誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    獣王星

獣王星

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「獣王星」のブログを一覧表示!「獣王星」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「獣王星」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「獣王星」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Honey Honey獣王星
獣王星全4巻(各3話・・第4巻のみ2話+ドラマCD付き)キャスト:堂本光一小栗旬水樹奈々中井和哉深見梨加朴璐美他堂本光一君FANの妹が購入。DVD−A6〜A9獣王星 VOL.1 初回 ... » more

第9話から第11話をDVD-ROM形式で収録した。結構、この作品を気に入っていたのに...思ったより早く終わっちゃたんで...残念。オープニングも好きだったので、何回かカラオケでチャレンジしてみたんだけど...見事に ... » more
テーマ アニメ 獣王星 DVD

もう、終わっちゃったの?トールが獣王星で今まで経験してきた知識でワルキューレの暴走をとめることができた。強制的に停止。停止命令が不能と判断したので...ようは、コンピュータの破壊ね。コンピュータのフリーズ...そして、暴走停 ... » more
テーマ アニメ 獣王星

「獣王星」 VOL.1,2,3,4 初回限定版 アニメDVD 獣王星 VOL.1 初回限定版Amazon.co.jpで詳細を見る / 内容紹介樹なつみ×ボンズが放つ壮麗なサバイバルSF!豪華声優陣&スタッフで贈るフジテレビで絶賛放映中のTVアニメ「獣王星」DVD化! ... » more
テーマ アニメ 獣王星

第1話から第8話を収録。【ご予約受付中】7月28日発売!DVDVOL.1【初回限定生産版】【予約品】トールTシャツ(ブラック)トールカフェタンブラー(予約) ... » more
テーマ アニメ 獣王星 DVD

GREENのMV オリコンのMUSICVIDEO(MV)は、堂本光一の話題のソロデビュー作を紹介してくれていました。表紙のエンドリさんの横に大きく堂本光一の文字。内容は1ページなのに・・・表紙の名前(堂本光一)はでかい!!(笑)ファン心理を良 ... » more

今日は関西では『獣王星』の最終話です。樹先生が早々に「なつみ缶」に打ち上げ模様をレポして下さっていますね。(*^ 0 ^*)先生が可愛くて・・・。もぐもぐ、にっこり … も、ことば発せず。な堅い堂本さん(@樹先生)の聞きとれ ... » more

LUNE BLOG獣王星 最終話
なるべくしてなった結末。大作って書いてたからかなり期待してて、でも途中で全11話だってことに気づいてw(最初からオフィシャルには書いてたのに。。)そこでもう、この作品どうやっても末路は見えていました。逆に最初からその ... » more

ラストチャイルド(獣王星:第10話) ラストチャイルド...トールは100年かけた最高傑作。オーディンがしようとしていたことは...既に、ヴァルカン星系では、子供を作ることができなくなっていた。人工でなければ作れなくなっていた。しかし、キマエラでは何故か子供が作 ... » more
テーマ アニメ 獣王星

完全に落ち込んでしまったティズ。いったいトールといっしょになるため、子供を作るため...ティズは何年待っていたんだ。なのに...妹のような存在と...一体、今まで私は何を求めていたのって...ティズとの子供は作れないと、 ... » more
テーマ アニメ 獣王星

Days 獣王星 Chapter11 『希望』
最終回でございます。長いです。念のため…。獣王の星キマエラを救うため、トール、へザー少尉(=サード)、ロキ博士はヘカテのメインコンピューターを搭載している“ワルキューレ”に侵入します。あの〜すいません、キマエラの自転加速装置をとめる ... » more

Days 獣王星 Chapter10 『悪夢』
人間とは遺伝子を運ぶ箱舟である。一週間のご無沙汰でした。話の展開がべらぼうに大きく、かつ、速過ぎて、ただでさえハイテンションなRain(前記事をご覧いただけばわかります)が放つ今夜の『獣王星』レビュー、小難しい話が続きますが、よ ... » more

Days 獣王星 Chapter09 『獣王』
SHOCK!まさにショーゲキSHOCK!いつもなら、番組終了と同時にPCに向かうのですが……まだ、ショックが尾を引いています。あー。頭の中、まっ白になっているよー…。先週、トールに痛い言葉でふられてしまったティズ。そっと ... » more

Days 獣王星 Chapter08 『深層』
トールが笑ったよ♪いい顔してるぅ〜♪こちら関東地区では『獣王星』がはじまる10分前に『チンパンニュース』なるものが放送されておりますが…もうその時点で、既に落ち着きがなくなっている今宵のRainです。あ、そんな前置きはいいから、 ... » more

んな分けない!「なんて綺麗な女だ」・・・・言われてみたいですね。「おもろい人だ」はよく言われるんですが。大阪人にとって褒め言葉だと思ってます。(ポジティブ)獣王星第7話。カリム登場です。トールが恋に落ちちゃいましたね。もしかして初恋 ... » more

Days 獣王星 Chapter07 『独立』
今夜もはじまりました、獣王ナイト。ファーストシーンから、いきなり衝撃的な言葉(私にとっては)が飛び出しました。その言葉とは…『遺伝子操作』。私、原作は完全版Uまでしか読んでいません。そこまでの話の中で、『遺伝子操作』などという言 ... » more

魅た?よ。聴いたよ。 寂しがったり、悲しんだりするのは…チョッとおいときますo(^-^)o先週、出張中にドキドキしながら聴いたトールの声。関西では昨夜初登場。安心して聴けたからか?アニメに入り込めた。『自分が大事に思っている奴らを守りたいだけさ』 ... » more
テーマ 獣王星

ボンズの製作ヨタ日記に一足早く6話を見ました。すごく…いいです。トールの見た目の美しさに負けない張りのある素敵な声。スタジオでも評判です。ようやく折り返し地点にたどり着き、後半残り6本です。現場は最終話の作業に入っていま ... » more

LUNE BLOG獣王星 第6話
あの日から、3年。あの日、トールがトップになってから3年、ティズはセカンドとして、サードはサードで(^_^;)かなりの力をつけてきているようでした。ほんとあの三人はみんな美形になったなぁ。元々そうだったけど、トー ... » more

あんまり楽しくて、またアニメイトへ。…昨日は受け付けていた「鋼図書カード」の予約、もう終了していました。今はアニメイト通販でも、予約画面へ行けなくなったし。予想に違わず、人気だったんですね。1,000枚限定と銘打 ... » more

テイルズのアニメーションシーンを見ているようだった。 内容もRPGにできるような感じだった。 高山みなみがメインの二人を一人二役でやってた。 スゴッΣ(゚Д゚) ... » more
テーマ アニメ 獣王星

 

最終更新日: 2016/12/04 16:13

「獣王星」のブログ関連商品

» 「獣王星」のブログレビュー をもっと探す

「獣王星」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る