誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    上野樹里

上野樹里

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「上野樹里」のブログを一覧表示!「上野樹里」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「上野樹里」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「上野樹里」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

最近、このCMシリーズが自分の中でのお気に入りです。のほほ〜んとした雰囲気がとっても癒されます。何か、古いアニメかなんかを見ているようなベタなんだけど懐かしい。そんな感じを受けます。あと、もう一つ気に ... » more
テーマ 上野樹里 イーハイフン CM

かわらべスウィングガールズ
スウィングガールズ スウィングガールズ・・・ 東北地方の片田舎にある山川高校の教室では、夏休みだというのに女子生徒が13人、補習授業を受けていた。 一方、学校の外では弁当屋が途方に暮れていた。 高校野球予選の応援の為にバスで出発したブラスバンド部員 ... » more

Soup. 買いました 江のクランクアップ後にいちばんしたいことは、家族旅行だそうで、樹里さんが計画しているみたいです。「家族に楽しんでほしい」と。樹里さん家族思いですね〜仲良しなんだろうなーお姉さんたちと会うと ... » more
テーマ 上野樹里

タボロウのほほん日記2浮いてます
浮いてます 髪きれい〜いつも通りに頬のホクロにも目がいきます。 ... » more
テーマ 上野樹里

次号のsoupは樹里さんが表紙です!http://twitpic.com/6nmtux↑表紙の写真です。やったー絶対買います!前回のsoupもよかったですよね^^表紙、よく覚えています。 ... » more
テーマ 上野樹里

新しい服着てるから〜♪http://www.ehyphen.jp/#/movie樹里さんの新CMが放映中!秋のイーハイフン。樹里さん本当にかわいいな〜^^http://www.nhk.or.j ... » more
テーマ 上野樹里

いや〜だいぶ経っちゃって久方ぶりです。ご無沙汰しています。すっかり更新が滞ってしまい、寂しいブログと化していました。更新のないブログって本当に悲しいですよね。ここのブログ主はどこに行ってしまったの ... » more
テーマ 上野樹里

かわらべ7月24日通りのクリスマス
7月24日通りのクリスマス 7月24日通りのクリスマス・・・ 長崎で在住のサユリは地味で平凡、彼氏なし。 妄想の中でリスボンに暮らし、「現実の恋なんか興味ない」と退屈な日常をやり過ごしている。 ある日、大学の先輩・亜希子と職場の上司・譲夫妻の自宅に招かれた ... » more

タボロウのほほん日記2名古屋へ!
今日、名古屋で催される樹里さんのトークショーに行ってきます!!5度目の生樹里です(たぶん)先月の反省を活かして、楽しんできますよ〜握手できるかな〜募金があったら「応援しています!」の一言は言うつもりで ... » more
テーマ 上野樹里

イーハイフンの店へ! この写真見てください!これが上野樹里だ!見たか〜笑イーハイフンの店に行きました。何のために行ったか。店先に飾られている樹里さんのポスターを見るため。そして、カタログをゲットするためです。 ... » more

かわらべ亀は意外と速く泳ぐ
亀は意外と速く泳ぐ 亀は意外と速く泳ぐ・・・ 夫が海外赴任中の片倉スズメは、ペットの亀と単調な日々を送っている。 幼なじみのクジャクは、大胆でスケールの大きい女なのに…。 自分の平凡さを嘆いていたある日、スズメはスパイ募集の張り紙を見つける。 ... » more

普段あまり泣かない私も今日の「江」には涙しました。秀吉の死に水を取るおね。猿が死んでしもうたとこぼす江。はらはらと落涙する江を見て、こみあげてくるものがありました。このシーンの感想はまた今度書こうと思いま ... » more
テーマ 上野樹里

本当は言いたいのに、言えないネタを持ってる芸能記者さん、集まれ〜!芸能ニュースの摩訶不思議なお話からウソか真か分からないお話まで、記者さんたちを酔わせていろいろ暴露させちゃった☆A......スポーツ紙記者:グラドルからジャニーズま ... » more

かわらべ虹の女神 Rainbow Song
虹の女神 Rainbow Song 虹の女神 Rainbow Song・・・ 岸田智也は小さな映像制作会社に入社したばかり。 そんなある日、智也は、大学時代の友人・佐藤あおいが飛行機事故によりアメリカで命を落としたことを知り、彼女の家へと向かう。 智也とあおいの出 ... » more

続きはこの記事に書きます!(前の記事http://58446764.at.webry.info/201107/article_11.htmlは8日の16時頃に続きを更新しました)今回、私がファンの方と会って行動を共にすること ... » more
テーマ 上野樹里

「ぎゃっぽー」・・・・あの天然娘・「のだめ」が、なんとNHK大河ドラマの主役に抜擢とは!!昨年、大河ドラマの発表があったとき、「のだめ、だ、だいじょうぶか?」と玉木宏が心配そうに尋ねる・・・そんな想像をふくらませるほど、ビックリ ... » more

あっちゃ〜・・すみません、感想が書けません・・上野樹里江 〜姫たちの戦国〜30話「愛しき人よ」 シナリオが・・脚本が・・受け付けません・・!先週の放送終了後 ... » more

気になって気になってしょうがないのですが、ここでネットをググってもしょうがない事だし、ドラマを楽しむ為ならおもいっきりドラマ一本でビックリしてやるぜ!という事で、実はこの件、会社の名古屋のTちゃんとはなしていて驚いた ... » more

今回は最悪の夫というお題よりもむしろ、親子離縁の方がよほど胸を貫く回でしたね泣いた泣いた・・!柄にもなく、おいおい泣いてしまいましたorz上野樹里江 〜姫たちの戦国〜 ... » more

ただいま!ちょっと更新が遅くなってしまいました…日曜に滋賀から帰ってきました。いろんなことがありすぎて何から書けばいいのか分かりませんが!たぶんいくつかの記事にわけて書くことになると思います^^ ... » more

今回の樹里さんの神々しさと言ったら・・!ちょっとちょっとタイトルの秀忠に嫁げや!!!(゚Д゚)ペッ、とはちょっと合わない気がするのは私だけ?(いやタイトル違うだろ)「秀吉の乱心」とかでもいいんじゃないかなぁ。利 ... » more

タボロウのほほん日記2滋賀へ
滋賀県に行くことになりました。トークイベントとコンサートの二つに参加してきます!帰ってきたら感想書きます! ... » more
テーマ 上野樹里

NHK大河ドラマの記念すべき50作目として放送中の『江〜姫たちの戦国〜』。その主演を務める上野樹里(25)には、知られざる苦労時代があったという。デビュー当時の上野を知る芸能関係者はこう話す。「彼女は中学時代に母親を病気に亡くして、 ... » more

ハガキが届きました… 樹里さんのプロフィール写真です。アー写(=アーティスト写真)というそうです。いくつか前の記事で「樹里さんらしい樹里さん」の画像を貼りましたが、この写真も、樹里さんらしくて好きです^^いい写真もってきたなあと思いま ... » more
テーマ 上野樹里

でてきて飛んでみせて(撮!) なんだかんだで早速撮っちゃう自分。↓ズーム!↓さらにズーム!樹里さんの服装が!夏はこんなかんじの服装がいいのでしょうか。登山っぽくなくなりましたね〜半ズボンは勇気がいります。ムササ ... » more
テーマ 上野樹里

愛の嵐っていうと田中美佐子が出ていた昼ドラというか、時代物メロドラマだったよな・・上野樹里江 〜姫たちの戦国〜25話「愛の嵐」あ〜この回の樹里さんはよかったですねぇ☆さすが演技派同士のぶつかり合い江(上野樹里 ... » more

樹里さんの顔が、母になっています!新婚さんにもなっています!!!!!!上野樹里江 〜姫たちの戦国〜26話「母になる時」先週の田中美佐子プレゼンツ「愛の嵐」ぐらいから樹里さんの放つフェロモンが半端ない事!それで気合 ... » more

ふわりっちを飲む フワリッチを買って独りで飲みました^^お酒を一人で買ったのは初めてです。「みずみずスウィーツ」のときはまだ未成年だったので飲むことができませんでしたが、今回は大丈夫^^そもそもカクテルというのが何なのかよ ... » more
テーマ 上野樹里

皆さんもうとっくにご存じだと思います!私も昨日知りました!嬉しくて死ぬかと思いましたー昨日、樹里さんの公式サイト(というか、ここ!→http://artist.amuse.co.jp/artist/ueno_ju ... » more
テーマ 上野樹里

 

最終更新日: 2016/12/04 16:12

「上野樹里」のブログ関連商品

» 「上野樹里」のブログレビュー をもっと探す

「上野樹里」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る