誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    baby

baby

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「baby」のブログを一覧表示!「baby」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「baby」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「baby」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

手作り おむつケーキ&モビール 妊娠したんです。いま39Wです。38Wまで吐いてましたが、、それでも9ヶ月を過ぎたあたりから(真夏が過ぎて涼しくなったから?)ベビー用品買いに行ったりだいぶ活動できるようになり、そのながれで少し手作りしてみま ... » more

出産1 20140505無事出産いたしました。陣痛から15時間2620グラムの元気な男の子破水?おしるし?らしきものを夜中から朝方にかけて出てきました。水と血が少し混ざっていたのですぐ病院に電話「じゃ、8時くらいに来てね ... » more
テーマ baby  コメント(1)

安産に♪ 【予定日まで3週間くらい】ちゃんと陣痛来るかな?なんて不安からフラァ〜っと出産や、安産てキーワードで見つけたAMOMAの【ラズベリーリーフティー】出産を控えた妊婦さんに欧米で愛用されて ... » more
テーマ baby

臨月入りました!! 臨月入りました お仕事も産休に入りました。もう臨月です。あと1ヵ月でbabyと会えるんですねー(*^^*)毎日胎動が激しく痛みとの戦い!! ((T_T))こんなに胎動が痛いなんて思わなかったで ... » more
テーマ baby

30週 妊婦 お腹 無事に30週に入りました(*^^*)お腹オオキなったなぁ胎動はお腹の形が変わるくらい(笑)元気いっぱいで若干痛い(笑)温泉旅行行きたかったけど体調が不安定だからなぁお腹の張りが頻繁になりま ... » more
テーマ baby

28週に入ってすぐにおなかに張りが((T_T))休んでも痛みが取れず…今日はお仕事をお休みして病院に来ました。歩くのがやっとです。やっぱり張りがひどいみたいで((T_T))ちゃんとお腹の映像に出る ... » more
テーマ baby

27週 おなか baby 27週もあと少し来週からは8か月に入ります。名前の候補も1つもう少し考えてみるよ(*^^*)でも1番初めに浮かんだ名前がこの名前なんだよねアとってもいい名前響きも素敵だよ。 ... » more
テーマ baby

数年かからなかったインフルエンザにかかってしまいました((T_T))全身痛いです漢方薬を頂きました。それでも楽になりました。まだ体が痛いけど赤ちゃんは元気いっぱい!!お腹の中でぼこぼこ動きます。 ... » more
テーマ baby

イライラスイッチが入ってしまった【原因】◆動けない体での振り付けはなかなか難しいイライラ◆仕事でアホなやりとりでイライラ◆温泉を我慢してるのにイライラ◆酒我慢してるのにイライラ◆最近オナカが痛い不安◆バイク ... » more
テーマ baby  コメント(1)

早いもので妊婦7ヶ月目に無事入りました。つわりがひどい時期に比べるとだいぶ楽になりました(^^)酒が飲めない今美味しいものを食べに行くのが今の楽しみです。ふと見たからだが妊婦さんぽかったです。今更 ... » more
テーマ baby

お腹23週 お腹が大きくなってきました。食欲も出て来ました♪まだ気持ち悪くなることもあるけどたいぶ楽になりました(*^^*)まだまだ出るんやろなぁお腹が出る幸せとお洋服が入らなくなる悲しさと気持ちは複雑。 ... » more
テーマ baby

22週もうすぐ23週です元気にオナカの中で踊っています(胎動が激しいですwww)私のほうはどうも最近パニックになることが多いです。【起きる場所】◆おうちで寝るとき・・・息苦しくて不安に襲われます。◆電車 ... » more
テーマ baby

風邪をひいてから治りそうで治らない風邪くんちょっと無理をすると風邪が酷くなります。今日もそんなん((T_T))妊婦さんが近くにいるならうつさないようにしてあげて下さいねマスクし ... » more
テーマ baby

2014年になりました今年は春に長男を出産予定!!大仕事が待ってます(*^^*)なんとなんとBoy君でした。毎日胎動が半端ないよー(笑)うち私以外men'sだわイケメンに囲まれ中♪ ... » more
テーマ baby

ベッドで寝返りをするとぐるぐるした((T_T))急に気のせいかと思って、また寝返りをしてみたらやっぱりぐるぐるぐるぐる鉄が足りないかなぁ?赤ちゃんが鉄持ってったかな?(*^ ... » more
テーマ baby

治ったかと思いきやまたまた風邪悪化薬飲めないし妊婦て大変やなぁ〜なんてブルーになってたら友達が綺麗なブランケットを誕生日プレゼントと贈ってくれました。ピンクで花柄で私にはない感覚なやつ(ト ... » more
テーマ baby

急に出た?! 18週突入 18週目に入りました。もう安定期なのかな?急にお腹が出始めた感じ。そしてお腹がポコポコゆー。胎動ってやつかか?【気持ち】不安はあるけど、前ほどではないかな?早く会いたくなってきた{%顔 ... » more
テーマ baby

戌の日のお参りに行ってきました。犬は沢山の子どもを産みお産が軽いと言われていることから安産の守り神らしいですよ♪私が行ったのは竹駒神社さんです。【情報】・9時から10分間隔で行っているらしくとても助かります! ... » more
テーマ baby

5ヶ月のお腹 あまり変われへんかな?妊婦さん用の下着が嫌でボクサーパンツ byドンキホーテ暖かいし、のびるから楽チン(*^^*)しかもお安いすー5ヶ月からお腹大きくなってくるみたいやから6ヶ月はもーちょい大き ... » more
テーマ baby

やっと5か月安定期に近い安定期なのかな?最近はやっとつわりも楽になりました。食べた後の吐き気だけがのこっているけど・・・風邪をひき、3週間くらいダウン。ようやっと復活しLessonも復活しました。オナ ... » more
テーマ baby

13week最終日 妊婦 4ヶ月のおなかちゃん出始めた感じです!上から見るとはっきりわかるくらい。◆めまいと立ちくらみ貧血か!?ってくらい駅の階段が辛いよー◆乳大きいねー 痛いねー◆はきけ食べると気持 ... » more
テーマ baby

13週にはいりだいぶつわりも楽になってきました。あとは食べた後の吐き気・・・なんとかならんかなぁ〜なんて思いつつも、babyちゃんが元気な証拠と安心要素です。初回検診が終わり4週間ごとの検診。毎日心配 ... » more
テーマ baby

11/4で4か月目突入ーーーー!!今日はサプリメントを。妊娠が発覚してからというもの「サプリメント」を摂るようにしています。(今まではそんなに飲んだことがないんです)【妊娠発覚後飲んでいるもの】 ... » more
テーマ baby

私、大のウイスキー好きでして酒が趣味です。妊娠発覚前、ウイスキーが100円も安くなっていたので2本購入してしまいました。目の保養です。。。20130922のお買い物でした。熟成されると思って ... » more
テーマ baby

はじめまして諭吉37歳です。妊娠を機会にブログを書きます。宜しくお願い致します。『あなたの子宮は動いてません』と女医さんから告げられてから7年もう妊娠することはないのかなぁなんて彼と私とネイト(ヒ ... » more
テーマ baby

My つぶやきお墓詣りetc
お墓詣りetc 先週の春分の日は、弟の運転する車で八王子までお墓詣りにでかけてきました。予定では両親と私と弟夫婦ででかけることになっていたのですが、当日、可愛い特別参加者が…。姪の長男kazuto君です。なんでも、前日姪の家に行ったおば ... » more

My つぶやきはじめまして!
はじめまして! この週末のリフォーム中のわがや。ユニットバスが設置されていました。電気をつけてないので暗くて色具合がわかりません。壁のパネルは、ピンクっぽくみえますが、ベージュを選んでいます。IKEAキッチンも組み立てが始まっていま ... » more

My つぶやきこどもの日
こどもの日 長いと思っていたお休みも「あっという間」で、あと数時間で終わり。4日と5日はお昼前から実家へ出かけ、母の片づけの手伝いをしてきました。10年ほど前に実家を立て直し、その引っ越しの時に押し込んだままになっていた段ボールもありました ... » more
テーマ baby その他

元気である事 義父の十三回忌法要の為、昨日は朝からお墓のお掃除やお花の準備などで行ったり来たり、、、仏間にあった自作のランプ以外汐音の玩具類は隣室へ運び、、、義母や義妹家族、姪家族、甥家族と久し振りに集いましたご住職の読経後、皆でお墓 ... » more

気になる雑貨こものたちアルバム作り
アルバム作り 今とってもほしいのがアルバムなんです。三女の写真がどんどん増えてきて、早く可愛く整理したいんです♡コラージュは得意なので、作ることは大好きなんですが、肝心のアルバム切れなんです・・・。フォトフレーム/12 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 15:44

「baby」のブログ関連商品

» 「baby」のブログレビュー をもっと探す

「baby」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る