誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    baby

baby

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「baby」のブログを一覧表示!「baby」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「baby」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「baby」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Kanako☆lalala〜♪健診<31週5日>
この前の土曜日は健診日でした。EFBW1793gBPD79.7mmFL60.1mmあいかわらず立派な大腿骨で長いのよね〜元気いっぱいに蹴るから痛いよ〜もうちょっとやさしくねで、○ ... » more
テーマ baby  コメント(3)

記念写真 1歳の記念に写真館にて娘より送られてきた写真に思わず笑ってしまいましたドレスアップドレスを借りて・・おしめ姿も・・自分のお洋服でも・・やはりプロに ... » more
テーマ baby  コメント(4)

Kanako☆lalala〜♪健診<29週>
この前の木曜日は健診日でした。EFBW1464.0g(体重)BPD74.9mm(頭の直径)FL55.7mm(太ももの長さ)また足が長かったのよね。1W分。先生にも「ご主人の身長高いから?」とも言われたけど、「16 ... » more
テーマ baby  コメント(5)

かさね色目のテーブルセッティング 上巳の節句1DAYレッスンへ参加うきうきしてくるような・・春爛漫なテーブル和紙を中央に、モダンな食器との組み合わせウエルカムドリンクはやはりピンクで愛らしいライチと白桃のコク ... » more

Kanako☆lalala〜♪健診<27週>
この前の土曜日は健診日でした。1182gになってましたあいかわらず、健診日のエコーの最中はよく動いていて、先生も「よく動くねぇ〜」と言ってました。もちろん体重も1ヶ月1kg増加を目標にして朝 ... » more
テーマ baby  コメント(4)

ひよこのお庭10ヶ月
今日、我が家の姫は10ヶ月になりました。毎月毎月、感じるけど、早いなぁ…最近は、自己主張もするようになって、嫌な時は体を反らせて嫌がったりして、大変大変。でも、それも成長の現れなんだよねぇ。 ... » more
テーマ baby

Kanako☆lalala〜♪母親学級 そのD 最終
今週の月曜日は母親学級の日でした。最終日です。まずはお風呂の入れ方から。私は里帰りするので、自分で入れることになるでしょう。人形の赤ちゃんを使って実際に入れました。(ちゃんと3000gあるんですよ)他の人も言ってたけ ... » more
テーマ baby

Kanako☆lalala〜♪母親学級 そのC
今週の月曜日は、2ヶ月ぶりの母親学級でした。久々だったので、どのママさんたちもお腹が大きくなっていました。私のグループ内では私が一番予定日が遅く、1ヶ月くらい違う人もいます。なので、私のお腹はさほど目立ってはいなかったのです ... » more
テーマ baby

Kanako☆lalala〜♪健診<23週>
昨日は健診日でした。はぁ〜今回も赤印がありました。体重ですここのところ、たまにお腹が張ったりするのでヨガもお休みしてるし、安静にしてました。あいかわらず眠いし・・・だからですかね{%qu ... » more
テーマ baby

あけましておめでとうございます あけましておめでとうございますおせちは・・お取り寄せです今年の目標は・・・毎年言っている「ダイエット」子供からは「聞き飽きた」友人からは「言わない方がいい」とアドバイスありました@ ... » more

Kanako☆lalala〜♪健診 <19週>
今日は妊婦健診日でした。診察室にまず入って先生の第一声・・・「今日また糖が出てたら糖の採血するよ〜」って、キャーどうしようとドキドキ・・・「あ〜−(マイナス)だ、よかったね。」と。よかった、昼ご飯食べずに行って正解{%exmar ... » more
テーマ baby  コメント(3)

Kanako☆lalala〜♪母親教室 そのB
今日は3回目の母親教室でした。・マタニティヨガ・なかなかリラックスできていいかも・・・。どこかに通ってみたいな〜と思った。きっとお産の時は緊張しそうだし、パニクりそうなので今からリラックス方法をいろいろためしてみようと思う{ ... » more

Kanako☆lalala〜♪健診<16週>
昨日は健診日でした。私は里帰り分娩をするので、分娩予約も兼ねての健診です。実家の周辺には産婦人科がとっても少なく、隣の市の産婦人科に通います。とてもきれいなクリニックなので最近患者さんが多く、人気のところだそうです。昨日も朝 ... » more
テーマ baby  コメント(5)

Kanako☆lalala〜♪戌の日
日付が変わってしまいましたが、6日(木)は戌の日だったので、安産祈願をしに水○宮へ行ってきました。戌の日の参拝者は多いから混んでいると聞いていましたが、平日のせいもあり、全く待たずにすみましたまず、 ... » more
テーマ baby  コメント(2)

Kanako☆lalala〜♪あ〜つらい・・・
今日は2日ぶりにつわりに襲われた〜最近調子がよかったから、ひさびさにくるとつらいわ。やっぱりまだまだ続くのねまあ、おなかの中の赤ちゃんが成長している証拠と思い、がんばる{%exmark1% ... » more
テーマ baby  コメント(3)

Kanako☆lalala〜♪News!!
実はご報告があります。私、ただ今、妊娠しておりますやっと安定期(4ヶ月)に入ったので、ご報告しました。このブログを見てのとおり、結婚式からしばらくご無沙汰してましたが、つわりと戦っておりました{ ... » more
テーマ baby  コメント(2)

ひみつきちテラスでモーニング?
今朝、ぴのこ♂がご飯を食べてる時にリンリンがタバコを吸いにウッドデッキに出たら・・・ぴのこ♂も真似してスリッパを履き、外でヨーグルトを食べる!と言い始めた。寒いから〜とか急いでるから〜とか説明したけど、あみちゃん似で頑固なぴのこ♂はどう ... » more
テーマ baby

ひみつきちマーライオンのぴのこ♂
木曜日のお迎えの時に服を全部着替えていたので、遊んでいて転んで泥だらけかな?って思ったら、先生さっき吐いたんですよぉ〜熱は無いみたいですけど・・・お家でも様子見て下さい確かに熱はなくちょっと元気ないかな?って感じだったけど、買い ... » more
テーマ baby job  コメント(1)

ひみつきちやっとおわったぁ〜
月曜日から働いてやっと明日休みです。毎日があっという間です。ずっと風邪で体調がおかしいぴのこ♂は夕方から熱が上がったり、昨日はご飯も食べなかったりと今日はお迎えコールを覚悟で仕事していましたが、お迎えの時は元気に通園用のリュックを持って ... » more
テーマ baby job

ひみつきち延期になりました。
延期になりました。 ホームパーティが延期になりましたメールが8時前に届きました。遊び仲間の半数が風邪でダウンです実は、ぴのこ♂もなんです熱はないけど、朝方5時頃から鼻が ... » more
テーマ baby

watercolor天使の手と足確認!
天使の手と足確認! 姫からbabyの写真が届きました。天使は、4ヶ月に入りました。手と足が分かります!もうお腹の中で、その手と足をバタバタさせて泳いでいたそうです。凄くまだ小さいのに、カタチになっていますね!神秘ですねーーーー! ... » more

watercolor天使は3ヶ月
天使は3ヶ月 金曜日に姫が病院へ。もう、しっかりカタチになって写っています。神秘ですねぇ〜先月にはまだ貰えなかった母子手帳を頂いたそうです。予定日も決まり一人前の妊婦となりました!予定日は、2007年8月8日今現在、9週目 ... » more
テーマ baby diary  コメント(2)

sweet cafe出産報告part2
出産報告part2 退院後、寝たり起きたりの生活をしています。母が実家から来てくれているため、今年のお正月はわたしたち夫婦と愛結、おばあちゃんと4人で向かえることになります。やっぱり、ものすごく体力筋力が落ちていて、今日少しだけ駅前に買い物に行きましたが、 ... » more
テーマ baby  コメント(2)

sweet cafe出産報告
出産報告 12月24日午前8時17分無事出産しました!入院中に何度か陣痛を経験したためか、24日の朝6時、4分間隔で破水するまで陣痛がきていることに気付かず爆睡していたわたし苦笑。病院に着いて約50分で、5回いきんだらスルりと出てきた我が ... » more
テーマ baby  コメント(16)

watercolorクリスマスが終わりました
クリスマスが終わりました 土曜日は、我が家に集結!狭い家が益々狭く感じる時間でした。でも、それが暖かさだったりするのです。それぞれの想いをリボンの中に忍ばせて・・・みんなの驚いた顔を写真に残したかったのですが、私も嬉しさで夢中!シャッターを忘 ... » more

ひみつきちサンタさんがやってきた
今日はお弁当を持ってセンターに行って来ました。午前中はお友達のゆらP&しょうご君と遊んで、一緒にご飯食べて、午後からもお昼寝をして遊んで、3時半からフィンランドから来たサンタさんとの交流会の為に並んだ。抽選で交流で ... » more
テーマ baby

ひみつきち寒いと思ったら
起きてカーテンを開けたら昨夜は風が強いだけだと思っていたけど、天気予報通りになっていて、うっすらと積もっていました。あみ車のエアロもそろそろ外してウッドデッキの下に収納せねば・・・こんな寒 ... » more
テーマ baby life

ひみつきち麗&想と実家へ
女同士?で実家に行ってきました。男連中はリンリンの1年点検に行ってしまった。あみちゃんも行くつもりでいたのに・・・置いて行かれたぴのこ♂のクリスマスプレゼントをおねだりしてみましたちゃ〜んと広告 ... » more
テーマ baby dog

ひみつきち金曜日は肉の日
久々ではないけど、肉の日がやってきましたボーナス貰ったから?リンリンは最近遊んでばかりです。あみちゃんもボーナス欲しい。リンリンがボーナス貰ってもあみちゃんには分け前無しで、あみちゃんが仕事してない間の生活費を補 ... » more
テーマ baby life

watercolor病院
病院 朝からTVでノロウィルス感染のNEWSが頻繁に。そんな時に、姫が嘔吐と下痢、頭痛などの症状。本人はツワリなのか、風邪なのか分からないと言う。微熱も有り,素人が判断する域ではないと考え、産婦人科に行って貰う。結果は、ツワリ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 15:44

「baby」のブログ関連商品

» 「baby」のブログレビュー をもっと探す

「baby」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る