誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    堀江由衣

堀江由衣

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「堀江由衣」のブログを一覧表示!「堀江由衣」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「堀江由衣」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「堀江由衣」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ポル産ポル産、、。最初の寝起きに次女に抱きつかれるシーン以外は、それっぽい所ないのかなと、torneのサムネを見て、続きを見る気が一気に失せてしまうという有様。2話でBD1枚だから、3話にポル産があるから、毎話入浴シーンがなくとも、 ... » more

ブログリブログゼロの使い魔F 第4話
堀江キャラがメイド、くぎゅキャラが許婚、で両手に花のハーレムアニメ、、、なのかなぁ。無口クールメガネキャラも乱入してきて、ドガーンという。無口クールメガネだから、長門っていうと、テンプレすぎるんだろうな。ドッグデイズ ... » more
テーマ 堀江由衣 釘宮理恵 ゼロの使い魔F  トラックバック(8)

ブログリブログ偽物語 第4話
忍、、、ポル産だったよ、、。バサ姉怖い。なんで化物語があんなに売れたのか、考えてた記事?まとめブログ?を見たけど、結局、わからないっていうのが、ホントの所なのかな。京アニだから売れるんなら、日常も売れないといけないし的な、、。ヴァン ... » more

風吹く丘の大きな緑の木『Coloring』
『Coloring』 “ほっちゃん”こと 堀江由衣 さんのニューシングル『Coloring』が、1月18日より発売!14枚目となる今回のシングルは、堀江さんも出演されている現在放送中(TOKYO MX、tvk テレ玉ほか)のTVアニメ『パパのいうことを聞 ... » more

どんどん混迷を深めているのかなぁ。回想だか幻想だか願望を映像化してて区別がつかないのって、、、ひまりだけじゃなくて、ショウマも実の兄弟じゃないとか、実は、父は死んでるとか、何がなんだかなぁ。どう収拾つけるんだろうな。つか、兄弟じゃな ... » more

堀江由衣のFCメルマガより連絡が来た!!皆さん、こんにちは♪ 本日はツアー開催決定のご案内です。★堀江由衣3rdツアー開催決定★・2012年3月15日(木)・16日(金) NHKホール・2012年3月20日(祝火) ... » more

あと4話、、、なのかな。この収拾つかない感じ、、。子供ブロイラー対ピングフォース、、ピングフォースが高倉家の両親の属しているカルトの名前だったのか、、。ひまりちゃんが、両親に捨てられて、子供ブロイラーに送られて、透明になる寸前に、弟 ... » more

どこからどう突っ込んでいいやら、、シュールでシリアスでキツイギャグ満載、、。ほっちゃんキャラの背景掘り下げ回なんだろうけど、わかるようなわからないような。「祖父」って顔に張ってある、、あれは、ずっと外れなかったなぁw。悪夢を ... » more

びっくり、、。愛生が桃果ちゃん役で登場、、。やっぱ過去回想、、、。フィレンツェから届きました。って、能登のお父さん、ヤバい、で、ノートを使ってお父さんを消す桃果ちゃんもヤバい。ノートの力、ピングドラムに力があるって事か。何を ... » more

能登キャラが、ひまりの姉と同級生で、りんごちゃんに近づいて、一泊旅行に連れ出し薬を飲ませてガチレズ。往く所まで逝ってるなぁ、、、。日曜朝とかに、やったらどうだ、これ?的な。子供じゃ怖さがイマイチわかんないから、逆につまんないとか言い ... » more

話がほとんど進まなかったような、、ひまりが生き返るのも、対価が兄の命なのも、前回にほとんどネタバレしてたような、、。過去話の描写だったのかなぁ、、、。にしても、夢オチでした、うそぴょーんってやるには、長すぎるフリだし、悪夢オシャレ図 ... » more

ますますメタファー臭が強くなる動画。地下鉄サリン事件を想わせる事件の首謀者が親とか、ひまりが再度死ぬとか、収拾がつかなくなりそうな題材のオンパレード。どこに向かって進むんだろうか、真っ暗闇の中で、悪夢を見続けるような感じと思いました ... » more

能登オペラ回。どうしてこんな回にしたのか。リンゴちゃんの話がどうこう言うより、ペンギンが面白すぎ。鯉を咥えて戻って行ったスカしが、最高の山場でした。そういう意味で、最高のペンギン回。網棚の上で、お弁当を広げるなよ、ペンギン。手鏡もひ ... » more

『PRESENTER』 “ほっちゃん”こと 堀江由衣 さんのニューシングル『PRESENTER』が、5月25日より発売!今回で13枚目となるシングルは、堀江さんも“ミルヒオーレ・F・ビスコッティ”役で出演されている現在放送中(TOKYO MX、tvk テレ ... » more

ブログリブログけんぷファー 第14話
どうやら、HPで見ると、13話はイベント上映で、14話はテレビ上映で、BD&DVDでは両話収録で売るみたいです。お色気たっぷりという感じかなぁ。合コンに参加して、会長に弄ばれるなつるさん。相変わらず、脳みそをすっからかんにし ... » more

堀江由衣さんのファンクラブイベントライブ行ってきました。いやあーよかったなー生で見るのはいいね。ここまで来るのに10年かかったw名古屋でイベントやってくれて感謝。ほっちゃん素敵!ほっち ... » more

堀江結衣回、水着回。あの剣は呪いの剣で、人々を惑わせる剣との事。で、直接対決。剣を壊して、紳士の惑いも解けて、一件落着。主人公とインなんとかさんみたいなレッドドラゴンとのエンゲージが発揮されてました。紳士を殺さないで ... » more

水着回。アイスドラゴンで堀江由衣さん登場回。浴衣回。いろいろなお約束イベントが上手くまとめられていた感じがしました。で、次回は、今回出てきた英国ドラゴン狩り教会の紳士との対決と予告でネタバレしてました。あそこまで予告でネタバレしてい ... » more

『インモラリスト』 “ほっちゃん”こと 堀江由衣 さんのニューシングル『インモラリスト』が、2月2日より発売!今回で12枚目となるマキシシングルは、堀江さんも“マルガ”役で出演されている現在放送中(キッズステーション、TOKYO MX、tvk ほか)の ... » more

どっかでみたことあるような・・無いような・・・CMで見た以来、見たことないかも・・ ... » more

地球人生活人事異動なにっき
朝、寝てたらいきなり電話がなる。アラームかけたっけ・・・なんて思いつつ見たら会社から。なんかやったっけ・・・なんて思ってたら人事異動でまあ、他行くことになった。夢かと思ったけど ... » more

『堀江由衣をめぐる冒険2』 “ほっちゃん”こと 堀江由衣 さんの待望のライブDVD&Blu-ray、『堀江由衣をめぐる冒険2〜武道館で舞踏会〜Q&A』 が、5月12日より発売!昨年9月19日と20日に行われた堀江さん初の日本武道館ライブから、“A day” ... » more

堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~Q&Aブルーレイ購入ー 堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~Q&Aのブルーレイ版が尼から届いた。とりあえず半分見ました。ちょっと今日は時間が無かったので・・・届いたの夜だったし。(昼出かけてたから不在で受け取れなかっ ... » more

『yui horie CLIPS 2』 “ほっちゃん”こと 堀江由衣 さんのMUSIC CLIP集『yui horie CLIPS 2』が、1月1日より発売中!5枚目のシングル『スクランブル』から、最新シングル『YAHHO!!』までのMUSIC CLIPが収録。『ヒカリ』 ... » more
テーマ 堀江由衣 音楽

地球人生活ほっちゃーん!ブルーレイ!
ほっちゃーん!ブルーレイ! 今日、自分の車のカーステレオに初めてランダム機能がついていることを知った・・・使い続けて5年目だというのに・・・ついてないと思ってたwそりゃ普通ついてるわな。そしてそのあと ... » more

10月18日に文化放送で放送された堀江由衣の天使のたまごを聞きました。先週は、放送してから10分後になって聞いてしまう失敗をしました。今回は、無事に午後10時から放送を聞けました。冒頭で最近、天たまのスタッフと誕生会をしたこ ... » more
テーマ 堀江由衣

地球人生活「空散歩日和」届きました。
「空散歩日和」届きました。 「空散歩日和」といえばほっちゃんこと堀江由衣のフォト&エッセイですよ!まあ存在知ったのはおとといですけどね。速攻で注文しました。これでなんと2000円もするんですよ。ボ・・・ ... » more
テーマ 日記 堀江由衣

昨日、文化放送で放送された堀江由衣の天使のたまごを聞きました。ほっちゃんが、9月20日で17歳(+α)になったことを話していました。この日記は、21日に書いているので1日遅れになりますが、おめでとうございます。番組中に重大な ... » more
テーマ 堀江由衣

日付は変わってしまいましたが、昨日に続き今日も日本武道館で行われた堀江由衣さんのライブを観てきました(^−^)昨日同様に多くのファンが集まりましたが、昨日以上に盛り上がったステージだったように感じます。2日続けて参加して楽しかっ ... » more

堀江由衣さんのライブに行ってきました(^−^) 〜前編 日本武道館で行われた堀江由衣さんのライブを観てきました。多くのファンが訪れ、最後まで楽しく、大いに盛り上がったステージでした(^−^)先ほど帰宅したのですが、心地の良い疲れです。堀江さんにとっては、初めての日本武道館での公演 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 13:17

「堀江由衣」のブログ関連商品

» 「堀江由衣」のブログレビュー をもっと探す

「堀江由衣」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る