誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    JYJ

JYJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
類似テーマ: JYJ JYJ
子テーマ: ジュンス ジェジュン ユチョン
テーマ「JYJ」のブログを一覧表示!「JYJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「JYJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「JYJ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

煙の中から現る(ユチョ二週目) タイトルのカッコ書きはたまたまです。駄洒落じゃないです(笑)最近、覚えたGIF画像ってのを使ってみたくて!友達にLINEで送ろうと思ったら、GIFはダメだったという落ちでmi ... » more

こっそりじゃないことは突っ込まないでください(笑)だいたい、こんなブログ誰も見てないよね!ってことで。。Twitterの方で、除隊までの2年4ヶ月、1日1ユチョダイアリーを始めるという話を聞きまして、私もやってみようかな ... » more

2015年JYJメンバーシップツアー直前の北との不穏なニュースと大型台風二つ接近・・・で、家族と特に母に渡韓をやめて!と哀願されて、悩みに悩み、迷い、二日間ほど眠れぬ夜を過ごし・・・キャンセルメールの下書きができたと ... » more
テーマ JYJ

JYJ 「UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN」 DVD(初感) せっかくレコーダー購入したので、何かDVDが欲しい!ということで、JYJつながりの方にお伺いしたところ、2011年にひたちなかでやったライブは特別!という話だったので、さっそく購入してみました♪初観の所感とい ... » more
テーマ JYJ ライブ 独り言

デスノート はじめてのミュージカル観覧−城南到着− アンニョン、安定の真夜中更新おっかです。ソウル・城南への旅行から、もう10日も経過(^_^;)忘れないうちに旅行の事、書かなければ〜という事で、まずは書かねばなるまいJYJ・ジュンス出演、韓国 ... » more
テーマ ジュンス 韓国ミュージカル デスノート

8/15 デスノート 千秋楽! いつもの真夜中更新、おっかです。14日の22時過ぎに無事帰国し、15.16日は普通のオカンのお盆を過ごしてました。まだ、旅行記も13日のデスノート観覧感想も書いてないのですが…韓国デスノートが千秋楽を迎えてす ... » more
テーマ ジュンス 韓国ミュージカル デスノート

こんばんは〜今宵も真夜中更新、おっかです。この土日、小2娘の夏休みの宿題に悪戦苦闘。昨日は読書感想文を書き、今日は絵の宿題です。娘と夏休み前に「8/10までに宿題全部終わらせて、8月後半の土日は遊びに行こう{%びっく ... » more
テーマ ジュンス 韓国ミュージカル デスノート

おっかちゃん の部屋届いた!
届いた! 5日に韓国から届いた2つの読み物。食あたりのため、ようやく見ました一つ目はVOGUE 8月号インタビュー、韓国語で直接読めないので訳付き購入。ファンに対する感謝の言葉を ... » more
テーマ ジュンス 韓国ミュージカル デスノート

いまさら…ではありますが、7月23日はユチョンの日本ファンミーティングオーラスでしたね。おっかはこの日のみエアで…聴いてました。とっても魅力満載のファンミーティングで司会の古家さん、うまくつっ込 ... » more

ユチョンにいっぱい愛をもらったから・・・ 横浜アリーナファンミーティングが終わりユチョンロス・・・(T_T)ツベめぐりをしては涙、空を見ては涙、ひまわりを見ては涙・・・腑抜け状態から脱出できていません。こんな自分がいたことにも驚いてい ... » more
テーマ ユチョン

逢いたいなぁ・・・ 夜更けの更新者、おっかですこの3連休、韓国語教室チングと女子会したり、実家で留守番したり、うちのお風呂場の大掃除したり…マイペースでまったり過ごしました〜その間というか ... » more

ユチョンファンミ@名古屋ガイシ 二日目 グッズは諦めて、モーニングを食べに行ってきました。名古屋のモーニングはすごいよ、って聞いていたので楽しみにしてたんですよねぇ〜ゆっくりモーニングを味わって、ホテルにもどりベッドにごろりとなって、昨日のイベ ... » more
テーマ ユチョン

ユチョンファンミ@名古屋ガイシ 一日目 チングとは別々の新幹線で名古屋入り。車内でユチョペンチング(同じ車両にしておいたので)に大阪で買ったグッズを渡すことが出来ました。何気にうちわが大きくて、折れ曲がらないように厚紙の型紙をいれたので、よけい大きな荷物になってし ... » more
テーマ ユチョン

言わずと知れた中島美嘉さんの素敵なバラード曲日本でもCMやカバー曲で歌い継がれていますが、韓国の歌手の方も歌われています。中島美嘉さんの曲は韓国だと男性が歌われる事、結構ありますよね ... » more
テーマ ジュンス ジョンヒョン(CN)

エンタメカーギージュンスと堂本剛
ジュンスと堂本剛、どっちが上かっていう感じですね。どちらも歌唱力がありますし、自分の世界を持ってると思います。ただジュンスは、歌詞に魂がやどったような、歌い方をします。 彼は、既存の歌を自分のものにしてしまいます。堂本剛のソロを ... » more

おっかちゃん の部屋届いた@
届いた@ おととい、ジュンスが表紙を飾ったScenePlayBill 2015年7月号がうちに届きました?はぁ? 帽子ジュンスの決めっぷりがいいわぁ{%キラキラ ... » more

大阪で食べたもの、他・・・ 初日は新幹線のあの事故でぎりぎりに到着したチング。イベント後に二人ともホテルのチェックインをしてなかったので新大阪のホテルに戻りました。途中で食事を・・・となったのですが、去年のイベントの時に見つけたお店はすでに閉店時間で入 ... » more
テーマ ユチョン

ユチョンドラマファンミ 二日目(6月24日) 昨日よりイベント内容が改善されていて、もう少しユチョンのお話が聴けました。またゲスト二人もユチョンの引き立て役に徹していて好感が持てました。ゲストに女性はいりませんね。今日だけ参戦のチングも集合して、またまた ... » more
テーマ ユチョン

ユチョン・ドラマファンミ 6月23&24日 @横浜アリーナ 6月22日ユチョン来日情報が流れてきて一日休みを取ったチングは午前中から羽田へ。セルカ棒を託した物の、今回使用禁止とのこと。でも前からすぐの位置に着いたチングが到着時の様子と、そのあとの丸富ラーメン店での様子を知らせ ... » more
テーマ ユチョン

チェコの日記ユチョン、名古屋へ!
ユチョン、名古屋へ! ドラマ【匂いをみる少女】ファンミ@横浜アリーナ二日間参戦。日本のあちこちから新横浜に集まったチングたちと昼、イベント後もオフ会をしたり、泊まっているチングのホテルの部屋に集まっておしゃべりしたり・・・大阪や名古屋のチ ... » more
テーマ ユチョン

おっかちゃん の部屋気を紛らわす…
気を紛らわす… 26日(金)はホントなら渡韓して、ミュージカル「デスノート」を見る予定でした。が、MERSの影響で渡韓をキャンセル。初めてジュンスのミュージカルを見れるとすごく楽しみにしていたので、ものすごく残念で。なんか今回、自分 ... » more

おっかちゃん の部屋チケット放流
チケット放流 来週の今頃は韓国の空の下…のはずでしたしかし、なかなかMERSの流行が韓国で収まらず、終息には当分至らない模様。ダンナや主治医から「今は行くべきでない」と言われ、ダンナの会社から「当分の間渡韓禁止。 ... » more
テーマ ジュンス 韓国ミュージカル ひとりごと

6月20日 デスノート 韓国版 初日おめでと〜!! 昨日、プレビューがありましたが、20日が初日!!ジュンス&キャスト・スタッフのみなさん、初日おめでとうジュンスゲルより画像出所は写真中にあります ... » more
テーマ ジュンス JYJ 韓国ミュージカル

ユチョンバースデーファンミ参加!(2) バースデーファンミ当日は朝から小雨が降ったり止んだり・・・ホテルで仕事をするという相棒をのこして、私はロッテ免税店へ。買い忘れた化粧品を追加購入してきました。ソシテ、帰る途中でJholicに立ち寄ったのですが、開店時間前 ... » more

今月23日と24日に横アリで開催決定のユチョンファンミ。無事両日いけることになりました!Officialでも当選し、相棒がJcomで23日当選、またチングのお姉さんがスカパーに加入してくれたおかげで24日もまた当選し ... » more
テーマ ユチョン

ユチョンバースデーファンミ参加!(1) ドラマファンミから帰国して三日間あわただしく日常をすごし、金曜また羽田から金浦へ。いつも一緒のチングも私も前日まで仕事をやってスーツケースは前回より小さいものできない持ち込めるようにして機内へ。前回はアシアナでし ... » more

ユチョのドラマ「匂いを見る少女」ファンミイベント参加して・・・(3) いよいよ帰国の日。初めて夕方遅いフライトでの帰国だったので、撮影地見学ツアーに申し込んでいきました。2泊3日だったので、限られたコースでしたが自分ではなかなかいけないだろうからチョリムの家がはいっているコースを選 ... » more

ユチョのドラマ「匂いを見る少女」ファンミイベント参加して・・・(2−2) いよいよイベント会場です。エスカレーターに乗りながらも写真を撮ってごった返す会場内でも写真を撮って・・・各地から参加のチングと偶然バッタリ会えて再会を喜び合って・・・始まるまでの時 ... » more

ユチョのドラマ「匂いを見る少女」ファンミイベント参加して・・・(2) ファンミ二日目。私たちのお決まりの朝食は明洞のお粥さんから始まります。10時に集合して、一度バスの中へ。またまた免税店に連れて行かれるのですが、止まっているロッテ免税店だったのでバスの中で注意事項や人数確認後、解散頼まれ ... » more

ユチョのドラマ「匂いを見る少女」ファンミイベント参加して・・・(1) 自分の忘備録用にユチョンのドラマファンミのことを思い出して、書いておきましょう。5月23日朝羽田発。チングと羽田で落ち合って、Wi-fiを借りてから出国手続きを経て、搭乗。気乗りしないアシアナ(スミマセン)でしたが、無事 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 15:39

「JYJ」のブログ関連商品

» 「JYJ」のブログレビュー をもっと探す

「JYJ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る