誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    上野樹里

上野樹里

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「上野樹里」のブログを一覧表示!「上野樹里」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「上野樹里」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「上野樹里」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

就職活動も最終楽章です のだめカンタービレ 最終楽章 後編 野田恵。上野樹里。だぶります。何を考えて生きているのか。飛んでます。理解不能です。でもよくわからないのはのだめと彼氏千秋。玉木宏 。二人はどういう関係なのでしょう。下世話な話。一つ屋根の下に暮らしていながら、色気も何も感じられな ... » more
テーマ 上野樹里 のだめカンタービレ 最終楽章 後編 映画  コメント(2)

タボロウのほほん日記2CM一覧
ブログ紹介欄に樹里さんのCMを並べてみました。これで、いつでもひとっ飛び。旬の高尾山CMはすぐ見たくなっちゃいますね^^いいなあ。誰でもそうだと思うんですけど、小さい子を相手にしたときにその人の新しい一面 ... » more
テーマ 上野樹里

タイトルからしてもうこの部分メインにせんでもよくない?という・・(笑)やるなら真冬にやろうぜ☆←殴汗ばむ梅雨入り前はきっついぜ・・!上野樹里江 〜姫たちの戦国〜17話「家康の花嫁」ラストの羽柴秀吉関白殿下(岸 ... » more

イーハイフンのAD Gallery↓http://www.ehyphen.jp/#/adこの樹里さんを見たら、あーこれはカタログをゲットするしかないでしょ!と誰もが思うはずです。間違いない!私も普通の ... » more
テーマ 上野樹里

高尾山のCMをTVで初めて見ることができました!4ch日テレで8時少し前にやってました。(グッときた名場面51という番組の間)いいですね〜樹里さん髪きれいだ^^「上野樹里です」ってところいいなあ。 ... » more
テーマ 上野樹里

昨日のこと。日経ヘルスを買うためだけに家を出ました。本屋に入る。雑誌コーナーに一直線。目当ては日経ヘルス。どこだーヘルスヘルス。〜〜…あった…! ... » more
テーマ 上野樹里

一瞬だけ、ほんの一瞬だけサルめ秀吉(岸谷五郎)がほんのちょっとだけかっこよく見えた自分を井戸の底に沈めて蓋をしてしまいたい・・!上野樹里江 〜姫たちの戦国〜16話「関白秀吉」いや。あのまなざしはヤバいわ・ ... » more

http://wol.nikkeibp.co.jp/article/magazine/20110422/110745/次号の表紙の人は、樹里さんです!めっちゃきれい〜「NHKに住んでる感じ」という樹里さん。な ... » more
テーマ 上野樹里

また書きたい記事が増えてきてしまってもやもやしています。江も毎回レビューして記事を書ければいいんですけどね。どうも長くなりそうで億劫になってしまいます。(本当は今にでも書きたいのだけれど…)三日前に言っていた ... » more
テーマ 上野樹里

タボロウのほほん日記2高尾山CM!!
高尾山のキャンペーンCMが5月1日から放映されるようです!!http://www.keio.co.jp/news/update/news_release/nr110426v02/index.htmlうれしい!ところで ... » more
テーマ 上野樹里

昨日の土曜プレミアムで放送された「のだめ後編」。見ました。いろいろと思ったことがあるので、明日書きたいと思います。体が疲れてる。今日は風呂に入って早めに寝ます!のだめ! ... » more
テーマ 上野樹里

ぷなちゃんち 別荘40万hit 御礼
40万hit 御礼 この別荘ブログに移り住んでからは大した事もかかず更新もかなり適当な状態で見事に閑古鳥も鳴いておりますが、おかげさまで少しずつ少しずつ、時間をかけて前ブログにアクセス数が近づきつつあります。40万hit 御礼 ... » more

樹里さん怒りの演技がうまいなぁ・・!と舌を巻いてしまいます。ほんっとうにうまい。あれって上野樹里として新しい怒りの色ですよね。いや、少し瑠可(ラストフレンズ)で出ていたか・・!上野樹里江 〜姫たちの戦国〜14話「離縁 ... » more

タボロウのほほん日記2mina
minaを買いました!旅行中も買いたくてしょうがなかったのですが、結局地元で購入!この前雑誌の数を数えてみたら樹里さん関係のものだけで150冊ありました(笑)買いすぎか…いや違う、そんなことない…はず、たぶん ... » more
テーマ 上野樹里

http://www9.nhk.or.jp/go/interview/idx07.html樹里ちゃんも江そのもので、本当にピュア。彼女の目を見ていると、自分の心の汚い部分が洗われるような気がしました。僕は共演者の方々と世間話とか ... » more
テーマ 上野樹里

高尾山ポスター 撮りました(^−^)樹里さんは小さい男の子と一緒にやることが多い気がしますね〜D-roomのCMの羊少年。Hanakoの羊の少年(コドク)。そして今回、高尾山の子天狗。偶然にもみんな白 ... » more
テーマ 上野樹里

けっこうさ、大真面目にこの脚本家に腹が立ってくるのですがねぇねぇいったいぜんたいどうしてとうしてそんなに無駄にセリフと解説が多いの〜?上野樹里江 〜姫たちの戦国〜13話「花嫁の決意」11話だったか12話だ ... » more

この回は茶々の反乱と銘打った立派な初ご乱心の回でした♪(にっこりv)ああだこうだとうんぬんいいつつだんだん初のオツムの弱さっぷりといいダシあっさり初ダシにされすぎててだんだん奇妙なとても受入れたくない愛着感が ... » more

江の付き人というか乳母というか、宮地雅子さんでしょうか。ヨシ役。この人いいよなぁ(笑)この大河ドラマでは、勢いよくスッ転ぶのが名物ですが、個人的には信長が死んだあたりで一時期はなれる時、「まさか我ら女にまで手など出し ... » more

イーハイフン樹里さん わあああ〜〜こ・れ・は!樹里さんっていい女ですよね(笑)表情とか髪質とかいろいろツボです。なんて言えばいいんでしょうか。…うーん…わからないほど素敵ですね…トッ ... » more

ちょうど神奈川に出ている時に見た回、地震直後だったのでそれどころじゃないよと思っていましたが放送直後はもう泣く泣く・・!花粉症で目ェが痛がゆいんだよッ(゚Д゚)、ペッ上野樹里江 〜姫たちの戦国〜10話「わかれ」 ... » more

樹里さんからのメッセージ、私も読みました。http://www.amuse.co.jp/torikumi2011/from_artist/ueno_juri/はっとさせられました。自分の視点とはかなり違う角度から ... » more

タボロウのほほん日記2改変ver
改変ver どうだ!ヽ(^o^)丿作りました。めちゃくちゃ楽しい(笑)好きな写真は(上から(左から1段目の 1列目1321243336414344455152 ... » more
テーマ 上野樹里

失敗作ですo(^-^)oナニカをツクル 前回つくったのがここに!\http://58446764.at.webry.info/201011/article_1.htmlパソコンが起動しなくなってしまいました!しばらく携帯からの更新になりそうです。 ... » more
テーマ 上野樹里

樹里さんのプロフィール写真が更新されています!http://artist.amuse.co.jp/artist/ueno_juri/二、三日前に見たら変わっていました。一体いつから!30日にテレビ情報を更新し ... » more
テーマ 上野樹里

月ノ浦執務室○ ジョゼと虎と魚たち
○ ジョゼと虎と魚たち 恋愛モノです。変に道徳的でもなく、変にまっすぐでもなく。飾りっけがない、と思う。 主人公が「障害者」なんだけど、脚本家も監督もそれら重いテーマになりうる物事を、社会問題として取り上げるのではなく、ひとつの「素材」として、偏見なく素朴 ... » more
テーマ 上野樹里 DVD

大震災からはや半月、原発のやりきれなさから映画「グーグーだって猫である」観て気分転換 もう半月、まだ半月。政府は東電原発対応で精いっぱい。いしだ壱成のブログに原発推進の得体の知れぬパワーを改めて感じる。http://ameblo.jp/isseiishida/計画停電のWebページが改善され、本日のピーク時供 ... » more

だああああああああああああああタイミングがおかしいですが、イーハイフンCMについて書いてなかったので行きます!!このブログ、いつもワンテンポツーテンポ遅れてるんですよね。私自身が情報を得るのが遅いというのもありま ... » more
テーマ 上野樹里

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110320/ent11032018010009-n2.htm保奈美さん!どんなに高い山でも、一歩ずつ行くと、そのうち(頂上に)着くんです ... » more
テーマ 上野樹里

タボロウのほほん日記2こども
http://www9.nhk.or.jp/go/cast/index04.html↑人物相関図の樹里さんが好きです。一般的な話ですが、子供ってなんでかわからないけどみんな可愛いですよね。一人残らずか ... » more
テーマ 上野樹里

 

最終更新日: 2016/12/04 16:12

「上野樹里」のブログ関連商品

» 「上野樹里」のブログレビュー をもっと探す

「上野樹里」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る