誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お手入れ

お手入れ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お手入れ」のブログを一覧表示!「お手入れ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お手入れ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お手入れ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

俺は見た!美の権化ば。 俺、楽太郎。俺は見た。美の権化ば・・・ばあちゃんの美への追求のすごいけん、お誕生日にミスト+スチーマーばプレンゼントしたとよ。どげなふうね?俺もカサカサじゃなくなるかいな? ... » more
テーマ お手入れ 楽太郎 ひとりごと

俺と毛。生えたか否か☆ 俺、楽太郎。クリスマスに毛の話もどうかと思ったとばってん・・・おまたせ致しました結果ば発表するばぁい♪まずは首。よぉおおっっと見てみると・・・赤ちゃんの毛っていうか、ひ弱な毛が ... » more

俺と毛。 俺、楽太郎。オメガを飲みだして、約3週間。今日はその成果はお伝えするばぁい。・・・・と、その前に、俺のお毛々遍歴ば。2011年。俺、1才。つんつるてんやね。2012年。俺、2才。結構毛 ... » more
テーマ お手入れ 楽太郎 ひとりごと

俺はオメガをボトル買い♪ 俺、楽太郎。ふぅううう。。。。病院行ってくたくたばぁい。。。かえる妻は病院に来とったブルドッグさん(お泊り組)と楽しそうに遊びよったとばってん・・・俺は爪ば短う切られて、気分ダダサガリと〜とこ ... » more

柴犬大好きだよ、ぺこ。
7月31日(金)マンションの階段でぺこがなにやら後ろ右足をかばいだす。 虫に刺されたか、痛めたか? 大したことないだろうなぁと思いながらも切ない目で見られて訴えかけられるとねぇ。 結局、病院に行く。 爪が伸びすぎて痛 ... » more
テーマ 病院 お手入れ

柴犬梅雨の合間に
梅雨の合間に 連日大雨で長時間の散歩が出来ませんでした。今日は小降りだったのでひさしぶりに河川敷まで行きました。走りまくって撥ね返りで汚くなったぺこ。これはシャンプーしないわけにはいかないでしょう。マジで。レインコートを着 ... » more

柴犬あんたって子は。
あんたって子は。 意を決して午前中にシャンプーしたのに午後の散歩でこのありさま。わざわざ水溜りに座って後ろ足で首掻いてやんの。まあ一日もたないのは毎度の事なんですが。河川敷に行ったらハチベエ君が来てめずらしく二匹で追いかけっこ。きっとシャ ... » more

柴犬今年最後の
今年最後の 今日は爪切って、肉球の間の毛を切って、シャンプーしました。以前は一ヶ月に二度洗ってたのに、今では一ヶ月半に一度の割合です。綺麗になって新年を迎えようね。きっと一日もたないだろうけど。来年もよろしくわん!</div ... » more
テーマ お手入れ

柴犬お手入れ不足
お手入れ不足 気付いた時に歯磨きや歯垢取りをしているのですがだんだん歯が黄色くなってきました。年のせいかなぁ。 ... » more
テーマ お手入れ

柴犬大雪、その後。
大雪、その後。 14日はすごい雪で振袖着た新成人がかわいそうでした。いっぽうぺこは大喜び。誰も踏んでいない柔らかい所を選んで歩き近くの駐車場で追いかけっこ、テンション高!でも次の日には雪が硬くなってぺこは雪の無い端っこを選んで歩いていま ... » more

柴犬2012/12/08 23:24
2012/12/08 23:24 昨日は爪切り、今日は晴れて暖かいので一ヶ月半ぶりにシャンプーしました。元気が有り余っているぺこは餌を残らず平らげ、油揚げに人参、卵焼きを食べました。避妊すると太るから気をつけてって言われたけど朝・晩うんこして ... » more
テーマ お手入れ 日常

柴犬ぺこ、その後
ぺこ、その後 ぺこのカサブタの薬が切れたので病院に行ったらカビかもしれないってちょっと培養してみて結果待ち。カビと聞いて帰宅してすぐにシャンプーしました。アゴのカサブタが広がったように見えてたけど洗ったら綺麗になった。 ... » more
テーマ 病院 お手入れ

柴犬近況報告
近況報告 この頃やけに子犬につっかかると思ったら偽妊娠してしまいました。暑い時に苦しそうでたいへん。ジェルマット購入しました。なかなか使ってくれないけれどブラッシングの時この上でやるのでしばらくウトウト寝ています。換毛期に入り ... » more

柴犬2012/07/17 21:05
2012/07/17 21:05 特に何事も無く過ごしております。暑いせいかぺこはイライラして子犬嫌いになりました。あの人懐っこい馴れ馴れしい姿がムカつくらしい。今日はシャンプーしました。 ... » more
テーマ お手入れ

柴犬猛暑日
猛暑日 この間川に行った後、拭いただけだったからぺこがどんどんかび臭くなってきました。ということで昨日シャンプーしました。綺麗になった?どんどん横着になってきて歩かせようとするとすぐ寝っころがる。休憩しすぎでしょ、も ... » more
テーマ お手入れ 散歩

柴犬洗濯日和
洗濯日和 今日は天気が良く気温が上昇したのでぺこのクッション、毛布、マットと和室のカーペットをお洗濯しました。そしてぺこをシャンプー。洗ってる時は珍しく一声も上げなかったのにその後やたらと吠えてました。ぺこはめったに吠えないけれど ... » more
テーマ お手入れ

柴犬さしたる話題もありませんが
さしたる話題もありませんが 昨日の午前中にシャンプーしました。その後のぺこは機嫌が悪く会う犬会う犬に喧嘩ふっかけてました。耳もぱたぱた。柴犬ドリルウィーン!お疲れさん。 ... » more
テーマ お手入れ

俺と毛艶☆ 俺、楽太郎。ふぅううう。今日も泡洗車してきたばぁい♪件のオメガ脂肪酸サプリなんやけど・・・なんだか意味もなく毛艶がよぅなった気がするばぁい!不思議やねぇええ〜・・・・あ ... » more
テーマ お手入れ 楽太郎  コメント(4)

俺とオメガさん♪ 俺、楽太郎。件のオメガ脂肪酸サプリメントば喰らうばぁい♪液体がゼラチンカプセルに入っとると。大きな子は一個丸ごとパクっと食べれるとばってん、俺はお口の小さかけん、中身だけねぶると〜♪ローヤ ... » more

シャケと俺♪ 俺、楽太郎。だいぶ、かいかいの無うなってきたばぁい♪今日も泡風呂に入ったしね〜待ちに待った”猫さん用(サーモン味)”も届いたと〜いつも通り、あむあむごっくん出来たとばぁい♪シャ ... » more
テーマ お手入れ 楽太郎 ひとりごと

新戦力と俺☆ 俺、楽太郎。何の届いたと?うっすらおフランスの香りのするばぁい♪ボンソワールみるちぅかいな?るんるん♪・・・あっ。こ、これは・・・いつものデュクソシャンプーの新製品☆皮膚の角質層に多く ... » more
テーマ お手入れ 楽太郎  コメント(2)

今週2度めのご入浴(TдT)な俺。 俺、楽太郎。かいかいが治ったと思ったろ?・・・それが、ちょっとポチポチが増えたったいね。。。。だけんって、今日も・・・泡洗車・・・どういうことかいなね? ... » more
テーマ お手入れ 楽太郎  コメント(4)

俺の自動かいかいマシーン☆ 俺、楽太郎。かいかぁあああ〜(TдT)父ちゃ〜ん、かいてくれんかいな?こっちの手でもかいてくれんかいな?そうそう。あぁああ〜気持ちよかぁあ〜そこそこ〜ϖ ... » more
テーマ お手入れ 楽太郎  コメント(2)

俺泡洗車☆ 俺、楽太郎。俺のポッチ多発中の背中。薬用シャンプーで洗うことも治療のひとつ。細菌の皆さんが、俺の皮脂とかフケとかば食べて好中菌に勝ってしもたら困るけんね!今日は病院先生にコソッと教えてもろたシャンプー ... » more
テーマ お手入れ 楽太郎  コメント(2)

散髪好きな俺♪ 俺、楽太郎。びびびびぃいい〜ん・・・・・・・。びびびびびびぃいいいい〜・・・・・・。びびぃいいいい〜はぁああ〜さっぱりしたばぁい♪やっぱ ... » more

犬さん用と俺♪ 俺、楽太郎。しゅたっ!!んんっ?なんの届いたと!・・・EMSかぁあ。海外からやね〜俺のびーえむの部品やろか?!・・・スンスン。それにしては・・・匂いのちごとるごたる ... » more
テーマ お手入れ 肥満細胞腫 楽太郎  コメント(2) トラックバック(1)

衝撃の俺☆ 俺、楽太郎。俺、今日、衝撃の事実に気づいたと・・・最近の俺。2012年の俺。・・・・・・・みんな気付いたろ?く、首の毛のあるとよ・・・昔は。。。。ぇええええええええええ ... » more
テーマ お手入れ 楽太郎

服と俺☆断舎利編 俺、楽太郎。最近、断舎利ブームな我が家。俺の溜まりにたまった洋服も精査することにしたと〜どれもお安いお買い得な服ばかりやね〜これだけば今回処分するばぁい♪どの服も俺が着るとトキメクけん ... » more
テーマ お手入れ 楽太郎

俺とお医者さんごっこ。 俺、楽太郎。アマゾンさんから何が届いたとね?なんねなんね?こ、これは・・・・しょんなかね・・・かえる妻のお医者さんごっこにつきあってやるばぁい。どげんね? ... » more
テーマ お手入れ 楽太郎  コメント(6)

俺、アシカからの脱却☆ 俺、楽太郎。俺のヒゲ・・・生え過ぎた。。。生えんとこは生えんとに・・・(首とかお腹の毛のことね。。。)チワワっちゅうより、アシカになりよる。。。今日はハサミじゃなくて、小バリカンで切っても ... » more
テーマ お手入れ 楽太郎  コメント(2)

 

最終更新日: 2017/10/16 02:47

「お手入れ」のブログ関連商品

» 「お手入れ」のブログレビュー をもっと探す

「お手入れ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る