誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    上野樹里

上野樹里

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「上野樹里」のブログを一覧表示!「上野樹里」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「上野樹里」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「上野樹里」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

樹里ちゃんはでっかい声で歌うのよね〜。自分の夫の歌、歌ってインタビューでは姑の平野も登場し、この夏、和田一家総勢10人で北海道を旅行したエピソードを披露。平野によると、他人は平野のマネジャー1人だけだったといい、現地で借りたバスには ... » more

5月26日にロックバンド「トライセラトップス」のボーカル和田唱(40)と結婚してから、初の公の場となった上野は、降壇時に報道陣から「ご結婚おめでとうございます」と声をかけられると、笑顔で会釈して会場を後にした。同作は、甲子園のスタン ... » more
テーマ 上野樹里 一心不乱 エンタメ

松本潤(嵐)と上野樹里が初共演した映画『陽だまりの彼女』(2013)が、5月6日(21時〜22時54分)に日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」で地上波初放送されることが明らかになった。同作は、“女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1” ... » more
テーマ 上野樹里 松本潤 地上波初放送

エンタメの泉香取慎吾にビンタ
今やキムタク以上に数字が取れる俳優ともいわれる草gと香取の差が改めてクローズアップされたが、一部で「数字が上がらなかったのはヒロインを務める上野樹里の“反日発言”の影響もあるのでは」などという中傷も聞かれた。 「上野は昨年冬に、イン ... » more
テーマ ビンタ 上野樹里 香取慎吾

かわらべ家族ノカタチ
家族ノカタチ 上野樹里&水原希子出演ドラマ「家族ノカタチ」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

このミステリーがすごい! ベストセラー作家からの挑戦状  2015 上野樹里&檀れい主演出演オムニバスドラマ「このミステリーがすごい!ベストセラー作家からの挑戦状2015」のラベルを作ってみました。昨年に比べ、一話少ないです。ブルーレイこちらは、2014のラベルです。http://p ... » more

『SMAP×SMAP』の「BISTRO SMAP」に出演時、栗とトリュフを、またキンメダイの肝とフォアグラを間違えてしまうなど天然っぷりを披露したため、SMAPの中居正広に「将来マラソンの松野明美さんみたいになる」と言われたが、上野は松野を ... » more
テーマ 上野樹里 松野明美 天然

かわらべウロボロス
ウロボロス 上野樹里&広末涼子出演ドラマ「ウロボロス」のラベルを作ってみました。ブルーレイのラベル ... » more

「チルソクの夏」上野樹里が、ボクにとっては、主役に見える。あッ、もうすぐ七夕ですよね 上野樹里が「すきです〜」ノダメ風にいうと。現実に「好きです〜」と面と向かってところかまわず、言える、それを自然に発せられる、上野樹里は、すばらしい。で、彼女の作品(主役じゃなく、準主役で高校生で妊娠したか ... » more
テーマ 上野樹里 佐々部清 金沢碧

かわらべアリスの棘
アリスの棘 上野樹里主演ドラマ「アリスの棘」のラベルを作ってみました。すべてを奇麗に収めようとしたら時間かかったなぁ〜。 ... » more
テーマ 上野樹里 あ行

上野樹里の[スイングガール]を観たら、笑えて、硬い筋肉が解れます これは、もう書くべきところは、書かれていますので、抜粋させていただきます。スウィングガールズ『ウィキペディア(Wikipedia)』よりスウィングガールズSwing Girls ストーリー 東北地方の ... » more
テーマ 上野樹里 平岡 祐太 矢口史靖

★★★★★『ジョゼと虎と魚たち』池脇千鶴  妻夫木聡 上野樹里 この3人の映画みたい。 ★★★★★『ジョゼと虎と魚たち』池脇千鶴ってもう30歳なんですね。子供子供と思っていたんですが、ちゃんとヌードになっています。※DVDのおまけでコメンタリーでヌードシーンで池脇千鶴自身『整形しようかな』と ... » more

『虹の女神』に上野樹里が、冒頭から彼女は死んだ知らせから始まり、もしかして出てこないんじゃないかと 私事ですが、学生時代、映画サークルにいて、15本のカスフィルムを作りました。1日アルバイトをすれば、フィルムが2本買えると、一生懸命に働きました。フィルムを買うと監督になれるからです。400本は買いました。こ ... » more

映画「亀は意外と速く泳ぐ」は、三木聡監督・上野樹里主演だから、出来たんじゃないか映画。 「亀は意外と速く泳ぐ」ストーリー片倉スズメ(上野樹里)は、平凡な主婦。海外赴任中の夫との会話も、ペットの亀のことばかり。女友達の扇谷クジャク(蒼井優)との待ち合わせにも2時間も待たされる始末。そんな〈平凡な生活〉に飽き飽 ... » more

「コドモのコドモ」は上野樹里がスナックのママで、『12万円』どえらい額をコドモに請求する。 コドモのコドモって、どんな映画でしょう?大人になってもいつまでもコドモのままな精神年齢で、大人になれないことを、良いように描いているのか、コドモの気持ちから、大人になっていく過程を山あり谷あり、笑いあり、涙ありの映画 ... » more
テーマ 上野樹里 萩生田宏治 甘利はるな

かわらべチルソクの夏
チルソクの夏 上野樹里出演映画「チルソクの夏」のラベルを作ってみました。 ... » more
テーマ 上野樹里 た行

かわらべカンフーくん
カンフーくん 上野樹里出演映画「カンフーくん」のラベルを作ってみました。 ... » more
テーマ 上野樹里 か行

のだめカンタービレ 最終楽章 後編 上野樹里出演映画「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」のラベルを作ってみました。 ... » more
テーマ 上野樹里 な行

のだめカンタービレ 最終楽章 前編 上野樹里出演映画「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」のラベルを作ってみました。 ... » more
テーマ 上野樹里 な行

かわらべ出口のない海
出口のない海 上野樹里出演映画「出口のない海」のラベルを作ってみました。 ... » more

「幸福のスイッチ」で上野樹里が好きになりました。 松下電器産業(PANASONIC)が泣いて喜ぶじゃないかと思えば、ちゃっかりしてまっ。この映画を借りたとき「アンナと過ごした4日間」「サロゲート」「メリージェントルマン」もどれも甲乙つけられない佳作ぞろい。 ... » more
テーマ 邦画 上野樹里 安田真奈  トラックバック(1)

タボロウのほほん日記2向き合ってます
向き合ってます 新宿ピカデリーの無印良品です。公開前に立ち寄ったときに撮影したので、すみません、もう飾ってないかもしれません。浩介も少し目を開けてますよね…?目の開き方からして、二人の趣は少し異なっているみたいです。 ... » more
テーマ 上野樹里

先日ブログが5周年を迎えたとお知らせメールが来ました。そんなタイミングで半年ぶりくらいの更新です。これからもこんなペースでまったりと続くのかな。どんな更新ネタがあったかというと… ... » more
テーマ 上野樹里 玉木宏 RA☆MG

「陽だまりの彼女」_素敵じゃないか 10月12日、TOHOシネマズ宇城にて「陽だまりの彼女」を観る。越谷オサムの同名小説の映画化(原作読了。内容は13/1/2日のブログにて)主演は松本潤、上野樹里で、上野樹里のキャスティングはなるほどなぁ、と納得してしまう。なんと ... » more
テーマ 上野樹里 タイトル「は」行 映画  コメント(2) トラックバック(1)

この映画のカギは、やはり真緒の秘密なのですが、その秘密を最後までグイグイ引っ張ります。謎が二転三転するようにうまく真実をラストまでかわしていくんですよ。それでも中には、早めに「あれ?」と真相のヒントに気付く人がいるかもしれませんが、それでも ... » more

嵐の松本潤と女優の上野樹里が、10月7日発売の雑誌「SEDA」11月号の表紙に登場した。松本との共演「すごいプレッシャー」10月12日公開の映画「陽だまりの彼女」で初共演を果たした2人。誌面では「ニット&チェック ... » more

人気グループ・嵐の松本潤(30)と女優の上野樹里(27)が27日、大阪・TOHOシネマズ梅田で開催された初共演映画「陽だまりの彼女」(三木孝浩監督、10月12日公開)の試写会で舞台あいさつを行った。10年ぶりに再会した初恋の相手同士 ... » more

かわらべ陽だまりの彼女
陽だまりの彼女 上野樹里主演映画「陽だまりの彼女」のラベルを作ってみました。 ... » more

タボロウのほほん日記2砂遊び後
砂遊び後 CUTとピクトアップを買い、インタビューを読みました。ピクトアップの目次ページの写真はカメラ目線!CUTは大きな写真が三枚。どれも素敵です。ありがとう〜一枚目は胎児のポーズ。二枚目は物憂げ ... » more
テーマ 上野樹里

クリアファイル 映画「陽だまりの彼女」の前売り券購入特典!クリアファイルGETしました。この特典すごくいいと思う。めっちゃ欲しかった。 ... » more
テーマ 上野樹里

 

最終更新日: 2016/11/27 13:14

「上野樹里」のブログ関連商品

» 「上野樹里」のブログレビュー をもっと探す

「上野樹里」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る