誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気晴らし

気晴らし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気晴らし」のブログを一覧表示!「気晴らし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気晴らし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気晴らし」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

島根の翌日の花見〜〜〜! 今日は本当に快晴で初夏!って感じ♪いや〜仕事してる陽気じゃないね〜(笑)そこでちょこっと高見山へ〜♪ふぅ〜今日はちょっと黄色い・・・これは黄砂と分かるがいくらかはPM2.5も・・・おかげで夕方には喉の調子も・・・ ... » more
テーマ 気晴らし 空猫 花見  コメント(8)

気の合った同志、気心の知れた仲の人同士などで、隠れ家的な部屋を持って、美味しい物を作って食べたり、飲んだり、駄弁ったり、何かゲームをやったりして自由に気楽にできるスペースが欲しいと思う人は多いと感じています。運営のルールとか、決まり ... » more

ぶらり遠くまで散策してきました。。。 今日はとても素敵な場所を散策してきました何年も前から、一度は自分で足を運んでみたいと思っていた場所でした『ジブリシリーズ:耳をすませば』のモデルになった聖跡桜ヶ丘やっと!や ... » more

ふっと、気が付くと。。。スポーツ中継ドラマバラエティトークものテレビ放送のありとあらゆる所にちりばめられてるメンバーがいますね!それは『ジャニーズ系』です・・・わたしが見てるドラマにも必ず出て ... » more

久しぶりの再会でした。。。 今日は、希望退職制度で会社を離れた同僚と7年ぶりに再開しました。。。つくば○○都市にある、古民家風レストランでランチをしてきました〜!!「風土庵」というお店でした↓↓↓http://fudoan.jp/外 ... » more

愛と感謝。。。東京スカイツリー
東京スカイツリー 友達と一緒に東京スカイツリーまで行ってきました。。。展望台へ行くチケット買う場所から見上げたスカイツリー当日券でもなんとかなるだろう ... » more

今日の収穫。。そして週末は。。。 今日の昼間。○○生命の営業さんに呼び止められて何かと思ったら。。。な、なんと!真央ちゃんのサイン入りマグカップを貰っちゃいました〜!ラッキ〜!! ... » more

愛と感謝。。。今日は。。。
昨日は、お休みを頂いて東京でリフレッシュしてきました。。。日頃はなかなか会えない人ととてもいい時間を過ごしてきました昨日の時間は、わたしの中でホクホクした暖かさ ... » more

カフェで気晴らし。。。 連休最終日。。。お天気はいまひとつだったけれど午後は友達とカフェに行って気晴らしです市内にある、お団子屋さんが経営する和風カフェ『甘茶や彩』↓↓↓HPはこちら。。。ht ... » more

10月、11月はちょっとお出かけ予定ありお友達を引っ張り込んで付き合ってもらったり一人で楽しんできたり。。。と気晴らしする予定です。。。ふふふその1:10月5日(土)フィギュアスケート ... » more

納品と うっしっし♪ え?タイトルが怪しいって?にひひそうなんですよ〜(笑)その話は後にして・・・本日も凄くよい天気♪そんな中K造船所に納品と請求書を提出する為行ってきました〜ほらほら!ちゃんと万文字〜〜(笑)で納品も済んで請求書 ... » more
テーマ 仕事 気晴らし マルメロ  コメント(10)

ちょっと気晴らし〜 さて!本日は抜ける様な青空!秋!って感じでしかもそよそよ風が吹いててとっても過ごしやすい天気♪そんな中しっかりと仕事・・・やれやれまずは昨日の海ですよ〜いい天気です♪さて昨日はゆっくりと・・・と思ってたので ... » more

ぶひの独り言気晴らし
気晴らし わが町はベットタウンな為、学校などが密集しております春休みに入って、パート先の店は連日満員御礼3月で古いアルバイト君・ちゃん達が一斉に卒業し新しいアルバイトさん達と、初めて組む春休み相手が何が ... » more

ネット碁・・・気晴らし インターネットの囲碁は24時間、相手が見つかればいつでも対戦できます。お茶をすすりながら時間を忘れて囲碁の世界に没頭します。勝てるとすごく気持ちいいです。負けても、 ... » more

【気晴らし】「冷泉家 王朝の和歌守(うたもり)展」へ よい天気に誘われて、上野公園の東京都美術館で開催されている「冷泉家王朝の和歌守(うたもり)展」を見に行きました。司法書士試験は毎年ありますが、冷泉家の希代のお宝を見る機会はこの先もうないかもしれませんからね(笑)。ちなみ ... » more

【気晴らし】京都旅行 連休を利用して京都へ出掛けました。南禅寺や知恩院、そして東福寺などを回り、駅ビルで「おばんざい」を食べて日帰りしてきました。あまり勉強ばかりしていては(していませんが)、頭がヘンになるといけません(そんなにしてないって) ... » more
テーマ 気晴らし

梢を吹く風ざしきわらし
ざしきわらし 伊那路中央道伊那インターより山のほうへ林の間、学校のわきを抜け、右折標識に沿うとはびろファームに出ます。毎年お正月に始まるイチゴ狩りは大変盛況です。温泉センター小間物屋さん、おそばやさん、イタリアン ... » more
テーマ 直売所 気晴らし ざしきわらし  コメント(2)

おためし趣味日記絨毯屋さん
絨毯屋さんで手織り絨毯を見ていました。手織りは素晴らしい!この結び目(ギーレ)がはっきりしているのが手織りで、つぶれてしまっているのが機械織りだそうです。ほか、額縁に飾って、画家の絵のよう ... » more

おためし趣味日記サーヴェ
に出かけました。エイドル・フェトルで続けて休みになりました。どうして?なぜ?こうも簡単に休みにしちゃうの?仕方がないので、メッリー図書館の紹介状はあきらめて、旅に出ました。テヘランの南にあるマルキャズィー州の ... » more

おためし趣味日記トロイ
DVDを見させていただきました。映像が素晴らしいですね。ブラッド・ピットは髪が短い方がいいなあというのが正直な感想です。。。トロイの王子ヘクトル(あっているかな?)役の人がかっこよかったですねぇ。 ... » more

おためし趣味日記停電
いや、長い停電でした。ということで、ちょっとした遊びをしてみました。どうです?心霊写真みたいですよね。シャッタースピードが遅いのを利用して撮ってみました。 ... » more

おためし趣味日記髪を切りました。
さっぱり! ... » more

つれづれデジカメ日記連日の雨
連日の雨 この雨は何日続けば気が済むのだろう。雨で仕事が休みの夫は、少しもじっとしていない。カッパを着て草むしりをしたりベルの散歩をしたり。夫はカッパを着ているから濡れないが、ベルが風邪を引いたらどうするの?と詰問すると、今度は私に見つからぬ ... » more
テーマ 気晴らし 夫の存在 長雨  コメント(10)

癒やしとロハスなんかおかしい。
なんかおかしい。 何回もIDやパスワードを確認するメッセージが出たり、どうしてなんだろう!!いったいどうなっているの?いちいちそのたびにID,パスワードを確認してその挙句認識されないなんておかしい。どうなっているんだか。☆ ゴ ... » more

癒やしとロハス? タイトルなし ?
? タイトルなし ? さっき書いた記事は?なんかこんなことが多いからこんなときはこれでもするめおすすめ度 :コメント:これで気が治まるんだよね。 ... » more

癒やしとロハス今日の探し物!!
良いかどうか分からないけれども………。http://www.wblogers.com/bnf.gif ... » more
テーマ 気晴らし いい事探し 一人のときも

癒やしとロハス今日の電話
今日走り知り合いに電話して愚痴を聞いてもらった。でも、結局人が悪い要で悪くない。自分が悪いようで悪くない。イライラするこんなときはこれだね。良いもの聞かなくちゃ!!音楽・映 ... » more

きなこの部屋集合
集合 めったに人が来ないのをいいことに、毎日掃除はするものの、細かい所は後回しにするズボラな性格のせいで、今日みたく来客がある日は朝から休む暇なくお掃除、お掃除。きなこがぐっすり眠ってる間に少しでもきれいにしておこうと、あたふた忙しくうごいている ... » more

AQの日記夕食は天一
さて、今日は約束していたテニスを午前中にやってきました(^^)たまにはガス抜きしておかないと、研究漬けだと参っちゃいますからね。これは卒論のときの教訓・・・(-_-;)さて、昼間はテニスから帰ってきた後、折角のいい天気なので洗濯 ... » more

AQの日記夜景@学校
夜景@学校 英語としてはatよりもfromの方がいいかな、とか思ったのですが・・・まぁいいや(^^;)写真は学校から撮影した京都タワーです。光学ズーム三倍、夜景モードで撮影しました。容量がもったいないのでてきとーにトリミングしました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 15:42

「気晴らし」のブログ関連商品

» 「気晴らし」のブログレビュー をもっと探す

「気晴らし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る