誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    baby

baby

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「baby」のブログを一覧表示!「baby」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「baby」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「baby」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ciのどうでしょうパパになります
パパになります オイラ、12月にパパになるらしいです。嫁は、現在妊娠6ヶ月に入ったところです。赤ちゃんの大きさは、頭は5センチくらいで、体重は300グラムくらいらしいですわ。はよ、出て来いと話掛けている毎日ですが、 ... » more
テーマ baby

すくすく ふぁあああああああー眠くって・・ねむくって・・・・むにゃむにゃ半月ほど前、お宮参りの時写真撮影のひとこまさすがプロ合間にもシャッターチャンスもう笑えるように・・・離れていると成長が早いですね ... » more
テーマ baby  コメント(4)

お弁当作り 週二回のお弁当作りが始まり(娘)可愛いのでパチリ^^今はいろんなお弁当作りグッツが揃っているようですね海苔をパンチで切り抜き、いろんな表情のできあがりお弁当箱はアルミ、果物は入れないようにとの規則最初は好 ... » more
テーマ baby  コメント(12)

はじめまして〜 私がお姉ちゃんよ初めての体験に緊張の表情で・・・お姉ちゃんにそっくりな妹が誕生しました ... » more
テーマ baby  コメント(8)

こんにちは〜さようなら 孫の・・・暮れのご挨拶3泊4日写真展にも〜^^アンちゃん〜ワンちゃん〜(ソラちゃん、マロちゃん)お菓子ありがとう〜そして・・・セーラに置き土産ありがとう ... » more
テーマ baby  コメント(8)

七五三 西宮神社にて健やかに大人たちはご馳走になりましたじいじ・ばあば×2だったので(本人興奮^^静止無し)〜なかなか写真撮りが難しいのでお気に入りショ ... » more
テーマ baby  コメント(8)

ムーミン谷 ムーミン谷って・・行った事ないのですが^^娘宅の窓にちょうどこんもりとした木々をバックにこんなところでお話してるのかな・・・ ... » more
テーマ baby

アニメーション PCレッスンでの加工宿題で・・孫をモデルに加工しました^^アニメーションできたかな〜難しい・・・ ... » more
テーマ baby  コメント(2)

また・・ 芸術文化センター前広場にて建物の中にも〜大きな石?ガーデンズに雪が降る〜9・279.30 レストランFEUにて ... » more
テーマ baby 日々

 シルバーウィークに お帰り〜意外に早く再会孫からの便りに・・・自分がシルバーと気づかされる今日この頃^^ ... » more
テーマ baby  コメント(4)

オブジェと共に いつごろ会えるかな^^いつものところで記念スナップオブジェもやけどしそうなくらい熱く・・・2014.72015.52016・1 ... » more
テーマ baby  コメント(8)

ただいま〜 ちょっとお姉さんになって・・おかえり高速代金2000円で帰省できました・・{%車webry%}セーラちゃん〜なめて〜 ... » more
テーマ baby  コメント(6)

Kanako☆lalala〜♪8ヶ月
どもっ久々の更新です。先週ユウトの8ヶ月健診に行ってきました。体重:8155g最近のゆうとは・・・@今月から離乳食が2回食になりました。離乳食をはじめてからは順調でしたが、ほうれんそうをあげはじめて2日目 ... » more
テーマ baby  コメント(3)

食欲旺盛です 倍の家事をこなしている毎日です〜倍の楽しさもありますが・・孫を撮るのも楽しみ ... » more
テーマ baby  コメント(8)

Kanako☆lalala〜♪離乳食start
5ヶ月に入ったユウトは、火曜日から離乳食を開始しました。4ヶ月半ばころから、私たちがご飯を食べているのをジィ〜っと見るようになり、さらにはよだれをダラ〜ッとたらすようになっていたので、5ヶ月入ったら早めに離乳食を食べさせてあげようと ... » more
テーマ baby

Kanako☆lalala〜♪4ヶ月になってます
ゆうとは4ヶ月になり、ますますしっかりしてきました。首も完全にすわり、抱っこが楽です。と、思いきや・・・体重も増えてるので重いです夜もよく寝てくれるので、自分の勉強時間に使えます。そうそう、勉強です ... » more
テーマ baby days

Kanako☆lalala〜♪寝返り
今日ユウトが寝返りをした瞬間を目撃しました。もともと身体を横にして寝るのが好きなユウト、2ヶ月の初めの頃から左右の激しい動きが盛んでした。もしかして2ヶ月のうちに寝返りするんじゃ・・・と思っていましたが、今日やっとです。 ... » more
テーマ baby

Kanako☆lalala〜♪お食い初め
お食い初め 8月22日でちょうど生後100日を迎えたユウト、今日はお食い初めを家族で新横浜にある「○じま」で行いました。お店の方にも終始笑顔をふりまいていました。今日もごきげん!ごきげん!!最近、ユウトは私たちがご飯を食 ... » more
テーマ baby

3ヶ月健診&注射デビュー 今日は(日付が変わっちゃいましたが・・・)3ヶ月健診とBCGをしてきました。初めての注射でしたが、全く泣かず、それどころか注射しているのを自分で見てニコニコしていました。先生と看護師さんに「泣かないねぇ〜」とびっくりされました。 ... » more
テーマ baby

Kanako☆lalala〜♪ファイト!
ファイト! 今日の↑↑↑このお題には訳があります。私の高校生の時からの友達であるhirominにそろそろベビーちゃんが生まれそうなので、エールを送りたいのです。hirominとは結婚式が2ヶ月違い、そして出産予定日も約2ヶ月違いとな ... » more
テーマ baby  コメント(1)

Kanako☆lalala〜♪2ヶ月になってます
2ヶ月になってます ゆうとは2ヶ月になり、お外に行くようにもなりました。参加したこと:区の赤ちゃん学級区のベビーマッサージベビービクスどれに行っても一番の年下でした。2ヶ月で参加される方ってやはり少ないんですね。授乳も起動に ... » more
テーマ baby  コメント(5)

Kanako☆lalala〜♪誕生
どうも、みなさんお久しぶりです。女の大仕事、出産を無事に終えました。2008年5月14日、16時08分、3350gの男の子です。名前は由翔(ゆうと)です。それにしても出産は壮絶でした。二人、三人・・・産んでいるマ ... » more
テーマ baby days

お散歩コース 芸術文化センター前広場にてこのオブジェとともに・・成長を見守りたい次回は8月再会楽しみに・・またね1歳2ヶ月記録ヨチヨチ歩き一番可愛い時期ほぼ ... » more
テーマ baby  コメント(14)

Kanako☆lalala〜♪健診<38週4日>
今日は健診日でした。EFBW3197gとうとう推定体重が3000gを超えました。そして、お散歩のせいかもありベビちゃんは下がってきているそうです。(いよいよエコーでは顔が見えなくなりました)でも子宮口の開きは前回 ... » more
テーマ baby  コメント(1)

Kanako☆lalala〜♪健診<37週4日>
先日、5/2は検診日でした。EFBW2816gえ〜私の体重がまたまた増加しました!実家に来たのはいいものの、全く家事をしなくなり、これが原因でしょう。久々に看護師さんにおこられました。「産婦人科での仕事の経験があ ... » more
テーマ baby

Kanako☆lalala〜♪健診<36週4日>
先週金曜日に健診に行ってきました。EFBW2740gこの日はDr.のエコーでした。頭の大きさは標準ですが、身体と足は約1週分大きいねえ〜って。今週月曜日で37週に入るので、いつ生まれてもいいように、いっぱい歩きま ... » more
テーマ baby

ひよこのお庭一歳
昨日、我が家の姫は一歳の誕生日を迎えましたママは朝からお祝いの準備で大忙し姫の相手は、代休でお家にいるパパさんにお任せ。午前中に姫用のミニケーキを作り、 ... » more
テーマ baby

Kanako☆lalala〜♪健診<35週5日>
先日土曜日は健診日でした。EFBW2654gBPD86.6mmやっぱり腹囲は100cm超えてます。どうやら私のお腹の大きさは限界に近いのか、ベビちゃんも前回と同じ格好してました。よく動きますが、なんだか窮屈そうで ... » more
テーマ baby  コメント(2)

Kanako☆lalala〜♪健診<33週5日>
先日の土曜日は健診日でした。EFBW2209gBPD84.9mmあいかわらずすくすく育っております。今回はまた私の腹囲は100cmを超えました。小さな足の裏がくっきりと写っていて、約6cmくらいとのこと。そり ... » more
テーマ baby  コメント(2)

ひよこのお庭春かぜ
今日は風が強かったです。そんな中、とうとう…我が家の姫が、生まれて11ヶ月なんとか免れていたけど、風邪をひいてしまいした(´Д`;)昨日から鼻水、咳が苦しそう…時々、鼻ちょうちんをつくっています(・_・;)熱はないから、比 ... » more
テーマ baby

 

最終更新日: 2016/11/27 11:43

「baby」のブログ関連商品

» 「baby」のブログレビュー をもっと探す

「baby」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る