誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    JYJ

JYJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
類似テーマ: JYJ JYJ
子テーマ: ジュンス ジェジュン ユチョン
テーマ「JYJ」のブログを一覧表示!「JYJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「JYJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「JYJ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ユチョンの嫌疑が晴れましたね(≧▽≦)確かにそういう関係になったが強制的であったという要素が確定出来なかった。しかし相手側がユチョンを脅迫した事実関係は確定され脅されて870万円をユチョンが相手側に支 ... » more

ビタミン日記「匂いを見る少女」完。
「匂いを見る少女」完。 楽しく観ました(^◇^)ユチョン、3の線で頑張ってますwサスペンスなんだけど、犯人逮捕までのシナリオにちょっと無理があるなぁ・・・・。なんで任意同行しないんだって、何度もあった。まあ、ドラマだからしかたないけど、 ... » more

え?っというよな記事がでていてびっくりしました。ユチョンが暴行容疑って?????突然降ってわいたような内容に愕然としました。そして次の感情は本当なの?でも今兵役中だよね???あ ... » more
テーマ 日記 JYJ

ビタミン日記匂いを見る少女
木曜日から始まり、即、虜〜(^^♪止まらなくなったパターンです(笑) ... » more

あんにょん。ジュンちゃんがバラコンに続きアジアツアーINJAPAN開催しますね♪http://www.jyjjapan.jp/詳しくはJYJオフィシャルページ参照してください。ファンクラブ会員の方は一次受 ... » more
テーマ 日記 JYJ

3週も〜さぼった(笑)(ユチョ三十〜三十三週目合併) 一回さぼるとやっぱダメね。やらなくても誰にも怒られないしね(笑)その間に、下記の事柄がありましたー「会いたい」最終話まで観終わる。「トキメキ☆成均館スキャンダル」を観始める。「XIA THE BEST B ... » more

こんにちわ。シロクロです。最近「太陽の末裔」を見始めました〜日本語字幕がないものを見ているのであらすじを読んだりして想像して映像を堪能してます。^^すると、「第8話」にて ... » more

あんにょ〜ん!忘れた頃におっかです。さてさて〜昨年末、念願だった「2015 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.4」に行ってきました。初日のみの参戦でしたが、ジ ... » more
テーマ 韓国 ジュンス

あんにょん。シロクロです。SHINeeのライブが3月に控えてはいるがEXOのライブの余韻が残ってもいるがあーーーライブいきたーーーい!!!との思いが私をネットサ ... » more
テーマ 日記 JYJ K-POP

みなさんあんにょん。私も今回のSMAPの件について東方神起の分裂を思い出しました。日本でもこういう問題に発展してしまうということを目の当たりにして芸能界の見えない部分が少し見えた気がしました。ただ ... » more

おっかちゃん の部屋衝撃のニュース
めずらしく昼間に更新。おっかです毎年元旦に芸能人カップルをすっぱ抜く韓国の芸能ゴシップD社。今年の元旦は、なんとウリJYJのジュンスとEXIDなる女性グループのハニさんの熱愛発覚と報道。 ... » more

明けて早々・・・(ユチョ十九週目) 元旦早々、ジュンスの熱愛報道が出てびっくりしました!まぁ年齢的には当たり前と言えば当たり前ですかね(^-^;芸能人同士だと注目されやすいだろうけど、発表時期をある程度は操作していたのかなぁ。ツィッターで、ユチョンもい ... » more

おっかちゃん の部屋新年
新年 あけましておめでとうございます旧年中は真夜中更新ばかりでしたが、本年は24時までにはUPできる様にしていきたいと思います。昨年は娘の高校受験終了後、はじける様にライブ参戦に勤し ... » more

一期一会DVD届きました!(ユチョ十八週目) クリスマスも終わり、もう年末も差し迫ってきましたね。クリスマスにぶつけてくると思っていた一期一会DVD、クリスマスイブイブに届きました(^.^)DVD系はたいてい手に入れたことで満足して、即見ないタイプなので、ま ... » more

ハーイ(^O^)/(ユチョ十七週目) 明日(もう今日か)はめずらしく昼間からお出かけなので、夜中に更新。もう眠いので、さらっと投稿です(^-^;ユチョンのファンの「ハーイ」が可愛い発言とその突然の発 ... » more

mission(ユチョ十六週目) 「会いたい」は見始めたけど、まだユチョン出てこないし、メイキングDVDを見るまでにはまだ時間がかかるし、で、ネタがない。と思って、今日はまたひたちなかのDVD見てました(笑)まだまだ先は長いので〜、一曲づつ好きな ... » more

やっぱり短かったということでOKですか(ユチョ十五週目) スリーデイズ、こないだネクタイが短い気がして気になったと記事にしましたが、もっと知りたいの特集番組を見たら、やっぱりあの時は短かったということが判明しました!一話でのネクタイの長さ↓ ... » more

あんにょん。今日はお休みで動画サーフィンをしていたんです。そして、ジュンちゃんの横浜スタジアムライブの動画を見つけてみてました。・・・・・・・・・感想もう、大人にな ... » more
テーマ JYJ ライブ

高所恐怖症は本当だったのね(ユチョ十三週目) 今日は、別のネタを考えていて、さっきまで稚拙な動画編集をちまちまやっていたんですが・・YouTubeにあげようと、ページを開いたら、このあるある動画がトップに出ていまして、あまりに可愛くて、急遽こっちに変更しました(笑) ... » more

スリーデイズ(ユチョ十二週目) いろいろ見てるドラマがたくさんあって、スリーデイズは、録画しててまだ見ていなかったんですが、やっと見始めました!やだ、ユチョン、一話から大変なことに巻き込まれてる〜!(ドラマですから)早速続きが気になってきました。 ... » more

眉毛が〜(ユチョ十一週目) 先週?いや今週か。ユチョンの最近らしき写真↓が上がってましたね。刺身と枝豆という居酒屋かな?今さらかもしれませんが、眉毛ないなぁ〜と思って(笑) ... » more

おめでとう〜\(^o^)/(ユチョ十週目) 大衆文化芸術賞をJYJが受賞したそうです!おめでとうございます!授賞式に兵役中の2人もかけつけて、久々に3人そろって舞台上へ2人も参加が許されて良かったね〜♪ ... » more

ネタを考えるのを忘れる(ユチョ九週目) ジュンスの横浜スタジアムにウズウズしつつ、まだ悩んでいる人です・・(^^;近いんだからさっさと行けよ!と誰か言ってください(笑)そんなわけで、まったくユチョンネタを考えておらず・・以前、練習で撮ってみたものを持ち出し ... » more

一週間が早い(ユチョ八週目) 今週の一枚はもうこれしかない。久々にJYJの3人が集合フグ料理屋さんらしいです、なぜフグ。やっぱ久々だから高級な ... » more

ホルモンバランスの影響か・・昨日から調子が悪い(-"-)考えなくていいことを考えてしまうし、ユチョンを見ても、あんまりテンション上がらなくて・・何をするにもやる気が起きず・・なので、今日はあまり考えずサラッと〜。 ... » more

「会いたい Private Making」 DVD 届きました! 外箱を開いてみるとこんな感じです。写真集を持ち上げると下にもう一枚DVDが入ってまーす(*´▽` ... » more

昨日からのフェス情報を受けて(ユチョ六週目) まだ六週目か、120週まで案外長いな(←当たり前(笑))でも、公益だと2年四ヶ月と聞いたけど、2年だという情報もあって、104週ぐらいで終わるかも?だといいな〜。昨日からの地上軍フェス、まさしくファンにとっては嬉しいフェ ... » more

配慮のアイドル(ユチョ5週目) ユチョン、初出勤したんですね。区庁でも結構ラフな格好でいいんですね〜。まぁ日本も区役所とかはそんなにピシッとしてないイメージあるかな。いったいどんな仕事をするんでしょうか。事務・・・だとすると会議 ... » more

「野王」16話まで観終わりました!とうとう、ドフンがダヘの過去を知った!でも、離婚届に判は押させないように、海外に行かせたのかな?ドフン、やっぱ甘いな(笑)まぁ、どんなことを聞いても驚かないだっけ?そんな台詞言っ ... » more

デスノート はじめてのミュージカル観覧−感想− アンニョーン!おっかです。ようやく、本題の感想です。おっかの気持ちをそのまま書いてみます。長くてミアネヨ〜時々○鯛目線お許しを。------------------------------ ... » more
テーマ ジュンス 韓国ミュージカル デスノート

 

最終更新日: 2016/12/04 15:39

「JYJ」のブログ関連商品

» 「JYJ」のブログレビュー をもっと探す

「JYJ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る