誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    上野樹里

上野樹里

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「上野樹里」のブログを一覧表示!「上野樹里」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「上野樹里」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「上野樹里」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

タボロウのほほん日記2すっきり顔
すっきり顔 もしかしたらこの画像は二度目かもしれないが。この樹里さん好きなんですよね。なんとも言えない。「綺麗」や「可愛い」は一番に出てこなかった。たぶん玄人好みというか、ファン好みの樹里さんだと思う(笑) ... » more
テーマ 上野樹里

タボロウのほほん日記227歳
27歳 カウントダウンのし忘れと、おめでとうの言い忘れがありました。前夜、日付の変わる直前に上の写真をアップしようとして間に合わず、ずるずると何もせずに来てしまった。あとちょっとで5月も終わるので、「さすがにまずい!」と思い ... » more
テーマ 上野樹里

タボロウのほほん日記2二日前
二日前 気付けばもうこの季節!今年は直前も直前、わずか二日前からのカウントダウンとなりました。最近愛用している黒ペンで文字を書いたのです(どうでもいい情報)。もういくつになりますか?ええーそんなに。大人に ... » more
テーマ 上野樹里

かわらべ陽だまりの彼女
陽だまりの彼女 上野樹里出演映画「陽だまりの彼女」のラベルを作ってみました。 ... » more

陽だまりの彼女 チラシ もらってきました〜二人のヴィジュアルがすごい。松本さんの美しさ。浩介の表情意味深ですね(笑) 真緒よりも。そこいいな〜逆なかんじで、そこがまた意味深。そそられる。原作既読者としても、どうな ... » more
テーマ 上野樹里

自転車ポスター ... » more
テーマ 上野樹里

タボロウのほほん日記2333
四日前の更新で、テーマ「上野樹里」の記事数が333になりました。1000を超えるのはいつぞや。juri art を更新してくれた樹里さんにメールを送ってしまおうかな!これも直接の応援です。最近のjuri artで ... » more
テーマ 上野樹里

タボロウのほほん日記2隣に居たら?
この実感ですよね。芸能人は物ではないのです。テレビの「中」の人物に対して非人間的な扱いをしてしまう人がいます。そんな人たちは、一度、演劇でもトークイベントでも握手会・サイン会でもなんでもいいから参加したら見方ががらっ ... » more
テーマ 上野樹里

一昨年書いた記事に未公開のものがあったので、少し手を加えて載っけたいと思います。最後の編集日時が「2011/09/21 19:08」となっていました。読み返してみたところ、どうやら、少々愛が大きすぎたために記事の公開をびびっ ... » more

樹の里高尾山 2月のポスター でんででん髪の色素薄くなってます! ... » more
テーマ 上野樹里

これが上野樹里なんです 「ジョゼと虎と魚たち」「グーグーだって猫である」「陽だまりの彼女」のプロデューサーである小川真司さんと、ジョゼとグーグーで監督を務めた犬童一心さん。先頃ツイッター上でのお二人の会話が熱かった。そこで犬童さんは、「最高 ... » more
テーマ 上野樹里

『陽だまりの彼女』、読みました。「来秋公開される樹里さん出演映画の原作小説」です。きっかけはもちろんこれ(笑)ということで、出演情報が出てから読んだわけですが、樹里さんが演じるということはほとんど意識せずに読んで ... » more
テーマ 上野樹里

タボロウのほほん日記2アクセント
日本語のアクセントが気になったとき、普段はNHKのアクセント辞典を使っています。ウェブにもアクセント辞書があるといいのですが、どうやら無いみたいです残念。(もちろん有料アプリなどはありますが、そういうことじゃないんですよ ... » more

上野樹里の 図書カードの広告ポスター。2003年の図書カードみたいです。10年前ですね。樹里さんのサイン。樹里さんサイン集いい字書くなあ。字までいいのだ。 ... » more
テーマ 上野樹里

むずかしいことほど、わかりやすくしてほしい 一番下の写真大好きです樹里さんの素敵なところがたくさん出てる ... » more
テーマ 上野樹里

2013年になりましたね!さっき考えた今年の目標は、「カッコイイ男になる」です。juri artは見ましたか?樹里さんが更新してくれています。出たお雑煮(笑)以前にもお雑煮のこと話してましたよね。 ... » more
テーマ 上野樹里

かわらべ奈緒子
奈緒子 上野樹里出演映画「奈緒子」のラベルを作ってみました。 ... » more
テーマ 上野樹里 な行

訳だけ読んでいただいても構いません。できればそうしていただきたい(笑)久しぶりに時間があったので遊んでみます。「だから3月の平日は休めないから予定入れないでって言ったじゃん。」「俺だって忙しいんだ、お前の都合ばっ ... » more

幸福のスイッチ(しあわせのスイッチ) 上野樹里主演・中村静香出演映画「幸福のスイッチ(しあわせのスイッチ)」のラベルを作ってみました。 ... » more

原作は越谷オサム氏(41)の同名小説で、中学時代に「学年有数のバカ」と言われていたいじめられっ子の真緒(上野)と10年ぶりに再会した新人営業マン・浩介(松本)のファンタジックなラブストーリー。三木孝浩監督がメガホンを取り、13年1月中旬にク ... » more

「陽だまりの彼女」は、新人営業マンの奥田浩介(松本)と、中学時代の幼なじみの渡来真緒(上野)が偶然再会する。真緒は、“学年有数のバカ”と呼ばれ、いじめられっ子だったが、魅力的な女性に変身。2人は恋に落ち、結婚を決意するが、真緒は“ありえない ... » more

嵐の松本潤と女優の上野樹里が、2013年10月公開予定の映画「陽だまりの彼女」にて初共演を果たすことが3日、分かった。主人公・浩介役には、嵐のメンバーとして活躍し、大ヒット作「花より男子ファイナル」(08/興行収入77.5億)以来5 ... » more

昨年のNHK大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』出演以降、CM以外の露出がまったくといっていいほどないことから“消えた”とウワサされる上野樹里だが、実は仕事面ではなく、プライベートでの大きな不安に悩まされているという。「『江』の撮影現場 ... » more
テーマ 上野樹里 上野まな エンタメ

タボロウのほほん日記2トレーナー
トレーナー この服を着る季節がやって来ました。去年買ったイーハイフンのトレーナー(しわくちゃ)です。もちろんレディースですが、特別女の子っぽい服でもなく、けっこう気に入っています。季節が来たと言いましたが、 ... » more
テーマ 上野樹里

タボロウのほほん日記2のび
のび ダウンの色がいい!こういうのほしいです。この画像、見れば見るほどかわいく見える…トリック。トリックだ。 ... » more
テーマ 上野樹里

こんな服も似合っちゃう この写真大好きでした。二人の表情に和む。ちなみに、樹里さんの衣装はこれだそうですよ。 ... » more
テーマ 上野樹里

サックスと樹里さん 樹里さん若い!かわいいな〜! ... » more
テーマ 上野樹里

エンタメタイム上野樹里はどこいった
月9ドラマ『のだめカンタービレ』(フジテレビ系)での“のだめ”役がハマり、一躍人気女優となった上野樹里(26)。その後、ドラマ『ラストフレンズ』(同)では、のだめとは正反対のクールな性同一性障害女性を演じ切り、演技派・実力派と賞賛された。だ ... » more

タボロウのほほん日記2台本です
http://twitpic.com/photos/nodamemovie_kr樹里さんの写真(生)!ちゃんと残ってますよ〜!のだめ最終楽章(映画)の、韓国版公式アカウントだったと思います。http://twitpi ... » more
テーマ 上野樹里

 

最終更新日: 2016/12/04 16:12

「上野樹里」のブログ関連商品

» 「上野樹里」のブログレビュー をもっと探す

「上野樹里」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る