誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お手入れ

お手入れ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お手入れ」のブログを一覧表示!「お手入れ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お手入れ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お手入れ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

俺と歯磨き☆ 俺、楽太郎。なんか見慣れんともあるごたるばってん・・・ま、いつものやね〜ビルバックばたっぷりお願いしとくばぁい♪はがっ。ふごっ。ぐはっ。むふっ。 ... » more
テーマ お手入れ 楽太郎

俺、マルコメ♪ 俺、楽太郎。今年も散髪の季節ばぁい。男は黙ってマルコメばぁい♪後ろはこげな感じ。横はこげな感じ。前はこげな感じ♪首は失敗じゃなかとばいっ!!もと ... » more
テーマ お手入れ 楽太郎

闘いの日々 こんにちは。ぴーすパパです。皆様のお宅のゴルちゃんの換毛期はいかがでしょうか?ぴーすのゴル達は完全に終わった子もいれば、まだまだ真っ最中の子もいれば、GW中、連日の真夏日の気温でやっと始まった子もいます。 ... » more

ゴールデンレトリバーのブログ換毛
換毛 こんにちは。ぴーすパパです。今日は一日中、探しものをしたり、買い物に行ったり、久しぶりにパソコンと縁の切れた一日になりました。ゴルのグルーミングも出来たのですが、皆様のお宅のゴルは抜け毛いかがですか?ぴーすのゴル ... » more

ゴールデンレトリバーのブログ雨だと
雨だと こんにちは。ぴーすパパです。今日は雨です。ぴーすではドッグフードの通販もやっているのですが、雨の日は注文が増えます。それも、電話で注文が多いです。普段はメールとかフォームとか、ネット経由が圧倒的に多いので ... » more
テーマ お手入れ しつけ訓練 ひとりごと

夏の足音 こんにちは。ぴーすパパです。今日は夏に備えてエアコンの掃除をしています。昨年はそれほどではありませんでしたが、その前の5年位の間の夏は異常な暑さで、連日40度近い日が続き、超える日も何回もありました。エアコンがな ... » more

ひなたぼっこ こんにちは。ぴーすパパです。今日は風が冷たいですがいい天気です。ゴルにとっては今日のような気候が一番過ごしやすいのだろうと思います。最近、ゴルの健康管理の一環で「ひなたぼっこ」に興味があります。ひなたぼっ ... » more

耳掃除って気持ちいい こんにちは。ぴーすパパです。ゴールデンレトリバー専門ブリーダーぴーすのぴーすパパです。ぴーすはゴールデンレトリバー専門のブリーダーです。2月に生まれたサハラの子犬ちゃんの見学が4/8から始まります。ご希望 ... » more

巨大たんぽぽ こんにちは。ぴーすパパです。今日は非常に天気が良いです。ゴルたちも気持ちよさそうに走り回っています。ぴーすでは換毛期が本格化しつつあり、グルーミングに追われています。ゴールデンは抜け毛が多いですか? ... » more

ふわふわ こんにちは。ぴーすパパです。今日はとても温かい一日でした。特別な事も何もなく、穏やかに一日が過ぎて行きました。今日の気温を敏感に察知したゴル軍団はいよいよ本格的に換毛期を迎えそうです。この季節は油断をする ... » more

初体験☆俺とドライシャンプー♪ 俺、楽太郎。3か月も風呂に入らんで・・・俺、汚犬になっとったと思ったろ?そげなことはなかっ!まぁ、始めのほうはお湯で濡らしたシャムワオで拭いたりしよったんやけどね・・・・・・もうそれじゃ、匂いやら毛並やら ... » more
テーマ お手入れ 楽太郎 ひとりごと

さらば野戦生活☆俺の風呂。 俺、楽太郎。長かった・・・。手術して3か月。とうとうこの日が・・・・最近は、病院先生に簡単な義足?!みたいなとば着けてもろとった。これ、肩からつっとるけん、後ろから見ると・・・まさに野戦病院状態・・・ ... » more

俺とスチクリさん☆ 俺、楽太郎。我が家にアイツがやってきた!スチームクリーナーのスチクリさん。しゅぱぱぱぱっぱぱぱぱぁ〜蒸気ば出して、俺のねぶった座椅子や・・・俺のお手ての匂いのついたクッションや・・ ... » more

俺はチワワボクサー☆ 俺、楽太郎。元気ばぁい♪まだまだ外に散歩に行けんけん、肉球がかっさかさになったと。。。そこで、かえる妻が買ってきたと。ワセリンワセリンと言えば、ボクサー御用達やんw♪なんか俺も強かチワワに ... » more
テーマ お手入れ 楽太郎  コメント(2)

俺とクインカラー♪ 俺、楽太郎。耳の蒸れる。。。エリザベスカラーは通気性も悪かし、ピッタリフィット・・・立ち耳の俺でも、耳の蒸れると。。。蒸れて汚れて、痒い痒いになる。・・と、思いよったら、なんねこれは?かえ ... » more
テーマ お手入れ 楽太郎  コメント(2)

俺と毛刈り2014☆フタタビ ヴヴぃヴぃヴぃヴぃ〜ん。ヴヴヴヴヴ〜ぃん。俺、楽太郎。俺、毛刈り中。・・・もぅ好きにして。。。閑話休題。毛刈りして、ひとっ風呂浴びたと♪この夏3回目の毛刈り。ナメクジじゃなかとばぁい。 ... » more
テーマ お手入れ 楽太郎  コメント(2)

ゴールデンレトリバーの抜け毛の多さについて こんにちは。ぴーすパパです。一昨日のブログの記事に気持玉の事を書いたところ、いつもよりも沢山の気持玉がついていました。読んでいただいているのだと実感できてとても励みになります。ありがとうございます。本日ご ... » more

俺の衝撃☆犬洗濯機?! 俺、楽太郎。また来た?いらっしゃい♪はっ!!しもたっ!!見つかってしもたばいw今日はお茶するついでに、俺専用シールば頼みにきたと♪ブルーベリーシフォンとかぼちゃケーキ♪ゆっくりお茶ば楽しんで、 ... » more
テーマ お手入れ 楽太郎 ドッグカフェ♪  コメント(2)

俺と毛刈り2014☆ 俺、楽太郎。今年はちっとばかしはよ毛刈りしたと。先月・・・。もちろん、今回も父ちゃんに切ってもろた。上手に切ってばぁい。おしりもお願いしとくばぁい♪散髪後にひとっ風呂♪べぇろんべぇえろん。今初 ... » more
テーマ お手入れ 楽太郎

春になるとゴルは こんにちは。ぴーすパパです。今日は20度近い春らしい陽気の一日でした。昨日まで寒い日が続いていたのでホッとしました。久しぶりに半袖のTシャツで風に吹かれても寒くなくて気持ちが良かったです。今日のように春先に気 ... » more

《大手町丸の内》シャツのクリーニング《オーダーメイド》 お客様との話題によくでてきます『クリーニング』近年10月までノータイ、クールビズの企業が多い為、自然ワイシャツの様子がお気になるようです。上手なクリーニング屋さんはどこか、料金が高い方がやはりスーツの洗いも上手いのか、下手だと縮 ... » more
テーマ シャツスタイル お手入れ

小太郎のしっぽ大阪の・・・
大阪の・・・ 小太郎、トリミングに行ってさっぱりしましたトリミング直後のお散歩の時オバさまから、よく声を掛けられます。『きれいに散髪してもうてるねぇ』 ... » more
テーマ お手入れ 日常

秋雨とゴル こんにちは。ぴーすパパです。今日は湿度が高く、雨が降ったりやんだりのまるで梅雨のような天気です。水遊び三昧の夏の日々が懐かしく感じられます。台風の影響もありそうですが、秋雨の時期はゴルには厳しい時期なので ... » more

サロン ド ヌーヴ分け目の日焼け…
分け目の日焼け… どうされてますか〜?以外とお見かけする分け目が日焼けして真っ赤になってる頭皮…あまりに焼けると頭皮にダメージを受け細毛や、脱毛の原因にだけど、通常の日焼け止めだと『ベタッとするから…』とか ... » more
テーマ お手入れ

俺とペロリ飯♪ 俺、楽太郎。るぅんらるるるるる〜ん♪よか匂いのするぅう〜♪はっ!!新しかごはんば買うてくれたとっ?!ちょっと前にすごかことになったけんね・・・黄色い胃液まで吐いたしね・・・・詳細はコチラ→http ... » more

俺は裸一貫チワワ☆ 俺、楽太郎。ホンダの新しかとはどげな感じやろかね〜?父ちゃんより先に見たらがらるるかいな??はっ!!なんこれ!!ま〜た買うてきたね。。。やな予感のするばい・・・・セール中やったけんて・・・・ ... » more
テーマ お手入れ 楽太郎  コメント(2)

サマーカットな俺たち☆ 俺、楽太郎。俺はこの前、この夏2度目の毛刈りばした。2度目はコチラ→http://kaeru-zuma.at.webry.info/201307/article_12.html1度目はコチラ→http://kaeru-z ... » more
テーマ お手入れ 楽太郎  コメント(2)

頭皮用エッセンスのリニューアル〜♪ 暦の上で立秋が過ぎましたが、立秋とは名ばかりで夏真っ盛りですね〜夏の疲れの回復にも役立ってくれる頭皮用マッサージエッセンスをリニューアルしました『スパークリングエッセンス』 ... » more
テーマ お手入れ

俺の毛刈り☆この夏2度目♪ 俺、楽太郎。この夏2度目の毛刈り。お腹短くして・・・・背中も短くして・・・・・もう少しかいな〜?前回は5月の終わりごろに毛刈りしたけん、2か月分くらいの毛やね♪どげんかいな?俺、似合っ ... » more

大型犬って迫力あるね! 今朝もモモちゃんがいないので、黒ラブちゃんとお散歩しました。仲良く匂い嗅ぎ♪すると、前からノリノリの白ラブちゃんが!突然遊び始める2匹にレイは戸惑い、まずい!始まっちゃった!近づこうとしません。 ... » more

 

最終更新日: 2017/06/23 08:32

「お手入れ」のブログ関連商品

» 「お手入れ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る