誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    上野樹里

上野樹里

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「上野樹里」のブログを一覧表示!「上野樹里」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「上野樹里」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「上野樹里」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Hanako二冊買いました 買い忘れていたHanakoと最新のハナコを買いました。まずは、No.990ですが…樹里さん、やっぱりまつ毛がとんでもなく長い!(笑)試しに自分も片目をつむってまつげの長さを確かめてみましたが、 ... » more
テーマ 上野樹里

月ノ浦執務室● 亀は意外と速く泳ぐ
● 亀は意外と速く泳ぐ 「平凡ってなんだろう?」この映画と一緒にそれを考えだすと、わけがわからなくなる。でもそのかわり、日常がちょっと、楽しくなる。上野樹里主演、蒼井優助演。良くも悪くもシュール狙い過ぎのナンセンス映画。上野樹里がその代名詞にもなっ ... » more

タボロウのほほん日記2握手
去年の4月17日だったでしょうか。のだめ後編の舞台挨拶に行き、初めて樹里さんを生で見ました。今まで生樹里さんを見ることができたのは成田山の豆まきとそのときだけ。スタパのモニター越しの樹里さんは半生(はんな ... » more
テーマ 上野樹里

あああああーーHanako一回忘れてるかも!なんでー置いてないと思ったら二週間経とうとしてたのか…こりゃまいったどこかで買わないといけませんもう次の出てますよねーつのだ☆ひろみたい ... » more

(;゚艸゚;)ブーッ`;:゙;`;:゙;`柴田クン(大地康雄)に防寒服がピッタリすぎてTHEケモノ全開っぷりに笑いが出たってのは内緒の話。←公言しとるがな上野樹里江 〜姫たちの戦国〜9話義父の涙この回は来週 ... » more

チ・・チチチ・・チチ・・父上ぇぇぇ(゚Д゚)クワァ!!違うわ!じゃなくて、違うのです。江は楽しく、いままでになく楽しく見ていたのですがいかんせん自宅のPCに1リットルの涙ならぬミネラルウォーターかけてしま ... » more

タボロウのほほん日記2大地康雄さん
来週の「鶴瓶の家族に乾杯」は水川あさみさんですよ〜語録製作に携わっているみなさんありがとうございます!楽しんでます!タイトルに書いた大地康雄さん。ご存じの通り、柴田勝家役でナイスな役どころを演じていま ... » more
テーマ 上野樹里

昨日の記事を丸写しして、その下に感想を書いていこうと思います。選んだ理由はもうほんとにいろいろで、心打たれてぐっときたものから単におもしろくて笑えると思ったもの、自分の心境と照らし合わせて気になった言葉、などです ... » more
テーマ 上野樹里

改めて読んでいくとおもしろい言葉が本当にたくさんあることに気付かされます。語録の中からとりあえずいくつかを挙げたいと思います。juriwords 樹里語録 -上野さんは、いまのこの状態というのは素なん ... » more
テーマ 上野樹里

タボロウのほほん日記2樹里語録
今、ツイッターの樹里語録を見て好きな言葉をピックアップしています。あとで、紹介します(^−^)https://twitter.com/#!/juriwords↑ここです! ... » more
テーマ 上野樹里

タボロウのほほん日記2HAKUCMに遭遇
HAKUのCMがいっぱい流れていてうれしいですね^^みなさんもうご存じかもしれませんが、いいとものテレフォンショッキングの間が狙い目です!今のところ確実に遭遇できています。来週もどうか頼みます。マツモトキ ... » more
テーマ 上野樹里

孤独とさみしいは違う――――どういうことだろうか… ... » more
テーマ 上野樹里

史上最も美しい、上野樹里誕生。 四日もあいてしまいました。今年も誕生日に嬉しいニュースが!ちと古いですが、17日のスポーツ報知です。史上最も美しい、上野樹里誕生。いいですねー樹里さんいいですよ^^ほんとにいい!見るたびに ... » more
テーマ 上野樹里

タボロウのほほん日記2次回の江
第7話が楽しみで待ちきれません。昨日の6話は、もし一人で見ていたら泣いていたと思います。周りに人がいたのでリミッターがかかってしまいました(笑)コメントでアドバイスを頂いた通りに単語登録をしたら、 ... » more

タボロウのほほん日記2第6回
個人的に、今までで最高の回でした。泣きそうになってしまった…。信長もかっこよかったけど、家康も光秀も宗易もかっこいいですね^^ベテラン俳優さんたちが演じる武将がすばらしい。それぞれに思いがあって、欠点があって ... » more
テーマ 上野樹里

タボロウのほほん日記2250,250,300,200
250,250,300,200 おとといの新聞に挟まっていたマリオン・ライフ2月号です。ここからは昔の雑誌―――男前!素朴なかんじがナイス!この服装を見てください。表紙の樹里さん史上最もシンプルな衣装だと思います(笑)これ、実はただの一色T ... » more
テーマ 上野樹里

タボロウのほほん日記2わからなーい
わからなーい オリックスのCMメイキングを見て思ったこと。まず服がかわいい!好きだーなんだかものすごく似合ってるじゃないですかー(笑)メイキング最後の「わからなーい」が樹里さんらしくてほんわかしますヽ(^o^)丿ホンワ ... » more
テーマ 上野樹里

駅伝青春映画 奈緒子  上野樹里, 三浦春馬, 笑福亭鶴瓶.はいい味 話はべた 駅伝は最悪 駅伝を通して成長していく高校生たち。先生と生徒、エースと他の部員、子供の頃事故で親を亡くしたエースと、その事故の原因となった娘。よくあるパターン。駅伝のシーンが嘘っぽすぎ。リアリティなし。抜きつ抜かれつのシーン、こけるシーン。 ... » more

http://www.orix-ins-pr.com/いいですねー^^紙は紙で便利だよね!の後の、「わからない」の表情が好きだなあ。メイキングで試行錯誤してますね(笑)今日、いいとものテレフォンショッ ... » more
テーマ 上野樹里

これです。撒いてるところを生で見たかった…!思わず何回も再生してしまったのは自分だけじゃないはず。見るのもいいけど自分もあそこで豆まきしたいな(笑)すごく楽しそうー(ー_ー) ... » more
テーマ 上野樹里

タボロウのほほん日記2雑誌整理中
雑誌整理中 自分が持っている唯一のぬいぐるみです。昔からいます。名前は…つけてなかったな。じゃあ「トベン」で。理由は飛べなそうだから。ずっと名前を付けようとは思っていました。ほこり被ってました ... » more
テーマ 上野樹里

タボロウのほほん日記2豆まき
豆まき 成田山新勝寺で節分会があったそうですね(・。・)いくつかの動画で樹里さんを見ましたが、かわいい、ほんとに可愛い!最近やられまくりだなあと思いました(笑)樹里さん、表に出てきたときにいつも楽しそうにしていて、そ ... » more
テーマ 上野樹里

タボロウのほほん日記2STMB
STMB 初見写真を発見!髪の毛けっこう茶色いですね^^新鮮です!かわいい!このもっさり瑛太さんはどっかで見たことあるぞー真木さんの上品さもすごいですね。どこかの御令嬢でしょうか。男性陣がやけにラフ ... » more
テーマ 上野樹里

タボロウのほほん日記2with 写真
withの写真について。表紙も含めてめちゃくちゃ好きです。確かにかわいいんですけど、樹里さんにはなんだかカッコよさを感じます。不思議なことにかっこいい(笑)グッドです(軽部さん風)プライベートの上 ... » more
テーマ 上野樹里

タボロウのほほん日記2with
雑誌はできれば立ち読みしてから買いたい。買うことは決まっていても、なんとなく本屋で立ち読みの気分を味わいたい。女性誌を読むときは特に、独特の緊張感があります。買うのはわけありませんが、立ち読みは困難なことも多い。 ... » more

初回21.7%、第2回22.1%と、上々のスタートを切ったNHK大河ドラマ『江姫たちの戦国』。ヒロイン・お江役は上野樹里(24)、脇を固めるのは大竹しのぶ(53)、鈴木保奈美(44)、宮沢りえ(37)と“主役級”が名を連ねているが、今のとこ ... » more

今日の【ドラマの見どころ!】は上野樹里主演NHK大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』。とうとう始まってしまったじゅりっぺ主演の戦国時代劇。早くもラブストーリー寄りだとか戦闘シーンが少ないなどの、大河ファンの不満が爆発している江だけど、そんなのつ ... » more

初回21.7%、第2回22.1%と、上々のスタートを切ったNHK大河ドラマ『江姫たちの戦国』。ヒロイン・お江役の上野樹里(24)が登場した第2回の視聴率が初回を上回ったこともあり、スタッフたちはホッと胸をなでおろしている模様。しかし ... » more

異例の人気を誇った『篤姫』の脚本家、田渕久美子さんとチーフプロデューサー、屋敷陽太郎さんが再タッグを組んだ新しいNHK大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』。その主役の「江」を演じるのは上野樹里。どのような経緯で、上野に決まったのだろうか。屋敷プ ... » more

タボロウのほほん日記2HAKUを訪ねて
昨日はjnudeの入手を目標にしていましたが、あわよくばHAKUのパンフも手に入れたい!ということで、ドラッグストアを数軒まわりました。結果、ゲットならず…まだ早いのかな?前にも書いたのですが… ... » more
テーマ 上野樹里

 

最終更新日: 2016/11/27 13:14

「上野樹里」のブログ関連商品

» 「上野樹里」のブログレビュー をもっと探す

「上野樹里」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る