誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    baby

baby

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「baby」のブログを一覧表示!「baby」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「baby」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「baby」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

My つぶやき春はそこまで?
春はそこまで? 今年の春の足踏みは遅く、なかなか暖かくならないですね。昨日の東京は午前中雨でしたが、買い物を済ませ、その後二羽と共に実家へ出かけました。久しぶりに、姪の子どもkazuto君に逢いました。写真を撮るのをすっかり忘れていて、撮ったの ... » more
テーマ baby 鳥さん

暗黒大陸大阪Gas100613 04. Mr.GAZIME
大阪Gas100613 04. Mr.GAZIME GIG DVD 1988バウンディ 2010-04-21 Amazonアソシエイト by HEARTFUL MELODYテイチク 1999-10-21 GASTUNK Amazonアソシエイト by [CD] ... » more
テーマ baby baki gastunk

いよいよ予定日が2週間後にせまってきました臨月に入る前はよくお腹が張ったり、痛かったりしていて、予定よりも早くなるのかな〜なんて思っていましたが、最近はかなり落ち着いていて、産まれる気配が ... » more
テーマ baby

みそじの誕生日を病院で迎えたあこですが・・・・あれからまたまた波乱万丈がありました・・・・大学病院への転院しかも人生初の救急車で{%車webry%}そして、予定 ... » more
テーマ baby

My つぶやき還暦!
還暦! 昨日は、朝のうち土砂降りの雨だった東京。毎年12月の第一土曜日をマンションのメンテナンスデイとして、在宅の必要がある点検業務を行っているわがマンションは、午前中は排水管の高速洗浄、午後は避難装置点検が行われました。作業は室内とはいえ ... » more

24週に入ろうとしていた検診でのこと。。。。「切迫早産ですね。張りどめの薬を飲んで、自宅で安静にして下さい。1週間後にまた診察してみて、進行しているようなら入院してもらいますから。」*切迫早 ... » more
テーマ baby

出産準備!! 22週検診ぴよちゃんは順調に成長性別はまだわかりませんでした恥ずかしがり屋さんなのかお顔も見せてくれませんでした{%うー ... » more
テーマ baby

1ヶ月ぶりの検診ぴよちゃんは、元気で一安心成長具合も標準的で問題なしが、しかし母体が・・・ ... » more
テーマ baby

あこのお腹の中の赤ちゃんは義姉によって「ぴよちゃん」と名づけられましたもうすぐ6ヶ月になります最近はよく動くようになって動くたびに幸せを感じています{% ... » more
テーマ baby  コメント(3)

My つぶやきカズト君と花火の動画
カズト君と花火の動画 大型でノロノロな台風の影響で、西日本は大きな被害が出ていますね。ニュースを見るたびに心がいたみますが、それにしてもなんと今年は自然災害が多いことか…。さて、西日本ほどではないけれど東京も時折強い雨が降る天候が続いています。そんな ... » more

現在妊娠5ヶ月まだ性別はわかりません胎動もはっきりとはまだわかりませんお腹は順調に出てきています{%顔モジ ... » more
テーマ baby

My つぶやき亀戸の土壌汚染?
亀戸の土壌汚染? 先週は、火曜日から暑い日々がはじまり、木曜日、金曜日は、とうとうわがやでもエアコンを稼動しました。節電が叫ばれる今年の電力事情は重々承知ですが、鳥たちが体調をくずすと困るので、木・金曜日は昼間も28℃設定でエアコンを稼動したまま出勤してしま ... » more
テーマ 事件 baby 鳥さん

My つぶやき無邪気な笑顔
無邪気な笑顔 昨日、雨の降り出す前にれい&ここと一緒に実家へでかけました。実家では、2階の弟家族に小さな子供二人を連れたお客様があり、わんこのチョコ君が下でお留守番をしていました。チョコ君は、今でも私が2階へ行くと吠えます。でも昨日は、自 ... » more

My つぶやき五月晴れ
五月晴れ お天気も良く、洗濯日和となった週末でした。昨日、朝9時ごろ二羽をベランダに出しました。籠もろとも、日光消毒〜。部屋のお掃除をする間、30〜40分ベランダにおいておきましたが、私の姿が見えないと、二羽とも「ピ〜♪ピッ!ピピッ!」と ... » more

My つぶやきネット生活中…
ネット生活中… 年明けから仕事の忙しさに紛れていたら、早いもので1月も残り一週間ほどになってしまいました。久しぶりの寒い冬となっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?さすがに朝起きるのはつらいものの、キリリとした空気の中を歩いていると、「や ... » more

ciのどうでしょうメリクリ
メリクリ 今日、修習時代の同じ班人みんなから、音海の出産祝いを貰いました。それは、クリスマスツリー!!しかも、でかい!!150センチはあります。これか ... » more
テーマ 日記 baby

ciのどうでしょう月birthday
月birthday 今日は、音海の月birthdayです。丁度1ヶ月前の今日、音海は誕生しました。これまで、大きな病気などをせずに過ごしてこれたことに感謝してます。まだ、3キロそこそこですが、 ... » more
テーマ baby

ciのどうでしょうイクメン
イクメン イクメン弁護士を目指してます。毎朝、仕事に行きたくない病が発生してます。娘と一緒にいたいのと、仕事が慣れないのでイヤなのと、原因は単純だが、重い。最近は、娘は ... » more
テーマ baby

ciのどうでしょうたらばがに!
たらばがに! カミさんと娘が退院してから、カミさんの両親が九州からこちらに来てもらって身の回りの世話やらをしてもらってます。で、こないだ、カミさんのお父さんが「カニが食べたか!」 ... » more

11月25日、11時10分、赤ちゃんが誕生しました。2334gの元気な女の子です。予定日より3週間程早く生まれたので少し小さめです。オイラが、集合修習で和光にいるとき2回試験の3日目、民裁 ... » more
テーマ baby

My つぶやき師走がすぐそこ…
師走がすぐそこ… 早いもので、あと数日で11月もおしまい。いよいよ2010年も残り一月となってしまいましたね。23日の祝日は、ゴミだしに玄関からでただけで、あとは一日中部屋にこもって過ぎました。というのも、父親から頼まれていた年賀状の印刷を片付けてい ... » more

My つぶやき冬支度完了!
冬支度完了! 昨日は夕方から二羽をお留守番させて、実家へ出かけてきました。実家には、姪がカズト君を連れてきていました。久しぶりに逢うカズト君は、赤ちゃんらしくポッチャリ・ムチムチ…。あんなに細かった足も腕もプックリしています。3か月で7kg…お洋服が ... » more
テーマ baby 鳥さん お買い物あれこれ  コメント(4)

My つぶやき10月…ピンクリボン
10月…ピンクリボン 暑かった夏もようやく過ぎ去ったと思ったら、早いもので今年もあと3ヶ月となってしまいましたね。10月初めの週末となった昨日は、ちょっと暑いくらいのよいお天気となりました。実家(=弟の家)では8月8日に生まれた姪のbaby カズト君のお宮参 ... » more

心拍確認できました。 先々週の土曜日(6w0d)に無事心拍まで確認できました。またまた診察台で号泣どうやら、このエリアは分娩できる場所を探すのも、一苦労らしく、7wになったら見てくれなくなるそうで、6wのうちに分娩でき ... » more
テーマ baby

My つぶやき秋の青空
秋の青空 23日秋分の日から、急に涼しくなった東京です。昨日土曜日の午前中は、台風の影響で雨がパラつき、ちょっと肌寒かったけど、お昼過ぎから急激に綺麗な青空が広がり、秋らしい気持ちのよいお天気になりました。そんな昨日お昼頃の二羽の様子。 ... » more
テーマ baby 鳥さん お買い物あれこれ  コメント(4)

胎嚢確認できました★ 今日(5W0D)、胎嚢確認できました。過去2回の妊娠の時には、胎嚢の確認が出来なかったため、すごく不安だったけど、今日は無事確認できました ... » more
テーマ baby

はぁ〜ぼぅのヒトリコト妊娠!?
妊娠!? 昨年11月から不妊治療をはじめ、2度の流産(胎嚢確認前)を経験しました。病院にいくのも、薬を飲むのにも疲れて、先月のリセ日から、通院をやめていました。だから基礎体温もガタガタで、今回もリセ予定日前に腹痛・・・今回もあきらめていま ... » more
テーマ baby

8月もそろそろ終わりというのに… 以前は毎日更新していたということが嘘のようですが、すっかりHP熱が冷め週一更新となったMy日記(ブログ)。ところが、先週はその週一の更新すらできませんでした〜。とにかくもともと暑さに弱い体質に加え、今年の ... » more
テーマ baby 鳥さん 鳥さん集合  コメント(4)

My つぶやき誕生から一夜明けて
誕生から一夜明けて 今朝、弟家族は赤ちゃんに面会してきたようです。写真が送られてきました。文字通り、お顔が赤い“赤ちゃん”ですね。それにしても、この病院、畳のお部屋なんですね…。この度おじいちゃんにな ... » more
テーマ baby  コメント(6)

My つぶやき新しい命
新しい命 5月16日のブログ記事でご紹介した姪(弟の長女)に、本日21時少し前に男の子が誕生しました。予定日は昨日8月7日でしたが、本日午前中に入院したようです。夕食の支度 ... » more
テーマ baby  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/04 15:44

「baby」のブログ関連商品

» 「baby」のブログレビュー をもっと探す

「baby」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る