうな学園祭♪
楽しそうな学園祭♪ ハトプリ36話はつぼみたちが通う明堂学園の学園祭本番でしたこの学校は、おそらく小中高大一貫の私立共学校だと思われますが、随分と大規模な学祭なんですねぇwwさぞかし高い入学金と授業料なのではと ... » more
テーマ 舞姫日記 ハートキャッチプリキュア

「ハートキャッチプリキュア」第36話感想 タイトル「みんなが主役!私たちのステージです!!」サブキャラ大集合の学園祭!ななみの妹るみとパパラーメン屋の息子で野球部のあきら君は焼きそぎモグモグカンフー大好きのなおと君は着ぐるみ怪獣と格闘番君のプリキュア新刊を売 ... » more

「ハートキャッチプリキュア!」#36 みんなが主役!私たちのステージです!! 「お客様、店内撮影はご遠慮ください!」「何じゃこりゃ〜っ!ファッション部がトリ!?」「いきなりですが、演出プラン変更しま〜す!」ファッション部と軽音部との合同ファッションショー、の回。ちょっと詰め込みすぎの内容だった ... » more

ハートキャッチプリキュア! 第36話 信じてくれる仲間がいるからこそ、自分自身の力を信じることができる。準備し続けてきた学園祭。その本番がいよいよ始まりました。今回の懐かしいキャラは、それぞれのファミリー(^_^) いつき兄元気そうで何よりでした。和装のつぼみ、えり ... » more

ハートキャッチプリキュア! 第36話 みんなが主役! わたしたちのステージです!! (プリキュアシリーズ通算328話ケロロ軍曹通算336話)<感想>いよいよ学園祭・・。ファッションショーが最後になって、軽音楽部いや軽音部が、迷惑になったらしいです。なんとか、大成功を収めましたが・・これってけいおん!?そ ... » more

「ハートキャッチプリキュア」第35話感想 タイトル「ワクワク学園祭!ファッション部はバタバタです!!」学園祭の準備を通して、番くんや演劇部のあずさ、写真部のかなえらといったサブキャラクターを再登場させファッション部のドタバタと学園ストーリーを絡み合わせている。もしも、つ ... » more

「ハートキャッチプリキュア!」#35 ワクワク学園祭!ファッション部はバタバタです!! 「すみません生徒会長、すみません生徒会長…じゃない!」「ホント、やるじゃない」「そ、それほどでもないよ〜」「ああ、プリキュアはまだか?」「来ませんね〜」「もう、何してんのかな〜?プリキュア」「もう、早く変身させてよ〜」 ... » more

ハートキャッチプリキュア! 第35話 ファッションショーまでもうあとわずか!!つぼみちゃんたちの学校で行われる文化祭イベントでのお話。これまで登場した何人かの生徒が、懐かしく再登場してくれていました(^.^)ファッションショー準備に部長としてテンパるえり ... » more

ハートキャッチプリキュア! 第35話 ワクワク学園祭! ファッション部はバタバタです!! (プリキュアシリーズ通算327話ケロロ軍曹通算335話)<コメント>いよいよ学園祭・・えりかはファッション部の出し物準備で忙しかった・・でも・・あと2日・・何もやっていないえりか・・番くん登場・・モデルになっ ... » more

まるひと風来帳ハトプリ 34話
ハトプリ 34話 いやぁこの前は全編ほぼ戦闘シーンでしたねぇバトル好きのわたし的には楽しめたけど、ちょっと難しくてわかりずらいところもありました完全復活なったムーンライトさますべての心が満ちるまでわたしは戦い続ける!宿 ... » more

とりあえず〜な日々泣いた
日曜に録画したプリキュアを今日見た。コロンとムーンライトのお別れにほろっときた。泣いた!!不覚!!プリキュアで泣くなんて考えられねー。娘に大丈夫?と聞かれた。大丈夫さ!大丈夫。たぶんorz ... » more

キュアムーンライト 復活 !(^O^)! 昨日 (10月3日) の朝放送された 『ハートキャッチプリキュア!』。。。 さっきやっと観ましたー \(^O^)/「月光に冴える一輪の花! キュアムーンライト!!」めちゃくちゃカッコイィ〜 !(≧∇≦)! ... » more
テーマ 復活 ハートキャッチプリキュア! キュアムーンライト

復活した キュアムーンライト。妖精も プリキュア の種も欠けたはずの ゆり の変身に、ダークプリキュア は驚愕する。ブロッサム ・ マリン ・ サンシャイン 三人の力で集めた 『 心の種 』 の力で、心の大樹の力が回復したための 『 復活劇 ... » more

夢色パティシエールとハートキャッチプリキュアの放送エリアリストです。夢色パティシエール都道府県 略称 ch 放送局北海道 STV 5 札幌テレビ放送 青森県 RAB 1 青森放送 岩手県 TVI 4 テレビ岩手 ... » more

「ハートキャッチプリキュア」第34話感想 タイトル「すごいパワーです!キュアムーンライト!!」タイトルを裏切らないキュアムーンライト無双回。“月にかわっておしおきよ”タイムです♪<ムーンライトリフレクション>敵の攻撃を跳ね返すシールドを両手に形成し、遠隔操作で360 ... » more

「ハートキャッチプリキュア!」#34 すごいパワーです!キュアムーンライト!! 「すべての心が満ちるまで、私は戦い続ける!」「こういうとき、何て言うんだっけ?」「朝飯前、ですよ」「君は本当に泣き虫だなぁ」「あたしを誰だと思ってんの?別に計らなくたって、ゆりさんのスリーサイズくらい一発で分かるよ」 ... » more

ハートキャッチプリキュア! 第34話 4人目のプリキュア。キュアムーンライト!前回、とうとう変身を決めたムーンライト様。今回はそっからの怒濤のバトルがメインとなり、これぞプリキュア、と、呼べるバトルの連続でした。プリキュアはもちろんそのキャラの可愛さや、おもしろ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 16:18

「ハートキャッチプリキュア」のブログ関連商品

» 「ハートキャッチプリキュア」のブログレビュー をもっと探す

「ハートキャッチプリキュア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る