誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お手入れ

お手入れ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お手入れ」のブログを一覧表示!「お手入れ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お手入れ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お手入れ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

補足ばぁい♪ 俺、楽太郎。そうそう言い忘れとった!!毛だけじゃなかと!!俺、毛の生え換わりの時に、ポッチが出来よったと。そのとき‹去年〉の記事はコチラ→俺はポッチ(発疹)祭り☆病院先生の話によると、換毛 ... » more
テーマ 病院 お手入れ 楽太郎  コメント(5)

毛の生えた俺♪ 俺、楽太郎。俺の永遠のテーマ、それは・・・毛もともと貧毛やった俺が、度重なる長いエリカラ生活で・・・首、つんつるてん!!その後もサプリば試したり、いろいろ試行錯誤・・・・その記事は、”俺と ... » more
テーマ 病院 お手入れ 楽太郎  コメント(2)

俺を一瞬でダメにするベッド☆ 俺、楽太郎。すんすん。またなんか届いた!!なんかいな・・・太してえすかぁあ〜ああぁっ!!これ、俺のやろ?じゃ、ちょっと失礼して・・・ふぅぅううううぅう。 ... » more

俺の愛らしかしっぽ♪ 俺、楽太郎。俺のしっぽ、愛らしかろ?後付おもちゃに見えんこともなかばってん・・・wご近所さんにも好評なとばぁい♪にほんブログ村←ぽちっと押しとって♪YA-MAN(ヤーマン) アセチノメガシ ... » more

俺、丸刈り☆3回目 俺、楽太郎。ぶぃいいい〜っん今夏3回めの毛刈りばぁい♪・・・あっ。そこは優しくばぁい!!俺、毛刈りはなんだか大好きばぁい♪ふぅうう。半分は終わったごたるね ... » more

新居へお引越し♪ 俺、楽太郎。父ちゃん!それ何ね?ふむ?ふふむ?おおぅぅうっ!俺の家は老朽しよったもんねぇえ〜6年前にやって来たときから、住み続けよったけんね〜水 ... » more

俺、6ミリ☆ 俺、楽太郎。びぃぃぃいいい〜ん☆今シーズン、早くも2度めの毛刈りばぁい。ほんなこつ、生えて来るとの早かぁああ〜・・・・・・。・・・いったい、父ちゃんは何ミリで刈りよるとかいな・ ... » more
テーマ お手入れ 楽太郎 ひとりごと

俺のお肌によかおやつ♪ 俺、楽太郎。ぐぅおおおおお〜ぐぐぐぐぅうおぉおおおお〜今日は病院行ってきたけん、くたぶれた〜ZzzzzZZZっzマズル横のおハゲや、かいかいは”オメガ369”の方が俺には合っとるごたるけん、また買うて ... » more
テーマ 病院 お手入れ 楽太郎

飼い犬の証♪ 俺、楽太郎。おっ!届いたと?本革の首輪とおニューのリード。俺、首の毛の無いけん、本皮がよかろうと思ったと♪愛らしかろ?リードも古くなりよったけん、キレイ ... » more

かいかぁあ〜 俺、楽太郎。あ〜かいか。ん?あぁ〜かいか。んん?なんかゆ〜た?・・・むぅぅぅ。やっぱかいかぁあ〜で、さっきからなんね? ... » more

俺とアニマストラス♪ 俺、楽太郎。新兵器アニマストラス。それ、美味しいとよね〜はよはよ〜おいしかぁああ〜♪・・・それ、まだ中に残っとろ?そうそう、それそれ。い ... » more

俺の丸刈り☆全貌 俺、楽太郎。今年も丸坊主♪俺、ひとっ風呂もあびたし・・・みるちぅの欲しかと。。。お風呂上がりのみるちぅはおいしかぁああ〜♪ちなみに後ろ姿はこげな感じばぁい♪俺、こもなっ ... » more

俺の毛刈り☆2016 俺、楽太郎。父ちゃ〜ん、俺、暑かぁああ〜丸刈り一丁お願いしとくばぁい♪いやぁ〜、俺、毛の伸びたねぇえ〜背中もぶぃいい〜んお腹もぶぃぃぃいい〜ん・・・なん ... » more
テーマ お手入れ 楽太郎 ひとりごと

俺のNew元気ドリンク♪ 俺、楽太郎。哲学者ごんぞう & ハッチャケだいすけのごんだいママさんの記事ば見て、早速注文したと。おなかの調子ば整えてくれそうやったけん、真似っ子してみると。俺、ようぽんぽんば壊すけんねw ... » more

お風呂上がり☆ 俺、楽太郎。俺、泡洗車お風呂あがり。かえる妻の乾かし方は芸術的やね・・・輝く俺のフォーンの毛☆俺の漢の背中♪ふふふふぅうん♪・・・・って、いい気分でおったら。。 ... » more
テーマ お手入れ 楽太郎

俺、胸騒ぎの夜☆ 俺、楽太郎。・・・うぅむむむむ。。。。かいかぁああ〜かい・・・いやいやいやいいや、お風呂はまだよかばぁい。間に合っとります。。。。明日は泡洗車決定☆にほんブログ ... » more
テーマ お手入れ 楽太郎  コメント(2)

博多でも!俺のおマタがエマージェンシー☆またまた包皮炎 俺、楽太郎。俺、博多でまぁあ〜ったりしとった・・・あ〜あ”〜なんかむずむずするぅうう〜こ、これは・・・また包皮炎?前回の包皮炎騒動はコチラから→http://kaeru ... » more
テーマ 病院 お手入れ 楽太郎  コメント(2)

俺は見た!美の権化ば。 俺、楽太郎。俺は見た。美の権化ば・・・ばあちゃんの美への追求のすごいけん、お誕生日にミスト+スチーマーばプレンゼントしたとよ。どげなふうね?俺もカサカサじゃなくなるかいな? ... » more
テーマ お手入れ 楽太郎 ひとりごと

俺と毛。生えたか否か☆ 俺、楽太郎。クリスマスに毛の話もどうかと思ったとばってん・・・おまたせ致しました結果ば発表するばぁい♪まずは首。よぉおおっっと見てみると・・・赤ちゃんの毛っていうか、ひ弱な毛が ... » more

俺と毛。 俺、楽太郎。オメガを飲みだして、約3週間。今日はその成果はお伝えするばぁい。・・・・と、その前に、俺のお毛々遍歴ば。2011年。俺、1才。つんつるてんやね。2012年。俺、2才。結構毛 ... » more
テーマ お手入れ 楽太郎 ひとりごと

俺はオメガをボトル買い♪ 俺、楽太郎。ふぅううう。。。。病院行ってくたくたばぁい。。。かえる妻は病院に来とったブルドッグさん(お泊り組)と楽しそうに遊びよったとばってん・・・俺は爪ば短う切られて、気分ダダサガリと〜とこ ... » more

柴犬大好きだよ、ぺこ。
7月31日(金)マンションの階段でぺこがなにやら後ろ右足をかばいだす。 虫に刺されたか、痛めたか? 大したことないだろうなぁと思いながらも切ない目で見られて訴えかけられるとねぇ。 結局、病院に行く。 爪が伸びすぎて痛 ... » more
テーマ 病院 お手入れ

柴犬梅雨の合間に
梅雨の合間に 連日大雨で長時間の散歩が出来ませんでした。今日は小降りだったのでひさしぶりに河川敷まで行きました。走りまくって撥ね返りで汚くなったぺこ。これはシャンプーしないわけにはいかないでしょう。マジで。レインコートを着 ... » more

柴犬あんたって子は。
あんたって子は。 意を決して午前中にシャンプーしたのに午後の散歩でこのありさま。わざわざ水溜りに座って後ろ足で首掻いてやんの。まあ一日もたないのは毎度の事なんですが。河川敷に行ったらハチベエ君が来てめずらしく二匹で追いかけっこ。きっとシャ ... » more

柴犬今年最後の
今年最後の 今日は爪切って、肉球の間の毛を切って、シャンプーしました。以前は一ヶ月に二度洗ってたのに、今では一ヶ月半に一度の割合です。綺麗になって新年を迎えようね。きっと一日もたないだろうけど。来年もよろしくわん!</div ... » more
テーマ お手入れ

柴犬お手入れ不足
お手入れ不足 気付いた時に歯磨きや歯垢取りをしているのですがだんだん歯が黄色くなってきました。年のせいかなぁ。 ... » more
テーマ お手入れ

柴犬大雪、その後。
大雪、その後。 14日はすごい雪で振袖着た新成人がかわいそうでした。いっぽうぺこは大喜び。誰も踏んでいない柔らかい所を選んで歩き近くの駐車場で追いかけっこ、テンション高!でも次の日には雪が硬くなってぺこは雪の無い端っこを選んで歩いていま ... » more

柴犬2012/12/08 23:24
2012/12/08 23:24 昨日は爪切り、今日は晴れて暖かいので一ヶ月半ぶりにシャンプーしました。元気が有り余っているぺこは餌を残らず平らげ、油揚げに人参、卵焼きを食べました。避妊すると太るから気をつけてって言われたけど朝・晩うんこして ... » more
テーマ お手入れ 日常

柴犬ぺこ、その後
ぺこ、その後 ぺこのカサブタの薬が切れたので病院に行ったらカビかもしれないってちょっと培養してみて結果待ち。カビと聞いて帰宅してすぐにシャンプーしました。アゴのカサブタが広がったように見えてたけど洗ったら綺麗になった。 ... » more
テーマ 病院 お手入れ

柴犬近況報告
近況報告 この頃やけに子犬につっかかると思ったら偽妊娠してしまいました。暑い時に苦しそうでたいへん。ジェルマット購入しました。なかなか使ってくれないけれどブラッシングの時この上でやるのでしばらくウトウト寝ています。換毛期に入り ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 11:34

「お手入れ」のブログ関連商品

» 「お手入れ」のブログレビュー をもっと探す

「お手入れ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

アメリカ発「犬用・猫用」⇒オメガ3・6・9サプリ⇒日本製オメガの約2倍90粒入り 海外直送品 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル アメリカ発「犬用・猫用」⇒オメガ3・6・9サプリ⇒日本製オメガの約2倍90粒入り 海外直送品
Vetri-Science Omega 3,6,9, 90 Softgel Caps

ブッダ全12巻漫画文庫 (潮ビジュアル文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ブッダ全12巻漫画文庫 (潮ビジュアル文庫)
潮出版社 手塚 治虫

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る