誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    JYJ

JYJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
類似テーマ: JYJ JYJ
子テーマ: ジュンス ジェジュン ユチョン
テーマ「JYJ」のブログを一覧表示!「JYJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「JYJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「JYJ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ジェジュンの”おいで〜♪” チェジュドでのジェジュン(≧∇≦)明日のベトナム公演までにちょっと時間があったせいか、Twitterやインスタを沢山上げてくれてますね!その中でもこのインスタがみょーに(笑)可愛かったので…インスタよりジェジ ... » more
テーマ JYJ ジェジュン インスタ

ジュンス〜ホテルトスカーナ 来月の25日にオープンするとのことです( ´ ▽ ` )【記事】JYJジュンス、ホテル全景を公開しオープン所感語る{JYJ}の{ジュンス}がホテルオープンの所感を語った。JYJジュンスは21日、所属事 ... » more
テーマ ジュンス JYJ

アイスバケツチャレンジ!ジェジュン&ジュンス アイスバケツチャレンジ!!ALSキャンペーンの一環だそうです。ジェジュンのインスタ動画http://Instagram.com/p/r7JZWUEnhp/(*^_^*)リレー形式で拡がっていくようですね! ... » more

好きなものは好き!JYJ香港公演 8/16
JYJ香港公演 8/16 ジェジュンがぁ……\(//∇//)\(出処は写真の中に)ホンの一部です。ジェジュンだけでごめめ^^; ♪BACK SEAT(インスタ)http://t.co/70PLHODEB ... » more
テーマ JYJ ジェジュン

JYJ 日本ツアーやるって!! キャー( ☆∀☆)ツイッターで情報があがってました〜(*^^*)ソウルでのライブでじぇじゅんがぁ〜「このツアーが終わったら日本でツアーやります」って言ったらしい〜ヽ(;゚;Д;゚; ... » more
テーマ JYJ

メンバーシップWeek中に食べたもの(4) 8月3日。いよいよ帰国の日です。仲間三人ともバラバラのホテル出発。一番早いのは成田に帰るチングで朝10時ホテル出発。今朝は初めてお粥ではなくて牛骨スープの店へ。いつも行くお粥やさんの入っているビルの一階です。 ... » more

メンバーシップWeek中に食べたもの(3) チングとロッテホテルに泊まるときは必ず朝粥を食べに行きます。8月2日。ファンミ当日の集合時間がゆっくりだったのでいつもより少し遅い時間にロビーで待ち合わせていつもの店へ。ほぼ満席。相変わらず現地の人にも大人気のお店です。 ... » more

メンバーシップWeek中に食べたもの(2) 8月1日博覧会場へ。この日は朝9:00にホテル出発のバスで会場へ。成田からのチングは別のバス。といことで今朝は昨日買っておいたパンやお餅を食べてロビーへ。博覧会会場へ行く前に免税店に連れていかれました。そして ... » more

メンバーシップWeek中に食べたもの(1) 7月31日朝早く家を出たので羽田に着いてまず朝食。今回フライトはJALではなく大韓航空でした。機内食・・・あまりいただけませんでした。午後から行った仁寺洞のJYJラウンジでアルバムを買ってから集合 ... » more

Jホリックに寄りました。 博覧会が終わった後バスでホテルへ。そのまま博覧会場そばで別行動の人もいればホテルに戻ってから自由行動の人もいて。。。私とチングはホテルぼりー4時集合で地上からJJのお店のJホリックにガイドさんが連れて行ってくださると ... » more

8月2日 ファンミーティング&ショーケース 博覧会のことは今思い出しても何だか不満いっぱいなんですけど・・・入り口ではまずスマホやカメラ、その他撮影できるものはビニール袋に入れて口をテープでふさがれます。そして、開場時間も3時半→4時→4時半と変更になりスマホ ... » more

8月1日 ファン博覧会へ。 うちのバスは10時会場オープン前に会場であるCOEXに到着。COEX前の道路や建物の中にはJYJのポスターや旗が飾られて気持ちが高まりました。博覧会に入る前のバスの中でガイドさんか ... » more

2014 JYJメンバーシップWeek 参加してきました〜 JYJメンバーシップも今年で三回目。毎年、なんだかんだ言いながら参加してきて、今回初めて一人申し込み。いつも一緒のチングは日程が合わず一日遅れて羽田発。もう一人のチングは私たちが申し込んだのを知り思い切って成田から申し込 ... » more

1ッか月ものご無沙汰で・・・ 8月も10日!!夕べはソウルソロコンJYJ王の帰還をPCの前でたぬきをつないで泣きながら聴いていました。やっぱりJYJ!!JYJをずっとずっと応援していきます♥♥ ... » more
テーマ JYJ

JYJ MEMBER SHIP WEEK! 2014/7/31〜2014/8/3無事終了したみたいですね〜ジェジュンとジュンスがツィに写真を上げていたのでお借りしました。ジェジュンは8月1日コメント「明日会おう〜」この写真超かわいい♪ ... » more
テーマ JYJ

JYJ [BACK SEAT]のMVでヨジャと絡んでるのは・・?! こんにちわ。シロクロデス。皆さんも、もうご覧になりましたか?MVかっこよかったでしょ〜!ユチョンのヌンピたまらん!!!ジュンスのオーラ、パネージェジュンのナ ... » more
テーマ JYJ

ニューアルバムのMVがCJESからUPされました〜うちにはまだ来ないCD・・・このMVを見ながら首を長くして待ちまーーーす♪超!かっこいいし♪http://youtu.be/3TyKyeS3P-Q ... » more
テーマ JYJ

東方神起のユンホ(28)が、MBC月火ドラマ「トライアングル」の主役であるジェジュン(JYJ)とシワン(ZE:A)の演技をよく見ていたと明らかにした。29日午後、ソウル・汝矣島(ヨイド)にある63ビルでMBC新月火ドラマ「夜警日誌」(脚 ... » more

JYJ 'BACK SEAT' M/V teaser〜。20140722 JYJ 'BACK SEAT' M/V teaser〜。(^^)/ユチョンが踊ってる〜。!(^^)!ユチョンρ(^^*)ユチョン(^^人) ... » more
テーマ 雑記 JYJ

JYJ [JUST US] 予約しました〜♪ こんにちわ。シロクロデス。相変わらずな天気と同様、いまだにテンション上がらずなシロクロデス。肩こり・目の疲れ・足の浮腫み・倦怠感ジェンジェンよくならないそんな気分を吹っ切 ... » more
テーマ JYJ

JYJ、タイトル曲「BACK SEAT」でカムバック!22日に予告映像を公開 JYJ、タイトル曲「BACK SEAT」でカムバックo(^▽^=)oJYJ、タイトル曲「BACK SEAT」でカムバック!22日に予告映像を公開OSEN|2014年07月18日11時47分 写真=C-Je ... » more
テーマ 雑記 JYJ

JYJ 正規アルバム 「JUST US」 発売決定!来る29日 オフィシャルでついに発表になりましたね!ツイッターで検索してたら「ついにキター!」って書いてあったから日本ライブがきまったのかと思ったら違った→笑そりゃアルバム発売が先だわ、うんうんって思いました♪ ... » more
テーマ JYJ

JYJ、29日に2ndアルバム「JUST US」を発売!!3年ぶりに期待感大!! やったヽ(^o^)丿3年ぶり。。長かった。。(T-T*)JYJ、29日に2ndアルバム「JUST US」を発売!!3年ぶりに期待感大!!人気グループJYJ(ジェーワイジェー)が29日に2ndアルバム「JU ... » more
テーマ 雑記 JYJ

ユチョン 「会いたい」 ドラマイベント 行って来ました〜。20140709 行って来ました。('-^*)/ユチョン「会いたい」ドラマイベント 一日経っちゃいましたけど。。帰ってきたのが遅くて寝ちゃいました(^^;)台風の影響なのか、昨日の東京は昼近くには雨が降り始 ... » more
テーマ 雑記 JYJ ユチョン

ポゴ ドラマファンミ行ってきました! 今日の午後帰宅しました。すっかりユチョン廃人です。ユチョンはホントに内面からイイ男になってました!元々持っていた誠実さや実直さが、にじみ出てくる大人の男を感じました。些細な質問にもキチンと自分の想いを、丁寧に ... » more
テーマ ユチョン

ユチョン 来日〜。 20140708 ユチョン羽田に到着〜。!(^^)!一年?ぶり。もっと経ってるかな?(T-T)(pq)明日はいよいよ「会いたい」のファンミCredits: As tagged + ... » more
テーマ 雑記 JYJ ユノ

ユチョンファンミチケット・・・ ファンクラブ先行もDATVもチケットぴあもことごとく落選。どうにかDATVで二枚当選したチングから譲っていただけて無事行けることになりました。ちなみにチケットはアリーナAブロックでした。(先に ... » more
テーマ ユチョン

チェコの日記天気が心配です。
大型台風8号が接近中ですって!!とっくにカウントダウン始まってますが、お天気の心配もしながら…チケットGETできた方たちが無事こられるますようにそして、ユチョンが無事に来日できますように!!祈 ... » more
テーマ ユチョン

JYJ 2014アジアツアー公演情報!! C−jesから正式発表がありましたね。こんにちはシジェスエンターテイメントです。JYJは、来る8月9日、ソウル蚕室(チャムシル)主競技場公演を皮切りに、本 ​​格的なアジアツアーに出ます。国内で3 ... » more
テーマ JYJ

チェコの日記1週間後の今日は・・・
1週間後の今日は・・・ ユチョンのポゴファンミ@横浜アリーナですねっ。わたしはファンクラブでもぴあ先行でも外れてしまいユチョペンチングのお蔭で同行させていただけますが、まだまだユチョペンなのにチケットゲットできてません!とい ... » more
テーマ ユチョン

 

最終更新日: 2016/12/04 15:39

「JYJ」のブログ関連商品

» 「JYJ」のブログレビュー をもっと探す

「JYJ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る