誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    堀江由衣

堀江由衣

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「堀江由衣」のブログを一覧表示!「堀江由衣」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「堀江由衣」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「堀江由衣」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

風吹く丘の大きな緑の木『YAHHO!!』
『YAHHO!!』 “ほっちゃん”こと 堀江由衣 さんのニューシングル『YAHHO!!』が、8月26日より発売!今回で11枚目となるマキシシングルは、堀江さんも“西田はるか”役で出演される現在放送中(テレビ東京系・毎週日曜深夜25:30〜)のTVアニメ ... » more

風吹く丘の大きな緑の木『HONEY JET!!』
『HONEY JET!!』 “ほっちゃん”こと 堀江由衣 さんの7thアルバム『HONEY JET!!』が、7月15日より発売開始!前作『Darling』から約1年半ぶりとなる待望の新作アルバムは、堀江さんも出演されたTVアニメ『とらドラ!』主題歌の『バニラソ ... » more

地球人生活みなさんハニーてん。
みなさんハニーてん。 今日、メールチェックしてたらいつの間にかアマゾンからほっちゃんの新アルバム「HONEY JET!!」が発送されたとメールが来ていた。来るの今日じゃんねーいきなりですよ。待っていたら来た ... » more

俺…3月27日に金曜ロードショーでやる「ルパン三世VS 名探偵コナン」絶対見るんだ☆コナンやルパンは確かに好きさ。ああ好きさ!でもそんな事じゃない!ほっちゃん出るってから! ... » more

風吹く丘の大きな緑の木『silky heart』
『silky heart』 “ほっちゃん”こと堀江由衣さんのニューシングル『silky heart』が、1月28日より発売!今回で10枚目となるマキシシングルは、堀江さんも“櫛枝実乃梨”役で出演される現在放送中(テレビ東京系・毎週水曜深夜25:20〜)のTVア ... » more

とらドラ!見た。1月だから今日からOPとED変わるかな。なんて直前まで思ってましたけどね、よく考えたら今日やるの番外編的なやつじゃん。まぁ、故に変わってなかったよね。切れいいトコで変わるだろーし。次回からだな。多分。 ... » more

ゆかりんサイトのいんふぉめ〜しょん更新されてたよう。15thシングルのタイトルが決定されたという事で。タイトルは「Tomorrow」うっひょーテンション上がってきたーwwだってTomorrowだぜTomorrow ... » more

天たま聴いてた。…が、しかしいつものように左から右へ抜けていきましたよ。バニラソルトが流れた事、乙女塾でほっちゃんのカバンの中身をわーーっ!ってした事。…で『乙女は身の回りの物に名前を付ける』というお題の元にご自身の ... » more
テーマ ラジオ 堀江由衣 堀江由衣の天使のたまご

天たま聴いてたお。ほっちゃん誕生日には何をしていたかと言うと、カップリングのプロモーション撮ってた(?)そうで。お、今回カップリングのPVもあるの?(?)豪華〜!ですよ。誕生日に撮影なのにサプライズがあるわけでもなか ... » more
テーマ ラジオ 堀江由衣 堀江由衣の天使のたまご

忘れてはいけなかった…ほっちゃん誕生日おめでとーーーーーーーー!!ですよ。昨日覚えてて忘れてるのな。とりあえず数週間前は全く ... » more
テーマ 日記 堀江由衣

天たま聴いてたよー。ハロウィンについての話デスノートだとしたら。柏田さん(…だよね?):デスノート役え、モノ!?wwワロタwwネギまだとしたら。とりあえずほっちゃんがまきえじゃない事にツッコミを入れと ... » more
テーマ ラジオ 堀江由衣 堀江由衣の天使のたまご

何回?305回ぐらいかな?ほっちゃんの日記に書いてあった、かんちと浅野さんと3人でスイカなんか食べた話をしてましたね。梅酒がどーたら言ってましたが。なんかそーいや浅野さん梅酒の事かなり前に日記に書いてあったっけ?飲みやす ... » more
テーマ ラジオ 堀江由衣 堀江由衣の天使のたまご

てんたま聴いてた。お、正夢きたきた。ほっちゃんの新曲10月に来るか。時期的に来ると思ってたから夢を見たってだけなんだけど。でもほっちゃん1人で歌う曲だったっけ?違う気しかしないからそこまで嬉しくなれない俺ガイル。 ... » more
テーマ ラジオ 堀江由衣 堀江由衣の天使のたまご

堀江由衣 6thアルバム 「Darling」 声優・堀江由衣の6枚目のアルバム「Darling」を購入。アニメイトで買ってきたんだけど、CDBOXの裏と同じ写真のミニクリアファイルをもらった。クリアファイルをそもそもあまり使わない。さらに、ミニだ。まぁ、コレ ... » more
テーマ 堀江由衣 声優 CD

昨日のアニスパの10時台のゲストは、1月30日アルバム「Darling」に発売する堀江由衣さんでした。ほっちゃんは、浅野真澄さんと会うのは今年初めてで、ますみんがイタリアに行っている間、ますみん以外のAice5のメンバーが神田朱未さ ... » more
テーマ 堀江由衣 声優

今日は、堀江由衣さんの誕生日です。とても、この歳には、見えないです。若く見えます。同じ誕生日の著名人は、大東亜戦争中の硫黄島の第27航空戦隊司令官市丸利之助海軍中将、岐阜羽島駅を誘致した国会議員の大野伴睦氏、麻生ローゼン閣下(麻生太 ... » more
テーマ 堀江由衣 声優

9月16日に放送された堀江由衣の天使のたまごを聞きました。ほっちゃんから、クリスマスイヴの12月24日にライブをすることが決定したという発表がありました。会場は、両国国技館です。ほっちゃんは、国技館には大相撲を見に行ったことも、ライ ... » more
テーマ 堀江由衣

久しぶりです。パソコンの調子が悪かったり、ネットに接続できなかったりして、1ヶ月間ぶりの更新になりました。昨日、黒ネコ同盟のひみつ文書File.38(会報)が届きました。会報が入った封筒を触った時、いつもと感触が違っていました。会報 ... » more
テーマ 堀江由衣 声優

堀江由衣さんのファンクラブ『黒ネコ同盟』の会報がようやく届きました。5月20日頃に、第7期の会費を振り込んだので、若干遅くなってしまったようです。とりあえず、会報が届いたので良かったです。Aice5のファーストツアーの様子が ... » more
テーマ 堀江由衣 声優

どこかで同じことを言っていた人がいたが、私もずっと思っていることがある。「私にとってのライバルは、3歩前を歩いている“自分”」であると…。それは、理想なのか?夢なのか?憧れなのか?単なる思い込みなのか?何なのか?自分でもよくわか ... » more

ゆきゆきのブログ堀江由衣の質問
Q.429合唱コンクールと言えば何の曲? ゆきゆきA.段々畑?ふるさと〜SL〜ペガサスの〜羽〜ってやつ。HCM-Pro40 デストロイガンダム ... » more

あおいいろ。堀江由衣さん登場〜☆
「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」見ました。堀江由衣さん、永遠の17歳登場〜☆声優界ではある一定の年齢になったら使っていいらしいです。ダウンタウンの2人もファンに混じってコールの練習。最初は見本でダ ... » more

ゆきゆきのブログ天たま5/12放送分にて
今回、ほっちゃんの口自ら、解散についてコメントがあった。内容は日記で書いている通りだったがやっぱり本人の口から聞くと本当に本当なんだと改めて確信する。ちょっと涙ぐんだな。ちゃんと大人しく受け止めるべきなのか、子供のように駄々をこねたらいいの ... » more

毎週月曜20:00よりフジテレビで放送されている人気歌番組『Hey! Hey! Hey! MUSIC CHAMP』。次回5月14日の放送おいて、“ほっちゃん”こと堀江由衣さんがトークコーナーに出演されます。5月2日に発売された『Da ... » more

5月2日にリリースされた最新シングル「Days」がオリコンウィークリーチャート8位に入るなど、好セールスを記録している彼女。ダウンタウンの2人とどのようなトークを繰り広げるか見逃せない。声優の「HEY!HEY!HEY MUS ... » more

あさって、10日(木)19:00〜収録があるらしいです。公式ホームページに観覧者募集のインフォが出てました!!テレビのO.A.はいつになるか知らないけど、近々、ダウンタウン×堀江由衣さんのトークが見れるということですね。 ... » more

新曲が発売されたときにも書きましたが、《Aice5》の1stライブツアー最終公演を観に行きました。会場は、パシフィコ横浜国立大ホールです。雨という悪天候にも関わらず、開場前から多くのファンが列を成していました。約2時間の公演はと ... » more

ゆきゆきのブログAice5解散!?
マジっすか!ツアーファイナルでの発表、急すぎて信じられません。想定範囲だったのか、何でこんなに早く解散しないと駄目なのか、、、Love Power(初回限定盤)(DVD付) ... » more

風吹く丘の大きな緑の木『Days』
『Days』 “ほっちゃん”こと堀江由衣さんのニューシングル『Days』が、5月2日より発売!前作の『ヒカリ』から約1年。待望のリリース7枚目となる今回のマキシシングルは、堀江さんも“すず”役で出演している現在放送中(テレビ東京系・毎週水曜深 ... » more

風吹く丘の大きな緑の木『Brand new day』
『Brand new day』 “ほっちゃん”こと堀江由衣さんがリーダーを務める《Aice5》の待望の4thマキシシングル『Brand new day』が、4月25日より発売!今回のシングル曲は、テレビ神奈川やテレ玉、サンテレビなどで現在リピート放送されている ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 16:18

「堀江由衣」のブログ関連商品

» 「堀江由衣」のブログレビュー をもっと探す

「堀江由衣」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る