誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    堀江由衣

堀江由衣

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「堀江由衣」のブログを一覧表示!「堀江由衣」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「堀江由衣」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「堀江由衣」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『魔法使いプリキュア!』 ひなあられ (*^-^) 3月3日。。。 今日は 「ひな祭り」 (^o^♪つい先日、おうちの近くのスーパーで写真の 『魔法使いプリキュア!』 の 「ひなあられ」 を買って帰って来ました ヽ(^○^)ノ実は、「プリキュアパン」 を探 ... » more
テーマ 堀江由衣 お菓子 魔法使いプリキュア!

◆概要2012/3/16(金)NHKホール開場17:30開演18:30STARCHILDホームページ01.「YAHHO!!」02.「Love Countdown」03.「ラブリ♡エブリデイ」0 ... » more
テーマ 堀江由衣

◆概要2011/8/28(日)さいたまスーパーアリーナ開演14:00開場16:00Animelo Summer Live 2011 -rainbow-01.「ヒカリ」〜「COSMIC LOVE」/堀江由衣&水樹奈々 ... » more
テーマ 堀江由衣 アニメロサマーライブ

8日に堀江由衣をめぐる冒険行って来ました。泊まりです。友達が夏に続いてついてきましたが、いきなり待ち合わせで遅刻。6:30のはずが6:50すぎです。新幹線7:04だよ。電車 ... » more

水無月なのに雨ばかりつばさタイガー
つばさタイガー 羽川翼を泣かしている・・・羨ましい(笑)つばさタイガー羽川翼は天使♪羽川翼は俺の嫁www ... » more
テーマ 堀江由衣 お気に入り声優さん 物語シリーズ

ニコ生で『つばさタイガー』やってるね♪ なんでもは知らない羽川翼さんメインの物語『つばさタイガー』ただ今ニコ生にて絶賛放送中♪個人的には、白猫の翼が好き♪ ... » more
テーマ 堀江由衣 お気に入り声優さん 物語シリーズ

『堀江由衣をめぐる冒険W〜パイレーツ・オブ・ユイ3013〜』 今日12月25日は堀江由衣 さんの待望のライブDVD&Blu-ray、『堀江由衣をめぐる冒険W〜パイレーツ・オブ・ユイ3013〜』 の発売日!今年3月17日に幕張メッセで行われたライブ公演が収録されています。ファンの皆さん楽しみ ... » more

『堀江由衣ベストライブ〜由衣と時間泥棒〜』 今日9月20日は 堀江由衣 さんの待望のライブDVD&Blu-ray、『堀江由衣ベストライブ〜由衣と時間泥棒〜』 の発売日!今年3月16日に幕張メッセのイベントホールで行われたライブ公演が収録されています。多くのファンの皆さんも ... » more

Purity maiden由衣と時間泥棒
堀江由衣さんのダーターライブ事、由衣と時間泥棒に参加致しました。セットリストに間違いはありませんが、流れが多々不安定な所があります。きちんときた情報がわかり次第、更新し直します!まずは、始めにお決まりの『寝坊した〜!』からス ... » more
テーマ 堀江由衣

幕張!ほっちゃんライブいってきました 堀江由衣をめぐる冒険IV行って来ましたよ朝早起きして7時くらいの新幹線に乗って10時くらいに幕張ついてすんごい物販並んでて3時間近く並んで欲しいものがあまり買えなくて ... » more
テーマ 日記 堀江由衣

堀江由衣さんのライブに行ってきました(^−^) 昨日は幕張メッセのイベントホールで行われた堀江由衣さんのライブを観てきました。会場は多くのファンで埋め尽くされ、最後まで楽しく、大いに盛り上がったステージでした(^−^)今回のライブは15枚目のシングルとベストアルバムの連動 ... » more

Purity maidenシングル『夏の約束』
【夏の約束】A面はDOGDAYS'のED曲でした。舞台が夏のフロニャルドなので、アニメ自体とマッチしていて。『またすぐに会えるはず』という歌詞がミルヒ姫様とシンクのことなんだな〜って思いました。ほっちゃんの透明感ある声と ... » more

『堀江由衣をめぐる冒険III 〜Secret Mission Tour〜』 日付が変わって昨日12月26日は 堀江由衣 さんの待望のライブDVD&Blu-ray、『堀江由衣をめぐる冒険III 〜Secret Mission Tour〜』 の発売日!今年4月27日に東京国際フォーラムホールAで行われたツアーの ... » more

あの日見たリトルバスターズの名前を、僕たちはまだ知らない、、、さらに長くなったよ、、的に思ったのは幼馴染が同じ高校に行ってるから、、幼馴染で同じ高校は、あの花よりさらにないな〜的な感じか。色彩とか似てるのかなぁ。最後出てきたお菓子少女は ... » more

ブログリブログDOG DAYS´ 第13話
最後にお風呂回を混ぜてきたか、、なるほどなぁ。ちゃんと地球に戻る勇者たち。この作品の勇者達は、日常にコンプレックスや挫折を抱えてない所が、アクセルワールドと違うんだなぁ。楽しく明るく元気よく、だけで、これだけ面白い作品に仕上 ... » more

ブログリブログDOG DAYS´ 第12話
犬姫様ライブ回のライブ尺を短くするために、あおちゃん姫様の地下迷路探検話をAパートに組み込む。なのはの時は、上から下にぶっ放す魔法砲だったかなぁ、真上にカッコよくぶっ放す魔法砲回。人間相手じゃなかったのが、より平和的。なのは ... » more

テレカバリューのブログ 9月20日 No.6 堀江由衣さんのお誕生日。 2012.9.20 テレカバリューのブログ アイドルテレカ、アニメテレカ、ゲームテレカ・図書カード・QUOカードなどテレカ(テレホンカード)新入荷、販売、買取情報。本日は声優の堀江由衣さん誕生日です。お誕生日おめ ... » more

風吹く丘の大きな緑の木『BEST ALBUM』
『BEST ALBUM』 今日9月20日は、堀江由衣 さんの『BEST ALBUM』の発売日!初回限定盤は、これまでの全シングル曲とその他の楽曲が収録された2枚組。ご自身の誕生日に発売ということで堀江さんにとっても記念になられたのではないでしょうか? ... » more

ブログリブログDOG DAYS´ 第11話
姫様が芸能人ならぬ声優水泳大会、騎馬戦のワイプになってた。姫様がワイプで歌うアイドルか、、面白い事考えるなぁ。で、Bパートは、入れ替わりネタか。ホントにサービスイイなぁ。おっぱい大きな女の子と入れ替わりとか、こんな夏休みを送ってみた ... » more
テーマ 阿澄佳奈 堀江由衣 DOG DAYS´  トラックバック(5)

ブログリブログDOG DAYS´ 第10話
運動会回。つか、運動会っていうのが似合う回。なのはさんとフェイトさんを思い出す、本妻と姫様対決〜からの〜非殺傷ド派手ビーム撃ちあい。で、MP全消耗で飛べなくなった2人を勇者様が助けて、抱きとめた所で2人も服が脱げ、全肌色とい ... » more
テーマ 堀江由衣 高橋美佳子 DOG DAYS´  トラックバック(7)

ブログリブログDOG DAYS´ 第8話
お風呂回。肌色回。姫様ライブ回。姫様ライブの尺調整のために、捕物を挟んだって感じかなぁ。ライブ部分は枚数要るものなぁ。お風呂、肌色とライブを偶数回に入れてくる所は、商品としてしっかりしてる。 ... » more
テーマ 堀江由衣 高橋美佳子 DOG DAYS´  トラックバック(6)

ブログリブログDOG DAYS´ 第6話
ゲストはキタエリか。エロ魔王さんが蘇って、女子風呂を覗くエロ展開。一応、お風呂回なのかな。2話単位で売るんだし、どっちかにエロ入れるのは、サービスなんだろう。キタエリ、おいちゃんとか、最近の声優事情をホントによくわかってらっ ... » more

ブログリブログDOG DAYS´ 第5話
時代劇調な捕物帳?。本筋?と関係ないサブストーリを織り込んでるのかなぁ。本筋って何?とも思うので、これはこれで。美菜子キャラカワイイ。姫様ノリノリ。 ... » more
テーマ 堀江由衣 寿美菜子 DOG DAYS´  トラックバック(6)

ブログリブログゆるゆり♪♪ 第7話
がちゆり、はっじまるよ〜。あかねお姉さんで、ほっちゃん登場。ひどいわぁ。ひどい。ひどい。ひどい。パンツかぶってあかりの生制服持ちだして、あかり抱き枕に着せてとか、出てきたブルマあかり抱き枕は公式で販売されてるのかと思いました。売って ... » more

風吹く丘の大きな緑の木『夏の約束』
『夏の約束』 今日7月25日は、堀江由衣 さんのニューシングル『夏の約束』の発売日!15枚目となる今回のシングルは、堀江さんも出演されている現在放送中のTVアニメ『DOG DAYS'』のED曲。1期のED曲だった『PRESENTER』同様、アニメ ... » more

ブログリブログDOG DAYS´ 第1話
絶対死なないソードアートオンラインというか、これで死んだら終わりなのが、ソードアートオンラインというか。絶対勝てるというか、楽しく明るく必ず勝てる勇者様になって、かわいい姫君に応援されながら戦うお話。トータルイクリプス見て、 ... » more

山田ドジっ子、ほっちゃんお姫様、緑川イケメン王子様、回。山田のドジっ子ぶりを堪能できる、、金朋回といい、大した内容で無いので、声優さんの芝居を楽しめるという。ほっちゃんの声きれいだなぁ。緑川イケメン。今後もゲストで楽 ... » more
テーマ 堀江由衣 シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜 広橋涼  トラックバック(8)

あの湯気が取れるのは、BD、、。長女と堀江キャラの入浴、、、。あのコップ、、、どこから来た、、。BDじゃ消えるっていうのかね。ハリセンオタを動かすなら、女の子を動かせばイイのに。場所は、どう見ても中大っぽい。学校の中 ... » more

風吹く丘の大きな緑の木『秘密』
『秘密』 今日2月22日は、堀江由衣 さんの8thアルバム『秘密』の発売日!前作『HONEY JET!!』から約2年7か月ぶりとなる待望の新作アルバムは、『YAHHO!!』 や『インモラリスト』、『PRESENTER』、そして先月発売された『 ... » more

皆さんこんにちは。明日、2/22はアルバム「秘密」の発売日♪ そして、ゲスト出演のご案内です。 ★ラジオ★ ・NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」 2月22日(水) 20時〜23時 http://www.nack5 ... » more
テーマ 堀江由衣 声優

 

最終更新日: 2016/12/04 16:18

「堀江由衣」のブログ関連商品

» 「堀江由衣」のブログレビュー をもっと探す

「堀江由衣」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る