誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    JYJ

JYJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
類似テーマ: JYJ JYJ
子テーマ: ジュンス ジェジュン ユチョン
テーマ「JYJ」のブログを一覧表示!「JYJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「JYJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「JYJ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

オフィシャルでグッズが発表されてましたね〜バラコン専用サイトで公開中ですよ〜リンク張ります♪http://junsu-live.com/桜のデザインがかわいい〜私的にはタオルとハンカチで悩 ... » more
テーマ JYJ ライブ

さあさあライブの日にちが迫ってまいりました〜♪最近はギリギリになってからのシュミレーションが多かったので今回は早めにシュミレーションしてライブを満喫したいなぁと思いますうちわを妹が作成準 ... » more
テーマ JYJ ライブ

トライアングル第2話 2話の視聴率は9.6%だったようです少しずつですが上昇してるのは良いことですね〜(*^_^*)昨夜のヨンダル(ジェジュン)も色んな表情を見せてくれました!情けないジェジュンも最高です(笑)ϖ ... » more

トライアングル第1話 昨夜から始まりましたね(^^)vトライアングルの視聴率は8.9%他2局のドラマも8%台の中での一応首位だったようですこれからが勝負ですね〜観た感想&簡単なあらすじで ... » more

『トライアングル』ハイライト映像(^ ^) あと2日!ヒットしますように…ハイライトはこちらhttp://m.youtube.com/watch?v=QQB5g4cDVHM&feature=youtu.be ... » more

【記事】JYJ三銃士!! 久しぶりの更新です(*^^*)JYJ三銃士、リレー各個戦闘スポーツ東亜入力14.04.29 06:58 翻訳機パク ユチョンの'スリデイズ'来月放映終了後キム・ジェジュンの新しいドラマ'トライアングル'開始。 ... » more

アンニョン♪シロクロデス。先日、無事チケット届きました〜♪代々木代々木代々木そして座席ですが・・・・ ... » more

こんばんわ。シロクロデス♪オフィシャル先行←落ちましたオークションにてFC先行チケット←定価にてGET!ある意味よかったような気がします♪オフィシャル先行よりFC先行のほうが先 ... » more
テーマ JYJ ライブ

3DAYS 再編集版放送 毎週日曜の午後はユチョン主演の新ドラマ「3DAYS」の再編集版で2時間CMなしでの放送を楽しんでいます。水木の生放送は韓国のSBS局に繋ぎパソコンでみていますが韓国語なのでパソコンの半分にはツイッターで和訳をUPしてくださる ... » more
テーマ ユチョン

目黒川へ JYJペンの愛をみつけに!! 今年もあの目黒川の目黒雅叙園そばの太鼓橋近くに下げられたぼんぼり。JYJへ、ユチョン、ジェジュン、ジュンスへの愛がいっぱいつまったメッセージが書かれたぼんぼりが去年よりたくさん飾られていました。大阪からJJペンチングが娘 ... » more
テーマ JYJ

皆さんはもうご存知ですか?ジュンチャンが5月に東京と大阪でライブをしてくれるそうな^^今回のライブはバラードメインというよりバラードのみになるのかな?ライブの名目がすでにバラードになっているので多分のみの可能性の ... » more
テーマ JYJ ライブ

あんにょん!ジェジュンのドクターJIN終わっちゃいましたね・・・録画ですが・・・絶好調にDVDの調子が悪く「できませんでした!泣」ということで会 ... » more
テーマ JYJ

今頃ですが〜^^;ジェジュン、久々のドラマ出演!それも今回は暴力団の一員役で、幼い頃に兄弟が離散してそれぞれに心に傷を負いながら生きてる役柄のようなので益々楽しみ。ジェジュンて翳りのある役が似合うので(JINの時みたいに ... » more

チェコの日記3DAYS!
3DAYS! ユチョンの3DAYSでの演技の評判がすこぶる良くてとても誇らしいです。このところの視聴率も第一位をキープしていますがもっともっと伸びてもいいのでは?と思えるほど迫真の演技です。アクションもすごい!!そのためか ... » more
テーマ ユチョン

ジェジュン〜桜まつりin大邱 (≧∇≦)髪切って可愛くなってる〜〜【PHOTO】JYJ ジェジュン「WAPOP K-DREAMコンサート」に出演OSEN |2014年03月24日11時54分JYJ ジェジュンが23日午後、大邱(テグ)ワールド ... » more

東方神起だったユチョンと櫻井翔さん何となく似てませんか?似ているって顔がですか? 顔だとNEWSの増田君の右に出るものは居ないと思います!4年ぐらい前のユチョン、増田君に激似過ぎます! 今 ... » more

いよいよ始まりました。見ました?  SBS水木ドラマ「3DAYS」いよいよ3月5日から始まりました。予告編やファンサイトや制作発表会などで事前に予習をしていたもののやはりドキドキワクワクしました。会社から戻ってすぐ、SBSの定員制の局を確保して ... » more
テーマ ユチョン

ギター弾く姿もモシッタ〜! ジェジュンソロコンの時のバンドメンバーダイスケさんのTwitterより@Daisuke_Atsuro: 僕のNiLギターを持つ彼がかっこよすぎる… http://t.co/MCxL1qpWJg@Daisuke_Atsur ... » more

チェコの日記久しぶりに更新です。
久しぶりに更新です。 2月の忙しさったら!!オリンピックが始まってからは生で見たいのでついつい真夜中までTV観戦その後の昼間の生活は仕事の日は、それだけで終わり。仕事ない日は家事をまとめてやって用事を済ませて実家の母の様子を見に行くだけで ... » more
テーマ ユチョン

好きなものは好き!プチオフ会^ ^
プチオフ会^ ^ 昨日はジェジュペンさんとプチオフ会してきました☆梅田で待ち合わせしたので、まずはNU茶屋町へ♪JINの衣装〜見てきました(^_−)−☆手で触れられないようにケースで覆われて3人の衣装が展示されてましたよん。入れ替わり ... » more

デパートでチョコを買うジェジュン(笑) ジェジュン、ジュンスにチョコをあげたとか(⌒-⌒; )もう〜ジェジュンだから許せる(笑)ジュンスのTwitterより@1215thexiahtic: 재중이형Ȣ ... » more

こんばんわ。シロクロデス。ジェジュンが出ている韓国版のドクターJINがテレビ東京「7ch」でたしか2/26朝8:20〜やるようですよぉ♪(間違ってたらごめんなさい(・_・;))さっそく予約いれます ... » more
テーマ JYJ

JYJ 2014ハッピーバレンタイン映像 久々の公式LINEからです(^.^)あ、韓国の公式LINEです〜やっぱり3人のわちゃわちゃ感が好きだなぁ…何言ってるか分からないけど(笑)お喋りさんのジュンスが可愛い〜♪[オフィシャル]Happy Valenti ... » more

チェコの日記今日のユチョン?
今日のユチョン? 3Daysの撮影のあと金浦から釜山に飛んで海霧に撮影に参加したユチョンの映像が上がってきました。ハードな撮影で疲れもピークのことでしょう。体調をくずして撮影に参加できていなかったようなこともツイで読みましたが・・・ ... » more
テーマ ユチョン

記事になってますね(*^^*) \(^o^)/チラッとジェジュンが記事写真に写ってますね!チャン・グンソク、韓国ファンミーティングが大盛況“JYJ ジェジュンがサプライズ登場!”俳優チャン・グンソクが4年ぶりに韓国で開催したファンミーティン ... » more

ジェジュンとヌナと姪っ子ちゃん! 遅ればせながら〜(^^;;ジェジュンとヌナと姪っ子ちゃんの羨ましい写真です。羨ましいなぁ♥︎ヒョナちゃん←そっち?笑ジェジュンのTwitterよりここからはヌナTwitter^_^ ... » more

ジェジュンゴト(*^^*) 久しぶりの更新で失礼します^ ^未だに愛犬の事を思うと涙が出てしまいます。先日は夢を見て、目が覚めたら泣いてたという…大丈夫と思っててもやっぱりまだまだダメな私です‥そんな私も昨夜はジェジュンとグンちゃんで癒されました^ ... » more

ユチョン ファンミツアーで買ってきたものやお土産たち 金浦のラウンジでもらってきたお菓子たち会社や友人に配るお菓子たちチングに頼まれたものと自分用に一つルックコリアからのお土産?ツアー参加特典 ... » more
テーマ ユチョン

ユチョンNew Year ファンミ(8) ファンミが終わり、ルックコリアの社長の挨拶とロビーに展示されていたユチョンの額などがすべてプレゼントされて会場をでました。出るときにルックコリアからのお土産の袋もいただき各バスのガイドさんの待つ場所に集合。外は雨 ... » more
テーマ ユチョン

ユチョン New Year ファンミ(7) ファンミの第三部はユチョペン30人ずつとユチョンとの集合写真撮影でした。私はは終わりの方だったかな?他のグループが撮影しているのを眺めていられました。それぞれ、こんなポーズで!とユチョンにお願いしても気乗りし ... » more
テーマ ユチョン

 

最終更新日: 2016/12/04 15:39

「JYJ」のブログ関連商品

» 「JYJ」のブログレビュー をもっと探す

「JYJ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る