誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Superfly

Superfly

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Superfly」のブログを一覧表示!「Superfly」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Superfly」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Superfly」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Superfly×トータス松本でフジ・テーマソング 花鳥風月集ワーナーミュージック・ジャパンオムニバスユーザレビュー:Amazonアソシエイト by STARS(初回限定盤)ワーナーミュージック・ジャパンSuperfly & トータス松本ユーザレビュー:Amazo ... » more

あぁ 書いてないですねぇ。。。ブログ。。。偉そうですが・・・・・・気分が本当に乗ってるときじゃないと書けないタイプなんですよ専門学校も文学系のところを卒業してますが、その頃からそう。 ... » more

Superfly、「Wildflower」が3冠獲得 !  相武紗季 第3位! BARKS。。。こちら。。。。。・・・・・・・・・・・・・・・////////////////////////////相武紗季さんの話題雑誌「日経エンタ」で女性が嫌いな芸能人ランキングというのがありまして。。 ... » more

Superfly、邦楽アーティスト史上初ニュー・シングルのiTunes LPリリースが決定 ニフティミュージック。。。。こちらいち早く新しいツールでファンの期待に応えようというワーナーさんの意気込みでしょうか! ... » more

志帆チャン&紗季チャン ランランラン!!! きくちPの番組収録日記。。。こちら楽しい1日でした・・・・ ... » more

今晩  僕らの音楽  相武紗季&Superfly!  お見逃し無く。。。。 約2年ぶり。。。。。僕らの音楽。。。こちらSuperflyこの番組もお忘れなく。。。。こちら ... » more

Superfly ニューアルバム 到着!!! 昨日の東京猛暑日だよ〜ぶっ倒れなくてよかった。。。。ナタリー。。。。こちら11曲ほとんどダンスナンバーでほんわかMCの時間もなかったし。。。。昨日ライブ開始前の集合時間にアマゾンから ... » more

Superfly めざましライブ!。。。。。 日付け替わってですが昨日のブログで書いてあったように新橋始発6時で集合ゲート前に。。。。。AKB48?ではなくてアイドリングライブの列と間違えるハプニングなどありましたが去年よりすでに長い列、、整理券の配布が10時からなので ... » more

Superfly  8月31日 めざましライブ Ustreamで生中継決定!! 今午前3時15分です!去年のめざましライブ準備風景。。。今年はより早くお台場に着くようにJR柏駅までタクシーで。。柏始発で。。行きたいと思います。生中継されるようです!。。。こちら ... » more

円高ですが。。「めざましライブ」大トリ Superfly 8月31日 。! もちろん 始発で! 合衆国のテーマ曲なんだからライブがあるとは思ったが。。。8月31日とは。。。。!松山帰省中でなくてよかった。香川の満濃池のフェスなどがあったのであるとしても月末だとは思ったが。。ナタリー。。。。こちら去年は前 ... » more

Superfly 特集! ナタリーでガッツリ。。。。。。! しばらくお休みしておりましたがまたよろしくお願いします。昨日の午前中帰ってきました・・9月1日にカバー集を含め発売のSuperlyよりスタート帰省の際の出来事は後日記事にします・・・・ナタリー特集記事。。こちら ... » more

志帆チャン & 紗季チャン トーク!!! 初共演トークの画像相武紗季さんはずっとSuperflyのライヴにお花を贈っています・・・・・今回は。。。。満足!満足! ... » more

Superfly  LIVE  映像! 何か物足りない。。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

Superfly  ニューシングル&カバーベスト 発売決定! CDジャーナル・・・・・こちら久々のブログ更新。。です。特に理由はありません。メンテナンスが多かったですが。。。ドラマの主題歌ということで曲調に制約はあるでしょうがサビのところにSuperflyらしさ ... » more

ドラマ”GOLD”のSuperfly 主題歌   一曲全部 はわからず、、、、、 夏ドラ”GOLD”番組CM。。。。こちら全曲動画発見」できず。。。。画像はドラマの内容とは関係ありません。以前長澤さんともこみちさんで似たような映画があったような。。。。物足りないでしょうからSuperf ... » more

Superfly動画。。。。 サッカーWカップ8強ならず残念でしたね。でも、海外メディアにも高評価で負けても何か、いい試合だったので満足感。。。。海外のクラブで活躍する選手が増えそうです。。。先日のNHKMJのSuperfly・・・ ... » more

NHK MJ ミュージック ジャパン  本日  Superfly ”タマシイレボリューション” 韓国残念でしたね。天候が雨で悪条件。いい状態のピッチでプレイしていれば違った結果だったかも。。。これからアメリカVSガーナです。ドノバンがまた活躍するのでしょうか;;;さて、27日の放送では、Superf ... » more

長友は、後半 ポジション変えて エリア に 仕事 させなかったのに!!!!!!!!!!。。。.>>> 後半入ったメンバーチェンジした選手が機能していかなかった。。。。残念!中村、玉田、何しとん。。。日本テレビさん、、、おめでとうございます。。。。。!デンマーク戦は点差を付けて勝ってほしい。。。勝てた試合だったな、、、、、、! ... » more

オランダ戦にも 期待! 長友選手の活躍。。。。! & 民放 地上波放送局の。。。。。 Yahoo!スポーツ。。。。こちら期待したいですね。オランダ戦勝点奪取目指してがんばれ!・・・・・・・・///////////////////さて、カメルーン戦の勝利視聴率も40%台後半、、、大会前強化試合の ... » more

Superfly 天海主演ドラマ「GOLD」主題歌 決定でも 私にとって”Wildflower”は・ 昨日のめざましテレビで放送していましたが。。。こちらドラマの内容は、キャストを含め長澤さんはあんまり好きではありません。エド・はるみさんは演技が舞台ばりにくどそう。辛口ですみません。そうそう、「 ... » more
テーマ Superfly SOUL R&B テレビ

”タマシイレボリューション” 日本  カメルーンに勝利! 初戦飾る!!! それにしても、本番前の国際試合であんなによわかったのに。。Yahoo!ニュースllllllllこちらエトーを右側に封じ込めた長友選手ピッチ解説福西さんテーマソングを歌う志帆さん ... » more

フジテレビ。。。。「お台場合衆国2010」・・・こちら髪を染めたようです。個人的には黒髪の方が。。。。。 ... » more

何か、声が似とるなあ。。と思いよったら>>Superfly、NHKサッカーの顔!… Superflyの”タマシイレボリューション”がNHKのサッカー中継のテーマソングに選ばれました!!・・こちら坊主頭になってしまったミヤネさんとクリステルさんのフジテレビにも興味があったのだが。。。前回の韓国戦のダラダラした ... » more

平城遷都祭2010  書道パフォーマンス 三島高校書道部〜 愛媛新聞。。。こちら動画は見つからず。。残念。。 ... » more

Superfly   映画 「東京島」 主題歌に。。。。。 シネマトゥディ。。。こちらアレサ・フランクリンキャロル・キング ... » more

Superfly  DVD  届きました! SuperflyWarner Music Japan =music=Superflyユーザレビュー:LP盤をぜひ出してく ...J-POPの悪しき習 ...いいんだけど…このア ...Amazonアソ ... » more

 4月29日 Superfly 昨年末の武道館ライブ ダイジェスト放送! 1時間ではありますがCS放送で放送されます。・・・・こちらDancing at Budokan!! (初回完全生産限定盤) [DVD]ワーナーミュージック・ジャパン 2010-04-28 ユーザレビュー:2つの不満B ... » more

Superfly、<FUJI ROCK FESTIVAL'10>に出演決定! 久々のSuperflyのニュースです!・・・こちら映像は誕生 ... » more

Superfly 動画。。。。。 ・・・・・・///////////日本の政治経済社会の先行きは決して”TakeItEasy”ではないんだよ。。。。昨日のレッドソックスVSヤンキース見ごたえあるオープニングゲームにふさわしい内容で ... » more
テーマ Superfly MBL

〜僕らの音楽〜 Superfly出演///// 質の高い音楽番組でした。Superflyのバックコーラスが福原美穂とか、、なかなかない。。。そのほか古内東子さん、元憂歌団の木村さんなどがよかったです。もともとの放送枠が遅いわけだがゴ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 15:41

「Superfly」のブログ関連商品

» 「Superfly」のブログレビュー をもっと探す

「Superfly」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る