誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    原発問題

原発問題

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「原発問題」のブログを一覧表示!「原発問題」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「原発問題」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「原発問題」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今日は札幌で開催される農業関係の交流イベントの参加予定を急遽変更して、余市町で泊原発の再稼働に関しての学習会に参加してきました。農のイベントに行きたかったが、泊原発30km圏内の住民の一人として選んだ場、そこで今日はとても貴重な意見 ... » more
テーマ 原発問題

ぶろぐり007民間の人間力!!!
民間の人間力!!! もう官はあてに成らない!、、、民自身は民自身で守るのですね!! ... » more

ぶろぐり007原発問題!
原発問題! そりゃ、政治絡みだから・公共事業・だろー!、、、 ... » more
テーマ 原発問題

狭い国土では原発は無理なんだな! 日本のような狭い国では、事故が起これば住む所が無くなる、、、電気の調達方法は国主導で進めないと、国は滅亡する。 ... » more

やはり原発利権が働いていたのか。ヤクザの資金源が原発作業だったとは。しかし暴力団排除条例が施行されてもこういう原発利権が働いていたら何もこんな条例はいらないと思うけどね。さすがにこんなものはテレビでは言えないだろう。 ... » more
テーマ 原発問題

ぶろぐり007損切りは必要だ!
損切りは必要だ! 人間の手に負えないもの、、、自然でしょうね、、、最近もう一つの物が加わりました、・原発・です、、、つまり3.11は「自然+原発」のWパンチを喰らった形です、今朝の中日新聞記事を診て感じました、、、自営もそうです、、、見込 ... » more
テーマ 原発問題

本当にこの野田という首相になってから日本はますますダメになってきた何がといえば東日本大震災の被災者の損害補償や瓦礫の撤去など全く進まない。そんな野田首相は福島より外遊を選んだ。まぁこんなクズ首相が日本を動かしていると ... » more
テーマ 原発問題

原子力安全委員会ともあろう委員が班目委員長を含む24人が2010年までの5年間の間に原子力関連企業からまた業界団体から8500万円ももらっていたという。ふざけるな原子力ガラクタ委員会何でも寄付された金は報告義務がない ... » more
テーマ 原発問題

何度も言うけれど福島原発で純粋水爆による核爆発が使われた事は間違いない。その証拠に1号機と3号機の爆発シーンが全く違う3号機で爆発された粒子はアメリカの西海岸やハワイ、他にもアメリカ全土で検出されているのだ。 ... » more
テーマ 原発問題

東日本大震災から10ヶ月、しかし一向に復興しない福島県をはじめ東北3県は疲弊している。しかしいつからか原発問題に摩り替わったのだろうか。それは下記の記事を読んでいたらければわかる。福島原発は人工地震を偽装するため ... » more
テーマ 原発問題

福島原発の事故によりまるで福島県のものを買うと放射能が入っているというようなマスコミのいじめがあったように本当に今年は風評被害が激しいものだった。放射性セシウムさんなんて言葉を使ったアホなテレビ局もあったし未だに福島 ... » more
テーマ 原発問題

東京電力は天国、国民は地獄、まるでやっていることが横暴な東電だがこれはもうひどいものだ。来年4月から事業者向けの電気料金を値上げするみたいだが、そんな中国民感情を逆なでするようなことをしていたそれはちゃっかりこいつらだけ ... » more
テーマ 原発問題

福島原発を純粋水爆でふっ飛ばしたのはおそらくだが、人工地震を隠蔽するためのとばっちりだとすればこれは福島県にとってはとんでもない話だ。福島県では放射能や放射性同位体(ラジオアイソトープ)だが、これは呼吸器系に放射性物 ... » more

佐賀地検はおかしんじゃないのか。山本太郎が佐賀県の玄海原発の再稼働をめぐり佐賀県庁に侵入して抗議活動をしたとして建造物侵入や威力業務妨害の疑いで告発されていたが何故ここになって不起訴になったのか地検と山本太郎の間で何か裏 ... » more
テーマ 原発問題

放射線除染活動を通して思ったこと (郡山市)  夏以降に起ち上がったボランティア団体で、除染活動をする会に入りました。今年は秋以降の日曜日に6回行いましたが、私は2回の活動に終りました。来年はどうするのか、まだ決まってはおりません。除染活動は、費用はかかる ... » more

おいしいしょうゆラーメン 村田や (郡山市) 今日は12月1日。今年は、大震災と大津波いう誰も経験したことのない大災害が起こり、そして、それに伴い原子力発電所の爆発が起こり、秋には大水害も起こり、日本はいったいどうかなってしまうのかと考えながら毎日を過ごしていました。で ... » more

なみえ焼そば 宝来軒 (本当なら浪江町ですが、今日は郡山) 朝、ゆなママさんのブログを1発目に見たら、なんとなみえ焼そば(∩.∩)スッポリと頭の中に入ってしまいました。今日のお昼は、ひさ〜しぶりに花カツミでとんこつラーメン食べて来ようと考えていたのですが、もうなみえ焼そばが頭から ... » more

天下り法人に流れる東京電力の資金。東電はお金が足りないから電気料金をあげようだって!ふざけるな。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TBSテレビ ... » more
テーマ 原発問題 犯罪企業 国民見殺し  コメント(3)

ぶろぐり007やはりそうか、、、。
やはりそうか、、、。 それでも未だ・原発・は動いている、、、。 ... » more

ぶろぐり007不毛地帯、、、北海道!
不毛地帯、、、北海道! 安全な内に旅行に一度は行っておいた方が良いだろう、、、? ... » more

手打ちうどん とくとく (福島県田村市船引町) 東京電力 福島第一原子力発電所から、西に直線距離で約40kmの位地にある、田村市船引町・・・実は、ここ船引町は我が郡山より、はるかに放射線量が少ない(^^ゞけっして、距離だけではないのだ・・・風向きや ... » more

「末は博士か大臣か」という子供へのほめ言葉がある。古びた言葉になってしまったが、有能な子供のみならずそうでない子へも将来への期待を込めて言うものだった 「博士」、つまり大学院まで進み博士号を取得しても、真理に立ち向かう強さがあっても、 ... » more
テーマ 原発問題

ぶろぐり007これ程までとは!!!
これ程までとは!!! そこまでやるか!、貰うか!!、違和感ないか??? ... » more

北海道の未来のために、こどもたちのために、泊原発を廃炉にしよう! 6月中旬以来、2ヶ月近く書いていなかったブログ。その間、facebookにより時々情報発信していました。今では、ミニトマトやカラーピーマンの収穫作業も本格化し、露地の無肥料栽培野菜たちも当たり前に採れ始めている日々。そうこうしているうち ... » more

ここ数日、厳しい暑さが続いていますね。「節電の夏」、クーラーも極力我慢していますが、こう朝から晩まで暑いと命の危機を感じます。そんな中、ふと「計画停電はする必要なかったのでは?」と思いました。当然、東京電力管内の市民や企業の ... » more

基本的に正しいと思う。しかし、それが将来を見通した確固たる自身の経綸から出ているかどうかである。この人物は、そういった事とはかけ離れた体質だと思う。(終) ... » more

7月23日静岡の「ひまわり集会」に参加 ひまわり集会デモ行進 ... » more
テーマ 原発問題 憲法

福島の子どもたちを救ってください。 お願いです。未来の日本の希望の星たち・・・福島の子どもたち、日本の子どもたちをみなさんの手で救ってください。http://www.youtube.com ... » more
テーマ 原発問題

東日本大震災の義援金をいただきましたm(__)m 全国組織のある任意団体に加盟しているおかげで昨日、義援金をいただきました。ありがとうございますm(__)m郵便屋さんが来て、「書留でーす。」ドアを開けて、「えっ!? うちに?」って、思 ... » more
テーマ 原発問題

♪やっぱりねー、そうだろねー!♪ (`´) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 11:46

「原発問題」のブログ関連商品

» 「原発問題」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る