誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハートキャッチプリキュア

ハートキャッチプリキュア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プリキュア
類似テーマ: ハートキャッチプリキュア ハートキャッチプリキュア! ハートキャッチプリキュア!
テーマ「ハートキャッチプリキュア」のブログを一覧表示!「ハートキャッチプリキュア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハートキャッチプリキュア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハートキャッチプリキュア」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

キュアブロッサム S.H.Figuarts (*^-^*) 先日、『ハートキャッチプリキュア!』 の 「キュアブロッサム」 の 『S.H.Figuarts』 がおうちに届きました \(^O^)/『S.H.Figuarts』 は、これまでにもたくさん買って来ましたが、今回の 「ブロ ... » more
テーマ S.H.Figuarts ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム

映画 プリキュアオールスターズDX 未来に届け 世界をつなぐ★虹色の花 放射能事故の不安もささやかれる昨日ですが、春休み中のわたしは空蝉に連れられプリキュアオールスターズDX未来に届け世界をつなぐ★虹色の花を観にバルト9という映画館に出かけましたストーリー ... » more
テーマ 舞姫日記 ハートキャッチプリキュア スイート♪プリキュア

ハートキャッチプリキュア! 第49話 最終回 「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」 [テレビ朝日]11年01月30日08時30分(日曜日)・・・あらすじ・・・おそろしい本当のすがたを見せたデューン。 ブロッサムたちは、スーパーシルエットにパワーアップして、立ち向かう!50年前はキュアフラワーひとりでデューン ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ハートキャッチプリキュア! 動画

ハートキャッチプリキュア! 第48話 「地球のため!夢のため!プリキュア最後の変身です!」 [テレビ朝日]11年01月23日08時30分(日曜日)・・・あらすじ・・・まさか、サバーク博士が…!!ブロッサムとムーンライトは、サバーク博士の正体を知ってショックをうけてしまうの。彼は、どうしてサバーク博士になってしまった ... » more

ハートキャッチプリキュア! 第47話 「嘘だと言ってください!サバーク博士の正体!!」 [テレビ朝日]11年01月16日08時30分(日曜日)・・・あらすじ・・・キュアムーンライトとダークプリキュアの激しい戦いが続いている…。薫子を無事に助けだしたブロッサムは、ムーンライトの元へいそぐの。一方で、キュアマリンと ... » more

ハートキャッチプリキュア! 第46話 「クモジャキー!コブラージャ!あなたたちを忘れません!!」 [テレビ朝日]11年01月09日08時30分(日曜日)・・・あらすじ・・・薫子を助けるため、デューンのいる惑星城へやってきたプリキュアたち。お城の外では、クモジャキーとコブラージャが待ちかまえていたわ。「ここから先は一歩もす ... » more

(プリキュアシリーズ通算343話ケロロ軍曹通算352話)マラソン大会のためレビューが遅れました<感想>キュアメロディとキュアリズム・・変身が解けてしまったようです。どうやら、二人の調和が合わなければ、変身が解けるんですが ... » more

ハートキャッチプリキュア! 最終回 とうとう千秋楽wということで一家揃って朝食後のコーヒー(わたしはヤクルトw)をお供に観させていただきましたwさすがに最終回はブロッサムを軸に落ち着いた感じで感動的でしたしかしデューンさまデカくなりすぎ!!wこ ... » more

ハートキャッチプリキュア ! # 4 9 ハートキャッチオーケストラ で デューン を浄化出来たかに見えた 四人だったが、デューン の力は オーケストラ の パワー を上回っていた。初めて破られた ハートキャッチオーケストラ。驚愕する四人の前で、デューン は巨大化するのだった。 ... » more

ハートキャッチプリキュア! 最終回 !(∋_∈)! おはよぅございます (^O^)今週の日曜日 (1月30日)、『ハートキャッチプリキュア!』 が最終回 (第49話) を迎えましたー !(∋_∈)!最終回のタイトルは ・・・ 『みんなの心をひとつに! 私は ... » more

「ハートキャッチプリキュア!」第49話感想 タイトル「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」デューンとの対決をAパートでまとめ、Bパートでその後のつぼみ達を丁寧に描いたことで、より物語が感慨深くなった。クモジャキーとコブラージャの本来の意識が戻り、元の人間として生活 ... » more

とりあえず〜な日々終わった…!!
親知らずが真横に生えてることがわかった。何で真横…!我慢ならんので明日帰って歯医者行ってきます。泣く。今日でハートキャッチプリキュアが終わってしまった…!娘はもう気持ちがスイートプリキュアの方向にいっちゃってますが。楽し ... » more

わが心のアンチヒロイン ダークプリキュア  ダークプリキュアさん(CV高山みなみさん)1年間お疲れ様でしたwプリキュア史上最強最悪クラスの敵役、そして悪のプリキュアとして、最もミステリアスなキャラクターではないでしょうかハトプリ開始以来、舞姫の視聴に付き合って ... » more

ハートキャッチプリキュア! 最終話 みんなの力を一つに!とうとう終わってしまったハートキャッチプリキュア。Aパートでバトルは鉄拳一つで(^_^;) 決着し、Bパートでエピローグとなりとてもよい最終回でした。終わってしまうことに対する寂しさが最後の最後まであ ... » more

ハートキャッチプリキュア! 第49話(最終話)「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」 (プリキュアシリーズ通算341話ケロロ軍曹通算350話)<感想>(対決キャラ)ヂューンvsプリキュア達(最後の闘い)ハートキャッチオーケストラをかわしたデューン・・そうとうすごく強かったですね。14才 ... » more

ハートキャッチプリキュア ! # 4 8 ダークプリキュア との闘いに勝利した キュアムーンライト。崩れ落ちるように倒れていく ダークプリキュア を、仮面が外れ正気に戻った月影博士は、娘の背中越しに見つめていた。終わっちゃうなぁ・・・終わっちゃうのかぁ。プリ ... » more

ハートキャッチプリキュア! 第48話 今回前半はダークさん、そしてゆりパパの退場シーンが非常に感動的で、ブロッサムもムーンさまも脇役みたいでしたw最後まで謎めいたふたりだっただけに、とても丁寧に演出したのですねw先週から続いている、ゆりパパをめぐる言い争いwまる ... » more
テーマ 舞姫日記 ハートキャッチプリキュア

「ハートキャッチプリキュア!」第48話感想 タイトル「地球のため!夢のため!プリキュア最後の変身です!」アバンは番くんとななみ……あれ? この2人っていつのまにこんな仲に(苦笑)つぼみ・えりか・いつきがプリキュアであることは知られていないままであるが、彼女らの姿がきえてし ... » more

ハートキャッチプリキュア! 第48話 哀しみや憎しみは、誰かが歯を食いしばって断ち切らなくてはいけない。サバーク博士とダークプリキュアとの別れは、とても力が入っていて、時間も割かれ、大変感動的に仕上がっていました。ムーンライトを抱きしめることは資格がないと言って ... » more

!(プリキュアシリーズ通算340話ケロロ軍曹通算349話)<感想>(対決キャラ)ヂューンvs サバーク博士とプリキュア達(砂漠化との闘い)サバーク博士はムーンライトのお父さん・・。ダークプリキュアは、妹だ ... » more

ハートキャッチプリキュア!の小さなミニスナックゴールド (^o^♪ おはよぅございます (^O^)アニメ 『ハートキャッチプリキュア!』 も、いよいよ大詰め! 最後の戦いが始まりましたねー ><2月からは、新しい 「プリキュア」。。。 『スイートプリキュア♪』 の放送がス ... » more
テーマ はってはがせるプラペタシール ハートキャッチプリキュア! 小さなミニスナックゴールド

ハートキャッチプリキュア第47話 ムーンさま格好いい!! とてもあと3回で終幕とは思えないほど緊張感の無い前半から始まった昨日は、後半「これぞプリキュア恒例最終月」とも言うべき物語のうねり、そして躍動感溢れる華麗なバトルに終始寒い朝だったけどわたしも両親も楽しんで視聴しましたマ ... » more
テーマ 舞姫日記 ハートキャッチプリキュア

「ハートキャッチプリキュア!」第47話感想 タイトル「嘘だと言ってください!サバーク博士の正体!!」マリン&サンシャインパートは一息タイムスナッキーとの戦いは、ムーンライトVSダークプリキュア戦の前座試合でしたね。作戦会議が終わるまで付き合うスナッキー達がなんとも優しいこ ... » more

ハートキャッチプリキュア! 第47話 プリキュアたちが守りたいと願うものが大きければ大きいほど、彼女たちの力もまた大きく、何ものにも打ち勝つものとなる。おばあちゃんを助け、クモジャキーとコブラージャを倒し、残りはダークプリキュアを残すのみとなったプリキュアたち。ムー ... » more

(プリキュアシリーズ通算339話ケロロ軍曹通算348話)<感想>(対決キャラ)ムーンライトvsダークプリキュア(ゆりのもう一つの自分との闘い)ブロッサム vs サバーク博士(孤独との闘い)ムーンライト ... » more

ハートキャッチプリキュア 第46話 年末、敵地に殴り込みをかける序章新年は、待ちかねた主役同士のタイマンバトルで幕を開けました緊張感に満ちた30分で、わたしもけっこう盛り上がれましたw砂漠の使徒古参2幹部ですが、今日でおわかれということもあるのでしょう ... » more
テーマ 舞姫日記 ハートキャッチプリキュア

ハートキャッチプリキュア ミュージカルショー 先日、母とふたりぶんきょうシビックホールというところにいって鑑賞してきました文京区役所も入っているきれいでおおきいたてものでした席もほぼまんまかの一等席!きょねん7 ... » more
テーマ 舞姫日記 ハートキャッチプリキュア

iPhone 4でApp Storeのトップ25を見ていたら、「ハートキャッチプリキュア!パズル」なるアプリを目にして、評価も悪くなかったですし、通常230円のところ、2011年1月10日までは、クリスマス、お正月キャンペーンで半額 ... » more

「ハートキャッチプリキュア」第46話感想 タイトル「クモジャキー!コブラージャ!あなたたちを忘れません!!」シリーズ最高のバトル回!!クモジャキー&コデラージャが互いを認め合いながら最後の戦いに挑む……。はやく薫子を助けるべく、サイシャインとマリンがクモジャキーとコ ... » more

ハートキャッチプリキュア! 第46話 本当の強さ。本当の美しさ。世界の終焉があっさりと、ものの数分で訪れてしまったため、クライマックスも一気に訪れました。今回でクモジャキーとコブラージャさんがラストバトル。対峙するはキュアマリンとサンシャイン。ガチタイマンです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 16:18

「ハートキャッチプリキュア」のブログ関連商品

» 「ハートキャッチプリキュア」のブログレビュー をもっと探す

「ハートキャッチプリキュア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る